- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
妻の妹とウワキしてたら駆け落ちをせまられて、2年くらいしたら妻と離婚することを約束させられてしまったんだが………?
俺32
妻27
相手21
自分の職場に妻の紹介で大学生の妻の妹をバイトで働かせています。
半年ほど一緒に働いているうちに不倫関係になってしまいました。
しかし、誘う前から自分と義妹は恋愛のようになっていたと思います。
今、義妹には将来は妻と別れることを約束させられています。
二人でお金を貯めて二年くらいしたら関西か九州の方に駆け落ちすることを約束してしまいました。
だけど自分には妻だけでなく子供がいますし、義妹との関係をそのときには精算したいと考えています。
取り返しのつかないことだとは思いますが、義妹との関係を断ち切ることは可能でしょうか?
まったくの他人なら簡単なんだと思うが、親戚になってしまうとどうも一方的には終わらせられないのです。
今は義妹のほうが不倫にのめり込んでいるような気がします。
>>369
>義妹との関係を断ち切ることは可能でしょうか?
↑こんな質問にどう答えろと?自問自答してんの?お前やっぱり馬鹿だな
すいません、詳しく書きます。
最初はお互い楽しんでいる感じでしたが、義妹は最近は会えないことが苦しいと言っています。
あと二年すれば不倫の苦しみがなくなると安易に考えています。
自分も義妹の前ではかなり大げさにかっこつけてしまいました。
だから義妹との生活に大きな不安があります。
子供も成長して立ったり話したりするようになってくると、いっときの快楽のために妻の妹を傷つけたことを後悔するようになってきました。
いつもこの不倫関係が苦しいと言ってくる義妹と自分の家庭との板挟みで自分のほうが限界です。
どうすればいいのかマジで悩んでいます。
どうしても義妹の身体を求めてしまいます。
身内って最悪…。
すごく修羅場になりそう。
なんでそんなのに手を出したんだか。
相手から嫌われるように仕向けたら?
方法は自分で考えなさいな。
最初は義妹がバイトや客の男に口説かれているのを見ると妻が口説かれているようで嫌な気分がしました。
それで義妹をなるべく俺の近くで仕事をさせてずっと面倒をみていました。
そのうち自分は義妹のことが好きになっていきました。
義妹が未経験だったというのも、他人に取られるくらいなら自分が欲しいという独占欲をかきたてられました。
そのうち義妹が自分に好意をもっているような素振りだったので告白しました。
うまくいくかどうかわからなかったんですが、義妹からも好きだと言われて不倫になりました。
どうすりゃいいかって、どうしたいのかハッキリしろよ。
そうじゃなきゃ相談に乗れっていっても答えようがないだろ。
>義妹との関係をそのときには精算したいと考えています。
今すぐじゃなくて?w
どんな状況でも別れるなら義家族や嫁にはバラされるだろうね。
義妹とは別れるにしても駆け落ちするにしても、それは同時にすべてをなくす時。
ご愁傷様。
>>377
自分は義妹と関係を持つまでは未経験の女と行為をしたことがなく、 最初は義妹の初めてを奪えればいいとだけ思っていました。
だけどこんなことになるのなら今すぐでも精算しなければと思っています。
んなこと聞いてないよ。
今後どうしたいんだよ。
具体的にはどっちの女取るのか?
妻にはバレてもいいのか?
ハッキリしやがれ、クズ。
>>378
普通の安定した暮らしに戻りたい。
子供もいるので家庭を大事にしたい。
妻に告白しろ
もしくは妻を有責に持ち込み離婚して義妹と結婚か
義妹との関係は確実にばれる
ばれた時のカバーストーリーを作っておけ
下手うつと全てを失うぞ
妻も子どもも義妹も全て失う事になる ご愁傷様。
ついでに自分の人生も摘んだってことだ。
子どもの人生に取り返しのつかない傷をつけて
今更なに言ってんだか。父親失格。
>>369
今更義妹と終わらせようったって、嫁にはバラされるだろうし平穏な家庭になんて戻れるわけない。
腹くくって離婚して義妹と再婚しなよ。
嫁に払うもんはちゃんと払って。
そうすれば義妹だけは残る多分。
駆け落ちじゃなく、ちゃんと離婚して責任は果たすから文無しになるけどいい?と義妹には聞け。
義妹にとっても甥だか姪だろ。
釣りだったらいいがな。
思うままのことを言えばいいと思うよ。
「処○とやったことなかったから、やってみたかっただけ。
カラダは欲しいけど、正直ウザい。
嫁と子のある平凡なパパになるから、もう連絡しないでね。
バイトも辞めてね。あっ、処○ごちこうさまwww」
って。
簡単に別れられるぞ。
これ以上どうしようもない
私がこいつの嫁か義親の立場ならヤクザに依頼してでも消してもらうけどな
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 【悲報】 吉村知事「子どもたちには何の罪も無い!出場させろ」陸連「無理!今回だけ特別扱い等は出来ん」
- 反社に口座売却したら新口座が作れない制限に左派が苛立ち、「ネトウヨには正義の措置に見えるんだろうけど」と社会正義を訴え……
- 【逆襲】 BYD軽EVが日本市場を諦めた本当の理由が判明! スズキ、BYDラッコを完全に駆逐してしまう軽EV投入!!!
- 【速報】 Gemini、ガチで『終了』する模様・・・・・・
- 【画像】 「セクシー乳えちちグラビア写真集の表紙を野外撮影したよ」パシャッ → グラドルだけでなく撮影するカメラマンも身体張りすぎで「プロ」…
- AIのAA生成がここまですごくなった
- 1/2専業嫁、今日もネトゲにハマって家事をしない。嫁「家事なんて気づいた人がやればいい」俺「んじゃそうするからお前が働け」嫁「」→嫁が家を出て行った。もう離婚したい…→
- ついに1歳がBF拒否してきたわ
- 夫と出会う前に上司と関係を持った事を夫に話したら...【無神経】
- 病気で不妊で子無しですって伝えたんだけど、余計なこと沢山言われた。人って子供が関わるとこんなに無神経になれるんだね
- 【1/2】 嫁が間男のいる地方へ「某日から出張行ってくる」と涼しい顔で言ったとき、プツリと糸が切れた。俺は「全部知ってるからな。覚悟して行動しろ」と言ったが嫁はすっとぼけた。
- 【悲報】シャウエッセン、実質値上げをするのに「時代に負けてたまるか」と意味不明な供述他
- 【悲報】グリーンコーラさん、在庫処分開始wwwww他
- タイムズの情報漏洩ってめちゃくちゃヤバいのに、なんであんま報道されてないの?他
- 男「女性専用車両は差別!男性差別やめて!」女さん「きっしょw」→…正論なのにボコボコに殴られてしまう…wwwwww他
- 【画像あり】人気AV女優と一緒にサウナに入るイベントwwwwwwwwww他
- ※ロマンシングなガンダムにありそうな事他
- 東方・型月・ひぐらし(うみねこ)の三大同人ゲーム、2026年も生き残るwwww他
- 【悲報】曰本の「詐欺商品」、世界にバラされてしまうwwwww他
- 2chで貼られ続けてる「怖い画像」の元ネタ、結局どこなん?他
- 【為替相場】GPIF発表による円売りは長く続かず、再び1ドル157円台後半でのレンジ圏 まずは午後の植田日銀総裁あいさつに注目他













最近のコメント