1. 私「身内の手術のため数日休みをいただきたい」そこに噛みついたAさん『その日は全員出社の日だから駄目』泣く泣く撤回 → 当日、A さ ん お 休 み。悲惨な事になってたwww
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. 私「元彼は元気かな」とつぶやいたら同僚の顔がこわばった。同僚『実は・・・』 → 私「(言葉がでない)」想 像 を 遥 か に 超 え る こ と を 聞 か さ れ た
  4. 妹「お父さんの後にお風呂入りたくない」母『お父さんは家族のために毎日働いてる』父「そんなの年頃にならよくあること」 → し か し 、 後 日 ・ ・ ・ ・ ・
  5. 嫁が大好きな俺『離婚してください』嫁「はぁ?何それ!いいよ持ってきなよ離婚届け!」持ってきてサイン。嫁「しばらく実家に帰る!」 → 次の日サクッと役所に提出した結果www
  6. 旦那から電話がきて『理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!』私「え?わ、わかった!」『絶対に電車を使うな。車で行け』 → 実家に着いて理由を聞いて戦慄した
  7. 会社を退職後、元同僚から連絡がきた。『私子さ、変なこと訊くけど、モデルで自費出版の予定とかないよね?』私「ないよ?」『あのね・・』 → 裏でとんでもない動きになってた・・
  8. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  9. 氏にたい衝動のまま山中湖へ行ったら女の子がいた。私「1人なの?一緒にご飯行かない?」女の子『オッケー^^』 → 帰り際、衝撃的なものを見てしまった・・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

インフルエンザになった。嫁「子供にうつるから出ていけ」 俺「!?」 → 駅のホームに朝からずっといると…

スポンサードリンク

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1444796522/
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 16:58:33.98

インフルになったら、
「子供に移るから出ていけ」
と言われ、駅のホームに朝からずっといる。
満喫にでも行くべきだろうか。

嫁からの心配メール等は一切ない。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 17:32:40.94
朝から駅のホームにいるって…ホームレスみたいじゃん

 

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 18:30:08.56
仕事も無理だろうからリレンザないしタミフル飲んでマスクして3日くらい温泉付きビジホで寝とけ。
携帯電源切ってDV嫁には月曜まで連絡なしでOK。
非常識にはそれなりで返せよ。

 

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 22:30:26.23
インフル患者がビジネスホテルとか迷惑なんですけどーーーー
ラ●ホにでも行ってください

 

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 23:00:53.58
迷惑だと思って、売店でマスク買ってずっと駅で座ってる。
そろそろ終電もなくなるし、どうするか考えてる。
終電過ぎたら駅ってしまるんだよね?

 

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 23:10:45.11
田舎の無人駅じゃなきゃ駅も閉まる。
てかこんな遅くまでずっと駅にいて体は大丈夫なのか?
熱はどうなんだ?

水分摂ったり何か食べたりしたのか?
これからどこか行くあてはあるのか、今夜寝る所はどうすんだよ。
とりあえず暖かいところで休めるところ、この際ビジホでもラ●ホでも満喫でもどこでもいいからポカリと食べやすいおにぎりでも買って行ってくれよ。
寒い中具合悪い奴が一日中外にいたらやばいよ。

 

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 22:49:26.53
いい年こいてインフルで家から追い出されて、行った場所が駅のホームってバカですか?

 

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 23:44:55.13
ネタだと思いたいが俺も同じことをされたからマジレス
地域は知らんが身体冷えるから、まずは屋内に移動しろ
人のいるところは避けてホテルかレンタカーの社内でもいいから
フラッフラかもしれんがとにかく屋内に
金はあるか?
なければ友達に詫び入れまくって借りろ、今すぐに

後で色つけて返せばいい
駅のホームじゃ治るもんも治らん

 

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/28(木) 23:59:39.27

返信ありがとう。
ラ●ホとか満喫は、↑でもあったけど人様に移す可能性があるから行ってない。
熱はあるだろうけど、まだ歩けるから大丈夫。
ごはんは昼にパンを、あと水を買って飲んだ。

病院行けばよかった、そこまで頭数回らなかった。
明日行くよ。

寝るところは今考えてる。
ありがとうな。

 

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 00:03:16.06
ここまでされて夫婦でいる意味あるか?
インフル治って元気になったら、今日のことやこれまでされたことを記録して弁護士立てて離婚するべき。
病気の夫を看病せずに出て行けと放り出すような嫁とは別れろ。
嫁は人として終わってる。
今は>>458の無事をただ祈ることしかできんのが歯痒い。

 

471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 00:10:09.17

>>469
歩けるってことは熱が跳ね上がる前か?
明日速攻で病院いけば酷くならないかもしれん、必ずいけよ
マスク買って救急病院行ってもいいと思うけどな、事前にインフルの疑いありって告げれば対応してくれるとこあるぞ

たぶん子供が可愛くて離婚できないんだろうよ
俺も同じだがまずは完治に向けて頑張れ

 

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 00:17:34.88
食べた物の味がわかれば熱はたいしたことないけど
一日外にいたなら心配だ。悪化しなきゃいいが。
明日必ず病院で診てもらって、誰か頼れる友人や身内がいたら
そこで休ませてもらえればいいのだが…。
寝る場所は暖かい場所にして、あと水分ちゃんととって。

 

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 01:04:27.09

駅でボーッとしてたら弟の友達に出会って、弟に連絡が行き、弟が迎えに来てくれた。
嫁に追い出されたとは言わなかったが、察してるのか怒ってる…
弟の家にも小さい子供がいるので断ったが、そんなもんいいから来いと言われ来てしまった。

情けない。

とりあえず好意に甘えて横になる。
病人が人様の家で携帯さわってるのはいかんと思うので電源おとす。
心配してくれた人ありがとう、生きてます。
読みにくかったらごめん。

 

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 01:22:44.66
>>474
おおおおおおおお良かったーゆっくり休んでくれ
これで自分も眠れるわw
お大事に

 

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 08:12:32.82
無気力な自暴自棄になる時ってのはあるよな。

659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/11(木) 15:44:22.22
インフル追い出された人は今無事か?
続報がないからきになる

 

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/11(木) 16:08:34.23
>>659
駅に一日いて弟のとこに行った人?
これはネタだ!とうるさいのもいたが自分も気になってる

 

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 11:18:17.39

>>659
>>660
ROMってたけど、覚えててくれた人がいてビックリしました。

あれから弟の家経由で今は実家におります。
弟が各方面にガチギレした結果、俺の親どろこか、向こうの親にも知られてしまいました。
幸いな事に、義父母は常識を持った方たちなので、嫁に対して怒ってくれました。
しかし嫁が「私が恥をかいた!」と逆ギレしてしまい、怒濤の罵詈雑言LINEが来ている状態です。

「二度と家に帰ってくるな、あなたにそんな権利はない」
「離婚したら子供とは二度と会わせない」
「あなたの私物は捨てるから覚悟しておけ」
など、なかなか激しい内容なので、来週知合いを通じて弁護士に相談に行く予定です。
嫁が仕事に行っている間に荷物は持って帰りましたが、俺の大切にしていた物がいくつか破壊されていました。
車もわざと当てたのか、後ろがぼっこり凹んでおりました…。
もうここまでいくと悲しいですけど、今後は離婚に向けて進んでいくのかなと。

ああ、あと「インフルだと何故わかった?」という返信に対してだけど、症状がそうだったので素人判断でした。
結果本当にインフルB型でしたが、変な書き込みをして申し訳なかったです。

子供の事を考えると胸がもの凄く締め付けられます。
「俺があの時弟と会わなければ」とか「病気にならなければ」と考えてしまいます。
その時はもの凄く辛いですが、家族として扱ってくれる両親、兄妹もいるので、何とか乗り越えます。

離婚経験のある友人から

「溺愛してる子供でも何ヶ月か会わなかったら慣れる、俺がそうだった!」
と方向性の違う励ましを受けています。

そんな感じで、元気とは言えない状態ですが、今は平和に暮らしています。

 

664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 11:35:53.23
義両親が常識ある方たちでちょっと救われたかな。
あと実親兄妹も味方になってくれてるから心強いね。
んで弁護士に何を相談に行くのかな?
まず663がどうしたいのかをはっきりさせておかないと弁護士も困るからさ。
とりあえず元気そうで安心したよ。

 

665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 19:30:19.14
>>663
すごいね
嫁さんかなりデカい墓穴を掘りまくってるな
冷静に対応すればかなり有利な条件で離婚出来そう

 

666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 20:43:18.57

>>661が幸せになれますように!

>>663
嫁、ラインで暴言とか、証拠残しまくってるなw

 

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 21:58:45.14
とりあえず
無事だったのか
あのとき弟さんにあったのは神様の思し召しだよ
しかし、嫁激しすぎる性格だな
でも自爆してくれてるから
有利に離婚できるよ

スポンサードリンク


  1. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて
  2. 幼馴染と結婚することにした。俺「娘さんを俺に下さい!」嫁父「これで血の繋がらない娘を育てるのも終わりだ。私は関係ないのでご自由に。(嫁母)とは離婚だ」周囲「!?」 → そして発覚したのは托卵に托卵を重ねた強烈な真実で…
  3. 寝ている彼氏をフライパンで殴り続けた。そして倒れている彼氏に声をかけたが返事が無い。私(警察に捕まる前に実家にでも寄るか…) → そして2日後、自首する前に自宅に一度帰ってみたら、なんと…
  4. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  5. 元カレ「結婚して3年たっても子供ができないのは、お前が種なしだからだ。(私)ちゃんは子供を欲しがってる。だから別れて俺にくれ」旦那「!?」 これで旦那が頭を丸めてしまったんだが…?
  6. なぜかその日は激しく求めてきた妻。そして妻はすぐに妊娠した。そして7年後…. 娘「あの人ウワキしてるよ。お父さんをバカにしているあの人たちが許せない(泣)」
  7. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  8. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  9. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  10. 社の重要ファイルを何度も消してしまう女先輩。先輩「なぜ消えるのか私にも分からない。私は消していない…」俺「…という事があったんですよ」システム屋「調べられますよ」 → 調査の結果、まさかの真相が…
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  13. 私「うちの子の体重が増えないんです。離乳食はたっぷり食べさせているのに…」医者「うーん…」 そんなある日、深夜に目覚めると私の隣に寝てたはずの赤子がいない → トンデモナイ光景を目撃した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      こういうのをDVって言うんだな

    2. 名無し より:

      続きがほしいな。

    3. 名無し より:

      いやいや続きが無いのがリアリティだろ
      んじゃ俺があらすじをだな
      離婚調停中嫁ブチ切れ暴力→警察→浮気発覚→虫の知らせでお風呂・・

    4. 名無し より:

      虐められっこのガキじゃねんだから
      そんな馬鹿なこと言われて駅で日がな一日ボケっとしてるとか
      頭弱いのかね

    5. 名無し より:

      もう完全に思考がDV被害者のそれだよね
      「自分が悪い」
      「自分がああしなければ、こうはならなかった」
      「子どものためにも(○○のため、と他に置き換え可)我慢しなくちゃいけない」
      2年前の話らしいけれど、その後DV洗脳から逃れられたかな

    6. 名無し より:

      人格障害者の嫁に価値はないな
      ただキチガイに育てられる子供は可哀想だ

    7. 名無し より:

      ふつーにDV嫁

    8. 名無し より:

      こんな嫁でも離婚すると子どもを取られてしまう悲しさ

    9. 名無し より:

      頭おかしくて気持ち悪いよこの人

      • 名無し より:

        性差別しか頭にないお前にはそう見えるんだろうよ
        気持ち悪いやつだな性差別主義者は

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。