1. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  2. おそろしくガードが固い超美人を2年以上かけて嫁にした → しかし転勤先で、同期「よくあんな女と結婚したな」俺「嫉妬かw」同期「実はな…」 → 嫁の衝撃の過去を知った
  3. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  4. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  5. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  6. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  7. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの突然」俺「愛してるから分かったよ。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといれて幸せでした」 → そして安心させて制裁した結果は…
  8. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

俺「昔のママ可愛いだろ」と10年前の嫁の写真を娘に見せて自慢した結果、娘が言ったのは…

http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1512475622/
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 19:05:55.86 ID:IXZclv2c0
iPhoneの中の年別アルバム見てたら、
10年ほど前の嫁の写真が可愛いので、
娘に可愛いだろうと自慢したら、ママに言ってと言われた。

 

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 12:01:48.29 ID:hmN45MN20
想像してわろた



81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 15:27:49.87 ID:wG29tqjFd
娘にのろけた挙げ句に気をつかわせてんじゃねぇかよw

 

82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 18:42:28.08 ID:+hQcdroS0
>>79
良い娘だなw

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 20:26:00.37 ID:dkyXHpcu0
10年前よりもうちょっと新しい写真でほめた方がいいんじゃないかw

 

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 20:10:32.01 ID:sZKX01yA0
>>79
です。
娘は小5なんですが、少し呆れてるかもです。

 

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 20:23:45.84 ID:r6qIMQ6h0
>>83
きっと娘も嬉しいと思うよ。
両親の仲が良いのは絶対子供に良い影響がある。
性的な事を感じさせない範囲でどんどん惚気れば良い。
もちろん、嫁を直接褒める事も忘れずにな。

 

86: 79 2017/12/18(月) 22:08:58.16 ID:sZKX01yA0
>>84
だけど、うちはレスなんですよね。
ママはなんで違う部屋で寝るんだ?と言っても、
分かんないって上に言ってしまいました。

 

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 22:16:31.01 ID:r6qIMQ6h0

>>86
えっ? どういう事?
誰が誰に言ってるのか分かりにくい。

夫婦仲は良くないのか?
もう少し、事情を話してくれないと、何がなんだかわからんよ。

 

88: 79 2017/12/18(月) 22:24:53.60 ID:sZKX01yA0

>>87
分かりにくく、すみません。
笑って普通に会話あるくらいの仲ですが、セ**スはありません。
仲悪いとは思ってないですが、友達みたいな感じなのかなぁ。
一人娘が大きくなってからは、三人別々の部屋で寝てます。

私が娘に冗談ぽく
「なんで違う部屋で寝るんだろうね」
と言ったということです。

 

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 22:43:42.62 ID:suhF+1AP0
>>88
セ**スだけが夫婦愛じゃないからね。
セ**スレスって言葉がやたら騒がれてるからまるでいけないことみたいだけどさ、二人が納得してればいいと思うよ。
納得してないなら、それとなく話し合いは必要だと思うけど。
大事な一人娘さんにとっては、お母さんかわいいだろ
っていうのはすごくいいと思うよ。

 

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/19(火) 15:43:27.03 ID:xIFESsHH0
>>89
二人が納得してるならセ**スレスでいい、ということに違和感もって調べたら、wikiにセ**クスがない状態と、それを問題として呼称するという話が載っていて納得。
後者の感覚だった。
原因わかんない、って正直な話なら、書き込み主は不満に思ってそう。
うちは嫁さんがなくてもいい考えだけど、家族サービスで付き合ってくれてる感じっぽい。
拒否されたらそりゃないよ、と思ってしまうと思う。
拒否されてる人はどうやって折り合いつけてるんだろ。

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/18(月) 23:11:32.44 ID:YMm1kHxZ0

>>88
微笑ましい話かと思ってたけど、違う感じだな。
娘は両親の仲を心配しているんじゃないか?
だから直接褒めろって言ってるんだよ。

あなたが、嫁を好きならちゃんと話し合いをしてレスを改善する努力した方が良いぞ。

 

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/19(火) 04:57:21.01 ID:IUWWueCS0
>>88
なんで違う部屋で寝るんだろうねって娘さんに聞くのはよくないよ。

 

92: 79 2017/12/19(火) 10:40:22.49 ID:LDMF8ptVp
ありがとうございます。
基本ほのぼのだと思いますが、
娘に余計な心配かけるような物言いはしないようにします。

 

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/19(火) 17:27:33.16 ID:0vRKqUz60
>>92
もう十分心配してるだろ。

 

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/19(火) 11:00:40.63 ID:EqfnJLy10
外国じゃ子供の自立心を育てるために子供を1人で寝かすらしいな
うちは俺のイビキがうるさいから川の字で寝た事は無いが、嫁を信じることにしている


  1. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  2. 【内定取消☆】就活中の彼女「妊娠しちゃったw」きっちり避ニンしたはずが…結婚が決まったある日、彼女が俺の部屋に携帯を忘れて…→あやしすぎる!→俺が見た衝撃の「就職活動」
  3. LINEで。間男「夫消して保険金もらお」嫁『消してくれる人がいればね』「専門の外人知ってる」『頼んだ』 → 計画決行日、嫁(顔面蒼白)俺「生きてちゃダメだった?^^」
  4. 女の子が橋からの飛び降り自サツを図った → 川に飛び込み、なんとか救出 → お見舞いに行き、退院の日には電報を打った。誰かが応援しているって伝えたくて... → すると、まさかの…
  5. 旦那のジジイの葬式に普段着で参加 → トメ「喪服で来い!!(発狂」私『それはお前んちの常識、世間の非常識wwwあんたが入院したら喪服で見舞いしたるわ』 → ・・・・
  6. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  7. 嫁がママ友ネットワークから完全にハブかされてるらしい。嫁『近所のリーダー奥から嫌われてる。喋った事さえないのに・・。何か心当たりない?』 → 俺「え?あっ・・」なんと・・
  8. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  9. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  10. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  2. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      レスに納得しているというのが、一方の思い込みに過ぎないってケースもあるぞ。

    2. 匿名 より:

      相手が訴え出さない限り気にしなくていいよ。訴えてるのに思い込みや自己都合で無視してないかだけ時々気にしてチェックしとけばいい。小5の子がいるほど一緒にいるのにその程度のことすら意思表示できない・気が付かないなんてもうすでに夫婦として終わってるからな。

    3. 匿名 より:

      思春期の娘に何言ってんだよ
      バカかこいつ

    4. 匿名 より:

      母親を褒める程度なら呆れつつも仲いいなーって
      娘心にも嬉しいけれど、父親に夜の話を振られたら気持ち悪い…

    5. 匿名 より:

      娘に聞くとか頭湧いてんの?

    6. 匿名 より:

      なんでってそりゃよそで解消してるからだろ。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。