- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 全巻そろえたマンガってあるか?
- 私が家主の実家へ、なんの相談もなく泊まりに来た図々しい弟夫婦。もてなし料理の費用も全て私の財布から出ているので、親に猛抗議した結果返ってきた『信じられない一言』に自室でブチギレ中
- 最低賃金を1500円にしろという声があるけど 1500円にしたら日本の中小企業は潰れまくって失業者が爆増して
- 嫁が浮気旅行中に家を出た。フリーターで国立大卒って言っていたが、実は地元の底辺高校中退だった間男w 嫁はあわてて別れて俺の行方を探しまくったそうだが、もう遅いわ!
- 「勉強なんて大人になるうちに自然に身につけば~」とかご高説を垂れ流す周りのママ達。子供ほったらかして母親同士でグダグダ話…ホント、ウザい
医者「悪性のリンパ腫があります。…もってあと5年から10年でしょう」俺「!?」 → 俺「何も言わず別れてくれ」彼女「 」・・・
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1285591289/
俺は病院であと5年〜10年以内にタヒぬって言われて
彼女に別れてくれって言った時、
「ふざけるな、あんたがタヒぬまで一緒にいる」って言われて
いろいろあって結局結婚しました
書くべきだろjk
ある日いきなり胸やら背中とかが尋常じゃない激痛に見舞われて、
救急車で病院に行ったんだけど、
検査入院とかで一日たったら痛みも引いてきて、
まあ大したことないだろと帰宅して彼女に電話したのさ
俺「わけわからん痛みで病院いっちゃったよ」
彼女「また胃潰瘍かい?」
俺「わからんまた明後日病院行ってくるさ」
で病院に行ってきたら
医者「どうやら悪性リンパ腫です」
は?何それ?と思ってたら
医者「5年から10年ぐらいの覚悟をしておいてください」
その後の説明はほぼ素通りしちゃってた。
家に帰る頃には少し冷静になれたから、両親に相談して彼女と別れたほうがいいってなったのさ
でもそのあと二日ぐらい、なんで俺がタヒななくちゃならんのよってめっちゃ落ち込んでふさぎこんでたら、彼女がいきなり家にきて
「なんでなんの連絡もしないんだ!」って怒りに来たの見てなんか突然俺が泣き出してしまった。
泣きながら「何も聞かずに別れてくれ」って言ったら
彼女「とりあえず今日は帰るけど理由を聞いてからじゃないと別れることはできないからね」
って言って帰ってくれた
書き込みするの初めてだから文章やら読みにくくてごめん
用事があるのでまた帰ってきたら書いてみる
10年前で今は大丈夫とかだよなな
ただいまです
>>531です
こんな話におつきあい下さいましてありがとう
>>536さん
ちなみに一年前の出来事です
スペック書いてなかったですね
俺 29
彼女 26
付き合って10年ですちょうど結婚の準備やらを始めたとこでした
なにか質問があればできる範囲で答えていきます
専門家じゃないから分らんけど
腫瘍で5年から10年ならそれほど悲観する状況じゃないような気もするんだが・・・
支援
支援ありがとうございます
どうやら悪性リンパ腫は血液のガンで医者には10年生存率50%と言われてます
書くの忘れてましたそのあとは生存率は下がっていきますと言われました
続き書いていきます
そのあとも三日ぐらいタヒぬ時の事ばっか考えちゃうんだよ
ばあちゃんが胃癌で亡くなってるもんだから、
「俺もがりがりにやせ細って髪も抜け落ちてミイラみたいになっちまうのか」ってね
そう思うと正直余計彼女には見せられないって思っちゃうのよ
でも、正直自分でも不思議なぐらい
「突然タヒぬのはしょうがない、これからどう生きよう」って思い始めた時、
まず彼女と別れようと思い彼女を呼びだしたんだ
ちなみに俺の親戚で20代で胃癌で亡くなった人がいるんだよ
その人の葬式の時、その彼女さんが泣き付いて取り乱してるの見てるんだ
当時20代前半だったけどものすごいショックだった
健康ってのはすごく幸せなことだと思う
なりたくてもなれない人はいるんだから
「なにがあったのか言わないとこっちもなにもできないだろ」って
ああこんなに心配させて俺って最低だなと思ったし
なんでそんなに男前なんだよ。
惚れ直しちまうだろ!
俺「ごめん、この前病院に行ったって言ったよねその時悪性リンパ腫と言われ10年以内にタヒぬらしい」
俺「だから、このまま○○を幸せにすることができない、だから婚約も破棄して別れてほしい」
彼女「冗談にしてもたちが悪いよ、本気で言ってんの?」
まあ見た目的には何にも変わってないから俺でも冗談だと思うしな
俺「10年付きあって結婚する相手にこんな冗談言わない」
俺「正直結婚する前でよかったと思ってる」
俺「×もつかないし○○は美人だしすぐいい男がみつかるさ」
彼女「じゃああんたよりいい男はみつけられないからわかれるのは無理だね」
彼女「ていうか反対の立場だった場合別れるの?」
俺「いや最後まで一緒にいるけど」
彼女「そういうことだから」
って言っていきなり走って帰っちゃったのよ。
ほとんど最後の方は泣きながらだったけど
重要なのは今生きてるってことだぞ
支援
支援
とりあえず俺も帰って考えたけど
やっぱりこのままじゃだめだ俺の人生に彼女を付き合わせてるだけだって
だから彼女がいない時に向こうの実家を訪ねて
俺「すみません○○と別れます協力してください」
俺「あと10年ぐらいしか生きられない状態で結婚はできません、どうかお願いします」
こんな感じで話会いをしていて出た結論が
「最終的には二人で話し合って二人が出した結論が答え、それを応援する」
なんだか俺の周りには男気あふれた人たちがそろってるみたい
でも俺は自己中だが別れるとしか考えられなかった
無駄な(馬鹿な)努力をしてみたわけだが
まったくもって成果がでないまま
今度は彼女と連絡取れなくなってしまいました
3日後ぐらいにいきなり彼女に呼び出されて会いに行ったら
彼女「私と結婚しなくてもいいよ」って言ってくれたんだがそのあと
彼女「その代り子供を作ったらいいよ」
俺「あほか!んなこと絶対できるか!」
彼女「私に生きがいを残してよ!」
俺「そんな無責任なこと絶対できない」
彼女「ふざけるな、あんたがタヒぬまで一緒にいる」
彼女「子供がいればあんたも必タヒに生きようとするでしょ」
彼女「とにかく異議は一切認めない!!」
ここまで彼女がずっと泣きまくりながら笑おうとしてた
それを見てて別れることが一番悲しませることになるのかとふと思ってた
俺「わかったじゃあ結婚してくれ」
彼女「じゃあってなんだ!!!ふざけんな!!!」
とまあこんな感じで結婚の流れになったんだが
その後俺の両親に言った時には病気じゃなく
今タヒぬかもってぐらい殴られた
まあこんな感じですよ
これからいろいろ大変なことたくさんあると思うけど
この嫁と一緒なら乗り越えて行ける気がする
嫁愛してるぞ
お前に孫の顔を見る呪いをかけておいた
すまないこんなことを書き込んでおいてなんだが
まじで子供が生まれました
この子の為に簡単にはタヒにません!
ありがとうみんなの呪いで生き延びてやる!
こんな話に付き合ってくれてありがとう
タヒね、孫に囲まれながら老衰でタヒね
お前とお前の嫁なんて100歳まで生きてタヒね!
100歳まで生きて曾孫の顔見るまでタヒぬなんて許さないんだからね!
>>553だけど、笑うと本当に免疫力が向上する研究結果が出てる。
http://jump.2ch.net/?www.menekiplaza.com/menekiryoku.html
それと、生命保険や学資保険などの将来の備えもやっとけよ!
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 【悲報】 天理教、『大炎上』してしまう!!!!!!!!
- 【衝撃】 レバノン逃亡中のカルロス・ゴーンさん、ガチで狂ってしまうwwwwwwwww
- 【悲報】 岡村隆史さん、定食を食べたとの投稿をしただけなのに批判のコメントだらけになってしまう
- 日弁連会長、国旗損壊罪に反対声明「政治的抗議や表現活動を萎縮!平和主義に逆行する!」 → 北村弁護士「この声明は全国4万7000人の弁護士の総意…
- 【悲報】 すい臓がんユーチューバーさん、体調に『異変』が起こる・・・・・
- 【悲報】 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に
- 糖質持ちの兄弟が入院してんだが、それの関係で家庭が荒れてて辛い
- 【修羅場】 奥さんにばれた明日呼び出しくらった。仕事も辞めるしかないのかな、しにたい【ざまぁ】
- コロナ禍で時間を持て余したA子「アマプラで見られる映画でオススメある?」私「好きなジャンルが違うから参考にならないよ」A子「それでもいいから」→ 結果…
- 近所のマンションに住んでる親子が家庭菜園をしてる。ところがある日、野菜が半分くらい盗まれ…
- 本物の警察かどうやって見分けるんや?
- 同人ヱロゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」 ワイ「高評価やん!」 識者「違うぞ」他
- 【ワーオw】マッチングアプリで妹発見したったw→その後まさかの『こう』なってしまうw w w w w w w w w w w w w w他
- サッカー選手「週一の試合で球に触るのは2分くらいです」ワイ「365日朝から晩までパチンコ球触ってます」他
- ベンツ買う←わかる BMW買う←わかる アウディ買う←???他
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラwwwwwww他
- 【悲報】米農家「高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない…」他
- ハンターハンターの最新刊、ひろゆきが表紙wwwww (※画像あり)他
- 大型バイク買って2ヶ月経ったけどもう飽きた他
- 【動画】「マンホールから噴水状態は見たことあるけど、◯◯が破壊されるのは初めて見た」→今回の台風ヤバすぎだろおおお!!他
- Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!他













20年以上前の記事か。今はもう…