1. 産院まで車で1時間。K察『アルコールチェックします。ご協力を!』夫「もうすぐ子供が産まれる!行かせて下さい!」妊婦の私「うぅ~・・・」→警察『』→驚愕の発言・・・
  2. 私『海老アレルギーなんです』義実家「海老を用意しわたよ^^」 → 私『コレを・・・』医者&看護師「え!?」医者「僕の判断で・・」 → 義家族「示談でお願い(泣」なんと・・・
  3. 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
  4. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  5. 姉と姉旦那の子どもが俺に似てた。姉旦那『お前ら姉弟で関係を持ったんだろ!』姉「そんな訳なじゃない!」俺「ありえない」 → DNA検査した結果・・・ →姉夫婦、離婚に・・・
  6. 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
  7. 母を車で撥ねて、そのまま去った加害奥『減刑嘆願書を書いてくれ』俺「母は重い後遺障害が残ることになった。弁護士通して」 → そして後日、婚約者両親「結婚はなかったことに」
  8. 結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…
  9. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  1. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  2. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  3. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  4. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  5. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. ウェディングプランナー「席次表にない方が来られてます…」私「えぇ!?入れたのに!?」 → 式後… プランナー「ご友人が許してくれて良かったですね^^」これで終わりでいいの?システムエラーでしょ??
   

兄彼女「妊娠したんです…」兄「俺の子供じゃない。責任なんて取りたくない!」母「お前が軽々しくやってた事を教えたるわ」 → 母の最凶伝説が始まった

スポンサードリンク

116: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:43:53 ID:???

既に数年前に解決済みで、
しかも私というより兄の衝撃的な話だけど

投下してよろしいですか?

この兄の修羅場的な衝撃話を簡単に産業でまとめると…

頭とマタの緩い兄がセ○レを妊娠させる
オカンマジギレで兄3階から転落
兄はかすり傷、爺ちゃんが入院

こんな感じ。

 

117: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:45:37 ID:???
kwsk

スポンサードリンク



118: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:49:10 ID:???

では、お言葉に甘えてw
下ネタ・中●ネタがあるので苦手な方は要注意。

オカン=生きる最凶伝説
オトン=故いかりや長介似の普通の親父
兄=学生、勉強はできるけど頭とマタが緩い
カノちゃん=学生、兄いわく『セ○レの1人』、本人は彼女と思ってた
私=学生、アホ
兄友1・2=兄とカノちゃんの先輩でサークルの友達らしい
これが当時のスペック。

こんなスペックな我が家は、
毒親でも血筋を大切にしなきゃいかん家系でもないが
家訓は

『自分が行動した事で辛い思いやしんどい思いをするのは当たり前。少しぐらい我慢しろ。』

このスペック&家訓を前提に聞いてください。

数年前の夜、隣県にある私立大学に通う為に
大学近くに一人暮らしをしてる兄の彼女(カノちゃん)から
自宅電話に連絡があった。

オカンが出たので電話の内容は詳しくは知らないが、
「兄の事で大切な話があるので今から我が家に来たい」という事らしい。

兄も一緒に来るという事で
オカンはカノちゃんご一行の来訪を許可。

リビングの掃除や兄達を迎える準備をしている内に
電話から1時間ほどでカノちゃん達が到着。

我が家に来るのはカノちゃんと兄だけかと思いきや、
宇宙人のように両脇を兄友2人に挟まれるような形で
連行されてきた兄www

兄友の話を聞けば、この2人以外に我が家の前に停車してる車の中に
もう1人いたらしいwww

そこまで厳重体制で連行されてきた兄とカノちゃん達をリビングに通して、
話し合いは始まりました。

まずカノちゃんと兄友さんが突然の夜分の来訪を詫びて、自己紹介。
皆さん、何故に兄と付き合ってるのか謎なぐらいに
礼儀正しい良い方でした。

ちなみに兄が頭ゆるゆるな勉強のできるバカなのは
家族全員が知ってます。

 

119: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:51:38 ID:???

その後、カノちゃんが話してくれた事を箇条書きすると
・兄とカノちゃんは2人が大学に入学した直後から付き合っていた。

・兄とカノちゃんは同じサークルでサークルメンバー全員の公認の仲。

・カノちゃんが最近体調が思わしくなく病院へ行くと妊娠判明。

・カノちゃんが妊娠を兄に報告すると兄逃走。

・子供の事で話し合いをしたいカノちゃんから兄は逃げ、
学校やバイトにも来なくなる。

・仕方なくカノちゃんがサークルの女性リーダーの方に相談
→女性リーダーから話を聞いた兄友が激怒して兄を呼び出し確保して事実確認。

・兄が言った事↓
「セ○レの子供なんて責任とりたくない。
(本命彼女は地元にいる兄の高校時代から続いてる彼女)」

「自分はゴムをしてたから自分の子供じゃない。」

・真面目に話にならないと判断し、
兄実家である我が家にて兄親(両親)を交えての話をするしかないと判断して
今回の強制連行。

↑此処まで黙って話を聞いていたオカンがキレた。

 

120: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:54:14 ID:???

オカンが立ち上がって兄の服の襟を掴んだかと思った次の瞬間には
兄が吹っ飛んでたwwwwwwwwww

オカン「こんのダァホが!自分で責任もよおとらん事しといて何逃げとんじゃ!!
ええ年した男が甘えんな!!」

兄「(´;ω;`)」

オカン、キレると口調が出身地の関西弁になるwwww
オカンがキレまくってる横で兄はガタガタ震えながら泣いてましたwww
何発か兄を殴った後、オカンは兄のコカンを蹴り上げて
更にコカンを踏みつけようとした所でオトンが帰宅
→私+オトンでオカンを止めて話し合い再開。

上記の話をオトンにも説明したら、オトンもキレてたがそれは割愛。

オトン「カノさんと仰いましたね。貴女は今後どうされたいのですか?
    貴女がどのような結果を選ぶにしても、このバカには責任は全てとらせるので遠慮なく言ってください。」
オカン「残酷な事を言うようだけどね。こんなのと結婚しても幸せにはなれないわよ?」
オトンとオカンの言葉にカノちゃん号泣。

泣きながらカノちゃんが話すには、
兄とのデートは必ずホテルかカノちゃん宅でのH。

たまに何処かに出掛けても最後は必ずH。
それが嫌でカノちゃんが然り気無く
「Hばかりの関係は嫌だ」と何度か言った事もあるらしい。

それに兄は「ゴムしてるからいいだろ」と
全く理解しない斜め上な反応しか返さなかったそうな。
(←この話で両親マジギレwww)

別れるかどうか悩んでいた時に妊娠発覚
→兄逃亡wwwww

…で改めて兄にとって自分(カノちゃん)の存在の軽さを
思い知ったそうです。

カノちゃんから、そこまで聞いて再びオカンがキレにキレたw
突然立ち上がると後ろで震えてる兄の髪を鷲掴み、
そのままベランダまで兄を引き摺って連れていくオカン。

泣いてるカノちゃん以外、オカンが何を始めるのか判らず
その様子を呆然と見ていた私たち。

ベランダまで出た所で、オカンは、兄に
というと兄の足を持ち上げ、
次の瞬間にはベランダから兄を蹴り落としたw

突然のオカンの一連の流れに、
騒然となる残された私たちwwwwwwwwww

 

121: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:59:48 ID:???

そこで最初に動いたのは兄友1さんw
兄友1はすぐにベランダまで出て、落ちた兄を確かめに走りました。
その様子を見て、冷静さを取り戻した兄友2さんが119番に電話し、
オトンと弟は1階に住んでる爺ちゃん宅へ向かった。

(↑我が家は変わった作りの二世帯住居で、
1階は祖父宅、2階はマイ家族の各自室、
3階がリビング・ベランダ・キッチンという作りでした。)

幸い、ベランダ下の祖父宅の中庭は祖父の趣味の低木だらけなので
兄は低木がクッションになり
怪我といってもかすり傷程度。

ただ問題はその後で…
自宅でまったりテレビを見ていたら突然ベランダから孫が降ってきたので
ビックリした爺ちゃんが泡吹いて倒れ、
兄友さんが呼んだ救急車には祖父が乗る事になりました。

この騒ぎでその日の話し合いは流れ、
後日改めてカノちゃんご両親も立ち会いの下で再度の話し合いをし直しました。

この後日の話し合いの結果

カノちゃん→子供は可哀想だが中●。
その同意書・費用負担は兄が全て行う。
兄とは別れる。

兄→既に大学4年までの学費を入金済みだったので
大学を中退しなくてもいい代わりに家賃・生活費などの仕送り打ち切り。

大学卒業までは男女交際は一切厳禁。
今後は真面目な交際以外禁止。
今付き合ってるセ●レ・本命彼女には全員に今回の事を話した上で別れる。

今後は今回のような事をした時は容赦はしないし、
いずれかを破った時点で玉とチ*コがなくなると思え
(←コレはオカン宣言)。

…という結果に落ち着きました。

その後、中●を終えたカノちゃんから報告の電話を受けたオカンは
カノちゃんを慰めながら

「これからは自分の体を大切にしてあげてね。」
…と半泣きで言ってた様子を見て、
あの夜の騒動を見てた私が別人のようなオカンの姿に衝撃を受けたのもまた後日談www

まとめるのが下手で長々と長文失礼しました。
>>112 さん、横入り失礼いたしましたorz

 

122: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)02:05:06 ID:???

おじいちゃんはその後元気になったのかな?
アホな孫を持つと、安心して老後も過ごせないな

本命だった彼女も、彼氏がそんな人と知ってショックだったんじゃないだろうか
きちんと謝罪して別れたのかな?

 

123: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)02:13:37 ID:???

>>122 
祖父は何とか1週間ほど入院した後、
元気に帰ってきて今も庭いじりに毎日精を出してます。

兄と本命彼女さんについては本命彼女は
本命彼女さんでまた修羅場があったっぽいですw

あと本命彼女さん宅には謝罪はオカンとオトンが行ってました。
(↑兄は本命彼女さんとの別れ話の時はエンドレスでロミオってて話にならなかったらしい。)

余談ですが、
この兄は自分のアホで別れたのに
別れ話の後しばらく本命彼女さんにロミオメールを送りまくって
オトンに殴られてましたwww

 

124: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)02:15:00 ID:???
>>121
じいちゃん、とばっちりw結局、大丈夫だったのかい?彼女もなんでもっと早く屑に遊ばれているだけだと気付けなかったんだ…
次は幸せになってもらいたい

チ*コ不能にしても良かったのに、
しなかったのは母の愛だな

 

125: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)03:40:31 ID:???

>>124 
すみません!
遅くなりました。

じいちゃんは何んとか元気になって今も生きてますw
それについては兄友さんたちも私たち家族も言っていました。
カノちゃんが言うには
別れたくてもサークルや友達に知られ過ぎていて別れるに別れ辛かったそうです。

私はあの後の事は知りませんが、
本当にカノちゃんには今は幸せであってほしいです。



  1. 町内会役員「お宅の車庫に、不審な人影が入ってった」家に戻ると・・俺「!?」見知らぬ人がハイエースをハンマーでぶっ叩いてる姿が→警察6人、救急車2台。俺(愕然)なんと・・・
  2. 嫁が癌の手術をしたので見舞いに行った→俺「ファッ!?」病室に間男が来てて嫁とキス。嫁『離婚してあなたと一緒になりたい』間男「俺も同じ気持ちだ」→俺(なるほど)結果・・・
  3. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  4. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  5. 【すげぇ】高校生の従兄がバイトで80万円の損害出した→従兄「父さん、立て替えて」→2人で社長に謝罪し損害金を払った。すると叔父「で、社長」そこから怒涛の反撃へ・・・
  6. 妊婦さんが商品の棚にぶつかって倒れこんだ→私「大丈夫ですか!?誰か来てください!」妊婦(真っ青)私(赤ちゃんタヒんだかも)→母『やっと見つけたわ』私「え」→なんと・・・
  7. 息子が不釣り合いすぎる女性とデキ婚 → ある日2人で晩酌したとき、私「なんでアナタのような女性がうちの息子と…?」息子嫁『今だから話しますけど…』 → 衝撃だった…
  8. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  9. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  10. いきなり暴漢に襲われ数発ナグられた。しまいには俺の車のガラスを4枚叩き割り逃走→加害者家族『息子をたぶらかした』俺「えっ」→翌日、目覚めると・・・→弁護士「最悪だ・・」・
  11. 嫁のバッグを見たら緑の紙が入ってた。後日、俺「実は緑の紙を見たんだけど・・」嫁『ウワキしてるでしょ。隣奥が密告してくれた』俺「え?」→録音をONにした結果・・・
  12. 家の前に倒れてた大きな男の人を母が家に入れてしまった→学校から帰宅した私「ただいまー」大男『おかえり』→数年後、母の遺書『』私「!?」→なんと・・・
  13. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    1件の返信

    1. ひねくれおやじ より:

      こんな獣じみた男結構点在するんだよね日本はリンチは許されないからなぁ
      加害者に甘い法律が良くない、おかんの切れるのは無理ないね
      モンスター親も目に付くなかでさすがである、かのちゃんと付き添いの友達毒気を抜かれたようだね
      親だから許される、かくありたい

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。