- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 全巻そろえたマンガってあるか?
- 私が家主の実家へ、なんの相談もなく泊まりに来た図々しい弟夫婦。もてなし料理の費用も全て私の財布から出ているので、親に猛抗議した結果返ってきた『信じられない一言』に自室でブチギレ中
- 最低賃金を1500円にしろという声があるけど 1500円にしたら日本の中小企業は潰れまくって失業者が爆増して
- 嫁が浮気旅行中に家を出た。フリーターで国立大卒って言っていたが、実は地元の底辺高校中退だった間男w 嫁はあわてて別れて俺の行方を探しまくったそうだが、もう遅いわ!
- 「勉強なんて大人になるうちに自然に身につけば~」とかご高説を垂れ流す周りのママ達。子供ほったらかして母親同士でグダグダ話…ホント、ウザい
昨日、猫がシんでしまって涙が止まらんのやがどうしたらええんや → スレ住民の回答は…
たかがペットがタヒんだぐらいで何ボヤいとんねんアホか
なんだお前つぶすそ?
どうやって乗り越えようかと思ってな。すまんやで
代わりにお前がタヒにさらせゴミクズ
ありがとうやで
病気の野良猫をしばらく一時保護して結局助からずタヒんだ時は糞泣いたンゴ
泣いてしまうよな。
昨日の仕事中も気を抜くと泣いてしまいそうで辛かった
ありがとう
ありがとう虹の橋の話見つけて余計に会いたくなった
何十年か先で会えんねんから、いまは猫の思い出とともに生きてゆくんやで
腎不全と腎性貧血やな。
できるだけ苦しまずにいてくれたならいいんやが、喋ることが出来んし、幸せだったのかなとか考えてしまう
イッチが猫といて幸せだったんなら猫もイッチといて幸せだったやろ
ありがとう。そうだといいんやが。
パン食べるのも苦痛や
お互い傷は深いな
食べれないのはキツイから痛み止め効くとええな
そんなに猫好きなら猫カフェ行くなりペットショップ行って飼えよ
猫カフェ行くには年をとりすぎたし、今からペットを飼うとしても先に自分がタヒぬから飼えないって感じやない?
ペットに喪主になってもらえばいいのに
滅茶苦茶優しそうな顔しとるやんけ
結構なおじいちゃんやなぁ
何歳で天国へと旅立ったん
めっちゃ幸せそうやな
人懐っこそう
あんまり悲しいと人間涙もでらんと知ったわ
泣かんとストレス発散できないから自律神経やってもうたわ
前飼ってた猫や犬もすごい思い出すよな。時々まだ泣くし会いたくなる
ガチのマジで
手がかかる猫がええ
経験談や
なんか犬でも似たような話を聞くわ
昨日の明け方や
つい最近か
なら今のうちに泣いておけ
時間が経つとそこまで感情的になれなくなるから
悲しむ事はできても泣けなくなってくるから泣けるうちにないておけ
ありがとう
ありがとう
首輪ついてたから元は飼い猫だったことを思うと色々考えて悲しくなった
野良なのに飼い猫なの
首輪ついてたけどかなりボロボロで痩せてたから結構長い事野良やってたと思う
元が野良でも一旦同じ屋根の下で過ごしたらただの家族の飼い猫やろ
どんだけ時間が掛かろうとも時間しかこればかりはどうにもしてくれへん
涙止まってもまたすぐに泣いてしまうんよ……
40後半ぐらいやなかったっけ
そうなんか
人間で40後半っていうとちょっと早い気もするけど100年前なら平均寿命くらいかな
平均よりちょっと早いのはとても良い猫だから神様に認められて早めに成仏したんやろ
可愛くていい子だからって連れて行かないで欲しかった。
ワイの寿命なら全部あげたって構わないのに
関節の奇形とか目元のプニプニとかで苦しんでるのを見てられなかったんやろ
高みの見物
ワイのせいで病気になってしまったのかとか思ってしまう
人懐っこくて甘えん坊でな。可愛かったんよ
甘えられるなら甘えるんやで
別れが来ることは初めから分かっとる。
でも理屈じゃなくてどうしようもないんや
淡々とレスしてて草
不覚にも草
それは想像に耐えられないわ……
木の椅子やったからボキミシッミギャーッ!て感じや。
今でも覚えとる
自分までヘコんでたらアカンと思い直すことが大事やで
気持ちを切り替えられるように頑張るよ
↓↑
ネッコ、、、 ウチ来るか?これが猫の祝い、猫サイクロンやっ!
そうなるわな。確かに
スパイラルじゃなくてサイクロンなのか
所詮猫なんかイッチのおもちゃやろ
長年使ってたおもちゃが壊れただけと思えば楽になるで
猫の本当の幸せを考えてるんやったらペットになんかしないはずや
確かにワイのエゴかもしれん。
勝手に連れてきてペットにするんやからな。
でも出会ってしまったんや。
ワイのネッコアッニが比喩とかじゃ無くガチで拉致ってきたんやけど
アッニが世話してたからアッニにべた惚れやで
洗脳だろうが当人(猫)が幸せならそれでええねん
可愛ええよな。
外で狩猟するより家で安心して餌食える方が幸せなんだよなぁ
雨風しのげるし飯は定期的に出るし冬場は暖房効いてるし家暮らし最高や
タヒぬ2.3日前に外に行こうとしたけど出さなかった。
昔飼ってた猫もタヒぬ前に外に行こうとした。タヒ期は分かるみたいや
あれってタヒ期を悟ってるんやなくて
体調が悪くなった時に回復に専念できる場所に行って
そのまま回復出来ずにタヒんでるだけらしいで
そうなんか。出してあげた方がよかったんやろうか
ウチの子はリビングで静かに横たわっておった
見て見てこれワイ逝っとるでと言わんばかりの場所で
見つけて欲しかったんやろうかね
ワイのバッバのところの猫はヨボヨボでまともに動けんかったのに
ある日ふっといなくなったで賢い爺さんやった
ウチのも最後のほうはヨボヨボやったな
ただカニカマだけはめっちゃ喰ってたな
お前食欲だけはあるなと呆れ嬉しかった思い出
猫に人間の飯食わせたらアカンで
カニカマとか塩まみれやんけ
ネッコは腎臓弱いんやで
犬猫用のっていうのは…ご存知ないんですか…?
特に硬直後の固まった奴なんて…
あれな寄生虫とかおるから
本能的に嫌いなんやとどっかで見たで
タヒ後硬直はタヒんでから産生されなくなる筋組織のなんじゃいが元で怒るんよね。
タヒんだら好気性の代謝は止まって嫌気性の代謝だけが起こるからあの現象。
嫌気性の代謝も終わったら硬直溶けるんやなかったか?
だからワイはペットが飼えない
それが1番ええのかもしれんが思い出も時間もかけがえのないものなんや。
上でもまた会えるでって言ってくれるニキもおるし少しでも切り替えていかなって思うんやけどな。
肩?小さい頃はよく肩の上に乗ってて寝る時はだいたいワイの肩あたりで寝とったで
家族やから辛いね
うちの猫は家にずっとおってお外は嫌いやったんや
タヒぬ所を飼い主に見せるのは頭悪いんやろ?バカ猫やん
そして姿を見せるのが馬鹿ということだが、3日ほど前に外に出たがったんや。初めてな。でも出さんかった。それだけ
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 【悲報】 天理教、『大炎上』してしまう!!!!!!!!
- 【衝撃】 レバノン逃亡中のカルロス・ゴーンさん、ガチで狂ってしまうwwwwwwwww
- 【悲報】 岡村隆史さん、定食を食べたとの投稿をしただけなのに批判のコメントだらけになってしまう
- 日弁連会長、国旗損壊罪に反対声明「政治的抗議や表現活動を萎縮!平和主義に逆行する!」 → 北村弁護士「この声明は全国4万7000人の弁護士の総意…
- 【悲報】 すい臓がんユーチューバーさん、体調に『異変』が起こる・・・・・
- 【悲報】 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に
- 糖質持ちの兄弟が入院してんだが、それの関係で家庭が荒れてて辛い
- 【修羅場】 奥さんにばれた明日呼び出しくらった。仕事も辞めるしかないのかな、しにたい【ざまぁ】
- コロナ禍で時間を持て余したA子「アマプラで見られる映画でオススメある?」私「好きなジャンルが違うから参考にならないよ」A子「それでもいいから」→ 結果…
- 近所のマンションに住んでる親子が家庭菜園をしてる。ところがある日、野菜が半分くらい盗まれ…
- 本物の警察かどうやって見分けるんや?
- 佐藤紗希被告(23歳、交際相手の乳首と指を切断)、執行猶予判決で法廷内でスキップしてダブルピース他
- 職場のおっさん「暑すぎるッピ!冷房20°!」職場のおばさん「寒すぎるっピ!冷房27°」←これ他
- 【画像】思わず保存した最高の画像・笑った画像貼っていけwwwww他
- 【画像】山川恵里佳さんの限界胸チ〇&バインバ〇ンw他
- カブを買いたいんだが125ccと150ccどっちがいいんだ?他
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w他
- 【画像】家に戻ったら妹がこんな格好してたらどうする?他
- 【超絶悲報】いまのスマスロ、軍資金5万円じゃ心許ない…他
- 【悲報】母親を寝取ってくる同級生、実在した模様他
- バックアップしてないやつって「怖く」ないの?他















スコちゃんかな?8歳とは気の毒に。うちの子と同じじゃないか(NFC♀)
うちのはまだ家の中縦横無尽に走り回るしゲロは吐くしう○こは臭いしw
居なくなることは考えられないけどその時どうなるんだろう…
どうしても辛いなら・・
次の猫を飼うべきだと思う。
もちろん*んだ猫の供養はしての話だけど。
一昨年のうちのカミサンが、ペットロスで大変だった。
今も思い出すみたいだけど(思い出したら涙が出るといってる)一ヶ月後に子猫飼いだしたら少し気が落ち着いた模様。。
いずれ行く虹の橋の向こう側で会えるのを楽しみに生きればいいよ
猫を愛し猫に愛された人生
イッチはいいもん貰ったな
こればっかりは時間が一番の薬
ソースは19年一緒にいた猫を亡くしたワイ
「自分が代りに・・・」って思っていたら駄目ですよ。
本当にストレスで重大な病気になりますから(私は癌になりました)
そのあと捨て猫を飼いました。
今まで見送って来た犬や猫を忘れることは出来ませんが、「この子が幸せになるように❢」って思いながら暮らしています。
獣医であるオレからひと言。
私たちより早く亡くなるのはわかってる話なので、その短い間だけでも
縁があって一緒に暮らし、充分可愛がったんだから後悔などせず、
また縁があれば、新たな子を育てればいいんじゃないか、と。
オレんとこは、去年までに3年連続で
亡くなってる(高齢&病気)
火葬のときは、3年連続泣いたよ。今は毎日病院に朝来た時と帰る時
チーンと鳴らして拝んで、遺影に話かけてる。(おはよう&じゃあね!)
今の悩みは今年16歳の猫が*ななければいいんだけど・・・・
多頭飼いおすすめ
同じくらいの年の子だと、同じくらいで病気になったり虹の橋渡ったりで
大変な時期が重なるから5~6才離れてるといいよ
まあ年が違ってもお近い時期にいなくなったりすることもあるけど
一匹でも何匹でも亡くなったときの喪失感は同じでも、残ってる子の
お世話を淡々とこなすだけでもずいぶん違うと思う
そうやって過ごしてたら、もう数年は間あけてから次の子って思ってたのに
ってくらいすぐに縁ある子猫が現れたりするかもしれんし