RSS にゅーもふ 人気記事

  1. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  2. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  3. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  4. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  5. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  6. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  7. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  8. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  9. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

知人「私たちWフリン中なの笑」私「そうすか…」 → 知人「妊娠したw旦那の子として産むよw」私「はぁ…」 → 知人「旦那の財産を搾り取るw」私「・・・」 → とんでもない結末だった

スポンサードリンク

http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1306973032/

748: おさかなくわえた名無しさん 07/11(月) 07:03:42.30 ID:3sxsjBOT
知人カップルがさつ人で捕まった。
物凄く衝撃的で一時期不安定になった。

 

750: おさかなくわえた名無しさん 07/11(月) 08:58:18.83 ID:pi5W0KT0
>>748
もうちょいkwskお願い

  

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

752: おさかなくわえた名無しさん  07/11(月) 10:07:12.85 ID:3sxsjBOT

>>750 
数年前の事だけど、ちょっとフェイク入れて書いてみる。 

よく店に来てたW不倫カップルと話すようになった。 
浪費家2人はどんどん不倫にハマっていった結果
男は離婚、女は妊娠、堕胎また妊娠。
そして子供は男の種だが隠して旦那の子として出産した。 

無職2人が子育て出来るはずがない為、
女は離婚せず旦那の金を食い潰し、 
更に男の生活費等で借金しまくってた。 

その内マルチにハマりだし、
勧誘スルーしてたけど
だんだん必死になってきたので疎遠に。 

数年後、女が旦那に睡眠薬を飲ませ、
男が旦那を滅多** 
どうやら保険金目当てだったとか? 
今は2人とも牢の中。 

自分は結構気に入られていたので、 
あの時疎遠にならずによく話を聞いて説得していればと
悔やまずにはいられなくて暫らく不安定になった。 

極力簡潔に書いてみたけど、分かり難かったらすまん。

 

753: おさかなくわえた名無しさん  07/11(月) 10:16:46.07 ID:g3C3z8xt
いくら説得しても無駄だったと思うぞ

 

754: おさかなくわえた名無しさん  07/11(月) 10:21:15.16 ID:2BjuhgXe

>>752 
悔やむ必要なんか微塵もないわ!ww 

相手がオムツも取れないガキだったら、 
まだ少し悔やむ余地があるかも知れんが 
本人たちが望んだ末の結末 

話を聞いたって 
そういうヤツらは自己主張ばっかり強くてまわりを見られない 
説得しようとしたって 
聞く耳もたずに、むしろ逆恨みする 
放置が一番正解

 

756: おさかなくわえた名無しさん  07/11(月) 10:32:08.59 ID:+CMP+6wx
>>752 
疎遠になったおかげで巻き込まれずに済んだと思って。 
752が気に病むことはない。

 

757: 752  07/11(月) 11:03:36.96 ID:3sxsjBOT

みんなありがとう 
犯罪どころかポイ捨てさえ無縁な生活だったのに
精神を一気に揺さ振られて動揺したんだ。 

もう時間もだいぶ経つのに、未だに思い出してしまう。 
生まれた赤ちゃんの事とか、上の子も大学生だったなとか、
その子は留学したいと言ってたのにな、とか 

旦那さんは仕事熱心で妻の事が大好きで
不器用でも一生懸命アタックして結婚したらしいとか、 
誰も幸せになれなかった結果に
胸がざらついてついあの時…と思ってしまう。 

でもずっと誰かに聞いて欲しかったのかもしれない。 
やっと自分の中から表に出せるくらい心の整理がついてきたのかな。 
聞いてくれてありがとう。 

自分は旦那が転勤になったら
絶対に離れずついて行こうと決心した出来事でした。

 
759: おさかなくわえた名無しさん  07/11(月) 12:55:11.11 ID:FEInZUJX

>>757
自サツで残された家族友人が「あの時ああしてやればよかった」と思うのと同じで 
つい「あの時~」って思ってしまうんだろうね。 
でも欲にまみれて人を頃すような人はどんな説得も効かないよ。 

しかしその旦那さん離婚出来なかったのか、不倫に気付かなかったのか… 
一つも救いがないな。

スポンサードリンク


  1. 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
  2. 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
  3. 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
  4. 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
  5. 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
  6. ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」  その驚愕の正解は・・・
  7. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  8. 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
  9. 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
  10. 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
  11. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  12. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
  13. エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。