1. 嫁と托卵された娘の3人家族で、嫁は私が托卵を知っているとは知らない…はずが、嫁が実家に帰省してる間に家を探索したら記入済みの離婚届を発見!
  2. 10年前、元妻を金回りの良い男にとられた。が、今では元妻夫婦は俺の奴隷だ。死ぬまで働いてもらうよ。
  3. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  4. 気が付けば結婚してた。俺「この人誰?」女性「私はあなたの妻でしょ?」俺「妻ってなんだよ!」女性「私が分からないの!?」
  5. 妻は時々メールで呼び出されてお洒落して出ていく。俺「何の仕事してるのか教えて」妻「知らない方が良い。今の関係に不満がないなら何も聞かないで」
  6. 近所の人に「奥さん、産婦人科にいたわよ。ご懐妊おめでとう」と言われ、嬉しくなってサプライズで赤ちゃんのグッズを買って帰宅。すると、真っ青になった嫁が泣き出し…
  7. 【復讐】嫁が警察官と浮気してた。しかも、娘のDNA鑑定をした結果、托卵が判明。→2人を鉄パイプでボコボコにしてやった。
  1. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 彼女「子供が出来たの!大好きなあなたの子供が産みたいです」俺「(不妊症なんだけどな…診断ミスかな?)」→再検査、再々検査をした結果…
  5. 【衝撃の結末】夫婦のベッドで嫁と間男が寝ていた→ 俺「なんだてめえら!!(ボゴォ」嫁&間男「うわああああ」
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

オキニのキャバ嬢にマジギレされた

1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:07:46 ID:SRo
どうしよう。

 

3: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:08:14 ID:jOC
過度なお触りは禁止ですよ

 

5: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:08:24 ID:HIx
>>1が悪い

 

6: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:08:24 ID:BlE
どんな無礼なこといったのか書いてみ

 

7: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:10:21 ID:mRB
いつだってお前が悪いんやで

 

8: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:11:14 ID:SRo
いやちゃうねん。
最初は上司に連れて行かれただけやったんやけど
そこで嬢とアフター→セク口ス→何遍もやったんや。
俺は普通に色恋い営業のつもりやったんやが
転勤決まったから来れないって言ったら
向こうは本気やったみたいで
俺の転勤先に付いてくるき満々でそれで一悶着という話。
これ俺が悪い?

 

9: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:13:02 ID:F6w
(´°д°`)エー

 

10: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:13:06 ID:BlE
やっぱりお前が悪いじゃねえか



11: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:13:13 ID:AMp
セク口スしたお前が悪い

 

14: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:14:08 ID:SRo
向こうの言い分は
「色恋営業で家まで招待するわけ無いよね?
私を弄んだの?」とか言い出したんだけど。
何これ?さすがにキャバ嬢嫁とか罰ゲームだろ。

 

19: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:15:36 ID:BlE
>>14
お似合いですよ

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:14:52 ID:R1h
甘い言葉囁いてしまっていたらお前が悪い

 

18: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:15:10 ID:fHQ
生でやってたら責任持って連れてけ

 

21: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:15:55 ID:SRo
>>18
ちゃんとゴムはしてたぞ。

 

22: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:17:10 ID:3TK
産め

 

23: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:17:36 ID:SRo
>>22
妊娠とかしてないって。
お前らこうなったらどうする?

 

24: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:18:39 ID:R1h
今日出社したら上司からお話しあるからあきらめろ

 

25: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:19:22 ID:SRo
いやー。何これ?俺嵌められた?

 

26: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:20:16 ID:cXS
>>25
ハメたつもりが

 

27: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:20:26 ID:BlE
お前が馬鹿なだけ

 

29: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:21:24 ID:SRo
>>27
じゃあお前ならどうするよ?

 

30: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:22:44 ID:mRB
何をそこまで悩む

 

31: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:22:44 ID:3TK
1000万で手打ち

 

32: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:22:48 ID:R1h
だって枕ならホテルだろ自宅なんて怖くて行かねえよ

 

34: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:23:08 ID:SRo
マジでこの状況を切り抜ける良い作戦を考えて下さい。
出せる額は300万が限度です。

 

37: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:26:29 ID:0oG
自宅招待されてなお色恋営業と思ってたならすごい

 

38: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:27:39 ID:SRo
>>37
なんかエラいオープンなキャバ嬢やなあと。
遊びに行っても割り勘で良いって言うし。

 

 

39: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:30:38 ID:SRo
ちょっとお前ら見捨てるなよ。
お前らならキャバ嬢嫁に出来るか?

 

40: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:30:39 ID:mRB
キャバ行き慣れてる奴じゃないと色恋営業の境目ってわからんくないか?

 

41: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:31:15 ID:jOC
落ち着いてから転職先来いって言って段々フェードアウトでいいんじゃない?

 

42: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:35:16 ID:SRo
>>41
それで行くか。
結婚とかありえんやろ。
親になんて紹介すりゃ良いんじゃ

 

43: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:36:36 ID:0oG
普通アフターや同伴は客持ち。そこも含めてあっちはお仕事なんだから
それを割り勘にしてるってことは常識的に考えて営業じゃない
キャバ嬢を嫁にしたくないならヤろうとすんな

 

46: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:38:35 ID:BlE
会社に怖いお兄さんが来るんじゃないですかね

 

48: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:41:05 ID:zLc
>>46
それはないけど、上司にママから一言二言入るから…

 

49: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:41:54 ID:SRo
>>48
プライベートにはそこまでうるさくない会社だからそれは大丈夫かな?

 

51: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:44:51 ID:oiI
お前の価値観は知らんけどキャバ嬢は人付き合い上手いから嫁にしたら成功するタイプ
最近のバカなキャバは知らん

 

52: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:50:01 ID:SRo
>>51
実際あれが色恋営業じゃなくて彼氏に対する態度だったなら
性格と言い、機転と言い、あっちのテクと言い
全部最高やったんやけどな。

 

54: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:51:40 ID:oiI
>>52
営業じゃなかったんやろ?

 

55: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:53:09 ID:SRo
>>54
だから親にどうやって紹介すんねん。
あと子供が将来DQNになること確定やん。
襟足伸ばした子供育てるとか嫌やぞ。

 

58: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:54:31 ID:zLc
>>55
お前が子育てに口出しすればええやんけ

 

60: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:56:49 ID:SRo
>>58
でも子育ては母親の影響の方が大きいやろ。
一応大卒やけど。

 

63: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:58:31 ID:zLc
>>60
お前が話した感じ相手はどうやってん?バカっぽかったん?

 

65: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:00:44 ID:SRo
>>63
マーチ卒やからそこまで馬鹿では無いぞ。

 

68: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:02:03 ID:oiI
>>65
学歴は関係ないだろ
東大卒バカなんか腐るほどいるし、嫁にするなら必要なスキルは学力じゃない

 

69: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:04:49 ID:SRo
>>68
家事能力はむしろ髙いと思う。
コミュ力もまあまあ。

 

71: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:05:27 ID:oiI
>>69
それならええと思うんだけどなぁ……

 

75: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:07:06 ID:zLc
>>71
俺もええと思う
高卒キャバ嬢は無理だけど、大卒で家事もできて、あとは金銭感覚くらいか

 

79: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:09:53 ID:oiI
>>75
キャバなんかたいして儲からないから金銭感覚云々も割りと普通じゃね?高級クラブなら知らんが
むしろキャバ上がりって低学歴でも俺より常識的だっりするし

 

81: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:11:58 ID:zLc
>>79
問題ないじゃんよかったな

 

61: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:57:13 ID:oiI
>>55
どれだけ任せっきりにしとくつもりだよw
キャバって一括りにするとアレだけど真面目な人は多いし、子育てとなると特にしっかりした人が多い業界だよ

 

53: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:51:28 ID:D5V
よし じゃあもうちょっと付き合い続けてみて とりあえずS○Xを楽しもう

 

56: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:53:31 ID:Qtq
水商売なんてやっておいて男に遊びじゃなく本気で相手してもらえると思う方がおかしい
とはっきり言ってやれ

 

57: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:54:10 ID:D5V
いやいや ここはまだ突き合っとくべきだろ

 

62: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)01:57:19 ID:FvM

キャバ嬢なのになんでそんなこと言うの?

って真顔で言ってやれ

 

65: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:00:44 ID:SRo
>>62
余計深刻化するやろがww

 

67: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:01:38 ID:c50
自分ホステスだけど飲み屋の女とは結婚しないほうがいいよ

 

 

70: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:05:04 ID:nML
交際=結婚が決まったわけじゃないからいいんじゃね
ダメそうならそのうち冷めて別れるだろ

 

72: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:06:10 ID:SRo
>>70
ただ相手の親と顔見知りなのが難点なんだよなあ。

 

73: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:06:33 ID:BlE
はあ?

 

76: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:07:24 ID:SRo
>>73
いや正式に挨拶したわけやないぞ。
ただあっちが実家住まいなだけで。

 

77: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:09:11 ID:nML

>>76
あっ……
でもここまで見るとなかなか良さそうじゃね?

親には偶然出会ったことにしてキャバ関係には触れないようにしよう

 

83: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:13:02 ID:SRo
>>77
本当にあっなんだよな。
相手の親は元一流企業勤めだからそれは問題無いんだが。

 

85: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:17:42 ID:nML

>>83
おい、好条件すぎるだろ

交際中に冷めてほっぽりだされない限りは

 

74: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:06:50 ID:oiI
ちなみに、水商売かじってたら俺が飲みに行っても変に勘ぐったり文句言わないってのもありがたい
あと、一緒にビール飲める

 

78: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:09:41 ID:zLc
ナンパで知り合ったってすれば良くね?

 

80: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:10:14 ID:BlE
でも上司を式に呼ぶんだよねwwwww

 

82: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:12:23 ID:R1h
枕営業で実家に呼ぶww
お前馬鹿だろ

 

86: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:17:52 ID:SRo
>>82
今考えると浅はかあった。

 

87: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:22:58 ID:oiI
気が合うなら投げる理由は無い気もするが

 

88: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:33:01 ID:SRo
>>87
気は合うけどだから子育てと親への紹介がネックなんだって。

 

89: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:34:42 ID:zLc
>>88
子育ても問題ないひ、親には嘘着けばいい

 

90: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:35:57 ID:oiI
>>88
親って馴れ初めとか聞いてくるか……?
遊んだら気が合いましたー!程度じゃダメなのかね?
あと子育てと紹介がネックになると感じる程度には良いと思ってるんでしょ?

 

91: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:37:19 ID:SRo
>>90
まあそれはね。

 

92: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:37:19 ID:R1h
性格いいなら子育ても大丈夫だろうし出会いなんか友達の紹介って言えば良いだろ

 

97: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:39:18 ID:SRo
>>92
うちの興信所に聞き合わせする可能性が高い。
まあ挙式は最悪しないか、海外挙式って事にすれば
上司の介入は避けられるんだろうけど。

 

99: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:42:06 ID:oiI
>>97
マジな話、うちの嫁水商売ドップリだったし、今でもたまにバイト行くけどグレる様子なんか無い
グレるってことは親子の関係性次第で、どれだけ愛情をそそいで接することができるかの一点だと思ってる

 

100: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:46:03 ID:nML

>>97
水商売でもないお堅い母親の子でも、その子供の学校の悪い友達でダメになることがあるからなあ
親がまともでも周囲の環境に気を使えないとダメだ
……親戚の話なんだけどな

だから育児は生まれた後、寄り添って考えようや

 

95: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:38:11 ID:dEh
水商売の女性と結婚するのがいいかどうか判断できないだけだろ
体面を保ちたいなら体の関係のことは伏せておけばいいやん
向こうの親が認めてたら障害ないと思うが

 

96: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:38:50 ID:oiI
まぁ子育てなんか子供が出来てみないと分からんし、子育てにたいして何を不安に感じてるのかも分からん

 

97: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:39:18 ID:SRo
>>96
だからグレたらっていう不安感。

 

98: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:42:03 ID:R1h
子育てって嫁だけじゃなく父親も参加してまっすぐ育てれば良いだろ

 

101: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:47:12 ID:SRo
だからさ一応相手は昼間の正業も持ってるし
出会いは誤魔化せるんだけど
親が興信所に頼んだらアウトだよねという問題。

 

102: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:47:33 ID:oiI
>>101
え、頼むような親なの……?

 

103: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:48:45 ID:SRo
>>102
微妙。
うちの親父が結婚したときは頼んだらしい。

 

107: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:50:02 ID:oiI
>>103
そんなんする方がむしろ毒親な気がするんだが……

 

104: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:49:02 ID:nML
>>101
どういう親なんだ、公安関係とか?

 

108: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:50:37 ID:SRo
>>104
普通の会社員。

 

106: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)02:49:49 ID:BlE
なんだいい大人がまだパパとママの目を気にしてるのか?

 

110: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)07:43:21 ID:geW
まぁ水商売の女とか正直ありえんよな

 

112: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)07:51:30 ID:6Cx
キャバ嬢なんか今時珍しくもないだろ
社交的な子なら体入含めて経験者かなりいるだろ

 

114: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)07:59:02 ID:dmP
取り敢えず生理的に無理って言っとけ

 

115: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)08:26:51 ID:jaU
普通に優良物件っぽいな

 

116: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)08:29:31 ID:JDx
1は遊び方を分かってないアホだな

 

117: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)08:45:36 ID:huz
どっぷり水商売はまってなきゃ好物件な気がするんだが

 

 

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453997266/



  1. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  2. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  3. 彼女が1週間も意識不明に… → 医者「原因が分からない...」俺「このまま戻らなかったらどうしよう...」→ するとなんと、いきなり目を覚ました彼女が衝撃の一言・・・
  4. 私「妊娠したよ!」旦那『ウワキか。離婚だな』私「え?」旦那『だって俺子供作れないんだよ』私「は?」 → 出産後、DNA検査をしてみると…
  5. 同棲してた彼女が妊娠した。俺『結婚して下さい』彼女「ノー!出産するのが嫌なんだよねー」お別れする事に → しかし数年後、元カノと結婚したAさんが俺の上司に → 結果・・・
  6. 旦那「遺言書を書こう。母さんに全財産を譲りたい」私「ご自由にどうぞ」→妊娠6ヶ月のとき、出張中の夫が事故でタヒんだ。
  7. 妹「お兄ちゃんはブサイクだから私の結婚式には出席しないで!」→ 当日、親戚「(俺)はどこ?」妹「えっと...」妹夫「(俺)って誰のこと?」
  8. 俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に対して、あえて親切にしていた → 大人になって、同窓会で再会した結果・・・
  9. お見合いしたら、相手女性は美人で話し上手で人当たりがよく、とってもいい人だった → 俺「どうして見合いしようと思ったんですか?」女性「それは・・・」→ 驚愕した・・・
  1. 彼女が間と絶賛合体中!ハンディカメラのスイッチオン!合鍵でこっそり開錠!さあ凸かますぜベイベー!テンションアゲアゲ、ドアを勢いよく開けて「ハイハイどうもどうも〜!!」
  2. 24時過ぎ、車が止まり女が降りた。手を振って車を見送った数分後女房が帰宅。もう毎週のようになってきた。既に覚悟は出来ている。待ってろよ、地獄を見せてやる。
  3. 遠恋始めて1年経った頃、彼女親から突然の電話。彼女が事故で死んだと知らされた俺は、物が食えない夜眠れないで、遂に会社で倒れ緊急入院。一方その頃、死んだはずの彼女は…
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 弟が事故で亡くなった。弟嫁も駆けつけて茫然自失→通夜は始まってるのに、弟嫁が部屋から出てこない。ショックなんだろうと思ったが、妙に騒がしい→部屋を見に行って唖然…
  3. 夫「子供がほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→ 明るみになった驚愕の陰謀・・・
  4. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  5. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  6. 留学先で。外国人の彼氏に「妊娠したかも」と伝えたら、スーツ姿の男性5人が私の下宿先にやってきて・・・
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。