1. 嫁『間男と一緒になりたいから離婚してくれ』俺「おk」『でも私と間男に慰謝料請求はダメだよ。財産分与は折半』「弁護士!」 → 間男と嫁『うおおお!!!!』警察「慰謝料払え」
  2. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  3. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  4. 事故で彼女を庇い、オレは失明した。彼女にあっけなく捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
  5. 植物状態の嫁を捨て、他の女に走った男。しかし、狙っていた女が外出中で、オレの嫁が犠牲に…『この際あんたでもいい!』と…
  6. 嫁が落としたSDの中にフリンの動画が入っていた。弁護士「興信所雇うほどでもないよ(ニコッ」俺「ホッ」 → 数年後、警察『元嫁さんを逮捕した』俺「!?」 → 実は…
  7. 嫁『アナタと出会う前からずっと好きな人がいます。親権は譲るから別れて』俺「…わかった」 → 数カ月後、元嫁実家『娘が昏睡状態になった』俺「えっ」 → なんと…
  8. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  9. 嫁が同僚に暴行され、流 産していた。泣きながら告白され、オレはそいつら2人を頃しにいった。逮 捕されたオレは…
  1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
   

俺は海外赴任中だった。先輩「おまえの嫁さん。ウワキしているようだ。できることなら協力するぞ」俺「…調査してみます」 → そして驚愕の調査結果と、嫁の末路は…

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:13:04

もう気団じゃなくなっているが、どこに書いてよいのか判らないので報告。
リーマンショックよりちょっと前の話。

俺は東南アジア方面に5年ほど単身赴任していた。
結婚後10年で子無しの嫁は日本暮らし。

帰国後、社に戻り、上司から書類を預かり、久々に自宅へ帰宅。
満面の笑顔で俺を出迎える妻。

俺は書類を渡し、一言。

「さあ、書類を読んで離婚の話をしようか。」




さらに1年前にさかのぼる。
上司から俺の赴任先へ国際電話がかかってきた。

この方、単なる上司ではなく、大学時代から仲良くしていた先輩でもあり、また上司妻は嫁の同僚でもある。

「実は、お前の嫁さんが浮気しているようだ。 相手は嫁さんの同僚らしい。
お前に聞かせるか迷ったが、耳に入れとくことにした。 まだ赴任期間は1年あるが、俺にできることなら協力してやる。 どうする?」
との事。

最初は俺を担いでいるのかとも思ったが、昔からの付き合いで嘘をつくような方じゃない事は判っている。

詳しく話を聞くと、上司妻の会社で嫁と男同僚同僚(以下A)が怪しい、と噂になっているらしい。
例えば、いつも昼食は一緒、二人で残業を合わせ最後まで二人とも残っている、飲み会の終わりには必ず二人で消える、等等。バイアスがかかっているのかもしれないが、「そりゃ黒だろう。」てな話ばかり。かといって、上司も仕事があるわけだし、上司嫁に迷惑をかけるわけにもいかない。
上手い話で、大学時代、上司や俺とよくつるんでいた先輩が探偵やっていたので、その方に依頼することにした。
申し訳ないが、海外にいることもあり、帰国したら料金一括返済でお願いした。
後は上司嫁が協力してくれ、会社の状況を逐一探偵先輩に連絡してくれることに。

 

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:13:52

結果。
クロ。
ど真っ黒。
我が家はヤリ部屋になってました。

Aは既婚子蟻。

嫁さんは妊娠中だったみたい。
しかも、俺の嫁はやつの子供を中絶していた。

そんな訳で帰国後、報告書を見せ、離婚を切り出した。
最初は白を切り、報告書を見ようともせず、俺が現地で浮気をして現地妻でも作ったんだ、だから俺の有責離婚だ!なんて喚いていた。
話にならないので、嫁両親・俺両親・探偵先輩・探偵先輩のツテでいきなり来てもらった弁護士・サプライズでA夫妻。
(上司嫁を通じてA嫁と連絡を取り、詳細を通報、来てもらった)

嫁・A、俺達の手際の良さに顔面蒼白。
嫁両親は平身低頭、俺両親大激怒。
後は「さびしかった」等等テンプレとおりの言い訳大会。
俺は聞く耳持たなかったけど。

我が家はそれぞれの給料から共有の貯金&生活費を入れていたが、その貯金も結構海外赴任期間に使い込まれていた。
これについても追求したが、「知らない」「覚えていない」と白を切り続けたので、全ての方に報告書を配布。

会社でのプレゼンのごとく、

「では資料○○ページをご覧ください。」
ハプニングバーやスワッピングクラブの出入り状況の写真やいろいろ。
後は、A嫁には秘密でAが購入したスポーツカーの写真。
それに乗って楽しそうにドライブしている嫁とAの写真。

嫁&A、ファビョるファビョる。
みんなが呆然と読んでいた報告書を全部取り上げ、
「こんなの偽造だ! 信じるな!!
嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁフジコフジコ」

「ああ、当然これはコピーだから。 こちらの弁護士さんに本物は預けてあるよ。 離婚の調停なり裁判なりの時に必要だからね。」
と冷静に返したら泣き出した。

完全に壊れたみたいなので、話し合いは終了。

嫁両親は離婚は仕方ないと、合わせてお願いした嫁を追い出し嫁実家で保護してもらうよう依頼したのも承諾。
その場で実家止めとなった。

 

307: 305 2009/09/17(木) 21:14:33

その後。

Aを追求して原因判明。

A嫁が妊娠中、手ごろな遊び相手として嫁を篭絡、浮気開始。
俺がいなくて家計のチェックをする人間がいないことをいい事に、好き勝手に我が家の貯金を使って遊んでいたらしい。
(ハプニングバーやスワッピングクラブ、スポーツカーなど)
浮気期間3年で1000万円ほど使っていた。
(ほとんど車だけど)

嫁に慰謝料付きで離婚調停。
Aは浮気と貯金の変換で裁判。
結婚10年で嫁から700万。
Aから1200万。

嫁&Aは反抗したが、探偵先輩が作成してくれた報告書には

就業時間にラ〇ホへ入っていく写真
何か粉を嬉々として吸っている写真
なんかもあったので、それを裁判・調停以外の席で二人に提示。
(これはみんなに見せた報告書以外にしてもらってあった。裁判所に出す書類に違法性バリバリな写真を出すと犯罪者になるし)
これで二人とも陥落。
満額もらえた。

Aも離婚。
A嫁は実家へ帰った。

俺の元嫁はストーカー化したが、最終的には元嫁両親が精神病院へ放り込んだ。
(ストーカーとして通報するほうが良いか?と俺が相談したら即だった)
いまだに精神病院暮らしらしい。

俺は探偵先輩・弁護士に金を払って、ビバ独り身を満喫中。
帰ってきたら楽しくなるはずが、寂しさ絶賛継続中だ。
5年の単身赴任で独り身に慣れてしまっている自分がちょっと恨めしい。

以上。

 

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:27:07
おつ

 

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:29:08
デキル男は違うな

 

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:53:43
なんかスカッとする話だが、やはり1人身は辛いな。
また今年も秋風の吹く季節になっちまって。

 

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 21:58:44
>>305
お疲れでした。
しかし不倫の後には空しさ以外何も残らないな…

 

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 22:30:26
>>305
汚嫁から慰謝料は回収したのか?
まだなら精神病院から引き摺り出して吉原なり金津園に連れてけ。

 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/17(木) 22:58:40
どうやって払うんだろう

 

318: 305 2009/09/17(木) 23:09:37

残業終わって電車で帰宅中。

元嫁はある資格所持者で、専業になるには勿体なかったんだ。

今考えれば、そんな事言わずに辞めさせて連れてゆけば、修羅場踏まずにすんだかも、なんて最初は落ち込んだな。

自宅は借家だったんで、1回目の話し合いが終わった途端、ビジネスホテルへ、数日後アパートを借りたよ。
ヤリ部屋へ戻るのが嫌で、その後入ったのは俺の引っ越し(って、単身赴任が終わったばかりだから、大した荷物も無かったけど)の時だけだな。
嫁の浮気という話よりヤリ部屋に俺がいる、という感覚の方が精神的にきつかったな。

嫁&Aからは回収済みだよ。
元嫁は、ある資格所持者だから、女の割に金回りが良かったから、本人から一括でもらったよ。

っついうか今気付いたんだが、共有の貯金じゃなく、自分の貯金からいろいろ使えば良かったのに。
ケチだったのか、それにも気付かない程ラリっていたのかは知らない。

以上名無しに戻ります。

 

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 10:30:19

>>318
まあ乙でした!その気持は分かるよ、辛かったね、自宅がラ〇ホ代わりじゃ。
確かに
自分の金使う分にはばれなかったのにバカだねえ。
旦那舐めてて気付かないと思った
んだろうな。
しかし、悪質だな。
遊びで離婚までは考えて無かったのかもしれないが、
妊娠までされてたらそりゃ無理だわな。
だけど妊娠まで分かったのはどうやって?

よほど決定的な証拠を捕まえられたんだよね?

質問の件だけど、本来ならこの板の「発覚」スレだと思う。
まあここでも良いけど、
客は少ないと思う。
その後の話があればこの板にある同窓会スレが良いと思う。

 

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 14:38:34
探偵使ったって書いてあるじゃん

 

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 14:45:15
探偵ってそこまで探れるのか?すげえな、後をつけていって病院行ったのかな?
いや過去の中絶を探り出したのかと思って、それなら凄いなと。
尾行調査中に病院
行きがバレたんなら納得。

 

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/18(金) 14:58:46

>>323
電話して聞いたり自分で調べて解る程度の事しか調べられない探偵っているの?

そんな探偵に高額の調査費払って調べてもらうひとっているの?

日本はスパイ天国、コツさえ知ってりゃ個人情報保護法だのプライバシーだの無いからw

 

331: 305 2009/09/19(土) 08:23:09

休日につき、朝覗いてみました。

妊娠については、探偵先輩が監視している時に二人で産婦人科へ入っていったって。
で、その後、何日か産婦人科に入院したらしい。

退院した後、探偵先輩は病院に確認。

俺が堕胎同意書に署名していることになっていたみたい。
詳しくは聞いていない(探偵先輩もやばい橋渡っているし)が、これも裏の交渉材料にしました。
弁護士には見せていません。

共有貯金については、俺が帰国した後、家を建てる資金にためていたんだけど、目的がなくなっちゃったよ。
当分女は良いし、独り身じゃ家なんて要らないし。
まあ、上司の家に呼ばれているんで、ここまで。

どうも自サツでもするんじゃないかと、未だに心配されている模様。

休日にはなんだかんだで呼び出しを食らっている。
もう1年以上前の話なんだけどな。

 

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 09:01:32
初期妊娠中ゼツなら入院なし、即日で終わるんだけどな
中期以降の妊娠中ゼツなんてそうそうやらないぞ?

 

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 09:11:08
俺がおろさせたときは一日入院したな、十数年前の話

 

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 09:56:22
ああ、子宮口を開かせるのに時間が掛かるので一泊は入院する必要があるな。
未出産の場合は。ダ胎はそんな簡単じゃない。

 

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 10:35:23
>>335
時代は関係ない。
経産婦でもなければ、安全や出血の度合い、様々な母体保護の
観点から医者が必要と認めれば一泊程度させる事は良くある。
君が勉強不足すぎ。

たまたま日帰りで帰った人を知っていたとしても、それが世界のすべてと思うな。

 

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/19(土) 23:13:06
中ゼツ4、5日入院なんてよくあるじゃん。

 

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/20(日) 01:54:57
>>351
よくあることでも無さそうだけど、12週を超えると入院が必要なようだ。
何かの都合で12週を超えてしまったのかもね。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~MCFW-jm/abortion1.htm

 

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/20(日) 03:45:12
必須じゃないが入院は希望すれば病院によっては出来る。

 

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/20(日) 21:30:45

旦那が海外赴任しているんだったら、慌てて日帰りにする必要もなかろうに

とうことだろjk



★いま読まれている、おすすめの記事です!
  1. プロポーズした時、泣きながら『良い奥さんになるね!』って言った嫁が2回目のウワキ→俺「不満あったの?」嫁『実は・・・』俺(愕然)嫁両親「私達が引き取る」→なんと・・・
  2. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  3. ラーメン屋で。客『塩!大盛り!』店員「は、はい」 → 客『チッ』俺(なんだコイツ・・) → 気づいたら俺はカウンター席から落ちていて、警察「連行する」 → 衝撃・・・
  4. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  5. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  6. 次男が学校で酷いいじめにあって大怪我。学校側「知りませーん。無関係でーす」私『悔しい(泣』旦那「あぁ、そう」私(冷たい・・) → 後日、主犯格が車イス生活に。驚愕だった
  7. 共通の通帳を婚約者が全部使い切ってた。俺「なんで?」婚約者『ウワキ調査。俺くんが女と歩いてる所見たって報告があった。でも証拠が掴めなかったから・・』 → 俺「」結果・・・
  8. 階段で女の子がうずくまっていた。 俺「あ、あの、ど、どーしました?!」 女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」 → 「えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか」
  9. 会社を辞める時に、盗られ続けていた私物の件で損害賠償請求の内容証明を会社宛てに送った。何度訴えてもスルーされたから。私「返事がないなら会社は民事。本人は刑事で」→その結果
  10. 新人が有給を出した。上司『その日って納品日じゃない?大事な用事?』新人「有給の内容は言わなきゃダメですか?新幹線は取っちゃいました」俺(キモ座ってるなw) → 後日・・・
  11. 子ども「パパー!」夫(ビンタをするそぶりを見せる)私『甥や姪には優しいのに』 → 義両親「DNA鑑定しよう」私『仕方ない、』 → 夫「実は・・」私『え』 → 驚愕だった
  12. 朝起きたら知らない女がいた。俺『出て行け!通報する!』女「私はあなたの妻よ」『俺は独身だ』→警察「いい加減にしろ」弁護士「妻に慰謝料請求しましょう」『え?』→なんと・・・
  13. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  3. 1年かけて嫁のスマホのロックを解除するのに成功!娘のコーチとのフリンの痕跡を掴んだ → そしてコーチと直接対決した結果、衝撃の事実が発覚した…
  1. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  2. 片腕がない新婦と結婚した従弟。その披露宴でお色直しをした新婦に、親類のおっさんが「身障者が健常者の真似をするな!!」と言い放った → すると・・・
  3. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 不倫歴13年、遂に夫にバレた…。完全に泳がされてたらしく興信所の証拠が12年分。夫から不倫相手への慰謝料請求1,800万で証拠の買取を条件に彼氏は夫の要求を承諾。
  6. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」
  3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  4. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  5. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  6. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      海外単身赴任させたら部下の家庭が崩壊したとか
      そりゃ上司も気にするわな

      0
    2. 匿名 より:

      自宅借家でよかったね
      もし持ち家だったら買取請求までしないといけないところだったしね(まあ粉情報とかあったら全部含めて完全陥落だっただろうけど)
      家具の買取請求もしたのかな?ベッドとかもう使えないだろ?気持ち悪くてさ

      0
    3. 匿名 より:

      満額貰った後に会社と警察には当然報告したんだろうな?

      0
    4. 名無し より:

      間への請求1200万か
      使い込みが1000万だから、実質200万の慰謝料
      3年間の不倫でやり部屋+豪遊で200万って安いもんだな、制裁としちゃ手ぬるすぎる

      0
    5. 名無し より:

      自宅が持ち家だったらその分も請求出来るのにね
      やった回数(ホテル代わりの利用料金)ではなく、買取やリフォーム費用での請求
      犯罪染みた事やってたんなら買取で進めてもいいよね
      それがバレたら勤め先から何から全てまとめて終了なんだし
      まあ賃貸でも別途請求可能だけどさ、本人が買った物汚物で汚されたんだからさ

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。