- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
兄彼女「妊娠したんです…」兄「俺の子供じゃない。責任なんて取りたくない!」母「お前が軽々しくやってた事を教えたるわ」 → 母の最凶伝説が始まった
既に数年前に解決済みで、
しかも私というより兄の衝撃的な話だけど
投下してよろしいですか?
この兄の修羅場的な衝撃話を簡単に産業でまとめると…
頭とマタの緩い兄がセ○レを妊娠させる
オカンマジギレで兄3階から転落
兄はかすり傷、爺ちゃんが入院
こんな感じ。
では、お言葉に甘えてw
下ネタ・中●ネタがあるので苦手な方は要注意。
オカン=生きる最凶伝説
オトン=故いかりや長介似の普通の親父
兄=学生、勉強はできるけど頭とマタが緩い
カノちゃん=学生、兄いわく『セ○レの1人』、本人は彼女と思ってた
私=学生、アホ
兄友1・2=兄とカノちゃんの先輩でサークルの友達らしい
これが当時のスペック。
こんなスペックな我が家は、
毒親でも血筋を大切にしなきゃいかん家系でもないが
家訓は
『自分が行動した事で辛い思いやしんどい思いをするのは当たり前。少しぐらい我慢しろ。』
このスペック&家訓を前提に聞いてください。
数年前の夜、隣県にある私立大学に通う為に
大学近くに一人暮らしをしてる兄の彼女(カノちゃん)から
自宅電話に連絡があった。
オカンが出たので電話の内容は詳しくは知らないが、
「兄の事で大切な話があるので今から我が家に来たい」という事らしい。
兄も一緒に来るという事で
オカンはカノちゃんご一行の来訪を許可。
リビングの掃除や兄達を迎える準備をしている内に
電話から1時間ほどでカノちゃん達が到着。
我が家に来るのはカノちゃんと兄だけかと思いきや、
宇宙人のように両脇を兄友2人に挟まれるような形で
連行されてきた兄www
兄友の話を聞けば、この2人以外に我が家の前に停車してる車の中に
もう1人いたらしいwww
そこまで厳重体制で連行されてきた兄とカノちゃん達をリビングに通して、
話し合いは始まりました。
まずカノちゃんと兄友さんが突然の夜分の来訪を詫びて、自己紹介。
皆さん、何故に兄と付き合ってるのか謎なぐらいに
礼儀正しい良い方でした。
ちなみに兄が頭ゆるゆるな勉強のできるバカなのは
家族全員が知ってます。
その後、カノちゃんが話してくれた事を箇条書きすると
・兄とカノちゃんは2人が大学に入学した直後から付き合っていた。
・兄とカノちゃんは同じサークルでサークルメンバー全員の公認の仲。
・カノちゃんが最近体調が思わしくなく病院へ行くと妊娠判明。
・カノちゃんが妊娠を兄に報告すると兄逃走。
・子供の事で話し合いをしたいカノちゃんから兄は逃げ、
学校やバイトにも来なくなる。
・仕方なくカノちゃんがサークルの女性リーダーの方に相談
→女性リーダーから話を聞いた兄友が激怒して兄を呼び出し確保して事実確認。
・兄が言った事↓
「セ○レの子供なんて責任とりたくない。
(本命彼女は地元にいる兄の高校時代から続いてる彼女)」
「自分はゴムをしてたから自分の子供じゃない。」
・真面目に話にならないと判断し、
兄実家である我が家にて兄親(両親)を交えての話をするしかないと判断して
今回の強制連行。
↑此処まで黙って話を聞いていたオカンがキレた。
オカンが立ち上がって兄の服の襟を掴んだかと思った次の瞬間には
兄が吹っ飛んでたwwwwwwwwww
オカン「こんのダァホが!自分で責任もよおとらん事しといて何逃げとんじゃ!!
ええ年した男が甘えんな!!」
兄「(´;ω;`)」
オカン、キレると口調が出身地の関西弁になるwwww
オカンがキレまくってる横で兄はガタガタ震えながら泣いてましたwww
何発か兄を殴った後、オカンは兄のコカンを蹴り上げて
更にコカンを踏みつけようとした所でオトンが帰宅
→私+オトンでオカンを止めて話し合い再開。
上記の話をオトンにも説明したら、オトンもキレてたがそれは割愛。
オトン「カノさんと仰いましたね。貴女は今後どうされたいのですか?
貴女がどのような結果を選ぶにしても、このバカには責任は全てとらせるので遠慮なく言ってください。」
オカン「残酷な事を言うようだけどね。こんなのと結婚しても幸せにはなれないわよ?」
オトンとオカンの言葉にカノちゃん号泣。
泣きながらカノちゃんが話すには、
兄とのデートは必ずホテルかカノちゃん宅でのH。
たまに何処かに出掛けても最後は必ずH。
それが嫌でカノちゃんが然り気無く
「Hばかりの関係は嫌だ」と何度か言った事もあるらしい。
それに兄は「ゴムしてるからいいだろ」と
全く理解しない斜め上な反応しか返さなかったそうな。
(←この話で両親マジギレwww)
別れるかどうか悩んでいた時に妊娠発覚
→兄逃亡wwwww
…で改めて兄にとって自分(カノちゃん)の存在の軽さを
思い知ったそうです。
カノちゃんから、そこまで聞いて再びオカンがキレにキレたw
突然立ち上がると後ろで震えてる兄の髪を鷲掴み、
そのままベランダまで兄を引き摺って連れていくオカン。
泣いてるカノちゃん以外、オカンが何を始めるのか判らず
その様子を呆然と見ていた私たち。
ベランダまで出た所で、オカンは、兄に
というと兄の足を持ち上げ、
次の瞬間にはベランダから兄を蹴り落としたw
突然のオカンの一連の流れに、
騒然となる残された私たちwwwwwwwwww
そこで最初に動いたのは兄友1さんw
兄友1はすぐにベランダまで出て、落ちた兄を確かめに走りました。
その様子を見て、冷静さを取り戻した兄友2さんが119番に電話し、
オトンと弟は1階に住んでる爺ちゃん宅へ向かった。
(↑我が家は変わった作りの二世帯住居で、
1階は祖父宅、2階はマイ家族の各自室、
3階がリビング・ベランダ・キッチンという作りでした。)
幸い、ベランダ下の祖父宅の中庭は祖父の趣味の低木だらけなので
兄は低木がクッションになり
怪我といってもかすり傷程度。
ただ問題はその後で…
自宅でまったりテレビを見ていたら突然ベランダから孫が降ってきたので
ビックリした爺ちゃんが泡吹いて倒れ、
兄友さんが呼んだ救急車には祖父が乗る事になりました。
この騒ぎでその日の話し合いは流れ、
後日改めてカノちゃんご両親も立ち会いの下で再度の話し合いをし直しました。
この後日の話し合いの結果
カノちゃん→子供は可哀想だが中●。
その同意書・費用負担は兄が全て行う。
兄とは別れる。
兄→既に大学4年までの学費を入金済みだったので
大学を中退しなくてもいい代わりに家賃・生活費などの仕送り打ち切り。
大学卒業までは男女交際は一切厳禁。
今後は真面目な交際以外禁止。
今付き合ってるセ●レ・本命彼女には全員に今回の事を話した上で別れる。
今後は今回のような事をした時は容赦はしないし、
いずれかを破った時点で玉とチ*コがなくなると思え
(←コレはオカン宣言)。
…という結果に落ち着きました。
その後、中●を終えたカノちゃんから報告の電話を受けたオカンは
カノちゃんを慰めながら
「これからは自分の体を大切にしてあげてね。」
…と半泣きで言ってた様子を見て、
あの夜の騒動を見てた私が別人のようなオカンの姿に衝撃を受けたのもまた後日談www
まとめるのが下手で長々と長文失礼しました。
>>112 さん、横入り失礼いたしましたorz
おじいちゃんはその後元気になったのかな?
アホな孫を持つと、安心して老後も過ごせないな
本命だった彼女も、彼氏がそんな人と知ってショックだったんじゃないだろうか
きちんと謝罪して別れたのかな?
>>122
祖父は何とか1週間ほど入院した後、
元気に帰ってきて今も庭いじりに毎日精を出してます。
兄と本命彼女さんについては本命彼女は
本命彼女さんでまた修羅場があったっぽいですw
あと本命彼女さん宅には謝罪はオカンとオトンが行ってました。
(↑兄は本命彼女さんとの別れ話の時はエンドレスでロミオってて話にならなかったらしい。)
余談ですが、
この兄は自分のアホで別れたのに
別れ話の後しばらく本命彼女さんにロミオメールを送りまくって
オトンに殴られてましたwww
じいちゃん、とばっちりw結局、大丈夫だったのかい?彼女もなんでもっと早く屑に遊ばれているだけだと気付けなかったんだ…
次は幸せになってもらいたい
チ*コ不能にしても良かったのに、
しなかったのは母の愛だな
>>124
すみません!
遅くなりました。
じいちゃんは何んとか元気になって今も生きてますw
それについては兄友さんたちも私たち家族も言っていました。
カノちゃんが言うには
別れたくてもサークルや友達に知られ過ぎていて別れるに別れ辛かったそうです。
私はあの後の事は知りませんが、
本当にカノちゃんには今は幸せであってほしいです。
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 【画像】 大阪府知事選、大荒れwwwwwwwwww
- 森下千里ちゃん「恥ずかしいので私のグラビアアイドル時代の画像は貼らないでください(笑)」
- それでは、れいわ新選組のお通夜会場をご覧ください
- 【速報】 斎藤代表「我々はいつも比例で戦ってきたのでいつも通りです。立憲さんは厳しそうですねw」
- 橋下徹さん「高市さんは靖国参拝を総理になっても行くと言って未だに行ってない!一般兵士に対する冒涜の極みだ!」 → 高市総理のマジレスがコチラ…
- 【悲報】 高市早苗を支持する理由を見たアナウンサーの表情はこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 職場で。天然な社員を陰で一部の人が「中卒、中卒」と笑ってた→私「彼ら、中卒と働きたくないみたいです」上司「バカなのか?だってうちの会社は…」
- お金出して買うのは頑丈さを買ってる
- 夫が「マンションと実家交換するから」と言い出した。「なんでそうなる?」と聞いても、細かいところまでは教えてくれず…
- 家族3人で生活費5万じゃ足りない?米は実家から送ってくるし何とかなると思うんだが。俺は趣味の競馬も軽めに抑えてるんだから嫁も頑張って節約して欲しい
- 「結婚相手居ないなら結婚してあげようか?w」とプロポーズからして上から目線だった嫁。結婚してからもそれは常で、浮気や間男の自慢を警戒心も無く暴露しまくるやつだったw
- 【画像あり】勇者警察ジェイデッカーさん、勇者ロボシリーズの中では色気描写が多くボスのショタ要素以外も色々な角度から男児の性癖を破壊しにかかってしまう…他
- 娘「私やっぱり大学進学したい!」親父ぼく「ごめんなぁ………ウチにはそんな余裕ないんだ」娘「ッ!」→…予想もしなかった言葉他
- カニ漁「1年のうち稼働は3ヶ月だけです、報酬は安全な日本海域でも3000万超えです(有名だが危険なベーリングに行く必要はない)」他
- ※ゲーム「スーパーフロストブラザーズ」にありがちなこと他
- ワイ(30)の給料の使い道がこれなんやが他
- なろうってバカにされるけど読んでたらそんなにアカンのか?他
- 【ウマ娘】2/24、育成機能メンテ他
- 【現実】手取り13万1人暮らしフリーターの「お昼ご飯」がコチラwwwww他
- 「就職氷河期世代」って言われてみればそういう世代でもあるのか・・・他
- バイクって性能の割に安すぎん?他













こんな獣じみた男結構点在するんだよね日本はリンチは許されないからなぁ
加害者に甘い法律が良くない、おかんの切れるのは無理ないね
モンスター親も目に付くなかでさすがである、かのちゃんと付き添いの友達毒気を抜かれたようだね
親だから許される、かくありたい
「外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている」
外道兄はもう寝たきりかもな。
なんで男は結婚する気もないのに平気で子作りするんだよ
女は大体覚悟してやってるだろ、男が逃げなけりゃそのまま結婚してんだから