1. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  2. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  3. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  4. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  7. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  8. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

兄彼女「妊娠したんです…」兄「俺の子供じゃない。責任なんて取りたくない!」母「お前が軽々しくやってた事を教えたるわ」 → 母の最凶伝説が始まった

スポンサードリンク

116: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:43:53 ID:???

既に数年前に解決済みで、
しかも私というより兄の衝撃的な話だけど

投下してよろしいですか?

この兄の修羅場的な衝撃話を簡単に産業でまとめると…

頭とマタの緩い兄がセ○レを妊娠させる
オカンマジギレで兄3階から転落
兄はかすり傷、爺ちゃんが入院

こんな感じ。

 

117: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:45:37 ID:???
kwsk

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

118: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:49:10 ID:???

では、お言葉に甘えてw
下ネタ・中●ネタがあるので苦手な方は要注意。

オカン=生きる最凶伝説
オトン=故いかりや長介似の普通の親父
兄=学生、勉強はできるけど頭とマタが緩い
カノちゃん=学生、兄いわく『セ○レの1人』、本人は彼女と思ってた
私=学生、アホ
兄友1・2=兄とカノちゃんの先輩でサークルの友達らしい
これが当時のスペック。

こんなスペックな我が家は、
毒親でも血筋を大切にしなきゃいかん家系でもないが
家訓は

『自分が行動した事で辛い思いやしんどい思いをするのは当たり前。少しぐらい我慢しろ。』

このスペック&家訓を前提に聞いてください。

数年前の夜、隣県にある私立大学に通う為に
大学近くに一人暮らしをしてる兄の彼女(カノちゃん)から
自宅電話に連絡があった。

オカンが出たので電話の内容は詳しくは知らないが、
「兄の事で大切な話があるので今から我が家に来たい」という事らしい。

兄も一緒に来るという事で
オカンはカノちゃんご一行の来訪を許可。

リビングの掃除や兄達を迎える準備をしている内に
電話から1時間ほどでカノちゃん達が到着。

我が家に来るのはカノちゃんと兄だけかと思いきや、
宇宙人のように両脇を兄友2人に挟まれるような形で
連行されてきた兄www

兄友の話を聞けば、この2人以外に我が家の前に停車してる車の中に
もう1人いたらしいwww

そこまで厳重体制で連行されてきた兄とカノちゃん達をリビングに通して、
話し合いは始まりました。

まずカノちゃんと兄友さんが突然の夜分の来訪を詫びて、自己紹介。
皆さん、何故に兄と付き合ってるのか謎なぐらいに
礼儀正しい良い方でした。

ちなみに兄が頭ゆるゆるな勉強のできるバカなのは
家族全員が知ってます。

 

119: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:51:38 ID:???

その後、カノちゃんが話してくれた事を箇条書きすると
・兄とカノちゃんは2人が大学に入学した直後から付き合っていた。

・兄とカノちゃんは同じサークルでサークルメンバー全員の公認の仲。

・カノちゃんが最近体調が思わしくなく病院へ行くと妊娠判明。

・カノちゃんが妊娠を兄に報告すると兄逃走。

・子供の事で話し合いをしたいカノちゃんから兄は逃げ、
学校やバイトにも来なくなる。

・仕方なくカノちゃんがサークルの女性リーダーの方に相談
→女性リーダーから話を聞いた兄友が激怒して兄を呼び出し確保して事実確認。

・兄が言った事↓
「セ○レの子供なんて責任とりたくない。
(本命彼女は地元にいる兄の高校時代から続いてる彼女)」

「自分はゴムをしてたから自分の子供じゃない。」

・真面目に話にならないと判断し、
兄実家である我が家にて兄親(両親)を交えての話をするしかないと判断して
今回の強制連行。

↑此処まで黙って話を聞いていたオカンがキレた。

 

120: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:54:14 ID:???

オカンが立ち上がって兄の服の襟を掴んだかと思った次の瞬間には
兄が吹っ飛んでたwwwwwwwwww

オカン「こんのダァホが!自分で責任もよおとらん事しといて何逃げとんじゃ!!
ええ年した男が甘えんな!!」

兄「(´;ω;`)」

オカン、キレると口調が出身地の関西弁になるwwww
オカンがキレまくってる横で兄はガタガタ震えながら泣いてましたwww
何発か兄を殴った後、オカンは兄のコカンを蹴り上げて
更にコカンを踏みつけようとした所でオトンが帰宅
→私+オトンでオカンを止めて話し合い再開。

上記の話をオトンにも説明したら、オトンもキレてたがそれは割愛。

オトン「カノさんと仰いましたね。貴女は今後どうされたいのですか?
    貴女がどのような結果を選ぶにしても、このバカには責任は全てとらせるので遠慮なく言ってください。」
オカン「残酷な事を言うようだけどね。こんなのと結婚しても幸せにはなれないわよ?」
オトンとオカンの言葉にカノちゃん号泣。

泣きながらカノちゃんが話すには、
兄とのデートは必ずホテルかカノちゃん宅でのH。

たまに何処かに出掛けても最後は必ずH。
それが嫌でカノちゃんが然り気無く
「Hばかりの関係は嫌だ」と何度か言った事もあるらしい。

それに兄は「ゴムしてるからいいだろ」と
全く理解しない斜め上な反応しか返さなかったそうな。
(←この話で両親マジギレwww)

別れるかどうか悩んでいた時に妊娠発覚
→兄逃亡wwwww

…で改めて兄にとって自分(カノちゃん)の存在の軽さを
思い知ったそうです。

カノちゃんから、そこまで聞いて再びオカンがキレにキレたw
突然立ち上がると後ろで震えてる兄の髪を鷲掴み、
そのままベランダまで兄を引き摺って連れていくオカン。

泣いてるカノちゃん以外、オカンが何を始めるのか判らず
その様子を呆然と見ていた私たち。

ベランダまで出た所で、オカンは、兄に
というと兄の足を持ち上げ、
次の瞬間にはベランダから兄を蹴り落としたw

突然のオカンの一連の流れに、
騒然となる残された私たちwwwwwwwwww

 

121: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)01:59:48 ID:???

そこで最初に動いたのは兄友1さんw
兄友1はすぐにベランダまで出て、落ちた兄を確かめに走りました。
その様子を見て、冷静さを取り戻した兄友2さんが119番に電話し、
オトンと弟は1階に住んでる爺ちゃん宅へ向かった。

(↑我が家は変わった作りの二世帯住居で、
1階は祖父宅、2階はマイ家族の各自室、
3階がリビング・ベランダ・キッチンという作りでした。)

幸い、ベランダ下の祖父宅の中庭は祖父の趣味の低木だらけなので
兄は低木がクッションになり
怪我といってもかすり傷程度。

ただ問題はその後で…
自宅でまったりテレビを見ていたら突然ベランダから孫が降ってきたので
ビックリした爺ちゃんが泡吹いて倒れ、
兄友さんが呼んだ救急車には祖父が乗る事になりました。

この騒ぎでその日の話し合いは流れ、
後日改めてカノちゃんご両親も立ち会いの下で再度の話し合いをし直しました。

この後日の話し合いの結果

カノちゃん→子供は可哀想だが中●。
その同意書・費用負担は兄が全て行う。
兄とは別れる。

兄→既に大学4年までの学費を入金済みだったので
大学を中退しなくてもいい代わりに家賃・生活費などの仕送り打ち切り。

大学卒業までは男女交際は一切厳禁。
今後は真面目な交際以外禁止。
今付き合ってるセ●レ・本命彼女には全員に今回の事を話した上で別れる。

今後は今回のような事をした時は容赦はしないし、
いずれかを破った時点で玉とチ*コがなくなると思え
(←コレはオカン宣言)。

…という結果に落ち着きました。

その後、中●を終えたカノちゃんから報告の電話を受けたオカンは
カノちゃんを慰めながら

「これからは自分の体を大切にしてあげてね。」
…と半泣きで言ってた様子を見て、
あの夜の騒動を見てた私が別人のようなオカンの姿に衝撃を受けたのもまた後日談www

まとめるのが下手で長々と長文失礼しました。
>>112 さん、横入り失礼いたしましたorz

 

122: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)02:05:06 ID:???

おじいちゃんはその後元気になったのかな?
アホな孫を持つと、安心して老後も過ごせないな

本命だった彼女も、彼氏がそんな人と知ってショックだったんじゃないだろうか
きちんと謝罪して別れたのかな?

 

123: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)02:13:37 ID:???

>>122 
祖父は何とか1週間ほど入院した後、
元気に帰ってきて今も庭いじりに毎日精を出してます。

兄と本命彼女さんについては本命彼女は
本命彼女さんでまた修羅場があったっぽいですw

あと本命彼女さん宅には謝罪はオカンとオトンが行ってました。
(↑兄は本命彼女さんとの別れ話の時はエンドレスでロミオってて話にならなかったらしい。)

余談ですが、
この兄は自分のアホで別れたのに
別れ話の後しばらく本命彼女さんにロミオメールを送りまくって
オトンに殴られてましたwww

 

124: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)02:15:00 ID:???
>>121
じいちゃん、とばっちりw結局、大丈夫だったのかい?彼女もなんでもっと早く屑に遊ばれているだけだと気付けなかったんだ…
次は幸せになってもらいたい

チ*コ不能にしても良かったのに、
しなかったのは母の愛だな

 

125: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)03:40:31 ID:???

>>124 
すみません!
遅くなりました。

じいちゃんは何んとか元気になって今も生きてますw
それについては兄友さんたちも私たち家族も言っていました。
カノちゃんが言うには
別れたくてもサークルや友達に知られ過ぎていて別れるに別れ辛かったそうです。

私はあの後の事は知りませんが、
本当にカノちゃんには今は幸せであってほしいです。

スポンサードリンク


  1. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  2. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  3. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  4. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  5. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  6. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  7. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  8. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  9. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  10. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  13. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. ひねくれおやじ より:

      こんな獣じみた男結構点在するんだよね日本はリンチは許されないからなぁ
      加害者に甘い法律が良くない、おかんの切れるのは無理ないね
      モンスター親も目に付くなかでさすがである、かのちゃんと付き添いの友達毒気を抜かれたようだね
      親だから許される、かくありたい

    2. 名無し より:

      「外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている」
      外道兄はもう寝たきりかもな。

    3. 名無し より:

      なんで男は結婚する気もないのに平気で子作りするんだよ
      女は大体覚悟してやってるだろ、男が逃げなけりゃそのまま結婚してんだから

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。