- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 大家やってるんだけど、オーナー会で知り合ったAさん「うち、家賃滞納が中々なくならなくてねえ」私「凄腕担当Bさんでも!?」→ すると…
- 浮気した嫁を優しく諭して、泣いた顔が汚かったので「顔洗ってこいよ」と言い、素直に洗面所に行ったその隙に、嫁の携帯奪って逃亡した!w 汚嫁は半狂乱で「泥棒!!」と叫んだww
- 嫁が作ったホルモン入り焼きそばを食べたところ、まさかの体調不良に。料理を一緒に勉強しようと提案した俺に、嫁が返した言葉とは…
- 【復讐】 なんと知らない車が自宅の駐車場に止まってた。その車には「無断駐車、不法侵入、迷惑です」とだけ貼り紙をして旅行に出た。
- 「空はピンクの方がかわいいのに!なんとかしてよ」って二時間泣かれた
親友「そば屋を始めようと思う。開店資金も借りたぞ!」俺「やめておけ」しかし聞く耳持たずに親友は開店した。看板『500年続く伝統の職人技』俺(…これは持って1年だな)→ 結果は…….
親友に相談されて最悪な結末になった話
5年ほど前に親友が相談してきた
親友「今度・・・ソバ屋始めようと思うんだ!」
俺「・・・・・・え?ソバ?なんで?お前ソバ打てたっけ?」
親友「打つってなんだよwww作るんだよwww」
俺「まて!やめとけ!マジでやめろ!な?な?」
「麺を湯で煮て盛り付ける超イージーじゃんwww」
と言ってて俺は飽きれてました。
が親友はヤル気満々で開店資金もすでに親・消費者金融から借りてるらしかった。
少し予想の斜め上の答えが返ってきた「5回くらいは食った事あるかな?」
聞いてねえよwwww
作った事ねえのかよwwww
しかも食ったのも5回かよwwwwwww
と99%失敗するのが予想でき俺は一生懸命に説得しました。
俺「せめてマトモに蕎麦を作れるようになってから・・・」
親友「大丈夫だってw俺IQ高いしwww」俺はコイツがこんなにバカだっていままで全く気付いてなかった自分を呪いました。
なんでコイツと親友になったんだろうって。
そして、熱心な私の説得が全く通じず結局親友は蕎麦屋を開業してしまいました。
開店初日に招待を受け友達7人と蕎麦屋に向かい店の入り口を見ると、店の看板が
「500年続く伝統の職人技!○×屋」と書かれた看板がデカデカと掲げていました。
友達6人は「あれ?親友の家って農家だよな?」とか「初耳だな俺ww」等の言葉が並び
私は「これ・・・持って1年だな・・・・」と予感しました。
結果は4ヶ月でした半年持ちませんでした。
親友は開店前に当時付き合って子と結婚もしていて
親友「ゆくゆくはチェーン店だしてボロ儲けw」というアホな考えで開店とほぼ同時期にマイホームも購入していたので
23歳の若さで結構な額の借金を背負う事になりました。
私が借金を背負った親友の所に心配になって様子を見に行ったら、1歳年下のお腹の大きくなった奥さんが親友をビンタしていました何回も何回も・・・
でも親友は抵抗せずに鼻から口から血を流しながらビンタを受け続けていました、
私は咄嗟に止めに入りましたが奥さんは興奮しており
「なんで〜なんでよ〜」と大泣きしていました
私はそれ以上その場に居るのが辛くなり、自分の財布にはいってた数万を親友に渡しその場を去りました。
その後、親友は奥さんを残して失踪して
今奥さんは新しい旦那さんと結婚して幸せなのがせめてもの救いです。
終わり
味はどうだった?
…察しはつくけど。
味は表現できないけど俺が食った事ある蕎麦とは次元が違ったwwww
悪い意味でww
親友の行方は?
親友の行方は知りません、俺も結構探したけど見つからなかった
親にも勘当されたみたいだし・・・・・生きてれば嬉しいんだけどね
「悪い意味で次元が違う」だから
市販のそばつゆですらない怪しい液体だったのでは
ソバつゆは醤油を薄めた感じのツユだったwww
今だったら偽装問題になるな
>>281
ごめん申し訳無いのだけど、聞いてねえよwwで笑って玄米茶噴いたww
すらすら読ませる文章書けて羨ましい
確実に地雷踏みまくりだな友人
タコ部屋にでも行ったんかね
>>280
>開店資金もすでに親・消費者金融から借りてるらしかった
親は止めなかったのかよwww
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- コレコレ「ATMで下ろした1万円札にポムポムプリンがおるんやが(パシャッ」
- 【悲報】 フランスさん、熱波で7300人死亡
- 【緊急速報】 ロシア、NATO攻撃へ!!!!
- ネパールの山岳会関係者と連絡を取った有名登山家、現地からの衝撃的な回答を明らかにして……
- 【朗報】 中革連さん、立民にフラれて消滅へwwwwww
- 「とてもじゃないけど信じられない」と北大のフッ酸事故の続報に衝撃を受ける人が続出、なんでよりによってその方法を……
- 通算では10回くらい歌った
- 彼氏と駅を歩いていたら、偶然にも中学時代の同級生と再会。懐かしい気持ちになったのも束の間、彼が放った一言が恐ろしくて…
- 浮気した嫁を優しく諭して、泣いた顔が汚かったので「顔洗ってこいよ」と言い、素直に洗面所に行ったその隙に、嫁の携帯奪って逃亡した!w 汚嫁は半狂乱で「泥棒!!」と叫んだww
- 義実家で食事の用意をして「いただきます」という時にウトは自分の存在感を確かめたいのか知らんがどこかに出かける → いい加減うんざりなので私はある作戦を決行することにした
- 【復讐】 なんと知らない車が自宅の駐車場に止まってた。その車には「無断駐車、不法侵入、迷惑です」とだけ貼り紙をして旅行に出た。
- 映画クレヨンしんちゃん最新作、歴代最速ペースで興収22億を超え現在シリーズ歴代5位に他
- 結婚を考えていた農家の長男の彼氏…実家の農園で遭遇した成人男性の中指サイズの巨大イモムシを彼氏が衝撃の手段で処理したせいで破局寸前に←虫嫌いには拷問すぎる他
- 【朗報】Amazon笑顔の7日間!「スマイルSale」略してスマセ本日より開幕ぅ!!!他
- 災害がまったくない都道府県ってある?他
- 【AI悪用】「好きな子の写真1枚」で本人そっくりの性的動画を生成…無料サービスが拡散、卒アル悪用の懸念も「現状取り締まる法律なし」他
- ネス湖のネッシー、マジで凄いことになっていた・・・他
- 令和キッズ「平成1桁ガチババア」 女「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」ドギャオオオオオオ他
- ※ホンダ製モビルスーツにありがちなこと他
- ケモミミはあるけど人耳が無いパターンが苦手他
- ゲーム機6万←高い スマホ←6万安い他













何一つIQ高いと思わせる言動がないのが凄い
子供はどうなったんだろうか?