- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
弟嫁が不倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相サイはなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1535569794/
先週土曜日の話
弟嫁が不倫をして話し合いの場での弟がやばすぎた
うちは両親が共に亡くなっているので自分が弟側で出席
私、弟、弟嫁、弟嫁両親、間男、間男両親、弁護士で話し合い
慰謝料の話になり弟嫁側は一括で支払う事になったのだが、間男側が文句を言い出して減額要求
裁判を行えば減額はできる可能性があると弁護士が説明
しかし裁判は嫌だとごねる間男達
「それだったら相殺する方法がありますよ」とこれでもかって笑顔で言う
「そうしてくれ!」と偉そうな間男
次の瞬間、テーブルにあった灰皿で間男の頭をボコり、そのままイビキをかくまで間男をボコる
弁護士と弟嫁父と私で間に入りやっとの思いで止めたあと弟が一言
「これで治療費とそちらがこちらに請求できる慰謝料で相殺でいいですよ」と笑顔その場がびっくりするぐらいシーンとなり、
間男父が
「そちらの提示した金額を支払います。相殺ではなくていい、勿論今起こったことを警察に届けるつもりもない」と尋常じゃない量の汗をかいて言い出す話し合いが終わり弁護士が私に
「あのまま止めなかったらシぬまでやっていたでしょう。
今まで何人も担当してきた中で弟さん程の覚悟を持ってあの場にいた人は見たことない。
相手側の父親がそれを察する事ができる人で助かった。弟さんを病院につれていってあげてください」と言われた不倫発覚後から弟はご飯を家でも立って食べるようになった時点で気づいてあげるべきだった・・・
お疲れ様
それほどの思い…弟さんの心中を察すると涙が出ます
弟さん、弟嫁、間男は何歳だったのかな?
20代を想定して読んでたけど40代とかじゃないよね?
何故、此奴は必要もない詮索をしているのだろう
詮索するわけじゃないけどそう感じたらゴメンね
全員20代の若い夫婦と40代では痛さが違うなぁと思ったもので
仮にアホな間男が40代ならその親は60代以上とかだろうし
女は誘惑した女が悪い!と間女を憎んで旦那をスルーするけど
男は不倫した女が憎い!と妻を憎んで間男スルー
が多いらしいけど、男性で妻スルー間男にくい、は珍しいね
いや…そこまで心が壊れてたなら、もし仮に妻側が慰謝料を渋ってたなら
妻をもなりふり構わずボコってたかもしれない…
もしくは冷静に嫁にそれを見せつけて恐怖を与えたかったか
妻が弟に飽きたという可能性は微塵も考えた事はないんだろうなぁ
だといいね
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 【速報】 江別大学生リンチ事件、『急展開』キタァアアアアーーーーーー!!
- 裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意してもらえますか?」と僕を指差し、「え?なにこれ?」と思い手を挙げると……
- 【悲報】 Tバックのパ○ティの良さがわからん
- 【w】 立憲・杉尾議員「これが普段の私の机の上の様子です。週刊誌は一誌も置いてありません」
- 【悲報】 韓国、ワールドカップ敗退決定wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報です】 Windows10のサポートが1年延長。来年10月まで実質無料に
- 私「気付いてたなら言ってよ!」彼「そのうち自分で気付くと思った」ってことが結構あったんだけど、ある日「限界だ…」と感じる出来事が…
- 飲み会前、お酒の飲めない派遣の後輩が「ガソリン代として5万くれたら送迎しますよ」と生意気な一言…しかし当日、居酒屋の前に現れた後輩の『あまりにも規格外すぎる乗り物』に会社一同が言葉を失った
- 2/2【やってもできない子】嫁が天然で、何度も同じ失敗するから髪引っ張ったり怒鳴ったりした。そしたら離婚の危機…。俺が悪い、確かに俺が悪いけど、俺はできる子だからやり直せる!
- 嫁の凸攻撃は弁護士任せにしなかった。正直、楽しかったよ。可愛さ余って憎さ百倍、だったんだと思う。
- 「女の子はいろいろ心配だし親も大変」と話してたら男児ママが「今は男も心配な時代だねー」と言ってきた
- 【悲報】日本人の海外旅行、30年前水準に逆戻り 韓国・台湾はほぼコロナ前に回復する中、日本だけ出遅れてしまう他
- 【愕然】「女性はキャリアより子供を3人生む方が社会的に価値がある」と言っただけの男さん、案の定大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w w w他
- イラン革命防衛隊、ホルムズ海峡を通過中の貨物船にドローン攻撃!他
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!他
- お前らシーチキンの油捨てるの?他
- バイク欲しいんやけど行動移せないんだが他
- 【動画あり】本物の巨乳、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- ※「バンダイコトブキヤ」にありがちなこと他
- 「研修旅行中の娘が絶望しながら送ってきた写真がコレ」→世の中を知ってしまったと話題にwww他
- なろう異世界←縫製技術だけやたら高い理由他













色々な衝動にかられて、じっとしてられなかったんだろね
イビキかくまでって、タヒの寸前じゃね?
硬膜下血腫とかになったんじゃね?いくらなんでもヤバ過ぎる
もう、檻に入ってもいい覚悟だったんだろうなあ
ゴリマッチョ整体師の間男もいびきかかされてたよなww
>>868
格闘整体師の話を読んでみろやw
家で立って食べるとか行儀悪い
育て方間違えたんだね
ブッ壊れてんだよ、理論的な行動の部分が
壊したのは元弟嫁と間男だ
立って食べる理由すら考えないとなると
君の親もずいぶんと育て方を間違えたみたいですね
自己紹介してて草
診察受けた段階で医者が通報するから内々は無理じゃないかな
ケガして運び込まれた患者を診て「これは事件性ありだな」と思うぐらいはするかもしれんが
勝手に通報してごめんなさいガセでしたではすまんだろうから、間父が正直に言わん限り通報はせんと思うよ
弟が間男をボコる現場に居合わせでもしてない限りは。
いや、医者にはそういうのを警察に連絡する義務があるんだわ
弁護士にもその手の義務がなかったっけか。
弁護士は依頼人の利益を優先していいんじゃなかったか
昭和の時代だし、もう閉院してる外科医さんだけど。
れいぽう未遂で股間を腫れあがらせた奴を診察したけど通報はしなかったそうだ。
頭から出血して頭蓋骨骨折で、何かに殴られた奴も診察したけど、付き添いの家族から穏便にとか、階段から落ちたとか、色々言われて通報しなかったって聞いたよ。
最近は厳しいかも知れないけどね。
刑事でもないので、あれこれ詮索できないし、監察医のいる都道府県ならともかく、不審と思っても確証が得られない場合どうしようもないよ。
ありません。
嘘だと思うならググレカス
べつに、児童虐待など特別に法律で定められているものと違って、
普通の犯罪なら通報義務は無いよ。
逆に、「通報したとしても」守秘義務違反にはならない、とされているだけで。
君の言う「そういうの」ってのは
担ぎ込まれた患者を診て、事件性ありって推測しただけで「根拠はありません」
けど、警察に連絡します
・・・という義務を医者は有していますよ
ってことか?
国公立の病院だけじゃなかったっけ
まあ灰皿硬いからなwww
条件出せる立場じゃねーだろ間男www
弟そのころからいきなりス○ーキ通ってたんじゃね?
飯時も己を鍛え上げてたんだな
フラバ中、座って喰うと吐いてたわ
なんでだろうね。
うそんこ話だと思うよ?
中国製は知らないけど、国産の硝子灰皿そうゆう事が出来ないようにある程度で砕ける加工してるのよ、下手に割れると鋭利な鈍器という危険なパワーツールになるからって事で各社セルフ対応してるんだってさ
、と言う うそんこ話。
灰皿を勝手に国産だと思い込んでるお前の脳みその方が不安だよ俺は
バカラ製の灰皿とか知らないのかお前
昔からある灰皿知らないんだね(笑)
ふむ、うちの灰皿投げても割れんぞ?それ3つほどあるよ。40年前くらいのだけど。
灰皿 昭和 カットガラス で画像検索してみよう!
じゃ中国製かも知れないじゃん(笑)
てか、それ以前に「硝子製」なんて書かれてないよね?
何都合良く脳内変換してんの?
鉄製の灰皿だってあるんだけど?
あと、「ある程度で砕ける」硝子製灰皿でも、縦に使って叩いたら持ちそうだよな。いや!それでもすぐボロボロになる!と思うならお前の頭で試していいか?どっちがボロボロになるか(笑)
うちの実家にもあったんだけど、石でできた灰皿もあるぞ?ちなみにうちのはおしゃれに磨き上げたツルツルのきれいなやつじゃなくて、なんかそのまま真ん中が丸く削られた石って感じの灰皿だったが。
やっぱり物理的な復讐ってのはスッキリするんだろうね
これは嘘松
昏倒する状態まで行ったら不倫が相杀殳されて弟が逮捕される
弁護士も自分の立場上の危険からこの件は降りるしかない
不倫関連も弟側の負けになるよ
これはもう残念ながら嘘松なんだ
嘘じゃないというのであれば証拠をだしてくれ
嘘である証拠はこういうさいの凡例おみてくれ
そこまで言っといて自分で探そうとしないんかい、としか
まぁいいけどね
凡例おみてくれ(ぼんれいおみてくれ)ってどこの国の言葉だ?
一応つっこんどくと、
「凡例」の読み方も「はんれい」だぞ。
警察ってのは万能じゃないのよ。
基本的に何か事が起こってからしか対処しないの。
この場合だと後で弟は逮捕されるかもしれないけど
それまでに何するかわからないの。杀殳されてから後悔したって遅いのよ。
だなー、ぶっちゃけ覚悟決まったやつには何やってもダメだよ。
どんなに法律で裁こうが、警察が頑張ろうが、過去に戻って事件がなくなったことにはならない。
せいぜい民事なら金、刑事なら当人への処罰で終わる。
その相手がタヒんでたら生き返らない。
をも書けないし判例も書けない馬鹿に言われましてもw
でも、その狂気を見て間男父が降参。
慰謝料満額、警察にも行かないって言ってんだから結局事件にもならない。
弟、勝ってんじゃん(笑)
>名無し 2019年4月5日 02:29
この本文の体験談が実際にあったのかどうかは俺にはわからんが、
お前が妄言を吐いてることはわかる
何故だか教えてやろう
昏倒する状態までいったら不倫が相杀殳されて弟が逮捕される
弁護士も自分の立場上の危険からこの件は降りるしかない
不倫関連も弟の負けになるよ
と
これはもう残念ながら嘘松なんだ
は
何も関係ない のが正しいのだが、お前は関係ありと思ってるんだ
民法による不貞行為と、刑法による傷害・*人未遂じゃお門違いだもんな。当然、それぞれ別件として処理されるから相杀殳なんて端からあり得ない。
「家で立ってご飯を食べる」その心境俺もわかる、俺も実家ではそうだった。
わかるように言えば、そこは自分の居場所じゃない、そこは敵陣だから、いつでも戦えるように、いつでも逃げ出せるように身構える、だから座れない。
すごいなタバコを知らない世代か・・・昔はガラスの灰皿があったんだよ分厚いのが俺もオヤジから灰皿投げられて頭kら血ィ噴き出してオヤジが慌ててタオル持ってきてたは。ハイザラの淵を持ってちょうどいい感じで握れるおれもその当事者なら殴っている壊れているじゃなく「覚悟なんだよ」
そういや、あの分厚いガラス製のクソ重い灰皿って最近見ないな
いつ頃から無くなっていったんだろう?
昔の2時間ドラマでは衝動的に相手を殴り*す際の鈍器の定番だったけど、最近のドラマでは置物が多いみたいだな
バカラ辺りからクレームが来たんだろ
多分ビール瓶とかと同じ感覚じゃないかな。ビール瓶がただ灰皿になったってだけで
お相撲さんが可愛がりで使ってたじゃん。しっかり現代でも現役活躍中だわ
「今から好きなだけぶん殴るのを減額の代償とするぞ」と告げ、相手の承諾を得て――
なら分かるが、いきなり殴っておいて後から言うのってまずくない?
減額できるよって言って、どういうことで減額になるか確認もせずそうしてくれって言ったのは間男だしな。
確認しなかったのが悪いし、笑顔でそんなこと言ってきたら逆に簡単に受け入れないだろ、怖くて。
ご飯を立って食べる心境ってのは万人に理解できる様で理解できない行動だと思う。
簡単に言うと無意識でいつもと違う行動を含ませる事で自我を崩壊させない様にしてる状態。単なる無意識の行動。自衛本能が働いて記憶を一部失うのと同じ。
理性が残っているからこそ起きる行動でもあるんだけどね。
確かに昭和の時代にはガラス製のデカくて分厚い灰皿は
どの一般家庭の応接室にあった
その灰皿がアルミ製だったらコントだったのにな
ポコポコヘッドにしかならんがなw
嫁にもやって欲しかったなあ
大理石でできた灰皿も売ってるしな
覚悟か。
「話し合いで汚嫁父がサレ夫の覚悟を察して、条件をすべて呑み、丁重に謝罪して解散したが汗びっしょりになっていた」っていう話もあったな。ヘラヘラしてた間男は、後日パジャマ着たまま行方不明とか。
あれと使われてる言葉が同じなのは否めないよな
1000万払わせてそっくり返した話
面白ければ何でも良いんだけどな
傷害は申告罪
ふつうに非親告罪ですが?
こういう場合は金じゃないよな
気分すっきりさせることが大事
ワイも立ち食いしとるんやがやばいん?
ついでに嫁の方も〆てほしかったわ
今も昔も傷害は非親告罪やが?
希に有名人で示談成立してるけどアレは被害者側が「そんなの無かった!」って強硬に事実否認して訴訟維持が困難と判断された時くらいだ
それから医者の犯罪性傷病は通報告知義務無視は最近厳罰が法制化されたから通報しないのはアウト
どうして暴行したかの情酌は法廷で決めるトコだからそこに警察が目溢しする余地なんざ無い
最近の話だったらその弟さんの方がサツ人未遂を問われてついでに奥さんへの暴行も疑われて人生終わってたな
人妻を寝とる時は命懸けで
やるんだよ
あのさあ、この手の相杀殳って民法ではっきり禁止されてるからできないんだよね。それを許すと不法行為(腹いせの暴力)を誘発するから。
暴力振るった本人は知らないとしても、その場に弁護士いたらその状況で察知しないわけないからな?
作家さんもっとちゃんと知識つけて練って。
今さらだけどこんなクソまとめ見て相杀殳できると思い込むバカが出ないようにわざわざ書いたよ。
まぁそうだわな。
要するに、違法や反社会的な行為は認められない。だから、それらと「引き替え」にすることも出来ない。
『あいつを頃したら結婚してやる』が契約として成立しないのと一緒(笑)
ただ、この話は「相杀殳が成立した」話ではないよね?
考えたらそこもおかしいんだけど、弟が『これで相杀殳してやる』って言ってんのに、間男父が『いえ結構です。慰謝料は全額~』になって、間男完全にやられ損(笑)
ただまぁ、嫁さん寝取られてその時点では弟が「やられ損」だから、やられ損返しでちょうど行って来いになったってことか(笑)
損賠と損賠では相杀殳できないのは正しい
が、どっちにしろ財産のやり取りで実質相杀殳になるってことは小学生でもわかると思う
嫁にダメージが無いのが残念だな
いやいや無いから
相手からしたらこんな美味しい状況ないやろ
刑事罰+慰謝料で相杀殳どころかお釣り来るやん
これだと脳に障害も残るやろうし余程高くつくで
この話大好き
うそんこ話だと思うよの人といい
凡例をぼんれいと読むの人いい
久々に「ものを知らん人」が見れたわ
ガラスの灰皿でぶん殴るって芸能プロダクションの女社長かよ!?
これを嘘と言いきれる人は覚悟を決めた人間にあったこと無いな。 “捕まっても構わない”な心境は平気で公衆の場で凶器を持ち出すのは誰もが直接見聞きしてなくても知ってるだろうに。
不倫した間男を*ぬまで殴ろうとしたら途中でとめられて
できなかったって、普通だよね?
べつに弟さんがおかしくなったわけじゃないよ
米欄馬鹿しかいねぇのか?w
ガラスや陶器の灰皿で頭なんか殴ったら比喩じゃなく本当にタヒぬぞ?wそれを複数回なんて、頭蓋骨グシャグシャだよw
発情豚ブ田中どもなぞ全員さっ処分されとけ
居ても立っても居られない、じゃなくて座って食ってなんか居られない、だったんだなw
銃創じゃなければ医者に通報義務はないんだお
だから間男を*しても無罪なんだお
不倫は民事事件だから収監されないけどで
暴行傷害害(下手したら*人未遂で)は刑事事件だからの堀の中確定
手を出すと負け確実だから弁護士もが前に注意する場合もある
噓松にしても限度ってものがあるぞwww
まあ間男の態度なら…
「アレ?こいつヤ(杀殳)ッた方が良いんじゃね?」って思うだろ。
ここの人は不倫で疲れ切ってるからこんな適当な話にまで希望を見出すのか
かわいそうに
間男の事なんてどうでも良い。元汚嫁も同じようにしてくれないとスッとしない。
え、ワイも立って飯食うマンなんやが
座り仕事じゃで立ちたいしできれば歩きたい