1. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  2. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  5. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  8. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  9. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

夫の浮気で離婚。出て行く前の夜に、最後だからと何年か振りに行為した。すごく良かった。 離婚して後悔してる。

スポンサードリンク

84: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/19(金) 23:08:50

離婚して後悔してる。

私が嫌がってレスになって5年、夫に我慢させていた。
正直セ**スが好きではないと思ってたので
求められなくなっても気にしてなかった。

それどころか清々していた。でもとうとう浮気されてた。
去年まで我慢してくれてたのに、私がキモイなんて夫を責めてから浮気された。

浮気の証拠を見つけた後、夫から弁護士立てて話してきたよ。
証拠は保存してない。
逆にレスの記録を夫は何年も日記に付けてた。

財産分与で家も貰ったけど夫は出て行った。

出て行く前の夜に、最後だからと何年か振りにセ**スした。
すごく良かった。こんなに気持ち良いものだったんだと涙が出た。
なんで拒んでいたんだろう。こんなに愛していてくれたのに。

「やり直さない?」と言ってみたけど
「それはもう無いよ」と言われてしまいました。

なんであんなに冷たくしてたんだろう。
すごく悔しくて自分が情けなくてたまらない。

夫は私の為にシェイプアップして、
一緒にジムに行こうと誘ってくれてました。

ぎゅっと引き締まってすごく格好良かった。
おばさん体系になった自分が恥ずかしかった。
こんな私の事を何年も女として見てくれてたのに・・・
キモイなんて言ってしまった。

今になって色んな事を後悔しまくってます。
なんとか戻って来て欲しいよ。
夫が欲しい。

 

85: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/20(土) 00:26:23
>>84
いくらなんでも
そんな絵に描いたような話はないだろ。。

 

86: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/20(土) 00:38:22
>>84
その後悔があなたに下された罰ですね
人の気持ちを踏みにじってはいけない

 

87: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/20(土) 05:21:01

>財産分与で家も貰ったけど夫は出て行った。
遺産絡みかもしれんが、
普通はローンが殆どない家(でないと、簡単に譲渡できない)
を持ってる旦那なんて珍しい。

我が儘で5年間のレスだと、
一度限りの浮気はシタじゃなくてサレの方が悪い事になる。
法的にね。

継続的な不貞でも、シタの有責はかなり減免される。
離婚は、旦那の我慢にあぐらをかいて我が儘し放題だった分のツケだね。

結婚は愛情と互いへの理解によって結ばれた他人が
家庭を築くことなんだから、

不当に傷つけられてそれがなくなれば
離婚したいと思うのも当たり前。

 

88: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/20(土) 06:20:16
>>84
ここまでこじれたら、
いくら話しても相手に信用してもらえないだろうね。

最後のセ**スに対する感想も、
「財布役として俺を失いたくないから、そんな出任せが言えるんだ」
と思われるのがおち。


夫婦は相手への信頼がなくなったら終わり。
ある意味、愛情よりも大切だよ。

信頼を取り戻すには相手が信頼せざるを得ない状況を作らないと難しいけど、
離婚済みだとそれもできないし・・・・。

 

89: 84 2007/10/20(土) 10:52:43

今朝は子供に起こされました。情けない。

>>86さん >>87さん >>88さん
お言葉ありがとうございます。

夫は元々給料もすごく良くて、独身時代から結構溜め込んでいました。
私が独身の頃に貯めてた分とあわせて頭金を沢山払い、
ローンは1千万円以下に抑えたので既に完済してます。

下の子を産んだ時に帝王切開だったので、
それ以降妊娠が怖くなった事もあります。

それに正直言ってその頃からセ**スが好きでなくなっていました。
何と言うかセイ欲が無くなっていたんだと思います。

夫は、「ただ手をつないで寝るだけでも嬉しい」
と言ってくれてたのになんかわざとらしく感じてつれなくしてました。

料理も上手で義両親への応対もきちんとやっていたと思います。
夫からは「主婦としては100点。だけど、たまには僕の妻に戻って」
とよく言われてました。

「もっと自分に甘えて欲しい」とも言われてました。
でも出来なかったんです。
なんかベタベタするのもわざとらしくて。

今にして思えば酷い対応してました。

両親は浮気して出て行った夫が100%悪い。
子供にも会わせるな!と酷い剣幕です。

元々うまく行ってなかったので今はなおさら夫の悪口を言ってます。
子供には言わないように頼んでますが、休みなのでこちらに来ると。

そう言えばすぐ実家が口を出してくる所も夫は嫌ってました。
兄が近くに居た頃は
「家長は○君なんだから、お父さんが出て来るのは良くない」
と止めてくれてたんですが、転勤の後は毎週の様に来て
庭の片付けやら何やらして夫とぶつかってました。

ああ、ここ何日か夜寝れ無くて色々なサイトを見てたら、
夫が私に望んでた事や私が不味かった点が今頃見えてきたんです。

実家依存な所も嫌だったんだろうな。

なんか書いてることがごちゃごちゃしてるけどお許しください。

父が来る前に買い物に言ってこないと。

 

94: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/20(土) 19:58:43

>>84
元の旦那さん解放してやれば?
もう別に好きな人旦那さんにはいるんでしょ?

貴女や貴女の親族は旦那を捨てたつもりでいるかもしれないが、
見捨てられた
のは貴女達だよ。
子供に面会させないってご両親息巻いてるみたいだが、
旦那
さん子供に会いたいと思う?
俺はお子さん含めてすでに見限られてると思うぞ。

貴女は結局自分で信頼を破壊することやっちゃった訳だよ。

 

96: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/20(土) 20:20:57
相手に絶望してからの浮気だから、
浮気する前から離婚したかったんだろ。

浮気する前に旦那の方から離婚を申し出てれば
違う展開もあったかもしれんけど、

キモいとまで言ってきた嫁とはやり直したくないと思って、
言わなかったんだろうな。


それまで何度となく話し合っても、
レスも嫁父母の干渉も改善しなかったみたいだし、

旦那が話し合う気をなくして浮気したのも無理はない。

 

98: 84 2007/10/20(土) 21:09:33

皆さんの意見真摯に受け止めます

両親、特に母は怒って帰りました。
来てから早々に夫の悪口を言い始めて、
早く再婚相手を探せだの
この家を売って二世帯住宅を建てようとか言い出して。

私にも沢山問題点があって、
夫にきちんと謝らないといけないと言うと・・・

そして子供に夫の悪口と離婚した事を言わないでくれと言うと、
まだ子供なんだから家に帰って来いと言われて・・


「どうしてそこまで私達に指図をしたいの?」と言ってしまったら

「せっかく助けてあげようとしてるのにそんな口の利き方するならもう面倒を見ない!」
と切れてしまいました。

>>94
夫は養育費として月に8万円入れて、
すぐ隣の市に引っ越してるので子供に会いたい時にはいつでも会える様にしています。

お仕事が忙しいので仕事場の近くに住んでいると子供たちには話しています。

ものすごく子煩悩で、
私が一緒に寝なくなってからは、早く帰って来れた日や休みの日には
子供たちのどちらかが夫と一緒に寝ていました。


昨夜は空になった夫のベッドで子供たちが寝てました。

昔使ってたダブルベッドを買い換えるとき、
シングル二つは絶対嫌だと言って、
セミダブルと私のシングルにしたベッドです。


本当はダブルベッドが欲しかったと言ってました。
寝ながら話できるからと。

>>96
そうです。
真剣に話をしてきた時に寂しいとか愛してるとか色々言われて、
「30後半にもなって何言うんだ」
というつまらない反発や羞恥心もありました。

親がベタベタする事について、
私の母に何か非難されそうな気もしたので断ってました。

結婚記念日に半日子供を実家に預けて映画を見に行った帰り、
夫にホテルに誘われた時にキモイとか不潔とか言いました。
そんな人とは思わなかったって。

それから夫は変わったような気がします。

 

99: 84 2007/10/20(土) 21:19:01

駄目ですね
なんかグダグダと書いてしまってます。
もう取り返しがつかないんでしょうね。

いつ子供たちに本当の事を話そうか・・・・
夫は子供の事がすごく気がかりだと涙を流してました。

でも精神的に私と一緒に居るのが辛いと。
特に浮気を始めてから特定の相手が出来てから騙しているのが申し訳ないと。

ぐだぐだとすいませんでした。
子供たちを寝かせてきます。

 

100: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 00:31:49
あんたは取り返しのつかないことをしてきたんだからもうあきらめろ 
どうせ寄り戻したって直ぐ元に戻るよ、
思いやりのないいやな女にね。

 

101: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 00:39:08

いつもそうだが、子供がかわいそうだ。

 

105: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 08:53:25
キモイって言われたらどこかしら壊れるわな

 

106: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 09:06:22
四年間我慢してきたが、
これからも自分をキモイと思ってる女と暮らし続けなきゃいけない。

子供のことを考えたら冷たくするわけにもいかない。
仲良くしなきゃいけない。


これが辛かったんだろう。
心情的に旦那が浮気したのは責められないな。

 

109: 84 2007/10/21(日) 21:51:54
今日は子供の学校の発表会で夫も来ていました。

久しぶりに普通に話が出来ましたが、
両親も見に来ていて、
夫に気付くと凄い形相で近づいてきたので一旦離れてもらいました。

上の子の出産から実家に頼る事が多くなってしまい、
今に至っているのですね。

午後に一緒にケーキを食べに行きました。

夫は「明日からまた仕事だから」と言って
子供たちを一人一人抱っこして帰って行きました。


後姿を見て泣いてしまいました。

夫には同い年の未亡人の彼女がいるそうです。
一緒には暮らしていないと言ってます。
引っ越してでも夫の近くに行きたいと今感じています。

今更な事ですが、いなくなって初めて
夫の有り難味や大好きだった事に気付くのですね。

無理かも知れませんが、
私の気持を伝えてもう一度考え直してもらえないか、
がんばってみます。


皆さんありがとうございました。

 

110: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 21:55:36
無理です。
諦めてください。

 

111: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 21:58:15
また自分の都合で元旦那を傷つけるのか、
本当に自分勝手な女だな。

 

112: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 22:16:10
別にアタックするぐらいは自由だろ。
ただ、
>久しぶりに普通に話が出来ましたが、
両親も見に来ていて、
夫に気付くと凄い形相で近づいてきたので一旦離れてもらいました。

ここで両親を追い返せないようじゃ、
いつまで経っても絶対に無理だがな。

親子水入らずの時間を過ごす機会が増えれば
それだけ復縁の可能性も増すだろうに、
自分から好機を潰してるじゃん。

だから、子供と旦那が会う時は絶対に
84の親を付いてこさせるな、と言ったのに・・・・・・・・。


いい加減、自覚したら?

自分と両親の関係を変えない限り、
84は両親の言いなりの人生しか送れないって。

 

113: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 22:26:12

>>109
あなたは気が付いただけでもえらいと思うよ。
同じような人はごまんといるから。
大体、気が付かないで他に行ったり、繰り返したり、
旦那が我慢しているかだから。

まあがんばってや。
陰ながら応援している。

 

116: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 22:57:52
依存しなきゃ生きていけないんだな…
思考回路がプリンと同じだ。

 

117: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 23:01:51
まあ、やり直すかどうかはダンナが決めることだ
84はどこまで改心して、実家との依存を断ち切るかだよ
それが出来なきゃ、ダンナに再考を求められないと思うな

 

118: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/21(日) 23:20:25

>>117
結局それに尽きるよな。
旦那が嫌がってた部分を改善するのは最低限。
それができないなら、やり直すスタートラインにすら立ててない。

結局、これまで実家依存してきた三十後半の84が
どれだけ早く両親を切れるかだろ。

自分の意見を落ち通して両親を遠ざけられないなら、
復縁はおろか
両親の妨害のせいで
旦那が子供との面会すらしなくなる可能性もある。

 

134: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/23(火) 10:58:57

>>84
普段、不倫したほうを叩くが、この場合はどう見ても有責がお前と両親だ。

子供、旦那にやって、旦那と未亡人に育ててもらえよ。
旦那の方が人間性まともそうだから。

お前の子供までお前の両親の犠牲(奴隷)にする気??

 

135: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/23(火) 11:09:29

>旦那の方が人間性まともそう

浮気したのは誰なの?
ましてよ84さんは自分の非を認め後悔してるじゃないですか。

 

137: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/23(火) 12:24:39

>>135
自分の伴侶に”気持ち悪い”とか暴言はく奴の人間性が
まともとは思えませんが?

しかも、それに輪を掛けた自親を抑えることも出来ず。
その親に依存。

浮気は確かによくないが、
これ、裁判になっても過失相殺になるケースですが?

84の方から先に婚姻破綻の事実作ってるわけで。
浮気というより、
”先に離婚の事実があった上で他の人間に行った”
ケースと大差ない。

子供が”だんながいなくなったら寂しくなって旦那のベッドに寝てる”
時点で旦那と84の人間性想像つかない?

普通、それで寂しければ子供が甘えるのは84。
でもいない旦那に甘えようとしている。

これが指し示す事実は?

>84さんは自分の非を認め後悔してるじゃないですか。
口だけな。
ATMがいなくなったから辛いといっているようにしか見えない。

本当に後悔してるならその原因の親を遠ざけ、
泣いて許しを請うべきでは?

自分が目線だけで、
しかも上から目線じゃ後悔してるとは思えませんが。

 

140: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/24(水) 00:17:13
なんでこの人は自分が旦那にやってたしうちを
自分の親に言わんのだろ?
そんなに自分の親には、良いように見られたいのかね

 

141: 84 2007/10/24(水) 00:48:37

眠る前に見に来ました。

皆さんがおっしゃられるように、
酷い事をして来たと今実感しています。

結婚記念日の件も、夫の気持は判っていたのだけど、
つい冷たく当たってしまいました。

出産後にセイ欲が本当に落ちて、
「もうしないならしないでも良いや」
と言う感じになっていた自分の事ばかり考えていました。
なまじ学歴があって、外資系などに勤めていたからか、
妙なプライドを持ってしまっていました。

夫が遠回しに新聞の広告欄で
「良妻賢母のなんとか」を勧めてくれた時も、
そんなのは都合の良い女を作る為の変な本くらいに思っていました。

夫が出て行ってから、
ママ友に相談した際にその本の事など聞かされて激しく後悔しました。

夫を立てる事を一切して来なかった。
対等以上の立場に立とうとあれこれ指示しようとしていた。
これは私の実家がそうだったから当たり前だと思っていました。


>>137さん

夫が私と、夫の言う「夫婦のコミュニケーションのひとつ」を
したがってたのはすごく分かってたのですが・・・

家だと子供たちにもし見られたら子供がトラウマになるのではないかとか、
学校や親に言われて恥をかくのではないかとか、
そんなことばかり考えていました。

だから外で、との気持も判らないではないのですが、
私は妙に潔癖症な所があって、
ホテルとか不潔な場所だと思っています。

それでそんな所に誘う夫に対してつい使ってしまいました。
キモイといってしまったのは本当に言葉の弾みです。

でも、言ってしまった言葉はしょうがないと思って、
その事を夫に謝罪とかはしてませんでした。

最後に、
「御免なさい!と言って抱きつきでもしたら済んだ話だったんだよ。」
と夫に言われました。
ああ

>>140さん
親にはすべてを話しました。
喧嘩になりました。

かっとなって、兄が良く言っていた
「婿養子でも無いのにどうして娘の夫に対して家長面をしたがるのか?」
と言ってしまいました。

父は真っ赤な顔をして
「自分が苦労して働いてお前(私)を育てて来てやったのに!」と怒りましたが

結局は定年退職して自分の居場所が無かっただけだったと感じました。
会社で威張れる場所が無かったので、
気を使ってくれてた私の家庭に来て自己満足に浸っていただけではないかと。

それで両親とも激怒して帰って行った次第です。

浮気されて当然だったと思っています。
今は悔しさ(自分の頑なさと愚かさに対して)で一杯です。
明日は仕事の面接があるのでもう寝ますね。

皆さん本当にありがとうございました。

 

142: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/24(水) 01:04:42
言葉の弾みでも、言ってはいけない言葉を言ってしまって、
それを本当に後悔しているなら

復縁とかナントカは関係なしに謝った方がいいと思うよ

 

143: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/24(水) 01:08:15

>>141
ここまでいえるのであれば、とりあえず反省の念は本物かと思うよ。
しかし、相手はもう幸せの中にいるのだから、そっとして
84は新しい相手を見つけたほうが良いよ。
その時は、同じ過ちはしないと願いたいね。

 

299: 84 2007/10/28(日) 19:58:54
私の事をきっかけにして荒れてしまっていたのでしょうか。

仕事はなんとか面接までこぎつけました。
ハードルを下げたら見つかるものだったんですね。

子供のかえってくる時間を考えて仕事を探すのも大変です。
実家に甘えると昔のままに戻ってしまいそうなので、
できるだ遠慮するようにしてます。

今日は前から約束していたので夫(元夫ですね)と
4人で遊園地に行ってきました。

お弁当に子供たちはパンを食べたがったので、
途中イオンによってパンを買いました。

夫がみんなのために選んだパンと私が選んだパンが全部一緒で笑ってしまいました。
でも車の助手席には私ではなく上の子が乗りました。
一緒に歩いて、ジェットコースターに乗って、
夫と子供たちはとても楽しんでいました。

私と会話をする時間は殆どありませんでした。

まだ好きだと言う気持。
一緒に暮らして欲しいと言う気持。
なによりこれまでの事を謝罪したい気持。
抱きついて泣きたい気持がありましたが、
まとわり付く子供たちを押しのけて自分だけが言いたい事を言う勇気がありませんでした。

家で私達を車から降ろして帰ろうとする夫に、
夕飯を食べていってと言えば良かった。

車が去ってから涙が出てきました。辛いよ。

夫の携帯のストラップが、
可愛らしい猫のものに新しくなっていました。

自分で買ったのか、彼女に貰ったのか。
せめて子供達とお風呂に入るように話せばよかった。

溜め息ばかりついています。

でも明日から頑張らないと。

 

300: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/28(日) 20:55:16
>>299
辛いだろうが、そう焦りなさんな。
あれもしたかった、これもするべきだった、
と不満な点はいくらでもあるだろうけど、

こういう事は徐々に進めていった方がいい。

たとえそれが真摯な反省と価値観の変化によるものであっても、

劇的に態度を変えるとかえって相手に
「復縁のための演技だ」と思われる事もあるしね。

スポンサードリンク


  1. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  2. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  3. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  4. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  5. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  6. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  7. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  8. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  9. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  10. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  11. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    13件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      欧米流に毎日でも愛を確認したほうが良さそうだ、そうすれば無駄に時間が過ぎるのは防げる

    2. 匿名 より:

      もっと元旦那にしつこくアタックしたほうがいいよ

    3.   より:

      夫側に何一つ非が無くて草
      最悪の女やな

    4. 匿名 より:

      セ**スについては知らんが、去る者と残る者だと、残った側のほうが圧倒的に孤独感や喪失感を味わう
      去った側は「新しい場所」と考えれるけど、残った側は必ずあったものが無くなったという感覚になるから

    5. 匿名 より:

      自ら手放したものの価値に気づいて惜しくなり、今は反省したとはいえそんな奴の後悔には同情できんなあ。せめて次に生かせとしか。

    6. 匿名 より:

      ウチの嫁みたいだなこいつ
      「いい年して気持ち悪い」って言われて早10年
      俺も浮気すりゃ報告者みたくなるんかなー

    7. 匿名 より:

      所詮男と女は水と油よ。知り合いに同じ相手と再婚して幸せそうに暮らしてる人がいるよ。みんな大差ないから自暴自棄にならんようにね。

    8. 匿名 より:

      悪いと思ってるなら財産分与受け取らなきゃいいのにね
      家まで取り上げておいてこの言い種

    9. 匿名 より:

      反省点を言葉で伝えなきゃ分からないだろ
      上から目線で非難はする癖に、親離れはできないし
      一番嫌われるタイプだよなこの嫁は、きの休まるひまがないね
      旦那の心は戻らない罠、

    10. 匿名 より:

      欲深いばばあ

    11. ひねくれおやじ より:

      レスも離婚原因になる事位しっとけよ

    12. 名無し より:

      そもそも、浮気した相手と最後の夜だからってやるのが判らん。
      それも、それまで散々拒んでたのに?
      一体どういう流れでそんなことになったのか?

    13. 名無し より:

      全部今更なんだよね
      旦那の踏ん切りや奥さんとの交渉の為には、普通に離婚を切り出してからの話し合いでは無理だったんだろうね

      禊ぎは十分だし非は少ないけど、やっぱり理由を盾に不倫した旦那には抵抗があるな
      詳細なレス記録とモラハラ、義実家の過干渉で離婚は出来たでしょうに

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。