1. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  2. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  3. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  4. 俺が1人焼肉をしに通っていた店が、お一人様お断りになってしまった
  5. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  6. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  7. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

フリンしてた私を受け止めようと何度も説得してくれていた旦那。しかし鬱陶しく思って離婚 → それから5年後、元旦那を見かけた

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1200059903/

504: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/01(木) 22:23:42

竹内まりあの「駅」って歌あるでしょ?
今日リアルにやっちゃったよ。
元旦那渋くなってたよ、横顔見てたらなんでこの人と上手くやれなかったんだ?って不思議に思ってしまった。

妻子持ち(最低男だった)と不倫してた私を受け止めようと何度も説得してくれていた元旦を、鬱陶しく思ってしまった。
実家に帰って離婚届を送り付けちゃった。
弁護士さんの前でも有責の癖に悪口をいう私を寂しそうに見てた元旦。
もう5年も経ったんだね。




再婚してたなんて知らなかった。
一人だと思って声かけようとしたら、よく似た男の子連れた可愛い奥さんが傍に寄り添ったんで哀しくなって泣いちゃったよ。
私自分勝手だね。相変わらず。
いつか迎えにきてくれるって何となく思っていた。
慰謝料取らない交換条件が一切の接触の禁止って、そういう意味だったんだね。

私が連れていた男はね、こっちは彼氏って思っているけれど、多分都合のいい女なんだろうな、そういう扱い受けている。
結婚した時の元旦と同じ年なんだけれど、未だ正規雇用に付いてないし、それ以外も人生に対して真面目さがない。
そんな男だから私と付き合ってるんだろうけれどね。

「貴方に愛されていたと思えない」って、最後に酷い事言っちゃったね。
「そう思ってずっといてくれたら安心できる」って、何カッコつけてんだって鼻で笑っちゃたけれど、きっと私がこうなる事知ってたんだね。

付き合って3年、結婚して2年半、あんなに優しくされて、愛されてた事があったなんて、今では夢みたい。
取り返しが付かないって分かっているけれど、やり直せる方法ないか考えてしまう。
寂しいよ、もう一回抱き寄せてほしいよ。

 

505: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/01(木) 22:54:01

>>504 駅って良い歌だよ。
ずーっと元旦那を愛していたらいいんだよ。
元旦那に愛されていたことを自信にして。
愛されていたことに気付くこと出来て良かったじゃない。

私も同じ思い。でも、もう一度は無理。元旦那には新しい家庭があるから。

縁があったらまた元旦那と一緒になれるよ。
最初に結婚した相手が一番いいって言うからね。

 

506: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/01(木) 23:00:25
>>504
自分の有責でも慰謝料なしの条件の譲歩のんだ相手が再婚してたらもう無理ですよ、悲しいけど…

 

507: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/02(金) 06:45:01

>>505さん、>>506さん
レスくれてたんだね有難う。
かまってチャンの癖に泣き寝入りオチしちゃった。

多分無理だと私だって分かっている。

でも「定職に付くまで親紹介は無理」といった今の男を駅まで昨日送りに行った後はお正月なのに一人だったんだ。
だから寂しかった。

私の実家からは帰ってくるなって言われたから。

一人になりたくないから帰省ないでっていったんだ、でもダメだって。
自分の帰省費用を私に払わせているのにね。
「来年は一緒に帰ろう」って言ってたけれどさ、
影で「お前も×1女捕まえて貢がせれば」って隠れて友達と電話してたの聞いちゃったんだ。
その後でいくら優しくされてもね。

離婚後半年位して一回元旦那と逢ったんだ、アレが最後のチャンスだったなぁ。
禁止されてたのに会社に凸したDQNな私の話をちゃんと聞いてくれた。

お互い離婚して結婚しようと行ってた不倫相手に簡単に逃げられた事、
そいつにミスを押し付けられて努めていた会社を辞めさせられた事、
その際に全部ばらしたら後でヤリ○○だったと噂立てられた事。

その証拠は元旦が不倫相手に慰謝料請求してないって事だった。
で「私が愛してる相手と再婚するのを僻んで彼から慰謝料取る気?」って離婚の時に言ったからだと思って、元旦に復讐を頼みにいったつもりだった。

でも違ってたんだ、その時だって本当は分かっていたんだ。
元旦に許されてまた一緒になりたかったって。

「辛かったんだね、でももう過去の事だからって何もしない」って
寂しそうに笑った元旦に意気地なしとかそんな事だから浮気されるんだとか、、
もう本当に馬鹿なことしたと思う。

それでも私が結婚指輪をしてるの見て「復縁したいの?」って聞いてくれたんだ。
なんで素直になれなかったんだろう。

「実家近所の手前、貴方が長期単身赴任になってるから」って
(実際そうだったんだけれど)気持ちが通じたと嬉しかったのに。

そして「ならよかった、別の人を愛し始めているから」って、 その時は強がりだと勝手に信じたけれど、今の奥さんだと思う。

「貴方に人を愛する事が出来るの?」って言って>>504のセリフ。
きっとあきれられたんだろうなぁ。

 

508: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/02(金) 06:50:10

ミス訂正

>一人になりたくないから帰省でっていったんだ
一人になりたくないから帰省しないでっていったんだ

後変換ミスが何個かあるけれど許して、つくづくダメ女だな私って。

 

509: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/02(金) 09:03:35
だね

 

510: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/02(金) 09:11:07

大丈夫。
後で大切な物に気付く事が沢山あるよ。
元旦那が好きなら、まず、今の変な不倫相手?だかとは別れな。
寂しいだけで一緒にいてもアナタが先々幸せになれるはずのない男だよ。

結婚リングは私もはめてるよ。
ピカピカに磨いて(笑)
つけてると私が愛された時の幸せの証として自信が少し持てるから。

 

511: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/02(金) 10:01:46
未練のスパイラル・リングでね

 

512: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/02(金) 10:16:23
>>504
自分もそんな金づるにしか思ってない男とは別れた方がいいと思う。
自分が可哀相でしょ、もっと他にいい男がいるだろうし。
いつか元旦那さんに会った時、私も結婚したって言えるといいね。

 

513: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/02(金) 12:36:29
アホやね。
つぎに活かしてください。

 

514: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/02(金) 16:09:28
元旦を舐めすぎ

 

517: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/02(金) 20:33:39
っていうか自分に酔いすぎてる時点でアウト
それ以前に不倫する奴はバカ

 

661: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/27(金) 11:43:01
>>504
超亀レスだが、504の元旦那の方じゃ、504との事は2度と思い出したくない
出来事なんだろうなあ・・。
有責の上に旦那なじって別れて、その後も追い討ちかけて。
俺だったら2度と顔なんて見たくないと思うな。
元旦那もその後に本当の幸せ手に入れたようで何より。

 

662: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/27(金) 21:15:09
>>661
確かに
こんな勝手な人間とは一生をともにすることはできん

 

663: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/28(土) 03:05:42
504って結婚生活2年半で離婚してるんだね。
まだ新婚といっていいくらいの期間で別れるのって考えられん。
不倫期間もあるだろうから、実質1年ちょっとで不倫に走ったわけだろ?
一体何考えて結婚式を挙げたのかと思うわ。

 

664: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/28(土) 07:53:50

504のレスは、不倫板wikiにも紹介されてたね

多分この人、これから先もろくな男とはめぐりあわずに、 いいように捨てられていくんだろうな
自分でもわかっていながら、金も体もすり減らしていくの
いったいどんな環境で育ってきたんだろうか

 

665: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/28(土) 10:08:42
504視点では綺麗な思い出みたいになってるけど旦那としては本当にハラワタが煮えくり返るような気分だったろうな。
だからこそ今後一切の接触禁止を条件に別れたんだろうし。
まあ504としても普段は思い出しもしない元旦をたまたま駅で見かけて、昔のおもちゃが他人のものになっていた事に嫉妬したんだろう。
自分勝手な性格って一生直らないよね。
旦那も結婚生活は短くてさっさと馬鹿な女と別れられたから万々歳か。

 

668: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/01(日) 01:06:42
504ここにきて大人気w
ちょっとうらやましい。

 

669: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/01(日) 04:31:31
うん。504はカミサンにするには無理だけど人間的には心底腐ってるヤツでは無さそう。

 

670: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/01(日) 04:36:29
504は男見る目がないんだよ

 

666: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/28(土) 11:31:18

504の元旦那に幸あれ
二度と504のようなクズ女とは関わりませんように



  1. 家に帰ると嫁が洋服を着ずに布団にくるまってた 。その横にはもう1人誰か居て・・ → 俺『おい・・誰よそれ・・』嫁「あなた!誤解よ!信じて!ごめんなさい!」 → 衝撃だった
  2. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  3. 出張から帰宅すると婚約者が男と合体してた。婚約者『今まで貴方の事好きだと思った事ないよ?夫気取り?』俺「あっ。もしもしー教育委員会ですか?あのー・・」 → 電話をした結果
  4. 働けなくなった途端、奥さんに逃げられ子供も失った義理の兄 → 後日、義兄『お前(私)の娘の臓器クレ』私「!?」 → 黙って引っ越しをした結果・・・ → なんと・・・
  5. 単身赴任中の俺『嫁ちゃんの誕生日はサプライズで我が家に帰ろう!』 → 当日、寝室を開けると・・嫁「!?」 → 警察「俺さん20日間拘束」俺『え?』 → 弁護士「では・・」
  6. パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ) → 職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」 → 衝撃だった
  7. 単身赴任になった夫と連絡が取れなくなった → 興信所「平日は真っ直ぐ家に帰って、休日は近隣の農家を手伝ってた」私(会いに行ってみよう) → 私「絶縁します」なんと・・・
  8. 新婚旅行から空港に到着すると双方の両親が迎えにきてた → 両親等「新居の1階が床上浸水した」私と夫『www』 → 翌日、保健所「白い粉を・・」私(号泣) → 結果・・・
  9. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  10. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  1. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  6. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    30件のフィードバック

    1. 名無し より:

      あの歌で何となく竹内まりやに嫌悪感を覚えるようになった。

    2. 名無し より:

      さっさと氏んで来世でガンバ!

    3. 名無し より:

      カミさんとしては無理だが真のクズではなさそうって…
      こういう女から見ればチョロい相手だろうな

    4. 名無し より:

      君はまた浮気するよ、君はそういう女だ
      元旦那はいい男だな、彼のことを思うなら、離れていてやれよ、もう君に巻き込むな

    5. 名無し より:

      定職に付くまで親紹介は無理=お前は財布のセ〇レっすから

    6. 名無し より:

      全力で笑わせにかかってるなw

    7. 名無し より:

      「優しいだけの男には魅力がない」とか普通に思っていそう
      対人関係が上下関係になってるタイプだと思われ
      男に多い考え方だけど、女でこれだと悲惨
      対等という認識がなく、相手の優しさを下に見て横暴な態度を取ってしまう
      逆に相手が横暴だと、問題があると感じながらも大人しく従順になってしまう
      他が全部マトモで完璧だったとしても、この一点ですべて台無しになってしまうのですわ
      まあ、なかなか変われない部分だよ。男でも女でも
      そういう女の場合、男にとっては都合の良い使い捨て便器なんだけどね

    8. 名無し より:

      こんなバカが多いから笑えない

    9. 名無し より:

      自分に酔ってる気持ち悪いバカ女でしかないなw

    10. 名無し より:

      この女は気に食わん
      元旦那を「元旦(もとだん?)」と略するのが気に食わん
      さらにその話を元旦(がんたん)に書くという神経が腹立つ
      元旦に元旦を思い出して泣ける、とはどういうこっちゃ!
      わけわからん いや、わかるがわかってやらん

    11. 名無し より:

      何浸ってんだよ。クズのくせに。

    12. 名無し より:

      人間的には心底腐ってるヤツでは無さそう(キリッ)wwwwwwwwwww
      よかったでちゅねwwwwwwwwwwwww

    13. 名無し より:

      前進したらええやん。

    14. 名無し より:

      覆水盆にかえらず
      笑えるのが自分で盆を叩き割っておいてもう一度その水が飲みたいってかw
      自分がもっていた玩具感覚なんだろうな。それが人様のモノになった途端、泣きわめく餓鬼そのもの
      一つだけ予言、その旦那よりも更に下の男にもいずれ捨てられるよ
      まさにサゲ*ンの見本のような女

    15. 名無し より:

      この話好きだわ
      何度目だと言われても好き

    16. 名無し より:

      >うん。504はカミサンにするには無理だけど人間的には心底腐ってるヤツでは無さそう。

      いやいやいや・・改めて不倫する人って人間的に腐ってるなと思った

      • 名無し より:

        だよな。
        擁護する奴ってヒロインごっこ大好きなお花畑か、倫理観ぶっ壊れてる奴だけだよ。
        自分が不幸な時だけ過去を美化して、相手の男のせいにして不幸な自分に酔ってるだけだ。
        幸せな生活を失ったことに後悔はしても、自分の行いを真から反省はしてねーよw口先だけ。
        どうせ別の男見つければ元旦那のことなんか綺麗さっぱり忘れるぜ。かけてもいいw

    17. 名無し より:

      でもこういう人ってパートナーは常に居るね
      女の人って我が儘で依存ぽい位の方が恋人途切れなくて不思議だよ
      相手の男はまぁまぁまともだったりするし

    18. 名無し より:

      遊ぶには最適の女って感じだわね
      いくらかの自己嫌悪もあるから捨てられても自分が悪いと毎度思ってくれそうだし

    19. 名無し より:

      このBBAが今ごろ朽ち果てていますように

    20. 名無し より:

      >>妻子持ちと不倫してた私を受け止めようと何度も説得してくれていた元旦を、鬱陶しく思ってしまった。
       これは貴女が正しい。不倫妻を受け止めようと何度も説得するようなバカ男は鬱陶しくて当然です。
       そんなの早く忘れたら~

    21. 名無し より:

      誰も知ってる人が居ない所に行けよ、少しは良くなる

    22. 名無し より:

      寒すぎるポエムが釣りにしか見えないんだが
      素で書いてるとしたらスイーツ脳すぎて恐怖感じるレベルだよ

    23. 名無し より:

      自業自得なのに、無理して美化してるのが笑える。

    24. 名無し より:

      自分に酔いすぎなポエム感満載の語り口が心底うざい

    25. 名無し より:

      > 504はカミサンにするには無理だけど人間的には心底腐ってるヤツでは無さそう。
      不倫しといて根は悪くなさそうとか馬鹿かよ
      謎の擁護連発で自演にしか見えんわ

    26. 名無し より:

      元旦から弁護士入れて話し合いって、、、なんか凄いね。

    27. 名無し より:

      これだけのことを経験しないとわからなかったなんてどんだけ知能が低いんだよ

    28. 名無し より:

      いや、人間として心底腐ってるだろ、これ

    29. 名無し より:

      一生誰からも愛される事なく一人で孤独に死にますように。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。