- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【自業自得】 義姉(48)はおとなしくて真面目な旦那さんを嫉妬深さから浮気を疑って離婚されたくせに、男を紹介しろだと。【ワロタ】
- 私の陶器製のゆたんぽが盗まれ、警察へ通報。その夜、隣のお姑さんと旦那さんが「こんな危ない物を、使用方法偽って渡すなんて!!」と怒鳴って凸してきた→これには衝撃の真相が…
- 弟「腹筋ローラーで割るんだ」俺「普通に腹筋しろw」→数日後、弟の体を見て言葉を失い…
- 妹の同居トメが「同居して更に好きになったw」と周囲に断言するほどの聖母らしいwうちの糞トメと交換して欲しいwwwww
- 義兄嫁がサラ金で借りた金でブランド品を買いあさり自己破産。それを私のせいだと言い出した。理由を聞いてみたら・・・
7歳上の彼女「私鬱病で情緒不安定だから。」 付き合う前に言えよ!! → そしてやはり事態は修羅場化する
もう3年ほど前になりますが、
今でも少し心に傷が残った修羅場がありましたのでスレを汚させて頂きます。
ちなみに男です。
今はもう就職していますが、当時はまだ大学生。
地元の小さな販売店でバイトをしていました。
遠い大学に通っていたので、平日は大学を行き来し、
週末はバイトをするだけの日々。
合コンにもほとんど顔を出せず、通学で出会いもなく、
ほとんど女性に縁がない生活を2年間していました。
そんな時、早番のお局が辞めることになり、
新しいバイトの募集をすることになりました。
バイト先では、早番と遅番に分かれており、
早番は女性、遅番は男性のみの採用でした。
当然女性が採用されました。
高校生以来女性と遠ざかっていた僕のストライクゾーンは
かなり広がっていました。
今ではありえないことなのですが、
7つ年上の女性に恋心を抱いてしまったのです。
自分で言うのも何ですが、小ギレイにしてるほうですので、
他のバイトから比べて彼女の目にとまったのも僕だったようで、
メールから始まり食事に出掛けるようにもなりました。
そして、僕のほうから告白をする形で付き合うようになりました。
初めの1週間は甘い時間が流れていきました。
おそろいのストラップを買い、散歩に出掛け、
毎日通学前にがんばれメールをくれていました。
お互いホームページを作り、同じコミュに入ったりもしていました(DQN)
しかし、2週間目半ばから、
どうも態度がおかしくなり始めました。
食事の約束を当日ドタキャン。
何かあったようなのですが、詳しくは教えてくれず、
電話とメールにも反応はありませんでした。
後日バイトの引継ぎ時に尋ねてみると
「ちょっとしばらく距離おきたい。」
さっぱり意味がわかりません。
そのまま逃げるように帰っていくK(彼女)。
僕はバイトにほとんど手がつかず、終わってすぐに連絡しました。
すると、
「私鬱病で情緒不安定だから。」
付き合う前に言えよ!!
心の中でそう叫びました。
しかし、僕は生半可な気持ちで付き合ったわけではないので、
そのことを説明しサポートしていくことを告げ、
その場はおさまりました。
それから1週間。
少し距離を置き、しつこくならない程度の連絡をとり、
まぁ不満もありましたが自分ではうまくやっているつもりでした。
Kのホームページで様子が少しわかってはいました。
メンヘラのページは、当時免疫のなかった僕にとって衝撃的で、
しかし支えになろうという気持ちが湧いてきたのも確かでした。
ただ、当座の大学の単位のこともあり、
往復3時間半かかる大学への通学が生活のメインでしたので、
Kが自虐的になっている時に何もできないことも多々ありました。
さらに2週間が経ち、
「睡眠薬飲んだ」「腕切ったよ〜、死にたいな(なぜかフランク)」
というメールが深夜に送られてきました。
3度の着信で目が覚めた僕は、メールの内容を見てすぐに電話を掛けました。
すると、
「死なないからカラオケいこうよ」
という謎の返答が。
とりあえずKのアパートの前で待ち合わせをしました。
12月の深夜3時。
吹きさらしのアパートの前は極寒でしたが、
Kに会えることとなんとかしてやりたいという気持ちが強く
うずくまって待っていました。
10分経っても部屋から出てきません。
部屋に明かりはついています。
電話をかけると「今出る」とのこと。
しかし、それから5分経っても出てきません。
部屋のチャイムを鳴らしても返答なし。
その後20分待ったところで部屋の明かりは消えました。
結局その後1時間程してから家に帰り、
その日は大学に行くのを諦め、Kにメールを送り、
その返事を待つことにしました。
夕方になり、待ちわびたメールが返ってきたのですが、
「少し出掛けてくるね」
本当にこれだけの文章だったことをよく覚えています。
世の中がよくわからなくなり、自分までおかしくなりそうだったので、
まずは大学へ行き普段の生活を続けました。
それから3日後、バイト先で会い
「なんで部屋から出て来なかったの?」と聞いてみると、
「睡眠薬飲んでたからあんまり記憶にないよ。」
以上で会話を終了。
何があったかを説明しても全く悪気がなく、
一切詫びる言葉も、態度すらもありませんでした。
そしてその夜、Kのホームページの日記を見ると
「元彼のところへ行ってきた。やはり彼はやさしい。」
と書いてありました。
その後は開き直ったKと、
それを食い止める僕との闘いでした。
暴力男でであい系常連の元彼。
そんな男に負けたくない僕は、必死でKをつなぎとめようとしました。
まずは正攻法で自分の気持ちを訴えましたが反応なし。
その後元彼との比較で、Kに必要なのは僕だということをアピール。
返事をもらう前に
「冷静になってよく考えてみてほしい」
ということを伝えておきました。
この時は、冷静になって考えれば僕のもとに戻ってくると思っていました。
そして1ヶ月あまりが経った2月初頭の深夜。
神経質になっていた僕はメールのバイブで目を覚ましました。
こんな時間にメールをしてくるのはKしかいません。
こちらからのメールはあってもKからのメールはなかった1ヶ月。
なんらかの決意がついたようにしか思えません。
震える手で(この時もまだ好きだったんだよなぁ)メールを開いてみると
「私の好きな人はただひとり」
というメール。
僕ではないことはすぐにわかりました。
メールを返すと着信。
いい加減鍛えられ、少し太くなっていた僕は、
「とりあえず明日休みだし、寝起きに電話じゃどうしようもないから明日会って話そう」
と告げ、同意を得ました。
その頃には少し「もういいかな」という気持ちになっていた気がします。
そして昼前に待ち合わせ場所へ向かっていると、
電話で「やっぱり恐い、会いたくない。」と言ってきました。
「これが別れ話になるかもしれないし、僕は目を見て言いたいことが山ほどある。
ケジメぐらいはしっかりつけよう。」
と説得しましたが、Kはどうしても拒み続けました。
納得がいきませんでしたが、電話でならしっかり応対するということだったので、
電話で話をすることにしました。
当然部屋に帰って。
まずは意志確認。
そして原因追求。結局、Kが非を認めながらも、元彼を選ぶという主張をしたところで、
僕が我慢していた全てが溢れでました。
「もうそれならそれでいいよ。だけど、とりあえずバイトはやめてもらうから。」
これにも少し駆け引きを意識していました。
「ほぼ諦めたけど、あわよくば」という気持ちは確かにありました。
「それは困る、無理」と言ってきましたが、
「ここまでやられて、僕の居場所まで失くすつもり?」
どんどん僕の黒い部分が出てきました。
そしてそのときはそれを全てぶつけてやろうと思っていました。
鬱病を承知で雇っていた店長。
確かにそんな店はほとんどありませんから、固執するのはわかります。
しかし、それを許すほど僕も人間できていません。
鬱病の専門医師に相談し、
鬱病を除いても「自己中心的人間」と判断されたこと。
僕が受けた精神的苦痛の数々とそれを自分の身に置き換えて考えさせること。
ホームページの過去日記で好き放題書いていた内容。
すべてを体と頭に染みこませるように話しました。
結局、2ヶ月後に元彼のところへ行くので、
それまでは我慢するということで話はつきました。
全てが終わると、僕には「怒り」の感情しか残りませんでした。
心が狭いと言われればそれまでですが、
思い返せば塞ぎ込みたくなるような日々を過ごし、
それでもKと同じような人種にはなりたくないという気持ちから
怒りを発散することで自分を保とうとしていました。
細かい嫌がらせでKの生活がより鬱なものになるようにしていきました。
常に汚いものを見るような目で睨みつけ、
友人からの意見を集めてメールにして送り、
Kの拠り所であったHPは気分が悪くなるという理由で閉鎖させました。
結局Kが消えてからの半年間は荒んだ気持ちで生活を送り、
適当に女を探して適当な恋愛をしていました。
そして、約10ヶ月後、Kが何の話もなくバイト先に復帰してきたのです。
結局元彼に捨てられたようで、バイトに入る前日に僕の家にやってきました。
他に女もでき、さすがにもうどうでもいいと思っていたので、
家に入れてやり話を聞くことにしました。
暴力癖、浮気癖はなおっていなかったようで、
「○○にしとけばよかったなー」と言いながら僕のベットに横たわりました。
シカトを決め込んでいると、
露骨に誘惑してくるので僕は頭にきました。
こいつは何も成長していない。
僕はありったけの罵詈雑言を浴びせ、家から追い返しました。
その後、バイト先ではまず口を聞くこともなく、
僕はいないものとして考えていました。
結局、元彼と何回かヨリを戻しては別れを繰り返し、
最後は本当にひとりになっているようです
(元彼のHPで確認済みww)
こんなところです。
ふとこのスレを見て、自分の話をしてみたくなりました。
駄文で申し訳ないですが、できれば多くの皆さんの意見を伺いたいと思っています。
もうバイト先に足を運ぶこともないのですが、
当時の同僚の話だと未だにバイト先でフリーターをしているそうです。
確かもう三十路だったような気がしますが。
メンヘラさんと付き合った結果、
振り回されて自分もボロボロになったりするという話をよく読むけど
>>745さんはしっかりしてたんだね。
若いのに。
よく逃げたと思う。
たぶんまさにその「年齢のわりにはしっかりしている」ところが
彼女と別れることになった 原因だとも思う。
HP(たぶんmixiの日記だと思うけど)閉鎖させたり、
友人からの意見を 集めて(彼女を叩く意見ばかりだよね?)
メールで送ったりとか、
冷静に、一番ダメージ与えそうな手段をえらんで彼女に報復している。
彼女は責任能力ない人なんだよね。
七つ年上とか関係ないから。
それが>>745さんにはまだわかってないんじゃない?
責任とらせようとしても無駄。
DQN男に負けたと今は思ってるかもしれないけど、それ負けじゃないから。
彼女とそいつが類友だっただけ。
>>745さんは普通の人で、普通の女の人と普通の恋愛ができる人。
たまたま時間的制約とかあってカスつかんじゃっただけでさ。
だからもう引きずらないで前見たほうがいいよ。
いつまでも彼女のこと恨んでると
自分まで同じレベルの人間になるから忘れなよ。
忘れるきっかけになるのなら、
ここで気が済むまで吐き出したらいい。
>>745さんは端的に言って「意地悪」なんだよね。
気分悪いからHP閉鎖汁!とか、
友人の意見をあつめてメール、みたいな遣り方が 意地悪だと思った。
相手女もひどいから仕方ないけど、
であい系暴力DQN男に見返られたのはその意地悪さが原因だよたぶん。
ある意味でDQN男のほうが>>745さんより
「やさしい」とその女には思えてしまったんじゃない?
でももしも>>745が優しい性格で彼女とHしてしまって子供でも出来てたら、
今ごろ大学中退で メンヘラのババア抱えて社会の底辺だよ?
逃げられてラッキー!ということ。
今振り返って考えると、Hしたいが故につなぎとめていて、
Hさせてくれないが故に「意地悪」をしていた。
もう3年も前だし、僕も若かったなって今は反省している。
いまでは伴侶と呼べる彼女も出来て幸せに暮らして来年の春には
結婚するつもりです。
それではそろそろ名無しに戻ります。
ノシ
ようするにそのメンヘラ駄目彼女にとっては
であい系DQN男が「安心できる」相手だったということ。
自分に見合った安心できる相手とじゃないと、
ある意味できることではないもんね。
その彼女とHはできなくて良かったと思う。
結果的に。
新しい彼女と幸せにね。
他人の弱さをもう少し許してあげられる人になっていれば
さらなる幸せにつながるよ。
きっと。
- 美人に「おまえの彼氏、友達だから知ってるけど遊び人だよ」とウソを吹き込んで友人から略奪し、結婚し、子供もできた結果は・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- まさかの妻のフリン。 妻「彼と一緒になりたい。別れて」間男「謝罪なんてするか。(妻)は可愛がってやる。慰謝料なんて安いもんだ。安い買い物した」 悪いがフリンの証拠は完璧です
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 嫁と間男のLINE。間男「お前の最初の男はオレだ」嫁「それが私の一番大事な思い出です」 → そして2人は密会を約束。その当日、俺は制裁を開始した
- 義実家に行く直前に私の妊娠がわかった。 義母「(私)ちゃん、おめでとう!」義兄「なんのお祝い?」義兄嫁「…」私(マズいぞ…) 義兄嫁は10年の不妊だった。そしてその末路は・・・
- 嫁「結婚してくれてありがとう」 → 酒で酔った嫁「私は借金で売られた。本当は恋愛とか楽しみたかった。 好きな人と結婚したかった」俺「!?」 → 俺が急激に冷めてしまった結果
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- ありえないほど優秀でスーパーエリートな兄。その兄の出生の秘密を知った。たしかに兄は優しい、でもそれが衝撃的すぎて受け入れられない
- 実家もお金持ちで素敵な夫や子供にも恵まれた女が『運命の男』に出会い恋に落ちてしまった結果・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 北村弁護士「帰化の取消制度を作るべき!」 → 帰化した弁護士「日本人どんだけ偉いのよ…私は、国家機関に楯突いてるから取り消される…ゲンナリ!」…
- 【ポケセン事件】 日テレ、『大炎上』してしまう!!!!!
- 【速報】 59歳大物二世俳優、小泉防衛相に直言「その前に謝るべきでは?」
- 日本の納豆、世界にバレるwwwww
- 元テレ朝弁護士、2年間粘着した斎藤元彦知事が全て不起訴で発狂
- 【画像】 トー横キッズさん限界突破wwwwwwwww
- ギルティ炭酸飲んだんやが…
- 友人との外出中に「楽しんでる所申し訳ないけど電話してw」と謎の緊急連絡w 1秒でも早く帰ろうとタクシーを飛ばした私が、電話の向こうで告げられた衝撃の正体に呆れた
- 私の陶器製のゆたんぽが盗まれ、警察へ通報。その夜、隣のお姑さんと旦那さんが「こんな危ない物を、使用方法偽って渡すなんて!!」と怒鳴って凸してきた→これには衝撃の真相が…
- 托卵だった娘に全てを話すときがきた。娘の目を見ながら全てを話した。涙がいっぱい目から出てきた。娘が泣きながら聞いていたかと思うと抱きついてきた。「それでも、お父さん」と。
- 結婚目前で彼氏が豹変w 絶縁状態の両親との確執を伝えていたのに「式に親を呼ばないなんて恥ずかしいw」と世間体を強要された。挙句の果てに「子供じみたこと言うなw」と脅されて、100年の恋も一瞬で冷めたわ
- TVアニメ「甲鉄城のカバネリ」←これがイマイチ評価されなかった理由とは…他
- プリウス乗りって何であんなにイキってんの?ビタ付けされたんだが他
- メルカリで無限にカネ儲けできる「錬金術」が発見されるwwwww他
- 【考察】カッパ=水死体、吸血鬼=狂犬病←こういう“正体バレてる怪異”好きな奴www他
- 【炎上】AKB、乃木坂メンバーがジャニーズと泥酔ラブラブ動画が流出し大炎上wwwwwwwwww他
- 本当に石油なくなったらどうすんの?他
- 【論破】フェミニスト、「モテないだろ」の一言で完封できる事が判明他
- 【ウマ娘】各ウマ娘にエネルギー属性付けるなら何属性になる?他
- 知床遊覧船事故(乗員乗客26人、死者26人) ←そんなに助からないもんかな?他
- アニメオタク「神聖な作品をパチンコ・スロット化するな!けしからん!ギャオーン??」←これwww他













745: 恋人は名無しさん 2006/09/10(日) 04:41:38 ←
うん、やっぱりメンヘラに惹かれるような奴は、どっかおかしい、というのが分かった
見分けられる部分はあったし、分かった後も共依存に陥ってるし
最後は目を覚めることができたみたいだけど、それでも行動のはしばしがオカシイ
やっぱりこいつも元々どこかオカシイとしか言いようがない