1. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  2. 夫が事故で急死。すると義姉「再婚したいんじゃないなら逃げなさい。とにかくいますぐ!」 私「!!」→ その理由は…
  3. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  4. 俺の不妊が発覚。嫁「ふたりで生きて行けばいいよ」→ 4年後、嫁「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。離婚してください」俺「!?」 → そして離婚後、1年経って…
  5. 娘「結婚式挙げるけど、お父さんは縁起悪いから招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな。
  6. 俺「嫁といると苦痛なんだよなー」美人な友人「じゃあ私と結婚する?」俺「!?」 → 本当に離婚して再婚した結果…
  7. 海外出張から帰国すると大勢のお出迎え。告げられたのは妻の妊娠。相手はスーパーエリート → そして徹底抗戦の結末は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  3. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

 

 

1: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/02(金) 09:51:22.27

昨日、突然知らない女性から連絡があった。俺の妻が不倫している
というのだ。俄には信じられず退社後その女性と会って事情を聞いた。

その女性は調査会社を名乗る人物と約束の時間に現れた。
その女性は育ちの良さそうな冷静で聡明な女性であるとの印象を受けた。 

女性曰く、約2ヶ月前から夫の行動に不振を懐き調査会社に素行調査を
依頼した結果俺の妻との不倫の証拠を掴んだと言うのだ。

調査報告書には、証拠の写真と共に時系列で妻と間男の行動が詳細に
書かれている。いわば動かぬ証拠とでもいうのか非の打ち所のない
完璧な報告書であった。

俺は寝耳に水でまったく妻を疑う事がなかったので信じられない気持ち
ではあったが調査書を見る限り疑う余地はなさそうだ。
逆にショックを受けている俺を見かねて、気遣ってくれた。

女性は弁護士との相談の上、内容証明を送付するつもりであるとの事だ。
女性と調査会社の人物は、俺の今後の対応を尋ねたのだが何と答えてよいのか
解らなかった。

女性は、俺の妻と女性の夫を徹底的に追い詰めてやると言っていた。
状況によっては俺に調査資料を提供するとも言った。
俺は暗闇で頭をナグられたような感じで何も答えられず携帯の連絡先を
交換して別れたのだが、別れ際今日も女性の経営する会社所有のマンションで二人が

合うから自分で確かめろと言ってマンションの住所と地図を渡された。




3: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/02(金) 11:13:46.95

明日は土曜出勤なので、今日は休です。昨日の事ですが間嫁さんから聞いた
マンションの前まで行ったのですが、確かめる勇気がなくて帰宅したのですが妻は帰って
来ていませんでしたので、コンビニで酒を買ってアパートが見える公園の駐車場で
酒を飲んでいました。妻は22時30分頃帰宅したのを確認して23時に帰宅した。

妻は風呂から出てきたばかりの様子だった

その時の会話
妻:お帰り、遅かったね、今日も残業?
俺:うん
妻:急な修理でも入ったの?
俺:そんな処だ
妻:お酒飲んでる?
俺:ちょっとだけ
妻:車は?
俺:置いて来た、明日は休みだから取りに行くよ
妻:私は早く帰ったけど、疲れて寝ちゃった、さっき目が覚めた・・・
  食事の支度してないけどどうする?
俺:いいよそれより寝る

妻:そう、土日も出勤だから、私も寝るおやすみ・・・

そんな会話だったような気がする。

今日も妻は定時に出勤して行った。帰りは何時になるか解らないから食事は
適当に済ませてくれと告げて出て行った。
疑いが確信に変わった瞬間だ。

そのうち内容証明が届くとも知らずルンルンだな。

 

7: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/02(金) 13:13:14.43
間嫁さんに連絡をとってみた。15時に逢ってくれるそうだ。俺の腹は決まったので
今後の事について話をするつもりだ。

 

8: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/02(金) 14:11:33.67
冷静にがんばれ!

 

9: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/02(金) 14:50:09.79
間嫁さんは徹底的にするみたいだから
こちらも徹底的にいこう。

 

11: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/02(金) 19:02:16.88
帰って来たよ。間嫁さんと話し合った。嫁はまだ帰って来ないが何処に居るのか
想像はつきます。
今まで気づかなかった俺の間抜けさに後悔しています。

 

13: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/02(金) 19:09:46.07

間嫁さんは来週の月曜に内容証明を送付する。
俺は気づかない振りをする。

何事も無いように嫁と接する事にする。
間嫁さんと間男・嫁との事案が解決後、改めて俺が嫁と間男に内容証明を
送付する事にした。

あくまでも嫁は俺に内緒で処理させるように追い込むことにした。

 

16: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/02(金) 20:02:47.89

嫁はまだ帰って来ない。嫁と顔を合わせたくないので寝た振りをする事にする。
今までまったく気付かなかった。疑うこともしなかった。
俺は本格的な間抜けですね。

嫁と間男は高校時代の先輩と後輩で元々彼氏、彼女の間柄だったそうです。
まったく知りませんでした。(間嫁さんの情報による)

 

21: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/03(土) 13:51:58.59
頑張れよ

 

22: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/03(土) 16:58:41.16

相談というよりは報告のスタンスだな

おおまかな事情が分かるようにテンプレ埋めれ

 

24: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/03(土) 21:29:43.90

嫁の元には火曜日に内容証明が届くという事だが、その時に嫁がどの様な行動を
するか見定める必要があると思う。
以前に腹がきまったと書きましたが、再構築できるものならとも思っています。

間嫁さんの事ですが、前代の社長が急死して跡継ぎ社長です。年齢は33歳との事です。
俺は嫁を問い詰める事無く、嫁の口から真実が語られるまで知らない振りをする積り
です。間嫁さんも諒承済みなので俺が修羅場の話し合いに参加する積りはありません。
全ては嫁の出方次第です。

間嫁さんは嫁に対して300万円の慰謝料を請求します。
嫁の収入からして俺に内緒で処理できる金額だと思います。
明日の午後、間嫁さんと打ち合わせます。間嫁さんは離婚する積りだそうです。
いずれにしても間男は入り婿常務なので叩き出されたら路頭に迷うはずだ。

 

25: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/03(土) 21:54:41.41
おかえり。
間嫁さんは弁護士か行政書士に相談してるのかな?
内容証明は自宅に届くの?

 

26: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/03(土) 22:16:50.95

>>22
俺。年齢・職業:31歳・自動車整備士
嫁・年齢・職業:36歳・一級建築士、主に施工図を担当
婚姻期間:4年
子供  :無し

間男職業:運送会社役員
間男年齢:37歳

過去の不倫:俺は無し 嫁は不明
離婚か再構築か:今は迷っている。決めかねている。できる事なら再構築。

経緯と状況は:間嫁さんからの報告により、事実を知る。
間男と嫁は高校時代の彼女と彼氏との事。

嫁は大学進学で、間男は地元就職で交際は消滅したのだが、最近交際が復活
したとの事だ。間嫁さん曰く2年以上前から不倫の疑いがあるとの事だ。
調査会社の調べによると2年前に嫁が堕胎していると、嫁の友人からの証言を
得ている。でも俺は信じていない。何故なら思い当たる節が無いし堕胎を証言した
情報元を尋ねたが調査会社の人は話せないと拒絶したからだ。

 

27: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/03(土) 22:22:48.82
中/絶は日帰りでも出来るぞ
不倫が事実なのであれば自分が嫁の全てを知っているとは思わない事だ
自分の知らない嫁が存在している証拠を目の当たりにしたばかりじゃないか

 

28: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/03(土) 23:18:13.15

>>27
ご指摘は当然と思います。事実であるかも知れませんが今は信じたく無いのです。

>>25
間嫁さんは弁護士に相談していると思います。
内容証明の送付先は、勤め先の設計事務所だと思います。
多分その後、弁護士を交えて間嫁さんと直接対決になると思います。
その経過については間嫁さんが詳しく報告してくれる事になっています。

嫁の性格からして半端ない修羅場となると思います。
嫁には高圧的な言動や態度は厳禁です。言葉を選んで冷静に対応しないと
話合いにも何もならないのです。目の前に証拠を積まれても認めようとしない
と思います。

”裁判でも何でもやって見ろ”みたいな感じになると思いますけどね。
短歌を切った後で冷静になるのだが、後になって頭を下げるでしょうけど。
嫁の性格については明日間嫁さんに会った時にレクチャーしようと思います。

しかし、嫁の帰りが遅い、嫁の事務所は休日出勤など無い筈なんだが、明日も
出勤と言っていたが100%嘘に違いない。

間嫁さんの話によると間男は付き合いゴルフで調査会社の尾行が付で出掛けるらしい。
多分嫁も一緒だと思う。

そう言えば嫁も付き合いゴルフと称して月一位で日曜日にゴルフに行ってた。
明日嫁が帰ってきたら聞いてみよう。

 

30: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/03(土) 23:33:53.94

知っていて知らない振りをして平静を装うのは辛いものです。
間嫁さんは覚悟が出来ているので短期決戦のようですが、俺は長期戦を覚悟です。
俺自身、嫁の不倫に関する証拠は何一つ無い訳だし、間嫁さんとの決着が付いた
後の嫁の出方次第で→修羅場→離婚・再構築を嫁とじっくり話し合うつもりだ。

眠くなりました。限界です。今日は寝ます。まだ嫁は帰って来ません。
問い詰める気にもなりません。では、おやすみなさい。
明日逐一報告するつもりです。

 

31: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 00:25:34.06
間男放り出されたら嫁さん余計にそっち行こうとしないか?

 

32: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 00:31:36.57
年上奥さんは性格がきつそうだね。もう子供を産む気もないのかな。
修羅場に備えてゆっくり休んでください。

 

35: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 06:07:17.42

おはようございます。
休日なのに目が覚めてしまいました。半分寝ているような考えているような、とにかく
眠りが浅い。

嫁が帰って来たのは、時計を確認したわけではないが1時頃だったようです。
こんなことは今まで一度もありませんでした。
遅く帰った理由を問い質す必要もないが、聞かなければ聞かないで如何しいて
訳を聞かないの?と言うに決まっています。全く面倒くさい女です。

これから朝飯の準備に掛かります。嫌味も込めて妻に昼の弁当でも作ってやろうと
思います。

今日はウソの休日出勤と言っていたので、妻のリアクションが楽しみです。

 

38: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 10:10:06.46
おまえ呑気だな。通帳確保するなり金の流れを確認するなりいろいろやることあるだろうに。

 

39: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 10:12:31.07
>>38
再構築望んでるみたいだしその辺はほっといていいんじゃない

 

43: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 20:32:29.08

>>38
預金通帳と言っても預金は各自管理しています。家賃は俺の講座より引き落とし
公共料金とガソリン代は嫁の口座から、保険料は各自口座から、生活費は割り勘で
10万円づつ、残りは現金で繰り越しです。
しかも嫁の年収は、定かではないが600万円近くあると思う。
俺の倍近い年収です。預金も相当額持っているはずです。

俺が迂闊に離婚して嫁と間男がくっつく様なことになれば、何の制裁も効きません。
男一人位養う収入と蓄えが有る筈です。
そこ事を考慮した場合慎重に対応する必要があります。

実は今日その事にに付いて間嫁さんと話し合ってきました。

 

44: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 21:01:36.50

今日、11時から個室のあるレストランで弁護士を交えて3時間程話し合いました。
弁護士は食事が済むと帰りましたが、俺が間嫁さんに提案した計画は、以下の通り

① 俺には内密にする条件で慰謝料を500万円で請求する

② 間男とは今後一切会わない・連絡を取らない事

③ 俺には内緒にするので今後とも婚姻関係をつづける事

④ 現在使用の携帯を間男も含めて解約する。

⑤ 新しい携帯番号は双方交換しない事

⑥ 一つでも約束を違えた場合には違約金として500万円追徴する

以上の条件で話合いを纏めて欲しいとお願いしてみた。
間嫁さんは了承したのだが、弁護士曰く携帯電話の解約は本人が抵抗した場合には
法的に強制は出来ないので、あくまでも納得させた上での自発的に解約させる方法をとる
しかないですね、と言っていたが多分応じると思う。

 

45: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 21:26:58.73
そこまでして嫁さんと続けていける原動力ってなんなの?

 

46: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 21:52:06.91

俺はなんも知らん振りをして嫁との生活を続ける。
間男と嫁が完全に切れたのが確認出来た時に、俺が嫁を追及しようと思っている。

調査会社では嫁の堕胎の証拠資料の入手は困難なので弁護士が上手く手を廻して
何とかすると約束してくれたので、その書類を証拠として嫁を追及します。

間嫁さんの情報です
間嫁さんの会社は県内では中堅の運送会社です。大型車が246台あるそうです。
残念ですが弊社のトラックは一台もありませんが、精密機械や部品をを運んで
いるので全車エアサス仕様の4軸車を仕様しているそうです。
4割は大手宅配便の定期路線便の用車だそうです。

毎年30台程入れ替えているそうで、何台か弊社の車両を入れても良いと言われ
ましたが、有難い話ではありますが、それには反対です。と言ったら驚いていました。

何故かと尋ねられたので、部品の互換性や在庫のを考えた場合、同一メーカーで
同一車種が望ましい事、乗務員のメーカーへの拘りや、整備担当者の効率を
考えた場合使い慣れたトラックを使い続ける事が仕事の効率性を維持するのに
重要な事です。もし弊社のトラックを買って頂けるのであれば20台以上を
揃えて頂けないのであれば逆に事業効率を落とす結果となり良い効果を得る事は
出来ないと考えますのでお気持ちは有難いのですが、今までの通りの車を使い
続けた方がいいですよ。と説明しました所、20台以上なら良いのですね。

と返って来たので、そうです20台以上です。
解かりました、来年の5月から奇数月に5台ずつ貴方が販売担当で納車して下さい。
私は修理工で販売担当ではありませんので本社の山田が間嫁さん地区の販売担当
なので本社に電話すれば飛んで行きますよ。

 

47: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 22:18:00.96

>>45
恥ずかしい話なんですが、俺は彼女いない歴25年で初めて付き合ったのが今の
嫁さんなんです。

高校は男子校でその後の自動車学校は殆ど男、会社も事務員以外は男の職場、
女の人と接した事が無かったので、よく行くスーパーで何時も行き会う嫁が
話しかけてきて付き合うようになり1年半後に結婚しましたが、いい思い出
ばかり記憶にあるのでイ/キナリ嫌いになることは出来ないのです。

でも、制裁はするつもりです。まず、俺から嫁を奪った間男を追い込む事が
さきです。後は嫁の出方次第です。
取敢えず間嫁さんと協力して間男を追い詰める事に全力を尽くします。

今日の間男と嫁の行動ですが、他県の魚料理で有名な旅館に休憩で入ったそうです。
12時30分頃入ったそうです。間も無く帰って来ると思います。
当然弁当は何処かに捨てたんでしょうね。

朝嫁が出かける時俺に今日の予定を尋ねたけど予定はないと言ったら、財布から
5万円取り出してこれで気晴らしに何処かで遊んで来いと言って7時半頃出かけて
いった。
何も趣味のない俺に行く当てもないし金の使い道もないのを知ってるくせに。

 

48: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 22:30:19.42

19時頃間嫁さんからメールがありました。明日仕事が終わってから食事してその後
飲みに行きましょうだってさ。

お供致しますとと返しておきました。俺の車は間嫁さんの社員が会社まで取りに来て
アパートの駐車場まで運んでくれるの安心して来るようにと返ってきました。
お気遣い有難うございます。ご厚意に甘えさせて頂きますと返しておきました。

また進展が有ったら報告します。

 

49: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 23:10:17.30
嫁が経済的にも追い詰められたら面白いんだけどな

 

50: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 23:16:38.47
まぁ、ほんと奥さんの出方次第ですよね。
しかし、ポンと5万ですか。世の中、男でも女でもお金があると遊んでしまうんですね。
ストレスから免疫力が落ちてるかもしれませんから栄養を摂っておきましょう。

 

51: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/04(日) 23:47:53.57
>>47
法的に賠償が終わってから相手の男に制裁?
そんなことしたら奥さんに愛想つかれるよ。

 

54: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/05(月) 00:46:56.15

ちなみに1に子供がいない原因とかあるの?
俺なら嫁が他人の子供できた時点でキレるわ。それから興信所は基本的に嘘は書かないよ。裁判ざたになった場合興信所の信用問題になるからな。

あと向こうは離婚するんだろ?ラリってるなら1と離婚して、間男とくっつく可能性高いじゃん。

あまり安易に考えると再構築どころか捨てられて終わりだよ。

 

55: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/05(月) 01:01:37.46

>>51
間嫁さんの制裁の後には俺の制裁が続きます。間男は無一文で追い出されます。
俺の嫁と完全に縁が切れたのを確認出来たら俺からの制裁がの始まりです。
間男乗っている車も会社名義で間男の財産は何一つないそうです。

少々の預金は在るらしいのですが、間嫁さんが慰謝料で取り上げますので逆に
マイナスになるでしょう

嫁との縁が切れない内には制裁が無力化される可能性があります。
嫁は一級建築士でCADの資格もあり、CGパースも出来るそうです。
実は間嫁さんの運送会社の4層の倉庫は3年前に内の嫁が図面を書いたのです。

建設中の営業用の完成予想図も嫁が書いてます。今日間嫁さんから聞きました。
間嫁さんと嫁は倉庫の新築に関して施主さんと設計士の関係で面識があったそうです。

と言う事で嫁は結構な高給取りみたいです。実は俺も嫁の本当の年収は知りません。
嫁の預金総額も知らないのです。
間嫁さんの会社も複数の通販会社の梱包と配送を請け負っているとの事で想像以上の
優良企業みたいです。

内の嫁や間嫁さんとかとはマトモに喧嘩をしては勝ち目がないので慎重に時期を
待つ事が大事です。幸い間嫁さんは味方です。間男が無力化するのを焦らず待つ
ことに決めています。嫁も間男と縁が切れれば無力化すると思います。

今日は寝不足のはずなのに目が冴えて寝付けません。

 

57: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/05(月) 01:34:59.94

>>54
俺と嫁が離婚すると間男と嫁がくっつく可能性があります。それだけは避けたい
何故なら間男への制裁が効かなくなります。離婚せず再構築で間男と嫁をクールダウン
させる必要がある。完全に別れたのを確認してから嫁への制裁を考えます。

嫁は高給取りなので間男を養うことなど容易いと思われるから、絶対に嫁と間男を
くっ付けてはイケないのです。

昨日の間嫁さんとの話の中で間嫁さんに内の嫁が間男に愛想を尽かせるように仕向ける
方法に付いて話し合いました。間嫁さんも内の嫁と間男がくっつく事を懸念しています。
俺と間嫁さんとは考えが共通しています。

作戦として、話合いの席で間嫁さんが間男を許しても良いような態度を取り以下のように言う。

間嫁:こんな女とは遊びだよね。本気で惚れてる訳ではないよね。別れるでしょ

間男は間嫁さんとの離婚は避けたいと思っている筈なので間嫁さんの問いに答える筈です。
嫁は人一倍プライドが高いので烈火のごとく怒りまくる筈です。
間男の口の利き方によってはぶんナグるかも知れない。これで終わる筈です。
間男の口から別れると言わせるように仕向けるのです。

間男は自分が助かりたい一心で嫁を裏切る筈です。
と、まあ筋書き通りに行けばよいのですが。

 

58: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/05(月) 06:58:10.48
結局、1が甲斐性無しで嫉妬深いだけのつまらない男な気がする。
奥さんの収入も知らないってなんだそれw
奥さんと話し合って、奥さんが希望するなら離婚して終わりにしたれ。
その方が奥さんのためだよ

 

60: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/05(月) 07:22:32.83
結婚のとき、財布は同じにしたほうが良かったですね。

 

61: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/05(月) 09:31:54.37
 嫁さんと離婚し、間嫁へダメージを与える考えならば、間男嫁さんの会社社屋建設
に間嫁さんの設計事務所が関係している様だからその辺からつついてみるとか?
でも、間嫁さん経済的につよいね!

 

63: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/05(月) 19:34:33.80
間嫁さんの設計レベルは高いみたいですね! でも仕事と今やっている行為は別物。
負けずに頑張ってください。応援してます。

 

64: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/05(月) 23:05:09.67

先ほど帰りました。
嫁は俺の帰りを確認して先に休むと言って寝室に入ってい/きました。
先に質問にお答えします。

>>58
自分でもつまらない男だと思います。特に趣味があるわけでなく、トラック・バス
以外の話題もありません。ただ仕事は好きです。仕事が趣味のようなものです。
自分の収入ですが、収入に対する不満はありません。子供がいないからかもかも知れ
ませんが、収入はこの職種としては標準だと思います。
また、嫁の収入についてですが、嫁の方が俺より収入が多いのは解っていますが
嫁も俺の収入を知らないと思います。

嫁は俺の好きなようにさせてくれるし、金の事で揉めたこともないし、話し合った
事もありません。俺には欲しいものもありませんし、服も自分で買った事もありません。
嫁が買って来た物を着るだけです。

車も5年落ちの後輩が乗っていた中古のデリカのディ−ゼルを10年ほど乗っていますが特に
不満はありません。

>>60
最初から財布は同じにすべきでしたね。
結婚する時に嫁が”自分で稼いだ金は自由にしていいよ”と言ったのでそのままに
してしまったのですが・・・

>>61
嫁が設計したのは社屋ではなく、通販会社等の梱包配送をする建物で荷物の集積と
倉庫を兼ねた施設です。毎日、夜行便で各地のトラックターミナルに配送されます。
近年ネットショップの需要の伸びも順調ですので間嫁さんの会社も、今後も順調に
拡大すると思います。

 

65: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/05(月) 23:22:51.90

>>63
嫁の勤める設計事務所には、一級建築士が所長と嫁の二人しかいません。
他に二級建築士が3名と女子事務員が2名の小さい事務所ですが、以前は大きな
事務所で大勢いたそうですが皆独立したりとかで現在は少人数ですが、実績と
信用のある事務所なんだそうです。

また、所長は70歳を超える高齢で嫁への信頼も厚く特別大切にされているそうです。
嫁は住宅設計において売れっ子なんだそうです。今日、間嫁さんから聞かされました。

間嫁さんも俺が嫁の事を知らなすぎると言って呆れてました。

デザイン建築設計とか言って、低価格で居住性に優れた住宅を設計をする事で
評判なんだそうです。
住宅の専門誌にも度々取り上げられるとか言っていました。
今日、間嫁さんから聞いた話です。俺って嫁の事を知らなすぎかも知れませんね。

結婚する時の約束で仕事の話は一切家庭に持ち込まなという約束を忠実に守って
いただけなんだけど。だから俺から嫁の仕事に関して訪ねる事もしませんでした。

 

66: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/06(火) 00:13:38.95

明日、嫁と間男に内容証明が届くはずだ。
考えたけど普通は話合いが先ではと思うんですけど、内容証明が先でいんですか?

明日の嫁のリアクションが見ものですが、知らない振りを演じるのは苦痛です。

間嫁さんは2週間以内に決着を着けると言っていました。
交渉事は自分が有利の時とミスを認める時は短期決着が鉄則なんだそうです。

自分が不利な交渉はノラリクラリで時間を掛けて相手に諦めさせ有利な条件を
引き出すことが交渉術なんだそうです。よく覚えておきなさいと言われました。

本格的な動きは明日以降になるでしょう。
俺が嫁との決着に付いて長期戦を考えていることに付いて反対のようです。

立ち入った事を言うようで申し訳ないがと前置きして
一度裏切った者は必ず二度三度と裏切るので許しても信じてはいけないと暗に
再構築には反対のようです。

 

72: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/06(火) 16:38:42.96
間嫁が>>1の嫁に裁判起こした方が一番ダメージなるんじゃね

 

74: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/06(火) 19:39:15.33
>>72
慰謝料に関しては裁判は意外と取れないらしいよ
示談の言い値の方が取れそう

75: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/06(火) 19:51:30.97

間嫁さん社長だしそんな金が必要じゃないならそっちでもいいんじゃないかな
それに「依頼主の旦那と不倫した一級建築士」と「依頼主の旦那と不倫して裁判起こされて負けた一級建築士」なら後者の方が印象は悪い
事務所に二人しか一級建築士がいないといってもこんな噂流れたら普通クビだろ

 

76: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/06(火) 19:51:36.85

今日は定時に退社しいつものように直帰しました。
嫁の帰りが遅いことを想像していたのだが、嫁は先に帰っていて、夕食の支度が
整っていたので拍子抜けです。

嫁は疲れていると言って先程休みました。
内容証明は既に受け取っている筈です。内容証明の事は明日間嫁さんに確認します。

嫁は平然としていて、何時もより口数も多く次の連休に温泉に行こうかとか予約が
取れるかとか一人で喋ってました。
嫁は俺には隠し通すつもりだと思っています。嫁の出方を待つのみです。

今週中には話合いが持たれると聞いています。
今日は以上です。

 

79: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/06(火) 20:45:23.05

>>75
裁判になればそれなりのダメージはあると思います。俺も同じ考えです。
問題は、嫁と間男とくっくことです。間男への制裁が無力化します。
間嫁さんも嫁と間男がくっくことを嫌がっています。

設計事務所も一般住宅だけなら二級建築士でもいいのですが3階以上の構造物は
一級でなければ出来ません。所長も70歳を超える高齢でもあり、クビにはならない
と思うのですが、クビになったとしても今の事務所以上の待遇は受けられないにしても、
再就職には不自由しないと思います。

最近7階建てのホテルの図面を書いたみたいです。年齢の割には確実に実績を積んでいる
ようです。
設計事務所の所長の話しによるとホテルの設計を手掛けるなんて一生のうち一度もない
設計士が殆どだそうです。
嫁の実力ではなく、事務所の実績と信用のお陰ですけどね。
所長も30代で県立美術館の設計を手掛けたのがきっかけで信用が付いたんだそうです。

 

84: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/06(火) 21:30:10.65
>>79
そもそも嫁さんが間男と一緒にやっていけると思ってる理由の一つは嫁さんの収入だろ
だったらソレを潰した方が良いでしょ。
土方の業界ではこの手の醜聞は広まるの早いですよ、一つの現場に複数の会社が関わってきますからね
いくら腕が有ろうとも客とトラブル起こした事務所と仕事したいですか?って話です
新しい住居を建てようと思ってる客がわざわざそんな事務所の建築士に頼むとでも?
嫁さん本人の罪と事務所は無関係ではありますが、嫁さんがいるせいで評判が下がるのは避けられないでしょう
それに他の同業他社も競争相手が減ると思えば喜んで噂してくれるんじゃなかな

 

87: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/06(火) 21:50:07.46
たった今、嫁が起きてきた。一緒に酒飲もうだってさ。近くのコンビニへつまみと
ビー/ルを買いに行くと言って出て行ったよ。

 

95: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/07(水) 01:27:24.23

たった今嫁が寝ました。だいぶ酔った様子でしたが、一人で喋りまくってました。
嫁は殆ど仕事の話はしない人なんですが、仕事の話をしまくってました。
独演会状態でしたよ。

今手掛けている物件の仕事が一段落したら一週間くらい旅行に行こうとか、今年の
年末年始はハワイにでも行こうとか、期待外れでした。
つい最近、首都圏のホテルのデザイン設計が終わり、来月コンペだそうです。

CGパースの出来も良く、所長もこれならイケるだろうと、期待しているそうです。

この仕事を落札出来れば、家一軒位のボーナスを出すと、所長が約束したそうです。
80億を超える案件で、嫁にとっては人生を掛けたチャンスだそうです。
和の心をテーマとしたデザイン設計で施主さんには気に入って貰える自身があると言って
はしゃいでいました。

そんな訳で今までほっておいてごめんね、とか家を建てようとか、子供を作ろうとか、理解不能です。
俺たちに未来は無いでしょうと思いましたが、ひたすら聞き役に徹しました。
嫁は不倫の事実を隠し通すつもりでいると確信しました。

嫁は言いたいことを言って一人で酒に酔って寝てしまいました。
俺が口を挟む間も無く自動小銃のように喋り続けていました。

嫁と間嫁さんとの対決が楽しみです。

 

97: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/07(水) 01:43:55.73
>>95
酒に酔ってるというか、自分に酔ってるだろw
きちっと制裁はするべきだな

 

98: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/07(水) 01:47:31.55
あらー奥さんかわいいじゃないのw
多分内容証明の条件に従うつもりなんでしょうね。
慰謝料の他に違約金500万?を支払う価値が間男には無いってことでしょ。
それにしてもいきなり子供を作ろうとかw年齢的にもそろそろリミットかな。

 

101: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/07(水) 06:56:08.30
うん、そうだね。奥さんには(ご主人と)別れる気さらさらないって感じ。
男並みに働く彼女だもん。浮気はストレス解消のひとつじゃない?
レスじゃないなら、貴方もこれを機に男っぷり上げて頑張ってみては?

 

102: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/07(水) 07:59:17.41
浮気も子供もいないなら、単なるストレス解消の一手段なのかも?
でも、子供がいるとどうなんでしょう。

 

106: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/07(水) 12:27:47.95
ストレス解消に浮気とか頭狂ってんな

 

107: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/07(水) 13:03:28.50
時間と金に余裕のある人は不倫する確率が高いよ

 

108: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/07(水) 15:06:29.71
向こうから寄ってくるからね

 

109: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/07(水) 18:26:01.48
>>101ストレス解消に浮気してるのに旦那が男っぷりを上げて何が解決するんだ?

 

114: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/07(水) 23:38:46.03

嫁に動きが有りました。今日の14時に嫁が弁護士事務所を訪ねたそうです。
話合いの結果として、嫁は全面降伏で示談を申し出たそうです。
間男とは先の日曜日に県外の旅館での話合いの末別れたそうです。

明日は間嫁さんとの話し合いの後に公正証書として残して決着だそうです。
退社後間嫁さんと弁護士を交えての報告で知りました。
因みに間男は間嫁さんに再構築を願い出ているそうですが間男の追放は免れ
ないそうです。

弁護士には俺から間男に慰謝料を請求するように勧められましたが保留しました。

20時過ぎに帰宅しましたが、嫁は夕食の支度をして待っていてくれていました。
昨日に続いて嫁は上機嫌でビー/ルをを煽って独演会の末、先程床についたようです。

弁護士によると嫁は一切の言い訳をせず、間嫁さんに対して申し訳ないことをしたと
ひたすら詫びていたとのことです。
間嫁さんとは明日示談が成立する見通しですが、携帯電話の解約だけは応じられない
との事なので、俺からの条件なのでと間嫁さんに聞かれたので解約は不要でいいと伝えました。

間嫁さんに嫁の堕胎に付いて聞いてほしいとお願いしておきました。

話が前後しますが、弁護士の話によると、間男との付き合いは11か月だったと嫁が供述したそうです。
本来、弁護士は俺に報告する義務はないのですが、間嫁さんの好意なのでお礼をするようにとのことです。

別れ際に弁護士は、嫁と間男から慰謝料を請求する時は、相談してほしいと念を押されました。

今日はここまでです。

 

115: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 00:00:10.60
>>1については何の言及も無し?
あと独演会の内容もちょっと知りたい

 

116: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 00:29:30.74
建築士の嫁さん、優秀な人なのに
クズみたいな嫉妬男に捕まって結婚してしまったのは痛恨だな。
慰謝料払って別れないと付きまとわれるぞ。
クズ男に2ちゃんねるで晒されてるとも知らずに

 

117: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 00:31:45.53

>>115
独演会の内容ですが、業界のウラ話で、詳しいことを書くと問題かも知れませんが
設計に関することです。
例えば内装関係で照明・家具・キッチ/ン・ドア・サッシ・エアコン・ユニットバス
等の仕様に関して特に施主の指定が無い限り設計士が指定する事になります。

メーカーによってはかなりのバックマージンがあるそうです。
殆どがデパートの商品券なんだそうですが、それで服を買ったり、金券ショップ
で換金して小遣いにしていたそうです。

マンション等を設計した場合などはかなりの額になるそうです。
一般住宅でも少ない時で数万円・多い時で十数万円といった金額になるといったような
話しです。
もっとありますが、差障りがあると思われるのでこれべ勘弁してください。

 

118: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 00:36:12.55
なぜ内容証明が届く前の日曜日に別れ話がでたの?
>>1とス/ケジュール連絡取り合うなかで
間嫁が事前に知らせるとかありえないしな

 

123: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 00:51:40.52

>>116
お言葉を返すようで恐縮ですが、惚れていたり、関心があれば普通嫉妬すると思うのですが。
自分で思うに、俺は嫉妬深いと思います。しかし、態度や言葉には表さないように気を付けて
います。

全然嫉妬しないのも如何かと思けど、嫉妬深いのも嫌われて逆効果になる可能性があります。

それと、俺が嫁を捕まえたのではなく、俺が嫁に捕まったのです。
よく買い物に行くスーパーで嫁に車をぶつけられたのが出/会/いの始まりで、最初に
食事に誘ってきたのも嫁の方からです。
そのうち俺のアパートに押しかけてきて食事の世話をしてくれたりとか、俺は常に
受け身でしたよ。

そうこうしているうちに、嫁の方から、嫁が設計したアパートが完成したら一緒に住もうよ
みたいな事を言われて、結婚する事になった訳で、騙した訳でもないし、お互い好きだった
から一緒になった訳です。

 

124: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 01:11:59.43

>>118
俺も日曜日に別れたという話は信じがたいと思います。
別れ話をする為に片道4時間近く時間を掛けて海辺の旅館を昼休で予約して別れ話を
したと言うのは不自然ですよね。

嫁は嘘を言っていると思うけど、間嫁の言い分を全部聞聞入れて示談を願い出るのに
嘘をつくのも不自然だし、間嫁さんが間男を問い詰めれば話の整合性にズレが出るはず
ですからやがて判ると思います。

 

125: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 01:19:38.47
嫁は初犯じゃないのかもね

 

126: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 01:34:54.08

>>125
可能性はあると思う。あまり言いたくないのだが、嫁は異常な性癖があります。
俺は女を嫁しか知らないので会社の同僚に指摘されるまで気付きませんでした。

普通の男は呆れるらしいです。
したがって付き合いは長続きしない筈です。

 

127: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 05:15:25.28
異常な性癖について詳しく

 

128: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 06:59:43.89

>>127
あまり答えたくないのですが・・・嫁がイク時噛み付きます。肩とか腕とかを
思い切り痣が出来ます、出血することもありますよ死ぬほど痛いですよ。
特に肩を噛まれると凄く痛いです。

俺を仰向けに寝かせて顔の上にまたがりア*コを口に押し付けて腰を振りながら
舐めさせること数十分、自分が満足するまで、次は体中舐めされられます。
嫁は大汗をかく体質で結構辛いですよ。一回戦に最低1時間以上かかりますよ。

固くなったモノに太いタコ糸を巻き付けてから本番突入です。
その他、人には言えない事が幾つかあります。
嫁に誘われても断りたくなりますよ。断っても無駄です、強引に攻めてきますから。

 

129: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 07:07:46.41
あ、こりゃ一生治らんよ、嫁は…
また他の誰かとおっぱじめるわ

 

130: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 08:29:07.00
少しずつ、動き出しましたね。
嫁さんに対する対応も、今後の間嫁さんの間男への制裁等の動き次第ですかね!ちょつと様子見ですか?

 

132: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 11:00:10.59

今日は土曜出勤の代休です。嫁は施主さんとの打ち合わせとか言って10時15分
に出勤して行きました。普段は身に付けない貴金属をジャラジャラ付けて高そうな
スーツを着て行きましたが、常識的に商談に貴金属を付けるなんてありえない事なのに
解りやすい女ですね。

間嫁さんとの話し合う事は事前に承知しているのですが、出かけ際に日中外出しても
いいけど17時30分までには必ず帰宅しているようにと例によって命令口調で出て行きましたよ。

11時30分から間嫁さんと打ち合わせを兼ねてランチの約束です。15時から話し合いと聞いて
いますが嫁は2時間以内で決着を付けるつもりなのでしょう。

 

134: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 12:32:27.96
嫁さんの性癖って動物のマーキングみたいだね

 

135: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 13:56:04.99

とりあえず、高飛車不倫女の鼻っ柱へし折るトコが見たいな(笑)
スレ主、もうかつての嫁はいないんだ…
言ってやれ、知ってたよーんって

この件の最大のネックは、主の女性経験の無さだよな

 

136: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 15:22:38.39

ただ今帰りました。今頃嫁と間嫁さんが対決している頃です。
間嫁さんからイロイロ話しを聞きました。間男から車を取り上げた事、現在間男は
自宅から3キロを歩いて通勤している事、この件が片付いたら緊急役員会を開いて
間男を解任、その後離婚だそうです。

間嫁さんは俺にも注文をつけてきました。間男にはきっちり慰謝料を請求する事
そして嫁にも離婚するか婚姻を継続するかは別としてケジメを付けなければだめだ。
嫁は腹の中で俺に対して舌を出して笑っている筈だと言っていました。

 

137: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 15:44:29.89
あんたはどうすんの?

 

138: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 15:54:50.16
>>137まだ決めかねています。早い話迷っています。

 

139: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 16:16:00.10
再構築するなら、慰謝料請求して一旦離婚がすっきりする
うやむやにすれば何時までも解決しない

 

140: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 16:26:01.03
>>139
え、離婚してから再構築するの?そんな上手くいく?

 

142: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 16:43:07.88
そんな自立できる嫁一度割り切って離婚したら同じ男とやり直したりしないよ

 

144: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 16:50:02.11
>>143
別れるなら別れるでしょう
そのあと再構築なんてないよ

 

146: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 17:04:10.43
離婚するか離婚せずに再構築するか二択と考えております。
嫁の方から離婚を切り出されればそれに従う積りです。
全ては嫁との話し合いの結果となると思います。

 

147: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 17:06:52.76
間男と自立嫁くっついて万々歳じゃん
金あるんだしどうとでもなるっしょ
莫大な慰謝料になるわけでも無いんだし

 

148: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 17:47:12.04
間男って噛み付かれたりするのが好きなのかドMだね

 

149: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 17:54:24.73
嫁にとって旦那ってペット扱いだな

 

152: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 18:09:10.89

嫁が17時35分に帰って来ました。500mmの缶ビー/ルを10本とつまみと19時に*久の
寿司が来るからと言って、ハイテンションで風呂に入っています。
17時30分に入れるように風呂の準備しておいたので上機嫌です。

なんか薄気味悪いです。
嫁が寝てから続きを報告します。

 

153: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 18:13:47.65
1さん絶対離婚しないと思うわ

 

154: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 18:32:55.08
テンション高いのはこれでこの話が終わったってことと間男が間嫁と離婚するから愛人として囲えるってことじゃね?
離婚しないにしてもちゃんと嫁に釘刺しとけよ

 

155: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 19:31:32.88
1さんは嫁に惚れてるのよね。だから離婚はしたくない。
間嫁さんは元々夫に愛想を尽かしてた。
間嫁さんは、1さんと嫁が再構築するのを面白くないと思ってるのかな。

 

160: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 20:04:42.86
>>155
だって嫁さん一人だけっていうし、うじうじしてつまらなそうだもん
俺は嫁さん応援するぞ

 

161: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 20:11:37.97
奥さんは、自分の思い通りになる男性がいいんだね。
中身男だね。
これは、これで夫婦としてはありなんだと思う。
スレ主さんが、再構築できればそれでいいんじゃない?

 

162: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 20:13:55.41
とにかく主導権はこっちって示したいんだろうねってのはなんとなくわかる

 

165: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 21:14:14.84
>>1嫁からすりゃ「金で解決したったわ!」ってとこなのかな
あまりこういうことは言いたくないけど>>1のことも間男のことも学歴や職業稼ぎ含め下に見てそう(間嫁はわからん)

 

169: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/08(木) 23:39:16.86
>>1に主体性がないからなぁ

 

173: 投稿者 2016/09/09(金) 00:53:07.53
俺です。今後は投稿者とさせて頂きます。先程、嫁を寝かせました。5ℓのビー/ルを 
殆ど一人で片づけてしまいました。 

帰ってから携帯の電源を切っていたのですが、何故か間嫁さんからメールと着歴の嵐です。 
メールの内容は確認していませんが、明日確認しようと思います。 

嫁の雰囲気でコンペの閣下、落札した時のような雰囲気です。 
おそらく間嫁さんとの示談に応じながら何らかの方法で返り打ちにしたのかもしれません。 
間嫁さんからのメールは初めてです。 

>>153今は正直離婚したくありません。 

>>165金で解決は間違いないと思いますが間嫁さんを怒らせたのかも知れません。
間男のことをどのように見ているか解かりませんが、嫁は俺の事や母・姉の事を 
バカにした事は一度もありません。嫁は人の陰口や悪口は一切言わない人です。 
7歳から始めた武道5段の師範格で女ですが武士のような人です。 

嫁との議論は避けた方が賢明です。プレゼンの技法やら、ディベートの技法やら 
特別な教育を受けています。 
海千山千の建築事務所の所長が下を捲くほどです。したがって嫁には学生時代の 
友達は一人もいません。 

結婚式の友人は道場仲間だけでした。嫁が先輩の新築住宅を設計させて頂いたとき、 
先輩夫婦を自宅に食事の招待した時、嫁が俺を見る時の目はジャッカルが獲物に襲い 
掛かる時の眼をしていると先輩の嫁さんが言ってたそうです。 

>>160先輩の嫁さんも同じことを言ってたみたいです。

 

175: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/09(金) 01:02:51.81
いや今確認しとけよ
間嫁さんはやっぱ裁判しとくべきだったんじゃね

190: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/09(金) 06:50:14.70

おはようございます。嫁が寝ているうちにメールを確認しました。
話合いには間男も同席したみたいです。

嫁が間嫁さんに対して、”お借りしていた物件をお返しします ”に激怒したようです。

今回のトラブルに付いて口外しない事 

堕胎の事実はないので委任状を書くから病院に行ってカルテの開示を請求して
事実確認をしろ、堕胎は言いがかりなので逆に訴えるとか
調査費をケチるからこのザマだとか
間嫁の間男に対する教育が悪いとか
自分の女房の悪口を言うような男には愛想がつきたので、なまくら刀は元の鞘に収めろ

慰謝料は用意してきたのでと言って弁護士に現金を手渡したそうです。

今日会って話がしたいとのメールに、今日は忙しいので残業になりそうなのでと
断りのメールを返しました。
間も無く嫁が起きて来るのでこれまでです。

 

192: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/09(金) 07:13:41.78
嫁は頭おかしいわな
間嫁さんもそんな事を言われてよく示談したね
そうやって間嫁さん避けると間嫁さんは敵にまわりそうだけど基地外と添い遂げる覚悟は出来たんだね

 

193: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/09(金) 07:16:01.41
そんなのまだ好きなの?
奇特な方だな

 

195: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/09(金) 08:42:44.54
人の家庭壊してそれはないわな…
それに1さんも嬉しそうだし間嫁に対する態度最悪だし

 

201: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/09(金) 13:40:53.23
間嫁さんも口外しないと言って慰謝料貰う割に>>1に報告してるし、それって良いの?
>>1にけじめつけなさいって言うのは自分たち夫婦は関係が破綻するのに、夫が馬鹿だから>>1嫁が今まで通りの夫婦関係が継続するのが悔しいんだろうな

 

203: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/09(金) 17:05:13.64
なんだよー
結局嫁の一人勝ちかよー
結局金持ってる奴が一番強いってだけじゃねーか
ベタ過ぎる

 

217: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 09:59:20.75

いろいろ言われていますね。おいおい答えていきます。話しを進めます。

嫁は間取りの方位について所長と施主さんとで、とある神社の神主に見てもらう為に
早朝より出て行きました。
不思議な事に方位を気にする人は若い人が比較的多いということです。企業経営者は
殆どが気にするとの事ですが、俺には理解できないです。

昨日の事ですが間嫁さんが怒り狂って俺の勤務先の営業所に押してきました。
結構修羅場がありました。
間嫁さんの一方的な言い掛かりだと思います。

間嫁さんは俺が嫁に間嫁さんとのやり取りを流していたと疑っています。
嫁は間男とは高校生の時からの付き合いだったが、不倫関係は11ヶ月だと、嫁と間男が口裏を
合わせていたのは俺のせいだとか、嫁が逆に条件を提示したのが不自然だ。俺の優柔不断な態度が
頭にくるといっていました。

どう思われようが構いませんが、俺にとっては嫁が戻って来てくれたのでこれで終わりに
したいので今後は俺に連絡しないで欲しいと伝えました。間男にも慰謝料は請求しないし
嫁には気付かなかった事を押し通すので全て終わりにしたい伝えました。

最後に、間嫁さんはそんな勝手は許さない今日は引揚げるけど営業所長に挨拶を
して帰る、来週俺を間嫁会社の本社に招待しますからこの続きその時に時間を掛けて
話し合いましょう。といってその後所長と話したらしく上機嫌でお帰りになられと
フロント係が言っていた。

俺にとって、間嫁さんはどうでもいい人です。もう二度と会わないことに決めましたよ。
弊社から車を買ってやるとか餌を巻いているけど、俺は修理屋だし販売営業担当ではない
ので知ったこっちゃねえでよ。

 

219: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 10:51:36.35

>>217
やっぱこいつ馬鹿だな。

営業所長に20台以上のトラック購入の話されて見ろ。
おまいがその話を潰した事にされたら、おまい飛ぶぞ。
て事は、おまいが間嫁から逃げるには今ずく会社辞めて嫁と2人でトンズラするしかないが、嫁は無料だろ?
つまり、おまいは会社にとって今後は単なる人柱って事だ。
所長からその言質が取れたから、間嫁は機嫌よく帰ったんだよ。

 

221: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 11:48:02.99

そんだけ蔑まれても黙ってるイイ男なのは分かるが、

最初は間嫁からの好意を受けてんだから
ちゃんと話し合って応えてやれよ

もう誤解されてるし、オマエさんの先がヤバイよ
代わりに嫁さんが男前なとこ見せるかもしれんが、相手方がウワテだろうよ

 

222: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 11:51:59.37
本当に勝手だね
間嫁と作戦まで立てといて嫁が戻ってきたから2度と会わないとかそりゃ間嫁もキレるわ
どんだけ自己中なんだよ
初めから離婚する気ないなら間嫁に言っとけよ
間男に慰謝料請求する、嫁と間男が完全に切れたら嫁に詰め寄るって約束だっただろうが

 

224: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 11:56:22.57
普通の人間なら嫁があんだけ迷惑かけた挙句あんな暴言吐いたら間嫁に土下座するわ

 

225: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 12:02:19.85
嫁が戻って来たっていうか、浮気バレタから金払って問題解決しただけで
嫁がお前のこと愛してるわけじゃねーし、嫁はお前が何も知らないって思ってるからまた浮気するよ
浮気相手と離れたくらいで勘違いしてんじゃねーよ
メールで浮気相手がナマクラ呼ばわりされて嬉しかったんだろーが
嫁さんからナマクラより良いとか言われたの?ナマクラに取られてた11ヶ月お座りしてたバタ/ー犬

 

231: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 13:44:27.57

>>219
俺の仕事は整備担当です。整備士として採用されたわけだし、販売担当者は別に居る訳で
営業販売担当者は数字を上げる為に苦労しています。整備の俺が販売すれば営業の実績を
奪う事になる可能性があります。職種が違うし、本職の営業に憎まれる可能性もあり、
一番恐れているのは営業販売部の移動辞令がでることです。
トラックのボディー架装のこと専門知識もありませんし営業など出来ません。

だから、間嫁さんには、新車購入の件に関しては本社の営業部トラック販売課に直接電話すれば
地区担当がすぐに来ますよと言ってあります。御社の整備担当なら喜んで引き受けますと
伝えてあるのに間嫁さんは俺に販売をしろと言って聞きません。

>>222
間嫁さんと今後会わないというのは不要な人間関係を作りたくないからです。
それに間嫁さんは俺の考えに意見をするし、今回俺が間嫁を裏切って嫁に
手の内を明かしていたと疑っています。俺が嫁と再構築で制裁無し、間男に対しても
不問と言う態度にブチキレテいると言われました。
当初の計画では、間男への制裁の後、嫁への制裁開始の計画でしたが、何故か俺の気持ちが
萎えてしまいました。間嫁さんの俺への怒りも解るので会いたくないのです。

確かに一番傷ついたのは間嫁さんです。その事に関して侘びをいれました。
間嫁さんの一人負で、嫁の一人勝ちが気に喰わない、この恨みを俺に引受けさせる
と言っていました。
多分、間嫁さんは弊社からトラックを買うと思います。そうなったら俺は会社に居づらく
なるでしょう。
間嫁さんと事前に手を組んでいた事を嫁にバラされたらこちらが修羅場です。
>>225 
間嫁さんは金で解決された事に腹を立てている様子です。嫁は金を払った以外何の
傷も負いません。逆に条件を付けてきた。キレた勢いで示談書にサインしたのですが
の夜になり冷静になった時に俺に電話したが出ない、メールしたが回答無し、その後
電源オフに怒り狂ったと言っていました。

 

232: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 14:05:38.39
嫁は間嫁と示談してお前は嫁と間男に制裁無し
もう終わりでいいだろ

 

234: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 14:20:09.72
>>232
その通り終わりなんです。終わりにしたいんです。
あとは間嫁さんを説得できれば全て終了です。間嫁さんは俺を追い込もうとしている
みたいです。俺と嫁を離婚させるつもりです。間嫁さんが俺が全て知っていた事を嫁に
バラされたら嫁は出て行くでしょう。

 

236: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 15:05:16.21
これから間嫁さんと会って話しをしてきます。

 

237: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 15:18:57.94
>>234
今すぐ嫁連れて間嫁に土下座してこい
いかにド低能なヘタレでも悪いことしたのがお前の飼い主で一番被害受けたのが間嫁さんだってことくらい解るだろ?
メール受けてすぐに何らかの対処してりゃもうちょっとはマシな筈なのにそれすらない
終わりにしたいんだろ?こんなとこに書き込んでないで今すぐ行動起こせよ

 

241: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/10(土) 17:26:11.05

>>217 自分が販売に関わりたくなければ上司に頼むとか誰か営業の奴を紹介すると言えば済む事では?

会社の利益をみすみす捨てる事は無い。

間嫁は汚嫁を徹底的に制裁したい&貴方の為にも、今回の件を汚嫁にはキチ/ンと判らせ償わせる事が大事。再構築はそれからだと思う。

 

249: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/11(日) 08:59:08.65

今日は朝寝をしました。嫁は10時まで寝るので起こすなと言われているので今のうちに
書き込みます。

販売に関わりたくないのは事実ですが、販売の経験もないし、何より俺は整備の
仕事を続けたいと思っているので、間嫁さんには地区担当の営業がいるからと言って
いるのに、俺が担当しなければだめだと言って聞かないんです。

それにメイン車両を他社から弊社に変更しても最初は混乱するので今まで通りの車両を
使用する方が消耗品の部品交換などメリットがありますと説明しました。
ベルト・ホースの類まで互換性がないので部品のストックが増えるだけなので帰って修理担当者に
負担がかかるともうしあげました。

昨日は嫁が17時に帰るので部屋にいるように言われたのですが、間嫁さんに出てきて
話しをしろとせがまれたので、嫁にメールをして出かけてのですが、嫁に居所を突き止められて
突撃されました。  

 

251: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/11(日) 09:22:22.82

嫁からの電話で何処にいるか言いなさいと言われたのですが曖昧に誤魔化していたら
間嫁さんに電話を取り上げられて、間嫁さんが居場所を言ってしまいました。
俺は直ぐに帰ろうとしたのですが、間嫁さんに今逃げても苦きれないからね。
もっと立場が悪くなるよと言われたので修羅場を覚悟で諦めました。

間もなく嫁がすっ飛んできました。
その時の憶えている範囲のやりとりです。


俺君こんな所で何しているの?

お帰り、お疲れ様でした。

俺君先に帰ってて

嫁が起きてきました。

 

257: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/11(日) 22:52:34.01

間嫁さんと嫁と俺の3人で話し合った結果の結論です。
嫁とは離婚、慰謝料を請求、間男にも慰謝料請求、俺は12月20日付けでボーナスを
貰ってから退職。来年の1月末日までは嫁と同居、俺は県外で就職先を探す。

以上を俺が間嫁さんに提案しました。嫁は離婚だけは許して欲しいと半狂乱で謝ったが
俺は却下、間嫁さんは了承、会社まで退職する必要はないと言ったが、もうこの街には
住めないと言いました。

嫁は離婚には応じるけど同居したいとか意味不明の事を言っていました。
嫁の言い分は慰謝料も支払って示談も成立したのに間嫁さんが口を出すのは差出がましい
と言って食って掛かったのだが、その考えが間嫁さんを傷つけているんだよと俺が言ったら
あんたらデキてるだろうと半狂乱状態で話合いの継続が不可能なので俺が連れて帰る事にして

続きは後日と言う事で昨日は終わりました。

嫁は朝から放心状態で突然泣き喚いたり、俺にナグりかかったりで大変でしたよ。
俺は、明日会社を休む事にしました。嫁も事務所を休ませようと思います。

 

260: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/11(日) 23:25:05.68
嫁が泣く理由がない

 

262: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/12(月) 00:03:30.98
きっと同居したいのはセイ欲を満たしたいからかな?
とっても気持ち悪い奥だね。

 

263: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/12(月) 00:04:16.66
何でいきなり方向転換したの?
でも1月末まで同居って今までのレス見てたら絶対より戻すよね
ボーナス貰って離婚するんならさっさと別居したら?
間嫁を納得させる為に言ってるだけな気がする

 

268: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/12(月) 01:17:01.05

今の俺に出来る事は逃げる事。県外の運送会社の整備工場に整備士の空きがあると言うので
再就職のあてはあります。条件は現在より落ちますが、俺の私物はノートPCと
一眼のデジカメが一台だけ、家具や家電・衣類まで全て嫁が買いそろえたものですから、
引っ越し簡単です。

貯金もあまりありませんので、再婚は諦めないといけませんね。収入も絶対に300万円を
超える事は無いと思います。

このままだと俺は間嫁さんに潰されますよ。素人じゃあるまいし整備士から車を買いたい
なんて常識では考えられない、罠ですよ。営業担当にさせて散々交渉をさせた挙句、取引は反故

俺は会社に居づらくなって自主退職、嫁は呆れて俺を捨てる。これが間嫁さんが書いた絵図です。
我が身を守るためには塩時ですね。せいぜい嫁と間男から慰謝料を貰って逃走します。
結局、俺の一人負け、間男は嫁とくっ付けば勝ち組、間嫁さんは俺と嫁が離婚すれば間男の制裁が
無力化するのに判ってないよ。

俺の嫁への復讐計画は離婚しないで嫁の金を巻き上げることだったのにこれでおひらきです。

 

269: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/12(月) 01:25:56.93
>>268
逃げるならもっと早く。

 

271: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/12(月) 01:52:47.69
>俺の嫁への復讐計画は離婚しないで嫁の金を巻き上げることだったのにこれでおひらきです。
お前ら夫婦財布別じゃん、巻き上げるって言うか施しを恵んでもらってるだけだよね

 

272: 名無しさんといつまでも一緒 2016/09/12(月) 06:17:05.59
金巻き上げるんなら嫁と間に億単位の慰謝料請求すりゃいいじゃん。
承諾するかは知らんが。
月々生活がやっとのレベルまで落とせばたとへ嫁と間がくっついても関係ないでしょ。

引用元:http://2ch.sc/



  1. ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険8000万だからいい夫を演じよう)嫁が他界後、俺『慰謝料請求する』間男「嫁はもういないから無効だ」『裁判な』 → 結果・・・
  2. ウワキがバレた。しかし、元夫「間男にも私子にも慰謝料請求はしない。親権は私子。養育費払うね」私(娘に溺愛してる結果がコレか) → 数ヶ月後、上司「あなたクビね」私「え?」
  3. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  4. 「一年前、うちの大学の生徒が無人島で7人全員タヒんだって事件あったよな?」 「あぁ、あったな。それがどうした?」 「実は、その事件の模様を映したビデオがここにあるんだよな♪」
  5. 嫁「元カレからLINEがくる」元カレ「忘れられない。会いたい」→ 俺「夫です。もう連絡しないでほしい」元彼「旦那さんに会いたいです」 → 発覚した事実は…
  6. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  7. 非モテの俺にはもったいないくらいの高スペックの彼女が出来た 友人「金目当てだなw誕生日しょぼくして試してみろw」→ 言われた通りにした結果…
  8. 夫の元フリン女から2年ぶりにメールが来たw「婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか。慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります」 濡れ衣なんですけどー。 私がしたのは…
  9. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  1. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  6. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      自己保身ばかりで致命的に頭が悪いな・・・
      そりゃ間嫁もキレますわ

    2. 匿名 より:

      ヤベー女を野に放つな

    3. 匿名 より:

      なんか色々クズがいるけど、報告主の男がなんか気持ち悪い。
      これに尽きる。

    4. 匿名 より:

      尺稼ぎなのかどうでもいい話ばっか織り込み過ぎてウザい

    5. ばとめんばー より:

      嫁と報告者は職種が余りにも違う。収入には大きな差があるが、腕一本で生きていけるから他人との距離を自分で設定することが出来る。
      嫁にも間嫁にも、尻尾を振る必要が無い。
      この人もサムライだった。女性二人はそれを見誤っていたようだな。

    6. 匿名 より:

      最初から最後まで頭の悪い男だったな。
      そして、結果、一人負けwwwwwwww

    7. 匿名 より:

      登場人物の中で一番のクズは報告者だな。背中から撃つ様な真似しくさりやがって。報告者だけスペックが低いし、もともと自分より上の嫁に対してコンプレックスが垣間見える。主体性も無いのにイキがるなって話だわな。

    8. 名無し より:

      ボッコボコにやられてから「これで勘弁したるわ」って奴かな
      最後っ屁は残すつもりみたいだがはてさて。

    9. 名無し より:

      結局最期まで何がしたかったのか分からんまま終わったな

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。