1. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  2. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  3. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  4. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  5. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  6. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  7. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  8. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

クラスメイトの女から手紙を渡された。周りの女「早く開きなさいよ!」 開けたら内容は『キモい!』 → その時頭が真っ白になった俺の動画が出回った結果は、数年後意外なもので…

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(日) 03:46:26.58

性格が変で友達が数えるほどしかいない俺。 
我ながらキモい。 
私立高校に入って小中の友達と離れ離れになり本当にボッチ。 
昼休みは図書館で本読んでた。 
修学旅行や卒業写真でもボッチーズ一まとめグループだった。 
当然、女子と雑談なんかしたことなかった。 

クラスメイトの女子から放課後に校舎の外れに来て欲しいと頼まれた。 
告白?と妄想しながら行ってみたらクラスメイトの女子と他に3人の女子がいた。 
クラスメイトの女子+他所のクラスの女子2人+たまに昼休みの図書館で一緒になるボッチ気味の女子。




272: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(日) 03:48:28.22

ボッチ女子も読書好きらしく時々昼休みの図書館にいた。
でも俺みたいに籠っているわけじゃなくて本を借りに来ているだけだった。
ボッチ女子は結構かわいいのにボッチ気味で図書館で彼女を見て、俺はボッチ女子との恋愛妄想を膨らませたりしていた。

ボッチ女子が「読んでください」って言って封筒を差し出してきた。
俺が「え?あ・・・・・でも・・・」って固まっていると
周りの女子「早く手紙を開けなさいよ」
手紙を開けてみたら「キモ!!」

俺、頭が真っ白。

女子どもは動画撮影して笑ってた。
「バッカじゃねー?アンタがモテるわけないないやん?キモいのに」
俺は硬直して、そして泣いた。
「わあ。泣いてる。キモ」

女子達は行ってしまった。

ボッチ女子は「ゴメンなさい」って泣いていた。
俺は走って逃げた。

 

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(日) 03:49:14.47

翌日、学校に行ったら、あの動画が出回っていた。
昼休みに図書室に行ったらボッチ女子がいたので逃げた。
それから数日、昼休みに図書室に行くとボッチ女子がいたので図書室に行けなくなった。
あの女子達は例の動画で俺とボッチ女子を笑い物にしようとしたが皆の反応はドン引きだった。
彼女達は孤立し、みんなの俺に対する態度は優しくなった。
それをきっかけにして何人か友達が出来た。

あの3人の女子に対してはザマァと言う感情しかなかったけど、ボッチ女子に関しては何とも言えない気持ちだった。
恋心とまではいかないけれども妄想の対象だった女の子から、あんなことされたショック。
どう気持ちの整理をつけたら良いのか分からなかった。
しばらくしてボッチ女子が俺に手紙を渡して「ゴメンなさい」とだけ言って行ってしまった。

手紙を読んだら

「傷つけてしまってゴメンなさい。仲間はずれにされたくなくて酷いことをしてしまいました」
「本当にゴメンなさい。許してくれなくて当然ですが謝りたいです」
と言うような意味のことがツラツラと書かれていた。

直接話す気になれなかったので返事を書いて渡した。

「僕は苛められた経験があるから、しょうがないのは理解できる。もう気にしないから忘れて欲しい」
それから彼女は不登校になった。
卒業はしたらしい。

 

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(日) 03:51:17.96

大学に入学したら世界が変わった。
大学だと変人でも誰も気にしないし自分の興味の分野に没頭し放題だった。
女友達はいたけど付き合うのは怖くて出来なかった。
アレ以来、俺は女性に対する信頼が持てなくなってしまっていた。

大学2年になったら、ボッチ女子が一浪で入学して来た。
校内で初めて彼女を見た時は何だか分からないけど凄くショックで、その場から逃げた。

しかし同じキャンパスに居れば話す機会もある。
だんだん挨拶程度はするようになり学食で一緒に御飯を食べたりするようになった。
彼女と話すのは楽しかった。
趣味も価値観もバッチリあった。

大学デビューして地味地味じゃなくなった彼女は、一緒にいるのが気恥ずかしくなるほど可愛かった。
彼女を狙っている男が沢山いるのは、そう言うことに疎い俺にとっても明らかだった。
彼女を取られないように告白すべきじゃないか?と思うと同時に、彼女が俺を構ってくれるのはアレの罪滅ぼしじゃないか?と言う不安も消えなかった。

 

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(日) 03:52:28.61

夏休み前のある日、彼女から告白された。
「君と一緒にいるのは本当に楽しい」
「でも、あのことを気にしていて、それを申し訳ないと思って恋愛感情だと混同しているのかも知れない」
「同情での付き合いはしたくない。今の関係を壊したくない」
と答えた。
もちろん俺の下半身は全く別の答えをはじき出していた。
でも胸の中のモヤモヤが消えなかった。

彼女は泣きながら説明した。
「確かに貴方に対して罪滅ぼしがしたいと言う気持ちが幾らかはある。でも本当に高校の時から好きだった」
「告白しようとして友達(例の3人組の一人)に相談したら、あんなキモいヤツのどこが言いの?って言われて、彼女達が暴走して行って止めることが出来なかった」
「貴方を傷つけたのも辛かったし、友達だと思っていた人にアンなことされたのも辛くて学校に行けなくなった」
「あれだけ酷いことしたら軽蔑されて当然だけど、貴方のことが好きな気持ちは変わらなかったので一浪して、この大学に入った」
「自分の一番大事なことを他人に流されたのが大失敗だった」
「貴方から見たら我儘かもしれないけれども、この気持ちを伝えずにいられなかった」
俺も大泣きして彼女を抱きしめた。
そして俺の下半身の答えに従い、その晩はじめてを奪い夏休み中ずっと俺のアパートから逃がさなかった。

それが5年前の俺と嫁。

 

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(日) 08:46:50.08
手出すのはえーよ。
そんな度胸はあったんだ。

 

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(日) 08:54:36.33
GJ!


  1. 飼ってたハムスターに餌をやるのがめんどくなった。自分『気が向いた時だけ餌と水をやろう』数ヶ月後、自分『うん、まだ元気に生きてる^^』 → 1年後、自分『え?』なんと・・・
  2. 祖母の葬式で。祖父「棺の中に入れてあげる物を用意して」警察「署に行きましょうか」参加者A「え?」 → 数時間後、また警察がやって来て・・「さらに2人逮捕する」衝撃だった
  3. 弁護士から上司名指しに電話があった。上司(顔面蒼白) → 数分後、女弁護士が会社にやって来てそのまま上司と同僚は別室へ。しまいにはお偉いさんも登場 → 驚愕だった・・・・
  4. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  5. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  6. 弁護士「嫁さんと間男にお手紙発射しまーす!」俺『よろ』 → 嫁「ふじこふじこ」間男「遊びです!家族にだけはー!こんなに慰謝料払えませ〜ん!」俺『www』 → その後・・・
  7. 兄嫁は狡猾に罠をしかけて私の人生を破壊し家族を奪った。そして実家から離れた数年後… 親「兄夫婦の子供に臓器移植が必要。検査を受けてくれ」私「…わかった」 → そして私は適合すると判明した時、私の復讐が始まった
  8. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  9. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  10. 妻が妊娠した。しかし妊娠が判明する前の2~3ヶ月ほどは妻が残業続きで帰りが遅く… 俺(おかしくないか…?)そしてなんと友人妻の托卵が発覚! → 俺「DNA検査をして欲しい」妻「!?」
  1. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  2. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  3. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  1. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  2. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  2. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  5. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    13件のフィードバック

    1. 名無し より:

      いやいや、告白されてすぐに合体とかどこの**漫画だよ
      え? 今どきはこんなもん? おっちゃん古いの?

      0
    2. 名無し より:

      正直な下半身だな…

      0
    3. 名無し より:

      被害者ヅラすげぇな。

      0
    4. 名無し より:

      ハッ 良かったじゃねえかよお幸せにな(‘・ω_・` )

      0
    5. 名無し より:

      最後の文章がくっさいくっさい
      プンプン臭う

      0
    6. 名無し より:

      付き合ってから手を出す分俺よかマシw

      0
    7. 名無し より:

      まぁ、良かったじゃないの

      0
    8. 名無し より:

      下半身の描写はいらん

      0
    9. 名無し より:

      末永く幸せでいやがれ。

      0
    10. 名無し より:

      なげえよカス

      0
    11. 名無し より:

      後半丸々妄想
      ほんまは勝手な嫁認定のま~んにも爆笑されて何十年も引きこもり

      0
    12. 名無し より:

      いつもの作家さんじゃないすか
      最近不発作品ばかりなのは、もうネタが続かなくなったのかな?
      それとも加齢による持続力の減少っすか?

      0
    13. 名無し より:

      例の3人組が恋愛相談する友達なのか・・・

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。