1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  3. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  8. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

旦那からのLINE「朝まで飲み会行く」私(…なぜGPSは電車で30分離れている場所?)その後携帯を見たら、女「奥さんにばれてない?」旦那「バレてないよー」 → そして旦那に「 なんか隠してる事ない?今のうちに言ったら許すよ?」 とカマかけた結果…

スポンサードリンク

https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1354413163/
553: 名無しさん@HOME 2014/07/28(月) 02:34:42.67 i.net

旦那がかなり怪しいです。
長文すみません。

朝まで飲み会行くってLINEが来たから確認したらGPSでは電車で30分離れている場所にいて頭真っ白になりました。
(ここまでは何処かに書き込んだんですがどこだったか思い出せず…)

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

翌々日に携帯見たら
「このあいだの、奥さんにバレてないですか? 」「バレてないよー」のやり取り
この翌日に
「なんか隠してる事ない?あるなら今のうちに言ったら許すよ?」
ってかまかけですよね。
勿論話さなかったです。
だから今ここに書き込んでいるんですけど…


後日また確認したらこの会話だけ消されていました。
もちろんGPSもLINEのやり取りもスクショ撮って保存してあるけどどちらも決定的証拠ではないので白を切られたら突っ込めないんです。
当日の動きを会社の後輩たちに確認したら21時に一次会が終了した事は確実で私の交友関係だけではこの後の動きがつかめず終わりました。

相手?も結婚一年間位の新婚さんで相手旦那もうちの会社の別部署の若い子って事だけは分かりました。
多分一度だけのつもりだとは思うので見て見ぬ振りをしようと思う半面このままなのはシャクにさわります。
今釘をさすか、このまま少し泳がせるのか…
私自身もまだ決めかねている状態です。

 

554: 名無しさん@HOME 2014/07/29(火) 07:53:07.10 0.net
>>553

離婚する覚悟がないなら釘さした方がよくないか?

 

555: 554 2014/07/29(火) 09:21:12.28 i.net
>>554

さん
そうですよね。
離婚しようと思い色々調べてると収入や、保育園の状況など考えると離婚しないでこのまま再構築する方向で考えてしまいます。
LINEのやり取りを見るとギリギリ冗談ですませられる感じです。
明日の朝、手紙を渡してみようと思います。
本人を目の前にして冷静に話が出来る自信がないので。

ありがとうございました。

 

557: 名無しさん@HOME 2014/07/29(火) 14:47:35.48 0.net
>>555

専業?
専業ならパートにでるとか仕事をしてみたら少しは気が紛れるしいざと言う時の選択肢も広がる
とりあえず旦那とよく話し合うべきだね

 

558: 554 2014/07/29(火) 15:16:06.17 i.net
>>557

兼業です。
仕事の拘束時間が長くサービス業なので土日も勤務があるので保育園が限られてしまいます。
今は旦那と協力しているのでどうにかなりますが母子だと子供たちへの負担が大きくなってしまいます。
明後日は二人とも休みなので話し合ってみようと思います。

 

559: 名無しさん@HOME 2014/07/29(火) 15:31:44.09 0.net
>>558

相手の女性も既婚者なのか
「愚かな事をしたら相手の配偶者から慰謝料請求されるよ」と釘を刺せ

 

560: 名無しさん@HOME 2014/07/29(火) 15:33:49.02 0.net
>>558

冷静にね

 

561: 554 2014/07/31(木) 11:25:37.14 i.net

まずは結果から言うと浮気していました。
昨日の朝手紙を置いて仕事に行きました。
旦那は夜勤明けなので帰って来てから読んでもらいたかったからです。

返事を書く時間は沢山あるし、旦那の直筆の返事が欲しかったからです。

「私は知っている事、証拠もある事、嘘をつかれて傷ついている事」
「あなたがいつ、どこで、誰と何をしたのか、それを全て正直に書いて返事が欲しい」
と、書いてテーブルに置いておきました。
帰宅すると返事があり「BBQで一緒にいた女性と、飲みたりなかったから二人で飲みに行った。そのままホテルに入って早朝に帰ってきた。申し訳ない」と、言う内容の事が書いてありました。

そして深夜12時頃から話し合いをしました。

「自分が誘った、嘘をついたのは離婚されるのが怖かったからだ」
と言っていました。
何故手紙に女性の名前が書いてなかったのかを聞いたら
「相手に迷惑がかかると困るから」
との返事でした。
両夫婦は同じ会社の支店違い、部署違いなので大事になったら困ると思ったとの事でした。

これ以上聞くべき事はないので1時間位で話し合いは終了しました。
次はないこと、旦那のみ記入済みの離婚届を渡すこと、坊主にする事を約束させて解散しました。

相手に対してはこれから誓約書を書かせる予定です。
もし、誓約書を拒否するのであればこの事実を相手旦那に報告するつもりです。

前回の書き込みでは書いていませんでしたが社内のBBQ大会がありその後の飲み会での事でした。
実はこのBBQには私と子供たちも参加をしていました。
私は自分の支店側での参加なので特に旦那の支店の方たちとは話はしてなかったのですが挨拶程度はしています。
子供たちもいたその日にそこの場に居た人と浮気をしたということが一番キツイ事実です。

みなさんに話を聞いて貰っていたので冷静に話が出来ました。
ありがとうございました。
旦那は今床屋に行って坊主にしているところです。

 

565: 名無しさん@HOME 2014/07/31(木) 23:23:23.85 0.net
>>561

旦那さんは何歳ですか?

 

566: 554 2014/08/01(金) 00:26:26.45 i.net
>>565

31歳です。

 

564: 名無しさん@HOME 2014/07/31(木) 21:37:25.01 0.net
やっぱり簡単には切れないものなのかなー
プリとは…
長期戦なんだろうか

 

562: 名無しさん@HOME 2014/07/31(木) 17:09:40.05 0.net
>>561

お子さんも参加した行事の後で不倫なんてショックですね
旦那さんは家族も参加した行事の後で女と関係を持った事をどう考えているのだろう。

 

566: 554 2014/08/01(金) 00:26:26.45 i.net
>>562

飲んだ勢いだけで何も考えてなかったそうです。
基本的な答えがこれだったので話し合いは1時間で終わってしまいました。

 

563: 名無しさん@HOME 2014/07/31(木) 20:56:58.67 0.net
水面下に潜る可能性があるからまだまだ安心してはダメよ

 

567: 554 2014/08/01(金) 00:31:34.90 i.net
>>563

油断するつもりはないですが、もうスマホを見るつもりはありません。
噂大好きな下衆な会社なのでどんだけ水面下に潜ろうとも噂が回ってきますので。

 

568: 名無しさん@HOME 2014/08/01(金) 14:10:28.41 0.net
うちも仕事関係に旦那とバカプリが不倫してることがバレればいいのに。
そうなったらいい気味だよ。

 

569: 2014/08/01(金) 14:32:56.50 0.net
お前がタレこめよ

 

570: 名無しさん@HOME 2014/08/02(土) 10:23:58.41 0.net
自分でタレこめれば苦労しない。

 

571: 554 2014/08/03(日) 09:25:17.37 i.net

誓約書に署名、拇印をもらいました。
その他もろもろの証拠などはある場所に保管しています。
相手の子がやたら誓約書の行方について気にしていたのでちゃんと私が保管することを教えてあげました。
でもコピーについての取り決めをしていないので相手の旦那にお渡ししようと思います。
私が相手の旦那に連絡が取れる様になるまでには多少の時間がかかるのでその間に自分の口から言っていれば相手旦那のダメージも少ないだろうにな。と思います。
ですが、多分自分から言うことはないので相手の夫婦にはダメージが大きいと思います。

これ以上の報告はスレチになると思いますので、本当にありがとうございました。

スポンサードリンク


  1. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  4. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  5. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  6. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  7. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  8. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  9. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  10. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  11. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  12. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  13. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 名無し より:

      でもコピーについての取り決めをしていないので相手の旦那にお渡ししようと思います。
      私が相手の旦那に連絡が取れる様になるまでには多少の時間がかかるのでその間に自分の口から言っていれば相手旦那のダメージも少ないだろうにな。と思います。
      ですが、多分自分から言うことはないので相手の夫婦にはダメージが大きいと思います。

      良いねぇ
      再構築するしないに拘わらず、報告者の家庭に波風立ててプリの家庭が平和なままだなんて甘ったれるなってことだね

    2. 名無し より:

      罪と罰

    3. 名無し より:

      頭悪そうだな

    4. 名無し より:

      コピー渡したあとのことまでちゃんと報告してよぅ。

    5. 名無し より:

      公正証書を残せば?
      てか彼方の旦那と寝る
      勿論見せつける

    6. 名無し より:

      クズ男を夫に持つと苦労するね。

    7. 名無し より:

      まあまたやるだろねwww

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。