- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
私「妊娠したかも…」 と言った次の瞬間、彼氏は私の腹にパンチング! → 私はそのまま気絶。そして目覚めたら、なんと・・・
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1335138792/
仕事から帰ってきて夕飯食べてる彼氏に妊娠したかもしれん…と相談したら、腹ぱんくらった。
痛くて痛くて気絶してる最中に彼氏が居なくなってた。
起きて病院いって家帰って一旦休んで、彼氏の食べ残しのご飯片付けて一息ついて寝ようとしてるんだが寝れない。
家族その他に紹介ずみ半同棲、子供育てる経済力ありで、 結婚や妊娠の話もしてた。
できこんは子供に申し訳ないからとちゃんと避ニンをしっかりしてた。
腹より胸が痛い。
>>707
レスありがとう。
真面目で不器用だけど優しい人だと思ってたんだ。
人間わからんね。
とりあえず明日、実家に帰ろう。
病院行ったのは正解だったね。何かあったら診断書書けるよ。
女の腹を何だと思ってるんだクソ男!!
当事者じゃないのに殺気が湧くよ、、
>>708
上司には会社行けないと連絡した。
毒親なんで実家は頼れない。
怒ってくれてありがとう。
そっちこっちの方面に詳しい友人が何人がいるのだけど、どっちを頼るか迷ってる。
情状酌量の余地がないほど鬼畜な所業の彼だよ…
人間とっさのときに本性が現れるって言うし
暴力振るって放置とかついとか出来心じゃすまされないよ
未練があっても別れる以外の選択肢はお勧めできない
病院で診断書貰って慰謝料等について第三者はさんで話し合ったほうがいい
今いる場所に彼が帰ってくるなら早く安全な場所に避難して!
>>709
絶対に別れます。
性格いいと思ってたから好きだったんだもん。
性格以外で好きなところなかった。
本性知った今じゃ未練なし。
ただ悲しくてね。
彼氏は相当慌ててたようで合鍵は置いてってた。
念のためチェーンとうち鍵もかけてる。
いまのところ携帯に連絡はない。
クソ彼のやった事は立派にサツ人未遂だよ。
赤ちゃんもあなたもコロしかけた。
人外生物だよ。
今後彼とどうするかを考えてるのかな?
それによって頼る所もきっと変わるよ。
>>711
説明不足でごめんなさい。
生理来てないというだけでテスター確認もしてません。
私一人で妊娠確認するのも不安だったのでまずは彼氏に相談をしてから…と思ってた矢先でした。
病院で説明して妊娠してないことを確認しました。
状況を説明するのが辛かったなあ。
楽しかった思い出と、 慰謝料と前科だけじゃ彼の人生に大してひび入らないって考えとが交互に来てます。
例えば魔法が使えたとして、
彼氏が一生涯苦しむような魔法をかけたら、
ここの皆さんは「そこまですることないのに」と思いますか?
もしもハンムラビ?法典が日本に適用されたとして、彼氏が受けるべき罰はどの程度?
書いて、整理して、
徐々に怒りがわいてきました。
とにかくそんな状態で殴る男はどうしようもない。
これから何言ってくるかわかんないけど、一旦本性あらわした男はそのまま豹変するからね。
ほんとにくれぐれも気をつけるんだよ。
実際にやれる人間っているんだ
あ、ごめん。
私の早とちりでした。
しかし、赤ちゃんいようがいまいが殴ったのは事実。
まして放置。
苦しめたい気持ちはわかる気がします。
共通の友人がいたら根回しすると行く行くは社会的な地位に響くかもしれない。
そしてここは本スレと言う事に気付いてしまったので休憩所に移動が良いのかも?
そしてきちんと身の安全を確保して寝ろ。
明日からきっといろいろあるんだから、体力はじゅうぶんに快復しておくんだよ。
まあ事実からして彼氏クズだな
◆修羅場◆スレ休憩所59
まとめサイトに載せられた上に浮気者扱いされるとかなんなの。
友人連れで被害届出して、彼氏両親に電話で全て報告。
彼氏のお母さんの第一声が「赤ちゃんは?!赤ちゃんは大丈夫なの!?」
誤解をちゃんとといて、彼氏両親がうちに来てくれた。
お父さんお母さんに土下座されました…
逃げ惑う彼氏を捕まえて面談(私、友人、彼氏とその親)
うじうじ言う話をまとめると、
責任とか結婚とか俺まだ若いから無理
とのことでした。
「おまえ(彼氏)アラサーだろ」との突っ込みに
「今は年の差婚があるし…」
情けなくて涙が出た。
彼氏のお母さんも泣いてた。
彼氏のお父さんは泣きながら彼氏ボコボコ殴ってた。
お父さんお母さんの職業を考えて、被害届は取り下げる予定。
かわりに彼氏にはそれなりの代償払ってもらう。
とりあえず浮気は疑われてなかったよ。
ただ目の前の現実に対処できなくて錯乱したみたい。
腹ぱんしたのはヲタだから、女に腹ぱんブームに影響されたのかな?
女性にコンプレックスある感じは前々から感じてたし。
女慣れしてる人よりよっぽどよかったし、 彼氏の女性への偏見は私が溶かしていけばと。
私は彼が初めてで、最後だと思ってたから。
そのことも含めて話したら彼氏は号泣していた。
やってから謝られてもさ。
乙
まとめサイトってなによ?
>>710
2ちゃん系まとめサイトにこのスレ載せられてるよ。
まとめは別にいいけど勘違いで叩かれるのは不愉快なんで。
これ見てたら、続き載せてほしい。
私は浮気疑われるようなことしてないし疑われたわけでもない。
>>712
まとめコメは投稿者叩きに必死な奴がいるよね、気にしないのが一番だと思うよ
しかし腹パンブームって聞いたことないな
彼女は適当に捨てて、ゆくゆくは未成年の可愛い処女と結婚するんだ☆とか思ってたのかね。アラサー暴力男の分際で。
彼氏の父母はまともそうなのにね
乙でした
時々「女に腹パンしたったwwwww」とか
「むかつく女に腹パン食らわしました(^q^)」みたいなスレ立ててる
そういうのに影響されて本当にする奴がいたのが驚きだけど
結婚する気ないなら付き合うなよ…
処○厨ってわけじゃないけど、自分が最初で最後って言ってくれる彼女を捨てて、
俺はいつかもっと若い子と結婚するんだ!
って考えが意味不明すぎる。
最初で最後って凄い嬉しい事だと思うんだけどなー。
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- バナナマン日村、当面の間の休養発表
- 【文春砲】 嵐メンバー 禁じられた愛
- 【悲報】 ラサール石井さん、吉村知事と石丸氏の出演動画に「気持ち悪」と暴言→特大ブーメランが直撃
- 休養発表のバナナマン日村に各局コメント TBS、日テレ、テレ東、NHK、BS朝日など…レギュラー11本の超売れっ子
- 【悲報】 出口夏希(24)さん、人気が出ない…(画像あり)
- 【朗報】 ビックカメラ池袋店の転売屋対策がヤバすぎるwww
- 最初から完成されてるものを、わざわざ改造して「自分好み」にするって、正直センスないなって思っちゃう
- 出産してから親の過干渉がひどくなり、メールや電話は毎日、アポなし凸も頻繁。無視すれば「親子なのに」「孫が生き甲斐なのに」と泣かれる
- PTA本部役員が学校に提出したマル秘書類をまるっと複製したやつ持ってる
- 旅行から戻るとぎこちない笑顔の嫁。いつになく饒舌に旅行の話をする。するとお土産をバッグから出した時に一枚の紙切れが… 新宿の映画館の半券だった!伊豆じゃなかったんかい!!
- 大親友のA家族と合同バーベキューをしてたら近所のB一家兄弟が全員でねだりにきた。A旦那「ごめんね」Bママ「こんくらいいいでしょ!」→さらにBママがファビョって…
- スレッズ民「入院中の父が『これが欲しい』って描いてくれたんだけど全く分からない・・・」←これ分かるやつ、おるw?他
- 過敏性腸症候群だと風俗も行けない他
- 【画像】綾瀬はるかさんの過去一胸チ〇w他
- 【画像】小倉優子(42)、大学の友達と初めての飲み会wwwwwww他
- クルマって何も考えずプリウス買っとけば間違いないよな他
- 大学のかわいい女「お願い!一週間だけ印鑑貸して!」俺「ぜんっぜんええで!」→あれ他
- 女さん「イケメンは苦手です?」←これ言う女って想像以上に多いよな他
- パチンコ・スロット打ち「繁盛してて出玉に期待出来るお店よりも出玉に期待できないガラガラの過疎店が好き」←こいつらwww他
- 忍者のゲーム、ない他
- 【画像】新NISA爆上げで草他













最近のコメント