- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【報告者がキチ】 義姉が妊娠9ヶ月で、私も同時期に第一子を妊娠するも流産。なのに義姉は私の事も考えず、安っぽいウニを土産に親戚の集まりにやってきた!ありえない!
- 地味に面倒くさい先輩を切った。性格が悪いというか何というか自己中で異性にだらしなく微妙に意地汚い
- 義兄嫁に300万円貸したら音信不通になってしまった。毎月返済してくれるはずが…
- 夫婦で携帯を新規で契約しに来たお客さん。クレジットカードを取りに行った奥さんが戻ってこず、2時間経過。奥さんが遅くなったありえない理由に一同( ゜д゜)ポカーン
- スーパーに神経分からん店員がいた。俺が詰めてた荷物を「あら、こんなところにもう一つあったわ」と持ち去ろうとしたババアを擁護したんだが…
男「願いが叶うなら(俺嫁)と一緒になりたいです」 嫁、肯定も否定もせず… → その態度が引き金となった、因果応報の結末とは…
引用元:http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384907331/
567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/07(土) 16:07:59.80
カキコするんだけど需要あるかな?
内容としては俺の完全勝利なんだけど…

お願いします!
それじゃ…身ばれしない範囲で!
当時、俺32才で某施設で
機械のメンテの仕事
元嫁26才で会社勤務。
その時、子供は5才と4才の年子。
元嫁の浮気がわかったのは俺友夫婦からのチクリ。
俺友夫婦、あちらこちらの
ラ〇ホ巡りを趣味とする変な夫婦で…
ある日、夫婦でホテルに出かけた際に
元妻と偶然にホテルのロビー(?)で
鉢合わせしたんだよ
いつもメールで連絡を寄越すんだけど
珍しく電話をかけてきて…
俺友「○男?今、電話、大丈夫か?」
俺「仕事中で大丈夫なわけねえだろ。急用か?」
ちょうど遅い昼休みだったんで電話を続けた。
俺友「今さ、女房とホテルにいるんだけど…」
俺「なんだノロケか?相変わらずお盛んだね」
俺友「実は○美ちゃんと会ったんだ。ホテルで…」
俺「ドッキリありがとう」
俺友「冗談でい言うかよ」
俺「???」
俺友「とにかく証拠、掴むから仕事上がったら俺の家にこい」
俺「う、うん」
とにかく俺友の電話が信じられなく午後の仕事は上の空だった…
その日は早出の仕事だたんで午後4時には仕事が終わった。
仕事が終わり、俺友の家に行ったのだが…
まだ信じがたくドッキリであってほしいと思った。
俺友妻が玄関で出迎えてくれるが
いつもの愛想がなく俺友の居間に通された…
俺友「間違いなく○美さんだと思うが○男も確認してくれ」
俺「…」
この段階でも半信半疑でビデオの画面で
”ドッキリでした”と画面が出るのではないかと思った。
ビデオはどこかの駐車場から写したものだった。
俺友「此処ね、一階が駐車場のホテルなんだよ」
俺「…」
ビデオが流されて2~3分したところで
エレベーターのエントランスから
腕を組んで出て来るカップルを撮られていた。
画面はズームアップされて男は40才より若い感じで
女の方はまぎれもなく妻の○美だった。
俺友「間違いないよな?」
俺「○美のようだね…」
俺友妻「間違ってもヤケおこしちゃだめだよ」
俺「大丈夫、大丈夫だと思う」
自分の性格を自分でいうのも変だが、
こういった極限状態になると普段以上に
冷静になってしまう傾向が昔からあった。
正直、ビデオを見を終わった後は
淡々とした感情だった。
ビデオはどこかのショッピングセンターの
駐車場で間男と別れるシーンで終わった。
帰りがけビデオシーンを何枚か
プリントアウトしたものを貰い家に帰った。
俺友家から帰ってから子供を
保育園に迎いに行きました。
その日は俺が仕事が早がりなので
迎いに行くことになっていました。
保育園から家に戻り子供の着替えを準備し
妹の所に行き子供を預けました。
妹は専業主婦で旦那の事務所を忙しい時だけ
手伝う感じで自由がきく立場でした。
俺「急に割るけど子供たちを預かってくれないか?泊まり有で…」
妹「…!?、何かあったの?」
俺「ちょっとまずいことになりそうで…」
妹「もしかして義姉さんと何かあったの」
俺「…」
妹「わかった、何かあったら電話ちょうだい」
俺妹、年の割にはしっかり者で
年上の俺が頼りにする存在。
子供もなついているし
妹子とは大の仲良しで預かるのは心配なかった。
自宅の戻り、妻の帰りを待った。
妻は6時半ごろ帰ってきた。
いつもの時間だった。
数時間前まで間男と乳繰り合っていた妻が
何食わぬ顔をしていた。
冷静さの中に強い怒りを感じたが平静を保った。
妻はすぐに子供たちがいないことに気が付いて俺に聞いてきた。
子供を妹の所に預けてきたことを話しをし
居間のソファに妻を座らせた。
妻はいつも子供たちが俺妹の所に
遊びに行っているので、何も疑うことはなかった。
妻「何?これからお夕飯、作らなければならないんだけど。
○太と○子、遅くならないうちにつれて来てね」
俺「まあ、話をしようよ」
妻「なあに?」
俺は例のプリントしたモノが入っている茶封筒を妻に渡した。
妻は”?”と感じで受け取った。
妻は「え~何かのサプライズ?」と言って受けとったが
中身を取り出したら動きが止まった。
妻はプリントしたモノを10分ぐらい
凝視し完全に動きが止まっていた。
やけに外から車の通過する音が耳に残った。
俺から話を切り出した。
俺「○実の言い分があると思うけど弁解はいいから
事実のみ話してみて。これからの事もあるからね」
そういうとぽつぽつと話はじめた。要約すると…
・相手は会社の上司で妻の会社の支店に
2年前に転勤してきた、独身38才。
・きっかけはプロジェクトが一緒になり。
打ち上げで告白され口説かれた。
・妻ははじめは自分が既婚者であることで拒否したが
上司が仕事ができる人間で尊敬してきた。見方を変えれば嬉しかった。
・背徳感が刺激になってしまった。
・体の関係なったのは約1年前。月1~3回ほど
・間男は妻に本気で俺との離婚をして一緒になりたいと思っている。
・妻はあくまでも友達感覚で俺とは離婚は考えていない。
以上こんな感じで…
正直、妻とはあっちの方はレスはなく
していたんだが…そこで罪悪感が中と聞くと…
・罪悪感はあった。俺にも俺にも子供にも…
それが逆に関係に油をそっそいだ感じで続いてしまった。
・いつかは終わりにしなければと思っていた。
すぐに妻の携帯を確保した。
間男のやり取りはしっかり残っていた。
そこで俺は間の所に電話をし、
そして妻に渡した。
スピーカー状態のしてやり取りを聞いた。
間男は5コールして電話に出た。
間「○美、どうした?」
妻「…」
間「もしもし?」
妻「あの」
間「なに?」
妻「主人にわかってしまいました」
間「えっ、本当?」
そこで通常の会話状態にして
俺が電話を変わったというか取り上げた。
俺「T中さん、Sです。」
間「え、あ、え、その」
俺「要件、わかりますよね?」
間「え、ええ、」
俺「電話じゃあれですので家まで来てくれます?」
間「え、はい」
俺は自宅から歩いて5分の所にある
コンビニを指定して8時半に待ち合わせした。
俺は2対1じゃ不利だと思い俺友も呼んだ。
俺友いい奴で予定が入っていのをキャンセルし
自宅で待っててくれた。
時間前にコンビニに妻といった。
しばらくし1台の外車が入ってきた
ドイツ車でBツだった。妻に車まで案内をさせた。
近づくと間が降りてきて深く俺に頭を下げた。
俺「此処じゃなんですので家まで来てください」
間「いいんですか?」
俺「案内するから車に乗せて」
間「ど・どうぞ」間の声が裏がえっていた。
そこで事件が起きた…
俺が後部座席に座ると妻が助手席に躊躇なく座った…
さすがに逆上して後部座席から助手席を蹴り上げた。
あの時の間の顔と妻の顔はいまだに忘れられない。
自宅にはすでに俺友が勝手に家に入り込んでいた。
どういうわけか俺友嫁も来ていた。
間男を家の中に案内をした。
間男と妻が並び俺が正面に座ろうとしたら
俺友に止められ俺友が間男の正面に座った。
俺友嫁は俺と妻の中間に座った。
ビデオとICレコーダーをセットし間男を尋問した。
概ね、不倫に至った経過は妻の証言と一致した。
これからどうしたいかを間男に聞いたんだ。
1俺さんに謝りたい。
2希望すればできる範囲で金銭で誠意を示したい。
3会社には言わないでほしい。
4願いが叶うなら○美と一緒になりたい。
1と2は当然とし3と4は容認できなかった…
妻に3と4を聞いたんだ。
妻は3に関しては同調していた。
4に関しては俺とは離婚したくないと言ったが
間と一緒になりたいことは肯定も否定もしなかった。
結局、妻のその時の態度が離婚の引き金になったんだけどね。
>>829
俺友にも言われたよ。”無謀だって”
だから俺友嫁が心配してついてきたみたいだった。
そのあと間男を帰らせて俺友夫婦の立会いの下、
妻と話をした。
妻には…
・離婚か再構築するかは時間を持ちたい(期間は未定)
・間男には何らかの制裁を加えたい
・間男の接触は仕事以外はしないこと、
最悪な場合は退職すると。
妻はうなづくばかりで小さい声で応えた。
俺友夫婦が帰ってから妻に再度聞いたんだ
”なんで奴なんかにひかれたと”…。
そしたら妻はファザコンだと
カミングアウトしてきた。
同年代より年上が好みで間男がばっちりだったって…
正直、俺はドン引きしたね(泣)
その晩に妹に事の顛末を電話で話をした。
というか聞いてくれた…
深夜なのに寝ないで起きていてくれた。
翌朝、俺一人で妹宅に迎えに行った。
そしたら2つ上の兄も来ていた。
4者会談になった。メンバーは俺、兄、妹、妹旦那の4人。
結論として弁護士に入ってもらうした。
妹旦那が事業しているので顧問弁護士がいて
早速連絡してもらった。
その顧問弁護士は専門が企業の法務関係なので
すぐに知り合いの弁護士を紹介してもたっら。
翌週早々に面会の段取りになった。
妻の不倫が発覚して妻の使っている
システム手帳をその時没収したんだよ。
その手帳を見ながら妻に尋問したんだよ
浮気した日はいつだって。
そしたら手帳のカレンダーのマスの隅に
小さい赤丸が付けてあって妻に聞いたら
T中と会ってた日だって…
会ってた日の中である日にちが目が行った。
その日は俺がウィルス性胃腸炎で苦しんでた日だった。
その日は妻と子供たちをうつるといけないと思い
実家に避難させてた日だった。
その事実を知って離婚することを決意した。
弁護士さんと面談した。
相談して慰謝料その他を手続きを依頼することにした。
弁護士さんからはどの位を請求したいか聞かれたが
正直、いくら請求していいかわからなかったが…
その弁護士さんからは相場は
有ってないようなものだと言われた。
結局、300万を請求することにしたんだが…
弁曰く”取れない額でもない”ってことだった。
ただ、相手がごねて裁判なったら無理かもって。
和解に持ち込むのが一番だって。
>>851 >>852
いや義両親は妻の不倫は知らなかったしT中に子供を合わせていない。
ちょうど発覚から2週間後、
妻に離婚したい旨を伝えた。
弁、立会いのもとで。
同時に俺両親と義両親を呼んで事の顛末を説明した。
その時、義父は妻をひっぱたいたよ…
俺と俺父と途中で止めたが修羅場と言えばその時かな。
間男には弁を介して慰謝料の件を伝えた。
正直、ごねるとか思ったがこちらの要求を100%飲んだ。
妻はごねたがこれまでの事実をみて
義両親の説得もあり承諾させた。
親権は少々もめたが後日に俺っていうことになった。
親権の件は間男の意向が強かったようだが俺は救われた。
弁護士に協議書をつってもらい意外とサクサクといった。
簡単に内容としては…
・慰謝料は妻には請求しなかったが
義両親の意向で200万、間に対しては300万。
・親権は俺で子供との面会は離婚届を出した時点で半年後から。
ただし第3者立会いのもとで1回4時間程度で母親以外には合わせない。
・共有財産は放棄。
・自宅名義は俺、ただし残りの住宅ローンは俺一人払い。
まあ、ワンサイド勝って感じだった。
一番苦労したのは子供と離れる時だったかな
本当の事は言えないし”ママにお仕事”って
事にしたが正直、俺もつらかった。
567の血を引いた子供は育てたくありません。
ってことか。
人妻を寝取るような間男と再婚しても汚嫁はうまくいかない
間男はどうせどっかで浮気するよ
567は子供と幸せにね( ^ー゜)b
そのとおりのようだった。
間男は妻と入籍後、すぐ子供を
作りたかったようだが後日談がある。
>>858
事実その通りになったよ
養育費は?
俺はいらないと言ったが妻は払いたいとい言うので
義両親経由で月1万で合意した。
ただ、一括は払いは拒否された。
正直、怒鳴り込もうとも考えたが弁に止められたし
ヘタして懲戒解雇になったら慰謝料がとられなくなる可能性があった。
>>866
正直、感謝だ!特に妹には…
後日談だが…
元妻は離婚後、7ヶ月後に再婚した。
挙式は内々でやったと関係者から聞いた。
あと、元妻の強い希望で携帯でのやり取りは認めている。
俺の方は1年後に縁があって再婚したよ。
相手は妹の後輩の子でなかなか美形だ。
きっかけは今嫁が妹宅に度々遊びに行って
子供と仲良くなり、その延長で俺が仲良くなった。
今嫁、保育士をしている関係で子ども扱いがうまい。
俺はてっきり彼氏有かなと思っていたがフリーだった。
今嫁、高校生のころに病気が原因で
子供が作れなくなってしまった。
短大生の時、子供が出来ないのなら
彼氏いらないと気持ちを決めたと話を聞いた。
半分冗談で告白したら
「子供、作れない訳有物件でよければ」とOKをもらった。
捨てる神がいるなら拾う神ありだよ。
また、妹に頭が上がらなくなったよ。
元妻の話に戻るが…
不思議と半年過ぎても子供との面会要求がなかった。
元妻が再婚し3か月後に面会の要求があって面会した。
その時、以前のような元気がないように思えた。
子供との面会は4~5か月に1回の頻度で
あったが表情は戻らなかった。
妻が再婚して2年後に俺に二人で会いたいと
メールが来て会ったんだよ。
何の用かな思って会ってみたら
堰を切ったように話した。
正直、哀れと思ったが同情は出来なかった。
要約すると…
・間男両親が年が行っているせいか
孫の希望が強かった。そのため生殖管理状態だった。
・毎月の生理や排卵日を報告するように強制した。
断ると嫌味がきつかった。
・排卵日を狙っての集中しての子作り。
・1年後、子供が出来なく夫婦そろって検査したが
原因は間男。自然妊娠は無理。
・手術にてセイシを採取して人工授精。
しかし、うまくいかず。
・採卵も屈辱的で我慢できない。
・自然妊娠して二人も安産で生んだのに
今何故、苦労しているか自己嫌悪etc…
元妻の告白にはご愁傷様でしたね
後悔っていうより愚痴みたいに取れるけど。
そんな愚痴をわざわざ言いに来る元嫁ってとことんゴミクズだったんだな
やっぱり不倫は不幸の始まりなんだね
お天道様はちゃんと見てて、汚嫁は罰が当たったんだ
元妻と会ったときヤケに派手に着飾っていたな。
買い物すると気分が晴れるって言っていた。
もしかしたら買い物依存になっているかな、間男ザマーミロだよ。
元妻には俺の今の生活には係わるなと釘を刺したよ
理解し難い。
体裁があるんじゃないのかな?
寝取って若い嫁をもらったが種が欠陥品だったて世間に知られなくないんじゃないかな。
元嫁は…しがみついてるだけ?
その土地の名士らしい、間男父が…
でも、息子が嫁もらい遅れで種なしじゃね。
ターゲットに…含まれないように全力で逃げとけ
無縁の生活。母親として辛くはないのかね。
うちはちょうど親元をはなれたところだが、夜嫁と二人で小さいころのチビども
の思い出話に花が咲く。真っ当に生活していれば手に入れられる幸せだ。
今の幸せは今嫁の物だよ。
まるで自分の産んだ子供のように接してくれる。
面会時は俺か関係者が立会いしているのでその心配がないが…
最近、子供があまり元妻との面会は気乗りはしないみたいで。
今嫁と仲良いからな。
現在年令?
俺36、今嫁30 元妻31 間男43
>>915
間男は1円の価値もないが…
というか汚嫁の一人負けか
元嫁ますます辛いな。自業自得だから同情はせんけどw
>>920
面会の条件には”ただしこちらの都合を優先”としてるから問題なし。
>>921
そうか?金玉切ってセイシ取り出しても役には立たなかったんだぞ。中田氏し放題だが(笑)
>>922
そういうことだな。
そうするぜ!
これから今嫁とワインを飲むんだ!あと落ちるよ。
俺の話を聞いてくれてありがとう!
意識の中では子の存在が益々肥大していきそうだな。
新しい家庭の構築もどうやら失敗確定のようだ。捨てた子に執着しそうで心配。
子どもたちともどんどんつながりが薄れていくんだろうな。
最後は「生物学上の母」でしかなくなりそうだ。
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 【速報】 石破総理「消費税を下げます」
- 【朗報】 ワイ、報酬280万の治験に採用されてしまう
- 接客業「接客やると日本人がゴミなのが理解できますよ」
- 【速報】 女優の杏さん、『緊急報告』キタァアアアーーーーーー!!!!!
- 【貧困化】 金のない日本人の「静かな排除」が拡大している模様
- 【悲報】 楽しんご、永野芽郁にブチギレ
- 【恐怖で漏らした】 旦那「旅行行こう」私(行先が先週彼氏と行った場所と一緒でやばい)お昼の店もメニューも宿もフロアもスケジュールも全部同じだった
- 嫁「私にとって他人の人にお金を何故あげないといけないの」俺「母親は年金も少ない。親族全員で支え合うことが結婚というものだ」←結婚1ヵ月目で早くも離婚したくなってきた
- 旦那「俺が小学生のとき、修学旅行中に強盗に入られて家族を皆殺しにされたんだ」→なんとその事件の犯人は・・・
- 兄が弟のオモチャを破壊!私「お前のゲームも壊そうか?」→ 兄の慌てっぷりに笑った…
- 不倫して出て行った嫁が何食わぬ顔で戻って来たンゴwww
- 宮本武蔵の肖像画、見る人によってはめちゃくちゃ恐怖を感じるらしい その理由がこちら・・・他
- トランプ「日本は左ハンドルにしろアメ車買え!」日本「はい…」←どうするよ他
- 【4/1まで】Amazonスマイルセール、年度の終わりに笑顔は溢れるか?4日目突入!!!他
- アホ「麻婆豆腐美味え!」ワイ「ほーい(豆腐を取り上げる)」他
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着……!他
- 信号待ち中ににゅるっと先頭に出てくる原付wwwwwwww他
- フランスの女さんがブラを洗濯する頻度wwwwwwwwww他
- 【悲報】グレートマジンガーの闇の帝王さん、ミケーネ帝国の支配者でアニメ本編では決着も着かず正体も不明だったのに最近スパロボに参戦するといつも情けない姿を晒してしまう…他
- 【画像】□リ巨胸、実在していたwwwwwwwwwww他
- 【閲覧注意】美女さん、完全に卑猥なことをしているように見える❤他
子持の身で不倫、間男にうつつを抜かせば天罰は当たり前
自業自得の極みだろう、うんと苦しむがいい
間男は世間のつま弾き者、最大限の軽蔑、蔑視を受けるがいいざ
元家族から存在も削除され寂しい余生を送るのも定めの腐れ元嫁ざまぁみろ
子供がいるのに子供も捨てて乗り換え婚でうまく行くケースもあるんだろうけど、失敗した時に目も当てられないから真っ当に生きた方がいいわーと思ったわ