1. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  2. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  5. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  6. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  7. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  8. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  9. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

無くしてしまったペアリング。何故か同僚女がしているのを発見した。そこから発覚した浮気・社内不倫。そして私は壮絶な修羅場に巻き込まれるのだが…

スポンサードリンク

152: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:07:43.00 ID:630Wb3r7O

まとめたらとても長くなった。長文苦手な方はスルーしてください。
もう何年も前にあったことです。
当時の年齢。
私子:27歳、会社員
彼男:29歳、会社員
友子、A子、上司
全員同じ会社。

事が起こる二ヶ月ほど前、彼男が私子の部屋に転がり込んできた。
付き合って一年半経っていたし、お互いの仲もあまり悪くない。
社会人で良い歳だし、そろそろ結婚の話も上がってくる頃合いだったため、二つ返事で同棲開始。
口先の理由は、私子といつも一緒にいたいとかそんな感じだった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

153: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:07:44.00 ID:630Wb3r7O
ある日、外出しようとしたとき、付き合って初めてのクリスマスに彼男からもらったペアリングがいつもの場所にないことに気づいた私。
軽いパニックに陥る。
部屋でテレビを見ていた彼男に聞くが、知らない、と素っ気ない。
部屋中探したが見付からず、どこかで忘れてきたのだろうかと凹んだ。
彼男はにべもなく、なくしてごめんと謝る私子を黙って見つめるだけだった。
失くした私が悪いんだと、自責していた。

 

154: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:07:45.00 ID:630Wb3r7O
職場の同僚である友子は、入社当時から仲が良かった。
彼男との同棲や指輪がなくなったことなど、日常の会話として伝えていた。 ある日、隣の部署にいる顔見知りの同期A子が、私子のと似ている指輪をしていたと聞いた。
トイレでたまたま盛り上がっていたところ、見かけたらしい。
私子の指輪には少し珍しい特徴があった。 勘違いなら良いけど、と思いながら、友子と一緒に恐る恐るA子に接触。
すると、悪びれることなく「彼男にもらったの〜」と笑顔で答えてくれた。
どういうことかと詳しく聞くと、デートしたときにくれた、A子と彼男は付き合っている、とのこと。
彼男と付き合っているのは私子で、その指輪が私子のにそっくりだという話をしたが、取り付く島もなし。

パニックになった私子は、帰宅後、彼男に相談。
すると、「新しいの欲しいなら買ってやるよ」と投げやりに言われた。
指輪がどうとかじゃなくて、A子とはどういう関係なのか聞いているんだと言っても、知らぬ存ぜぬだった。

 

155: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:07:46.00 ID:630Wb3r7O

翌日、前日の発言とやっぱり指輪のことが気になって、再度A子に凸。
よく見せてほしい、私子の指輪なら証拠があると食い下がると、本当のことを話し出した。
というのも、この指輪は彼男宅(=私子宅)に遊びに行ったときにもらったものだという。

時期を聞くと、私が指輪を失くした頃と重なる。
彼男浮気?と思ったが、A子曰く本命は自分だと。
怒りやら混乱やらで私子疲弊、結局指輪は確認すらできず。

その日の帰宅後、再度彼男を問い詰める。
A子の話した内容を聞かせていると、彼男の顔が激しくゆがんだ。
「何、あいつげろったの?めんどくせーことしやがって」

浮気を認めた様子の彼男。
家にあげたり、私子の指輪をA子にあげたことも喋った。
私子がおこっていると、「お前うざい。出ていけ」と。
待て、ここは私の部屋だ。出て行くのはお前だ。
結局逆ギレして彼男は出て行った。

週末にかけてこの騒動があり、さすがに結婚まで考えていた仲だったため私子はへこんだ。
浮気を悪びれずにやる彼男に未練はあまりなかったが
、精神的にこたえたため、友子に無理を言って、土日構ってもらった。
家財の処分とかは後回しにした。

 

157: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:07:48.00 ID:mKWCytTI0
彼男屑過ぎ、
窃盗なんだろうけど警察は
まともに取り合ってくれないだろうなぁ。
まぁ、その辺をwktkしながら支援

 

160: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:07:51.00 ID:gPpWNpGr0
ひどい男もいたもんだね。結婚前でよかったじゃん。
浮気にしても別の指輪買うならともかく彼女の指輪あげるとか、
転がり込んできたとか、彼男借金もあるんじゃないかな。

 

162: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:07:53.00 ID:630Wb3r7O

週明け出社すると、彼男とA子が公然とイチャイチャしていた。
以前私子と付き合っていたことを知っていた人からはkwskされたりもしたが、基本スルーすることに。
二人とは業務上たまに絡むこともあったが、微妙に邪険にされつつこちらはスルー。
昨日の今日で悔しい気持ちもあったが、二人の思考回路がこの時には理解できなくなっていたから、
できるだけ関わり合いにならないようにした。

その後しばらくは、そんな調子で過ぎていたが、一ヶ月ほど過ぎたある日、業務中に二人から凸られる。
彼男は顔真っ赤、A子はメソメソ泣いていた。
罵倒していたのは主に彼男。

よくよく聞くと、私子が彼男にセイ病をうつしたせいで、A子にまで感染した、謝れ、治療代よこせ、というもの。
私子には身に覚えがない。
彼男とは生でしたことはなかったし、セイ病検査にもかかったことはなかった。
A子に至っては、悲劇のヒロインのようだった。
「彼男くんこと好きだからって、こんなのひどすぎるよ・・赤ちゃん産めなくなったらどうしよう」と大泣き。
ここだけ聞いたら、何も知らない人には私が横槍だと思われかねないセリフ。

そして、この話が一人歩きし、社内の一部の方から私子ははぶられた。
ある程度事情を知っている人からも、腫れ物扱いされた。
勤務中のオフィスでやられたのは最悪だった。
この場でも友子始め一部の友人が私子の味方についてくれたおかげで、何とか乗り切れた。
あの時のメンバーには頭が上がらない。

 

168: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:07:59.00 ID:630Wb3r7O

規制いやー。

噂が一巡し、少しおさまりかけたとき、
全く別の方向から吉報(と言って良いのかわからないが)が耳に入った。
A子の既婚者上司が、彼男A子と全く同じセイ病を発症し、そこからA子と上司の不倫が発覚した。
私子に関する噂は姿を潜め、逆に彼男A子上司の泥沼三角関係の話で持ちきりになる。
当然彼男は黙っていなかったようで、あちらはあちらで修羅場になったようだった。
最終的にA子は上司を選んだらしい。

そこで終われば良かったものの、彼男がUターンしてきた。
A子から指輪を取り返して私子に再アプローチをかけてきた。
友子たちにブロックされて社内では寄り付けないと悟るや否や、私子の部屋に急襲。
あっさり引いたと勘違いしていた私子の油断につけいり、帰り際をまんまと捉えられ、レ*プ未遂。

顔や体を殴られ、服を脱がされかけたところで友子の呼んだ警察が来た。
友子は、私子の部屋で飲もうと約束していたため、自分の家に帰ってすぐにきたところ、犯行に及んでいる彼男とぐったりしている私子を発見したらしい。
その場で助けられなくてごめんと謝られたが、私の方こそ感謝してもしきれないと泣いてしまった。
彼男は現行犯?逮捕でも、未遂ということで執行猶予がついたらしい。
私子の両親にも連絡が行き、弁護士を呼んで色々なやり取りがあったらしい。
私は怪我やショックで様子見のため2、3日入院していたため、後日知らされた。

退院して再出社したものの、社内にいづらい空気が充満していた。
さすがに噂は広まっていた。他の当事者たちといえば、彼男はもちろん、上司とA子の姿もなかった。
不倫がばれたせいでクビになったらしかった。どうでも良かった。
私子もやめてしまおうかと思ったが、友子がとても気遣ってくれるため、辞めなかった。
辞めることはいつでもできるから、と勇気づけてくれた。

 

169: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:00.00 ID:TmgO/9wL0
なんともズブズブユルユルな職場だなぁ支援。
飛んでったトランクス探してくる。

 

170: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:01.00 ID:1DkuyPKu0
凄いことだわ

 

171: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:02.00 ID:630Wb3r7O

退院後はしばらく一人になるのが怖かったため、
実家から通っていたが復帰後間もなく警察から連絡があった。
引き払ってなかった私子の部屋に不法侵入した輩がいるとのこと。
彼男は勾留中だったため、単なる泥棒かと思っていた。

泣きっ面に蜂、とことん不幸だと更に鬱になっていたら、犯人は上司とA子だった。
顔も見たくなかったので全て弁護士に任せた。
動機は、ずいぶん後になって聞いた。
何がどうなってそうなるのか、私には全く理解できなかったが、以下A子の言い分。

性病になるし、会社クビになるし、頼れる上司もお金なくなっちゃったし、彼男は私子に帰っちゃった。
全部私子のせい。私子だけセイ病になってないから悪いんだ、私子にも性病うつしてもらおう。
そしたらA子は苦しみから開放される。
上司にうまいこと言って焚き付けて、以前彼男に呼ばれたときに作ってた合鍵で侵入、レ*プしちゃえ!
上司には3Pできるよ、って言ったらついて来た。
私子だけクビになってないんだから、それくらい良いよね。

精神的に持ち直してないときに聞いてたら、卒倒してたんじゃないだろうかと思った。
何が憎くてそこまでされなきゃいけないんだとふさぎこんでいたら、またもや友子が助けてくれた。
お祓いだー気分転換だーと連れ回してくれて、何とか持ちこたえた。
上司とA子も逮捕されてた。
でも詳しくは知らない。
A子は何とか教唆?の罪で上司より罪が重かったと聞いた。

 

172: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:03.00 ID:6XF715yk0
ひええ とんでもねえ

 

173: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:04.00 ID:abMZlffEO

強カン教唆かな?

良い友人がいて本当よかった

 

174: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:05.00 ID:eSmfQLY70

友子が居て良かった。本当に良かった。

それにしてもA子の思考回路が本気で理解できない。
でもわりとこういう考えの人っているんだよね・・・

 

175: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:06.00 ID:630Wb3r7O
以上で、私の20代の頃に経験した修羅場は終わりです。
その後厄年も通過しましたが、拍子抜け…この時期に厄落としできてたんじゃないか、と思うくらいでした。
友子から結婚の知らせが届いたので、投下しました。
私もその後しばらくは男性不信でしたが、良い人と巡り会え、そろそろ結婚を考えております。
連投規制でスムーズに投稿できずにすみませんでした。

 

176: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:07.00 ID:1DkuyPKu0
>>175
波乱万丈な人生だったね
乙!幸せになってね

 

177: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:08.00 ID:USC5De2mP
A子マジキチ
友子と二人幸せになってね

 

180: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:11.00 ID:630Wb3r7O
皆さんありがとうございます。
A子は入社時から少し変わっている印象はありましたが、まさかここまでおかしい上に巻き込まれるとは思ってもみませんでした。
友子には、本当にいくら感謝しても足りないですね。
気の早いことに、結婚式では友人代表挨拶頼まれてるので、頑張って考えなきゃです。
では、失礼します。

 

181: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:12.00 ID:uriA6tWq0
>>180
乙。頑張ってね。あなたもお幸せに。

 

186: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:17.00 ID:yk0tkD8z0
凄ぇ、
久しぶりに修羅場らしい修羅場だわ、
しかし、友人以外まともな人間がいないのかいな?この会社。

 

187: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:18.00 ID:JCa1ol590
採用係が無能だからキチガイだらけになったんでしょ
ということは…

 

188: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:08:19.00 ID:fw7KZgQU0
ということは…>>187にも就職のチャンスが?!

スポンサードリンク


  1. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  2. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  3. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  4. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  5. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  8. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  9. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  10. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  11. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      梅*ってそんなに早く脳まで回るの?と言いたくなるA子の明後日感。そして報告者仕事場は公務員か金融機関(有名銀行含む)とゲスパー。

    2. 匿名 より:

      A子と上司の不法侵入、当事者として警察から説明はあるだろうし、結果論ではあるが、深く考えることはないね。
      どう聞いても納得出来る筈ない。
      頭おかしい人種のたわごととして切り捨て推奨。

      とにかく元彼含むキ○ガイ三人に捕まってお疲れさまでした。
      厄払い済んだことを祈ります。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。