引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その2】

189: 名無しさん@おーぷん 2014/05/21(水)13:47:13 ID:JCLXOpn7q

俺がしかけた嫁の修羅場。
流行遅れのちょい悪親父もどきが暴走したので利用して、嫁と別居した。
結婚して2年目だったのだが、嫁の上から目線と自覚したメシマズよる家事放棄にも辟易し始めて、惚れた見た目の良さよりも欠点が目に付くようになっていた。

この親父は、嫁の同僚で年上なのに部下という、その仕事ぶりと人物も察しが出来るもの。
思い込みと見栄で生きているような30半ばの独身。
嫁はこの親父を使い走りにくらいしか思っていなかったが、お互い頼まれるとノリでやってしまうような関係。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

嫁が出かけている時に、揉めているメールを何気なく見た嫁のノートパソコンで見つけた。
親父がアップした写真のモザイクが薄すぎて元嫁と断定できるのでダメだししてた。

この親父が何を思ったか、ちょい悪親父を気取り始めて空想ブログも開設。

そのブログで、架空の愛人と甘い生活を綴り始める。
嫁と居酒屋で飲んでいるのツーショットやラウンジで昼食している所を、モザイク入りの写真をちょい悪生活の証拠としてブログに載せはじめた。
嫁もノリで合せてみたいで、俺が見つけた時にはラ〇ホから出てくるところの写真やら、親父の頬にキスしているところなどエスカレートしていった様だった。

親父「ラ〇ホの部屋の中でツーショット写真を撮りたい」

嫁「旦那と離婚したくないから死んでもいやだ、そんな事言うのなら二度と協力しない。」

親父のブログを見たら、架空の女との行為の詳細記事と元嫁の写真を載せていた。

嫁は家ではつけないような真っ赤なルージュやマニキュアを付けて、胸まで開いた服を着て薄いモザイクで載っていた。
過去のメールで、親父から生写真とそのモザイク写真の添付メールがあったので全てコピーした。

 

191: 190 訂正 2014/05/21(水)13:59:02 ID:JCLXOpn7q

親父の事を調べてみた。
親父はよく行く行き付けのバーがあったので、観察する事にしたらそこでちょい悪親父のキャラを演じていた。

隣の席に座る。
自分のブログを見せて、嫁は仕事は使えないが体だけはいい部下と吹いていたので、モザイクの写真だけじゃ信じられないと言うと生写真を見せてきたので携帯で動画撮影。
ホテルでの元嫁の架空行為も詳細に熱弁を奮ってくれたので動画撮影。
こんなバカな女にも旦那がいるんだ、きっと馬鹿な旦那だよなと決め台詞も動画撮影。

相談事があると嫁両親を呼んで、まず動画を見せる。
写真を見せて、
親父ブログを開き、行為の詳細を音読。

嫁 「これは遊びでやった事で、浮気していない」
俺 「遊びでやっていい事と悪い事がある」

写真は、嫁のメールを見たと言わずに親父から貰ったように思わせる。
俺は「浮気相手の証言とホテル前やデートの写真がある、やっていない証拠を出せw」と言った。

俺 「俺から惚れて結婚したけど料理ができないからって殆どその他の家事もしないし、その上浮気されたらもう無理だよ、離婚しよう」
嫁 「料理憶えて、家事もちゃんとする。愛してるから離婚したくない、本当に浮気していない」

嫁両親に慰謝料なし、財産分与均等割りで離婚をお願いした。
嫁は一旦実家に戻った。
その後何度か嫁両親と親父や嫁友など連れて説明に来たが、
嫁は当然やっていない証拠を出せず、俺も離婚まではやり過ぎだなと自己反省し、別居に。

別居の条件で、元嫁は家事や料理ができるように習う、週に一回は会う
毎日のメールや電話の拒否はしない。
別居して6ヶ月、嫁は週末に家にやってきて、学んだ料理を作って一緒に食べて抱かれて帰っていく。

俺のやった事は色々叩かれるかと思うが、嫁が家庭的になって家事もできるようなった。

嫁の妊娠は分かった時に俺が嫁実家で同居し別居解消。
二女の親になって今は幸せ。

 

193: 名無しさん@おーぷん 2014/05/21(水)16:33:01 ID:LUJqRqNZ9
>>191
今が幸せだからなんだけど冤罪で嫁さん陥れてんだぜ?
お前かなり性格悪いな。友達ならやめるレベルだわ。

 

195: 名無しさん@おーぷん 2014/05/21(水)18:13:46 ID:TJOrIshXd
>>193 やる方も頭悪いわ

 

197: 名無しさん@おーぷん 2014/05/21(水)18:43:14 ID:pYbptWrT4
>>191
ちょいワル親父とやらがどうなったのかわからんのが微妙