1. ウトメが離婚した。私「是非うちに来て一緒に暮らしましょう!みんな一緒に暮らしたがってますよ」ウト「俺は幸せだなぁ、幸せ者だなぁ」→ それを嗅ぎつけた離婚ほやほやのトメが…
  2. お隣さんが植木屋を呼ぶときはうちのガレージを使う。お隣「今回もお願いします」→ ある日、身近で車をバックする音が聞こえたので外を見たら・・私(聞いてないけど?)
  3. 作業着のおじさん「管理会社の者です。マンション契約書を見せて」私「(怪しいな)…友達の家なんで分かりません」おじ「住んでるの女性だよね?」私「男性です」→すると…
  4. 親戚中からハブられていた従姉がシんだらしい。伯母「形見分けで受け取ってほしいモノがあるんだけど」姉「いらない」→ 着払いで「ある物」が届いて…
  5. 宝くじに当選し毎日ウキウキ過ごしてたら、会社帰りに事故に遭った→3週間生シの境をさまよい意識が戻ると、加害者親「娘の方が被害者だ!」私「」→結果…
  6. 35歳独身の友人に彼氏ができた。友「うまく行けば結婚までこぎつけたい」→友「別れた。私から振った」私「なんで?」友「」私「…もう一生独身でいろよ」→なんと…
  7. 深夜2時。彼女「パパのパソコンが壊れて大事なメールができない、助けて!早く来て!」彼女宅に行くと、彼女父に殴られた → まさかの展開に…
  8. 義弟嫁「こんなボロい家相続するのなら、せめてそちらでリフォームしてから相続させるのが筋(ドヤッ」義父「わかった。じゃあ相続しなくて良い」義弟夫婦「えっ」
  9. 妻「子供は要らない」俺「離婚だ」→5年後に再婚し2人の子供ができた。元妻・元妻両親「次男を養子にしたい」俺「は?」→着信拒否にした結果…
  1. 夫がいきなり「子供のDNA鑑定をしたい」とか言い出した。不快なもんだねぇ。 鑑定したけりゃすりゃあいいけど報復したい → まさかの真実は……
  2. 職務質問された。警官「免許みせて」俺「持ってないです」警官「不携帯ってこと?」俺 「免許じたいを持ってません」警官 「無免許ってこと?」俺「何故!免許を!持っていないと!言うだけで!はん罪者扱いされなければ!いけないんですか!」 しかし想定外な結果に…
  3. 父の生命保険の受取人は妹だった。金額はなんと1500万。そして私は0。 → 妹「1500万だってw」私「あのさ…」妹「!?」
  4. 娘が彼氏さんを連れてきた。娘「カレは摂津大学出身のエリートだよ!」私(摂津大学?聞いたことないけど…?) これは娘は騙されていますよね?
  5. 元嫁がフリン・妊娠。そして型通りの離婚をした。しかし元嫁の実家から「(元嫁)の様子がおかしい。助けてほしい」 → 会いに行った結果は驚愕
  1. 浮気した汚嫁と間男に一番ダメージがデカイところで攻撃を仕掛け、その後ジワジワいたぶった。
  2. 彼氏「同棲しようよ」私「うん!そうだね!」彼氏「あ、生活費は完全に折半な。食費は15,000円しか出せないから」私「…やってみようか」 → 結果はww
  3. ドライブ中、後続車に追突された。 そしてその助手席には絶対に乗っていてはいけない人が乗っていた。どうすりゃいいんだ…
   

庭から「みぅ、みぅ」と細い声がした。俺(嫌な予感がする…) → 見に行ったら、猫が子供産んでた。俺「これまた不細工なネコだな…あん?こいつ人馴れしてんな」 すると突然強雨が降り始めて…

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/
483: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)11:05:32 ID:qUV

庭から「みぅ、みぅ」と細い声がするから、嫌な予感しつつ見に行ったら、どっかの猫が子供産んでた。
これがまた柄が自分好みじゃない。
黒サビだの、茶サビだの、汚い茶色だの可愛くない色。つか汚い配色。
母親も見事に不細工サビだった。

『くっそカワイクねぇな…』と思いながら写メってたら母猫が逃げない、警戒しない。
『あん?こいつ人馴れしてんな』と思ってたら結構強い雨降ってきた。

濡れ始める仔猫。

慌てて仔猫を舐めつつ移動させようとする母猫。

スポンサードリンク


Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed
Loading RSS Feed

…仕方ないから手頃なダンボール掴んで、バスタオル敷いて、●ネコヤマトロゴ状態の親子ぶちこんで、残りの2匹もぶちこんで、家に移動させた。

それから一週間。
相変わらず猫親子は冷房の効いた快適なダンボールで過ごし、引っ越しの気配がない。
ガリガリの母猫の為にご飯を買った。
トイレも準備した。
ガリガリボロボロで、臭いし害虫だらけの不潔野良猫みたいなのに、仔猫に触らせてくれるから驚く。
つか仔猫をやさし~く撫でていると、母親がゴロゴロ言う。

姿が好みでなくても、愛くるしい赤ん坊を見ていると可愛くて仕方なくなるからまた不思議。
養育費が大変だけど、猫好きなんで飼う事にした。

 

485: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)11:23:40 ID:kbk
サビ好きの自分にはまさにパラダイスのような状況…
どうだねそっと画像を投下してみる気はないかねくっそ羨ましいいいいいいいい

 

486: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)11:25:38 ID:4Xy
画像待ちしてます!!
キジトラ派ですがサビちゃんの仔猫みたいです!!
サビちゃんは賢いって言いますよね。

 

489: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)11:52:58 ID:qUV
画像貼る方法知らんのよ。
ごめんよ。
自分もキジトラ派。
奴らは最高にかわいいな。
サビて賢いのか…。
もしかしたら、陰謀に嵌められたかも知れんな。

 

492: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)12:09:34 ID:a5g
母猫「計画どおり(ニヤリ」
でも私なんか責任持って世話できないからムリだ。
NNN(※ねこねこネットワーク)はちゃんと選んでるね。

 

491: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)12:07:29 ID:kbk
いや、それは全然いいのでどうか大事にしたってください
他の人もおっしゃる通りサビ猫は賢い、空気読んでくれるが定説かな
あと模様に一瞬惑わされるがよく見るとぺっぴんさんも多いよ
女子三匹ハーレム楽しんでくだされ

スポンサードリンク


  1. 夫がいきなり「子供のDNA鑑定をしたい」とか言い出した。不快なもんだねぇ。 鑑定したけりゃすりゃあいいけど報復したい → まさかの真実は……
  2. 同期ではナンバーワンの私がなぜか解雇! 社長「仕事ではやる気がないし、成果も出さない、だらだらしてるだけの社員はいらん!」私(だれと勘違いしているの…?) → 後日、有給の消化中… 同僚「なんで今日、会社にいたの?」私「!?」
  3. 旦那とは円満離婚…でも実は1年前から私はフリン継続中だった。今は堂々と付き合えるから毎日が楽しくてしかたがない!元旦那が愛する女性と結婚して赤ちゃんができることを心から願ってるよ → 3年後、しかし…
  4. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられないの。お願い私のことを忘れて…」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  5. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばすぞ」俺(即日退社だな……) → 想定外すぎる結果となった
  6. 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに…… → そして結果は因果応報
  7. 婚約者が事故で右腕を切断した。 彼「(もう無い)右腕がかゆいから掻いてほしい」私「かいたよ」彼「ありがとう。すっきりしたよ」 その日からなぜか私は彼のそばにいることが怖くなり…
  8. 義実家での集まりで出前寿司を頼んだ。…しかし届いた寿司は一人分不足している。 配膳する姑「手元に来た人からサッサと食べて!」私(…まさか、これが嫁いびり?) → しかし、なんと…
  9. 美人でキャリアウーマンな妹が、私の結婚が決まると私を拒絶。結婚式にも出席してくれなかった → そして発覚したまさかの真実。妹と私の旦那は、実は……
  10. 部署長「書類を作ってくれ。この見本通りにな」新人わたし「わかりました!」 しかし人望の厚い上司とキャリアの長い女先輩はそのやり方が許せなかったらしく部署長と上司のケンカにまで発展! → 女先輩「この騒動の責任は(私)にもあるよ」 私には無いよね…?
  11. 旦那とのケンカで熱くなってうっかり「お嫁に来なければよかった。(元カレ)ならもっと大事にしてくれた!人生の失敗だ!」と言っちゃった結果…
  12. おれ「ダウンベスト買った!」弟「…それは外では着ない方がいい」俺「!?」 → そのダウンベストをご覧ください
  13. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は……

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    12件のフィードバック

    1. 名無し より:

      完全に騙されていますねぇ…

    2. 名無し より:

      なんて羨ましいハーレム

    3. 名無し より:

      うまくいったにゃ~

    4. 名無し より:

      サビって家で大事に世話して栄養状態も改善されるとどことなく神秘的なすっごい美猫になったりするよねー

    5. 名無し より:

      猫の模様でガタガタ言うな。
      サビがブスとか言うけど、利口なのよ。
      模様で好き嫌いを決めるなんて信じられないし、本当の猫好きはそういうことしない。
      エセ猫好きなあんたは人間としてかわいい分類に入ってるんだろうね?

    6. 名無し より:

      ↑コメ気持ち悪いな
      ならあんたが引き取ってやれよ

    7. 名無し より:

      さびってもう1色白があったら三毛になって評価が変わるのに。ほんとうに残念。
      そうしたらこのねこの真実の美しさを世界中に思い知らせてやるのに、くやしいいいいいいい。って地団駄ふんでたな。
      しんねりねっちり繰り言を言う女で門限破りと長電話を憎んで、ただただ私を愛してくれた。可愛かったなあ。美人で利口で物覚えが良くて。
      私のさびは良いねこだったよ

    8. 名無し より:

      管理人さん、あんがとさん。これ書いたの自分だわ。マジで写真が嬉しいよ。
      この写真、似とるわ。母ちゃん猫は顔付きだけみたら美人だったよ。あと息子猫がよう似とる。
      そーかー、あれから1年経ったのか。あの時も台風が来とったな。
      あの時拾った母ちゃん猫、つい2週間前に急に虹を渡ってしまってね。忘れ形見達が一緒にいるから
      悲しいけど寂しくはないよ。だけど思いの他似てる写真見て、まだちと泣けてくる。
      まとめを覗いたら、自分の書いたものらしきタイトル見て、似た母ちゃん猫が載ってたっつーのは、
      何か思うもんがあって、仏間でまた拝んできたわ。もうちょっとしたらペット霊園に入れるんだよ。
      今日も子供たちは元気だよ。3匹とも大人になった。
      んじゃ、これで失礼。

      • 名無し より:

        まさかのご本人さんご降臨w
        ありがとうございます。

        って息子猫だと…?
        サビ猫は三毛猫と同じく基本的にメスしか生まれないぞ…!!
        オスのサビ猫なんて探そうと思っても早々探せない、激レアな子だ!!
        ある意味羨ましい!!

    9. 名無し より:

      あなた、すごくいい人だね

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。