1. 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
  2. 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
  3. 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
  4. 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
  5. 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
  6. 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
  7. 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
  8. 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
  9. ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

娘の彼氏は大企業の社員ではなく8歳もサバよんだ中卒ニートだった。 さすがに20歳を超えたら娘には干渉はできないと思って好きにさせたらこのザマだよ・・・!

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/
710: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)00:34:25 ID:TTD.rp.i3
なんかここで仕事クビになったと嘘ついた話をみたけど似たような事あったわ。

俺は父親の立場なんだけどさ。
今時、大学出ても就職できないのに大手企業に勤めてるって聞いてたからよほど優秀なんだろうなって思ったわけ。

でも実際調べたら仕事もやめてない、というか社員じゃない、年収嘘、大学どころか中卒で。
さらに親が*行事件起こしてる犯罪者。
いや中卒でも頑張ってるやつはいるんだけど、調べれば調べるほどそういうタイプじゃないんだよ。


一番腹立ったのは年齢8個も下にサバ読んでやがった!

ヌボーとしたニート顔だから年齢不詳なんだよ。
女なら褒め言葉だが男は貫禄ないって意味の嫌味だからな。

それを嬉しそうに「オレ若く見えるからお嬢さんぐらいの歳女の方が話も合うし釣り合うんすよねw」じゃねーよ!

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

この手の揉め事は仕事柄慣れてるので弁護士のダチと弟連れて奴のよく行くパチンコ屋(調べた)で出待ちして近くのファミレスで話をつけた。
事実と調べた事の答え合わせをしたわけ。
年収は娘が「わたしより低いわけない」って勘違いしてただけだけだった。

社員とはひとことも言ってない、でも非正規の働き先がセブンイレブンの製造業(仮)だと言う。

それ聞いた弟が吹き出したので怒鳴ったら「一応彼嘘ついてないからつい」ってふざけてるのかって。
接近禁止レベルだからと念書かかせて今後近くならストーカーとして扱うし、詐欺罪で訴えると脅したら、寒い日だったのにダラダラ汗かいてたわ。

お父さん、娘が見る目無くて泣いたわ。

娘には彼氏ができた翌日に必ず家に連れてこい!と叱りつけたわ。

 

711: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)00:43:50 ID:ydh.c9.fi
>>710
こういう話見るたびに不思議に思うんだけど
娘はなんとなく箱入りっぽい雰囲気があるのにそんな底辺の男とどこで出会ってるんだ?
ナンパについて行っちゃったの?

 

717: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)07:29:45 ID:VdN.eb.5k
>>711
育ちがよさそうなお嬢さんの親切心につけこむ方法なんかいくらでもある
一人きりより同性の友達と一緒にいる時の方が警戒心が薄れるとかな
1回で食いつかず、ニアミスして(生活圏が近いことを匂わせて)更に警戒心を解くとかな

 

723: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)09:51:30 ID:YlT.eb.0k
>>711
いい年して友人のことをダチと書くような人の娘さんは箱入りではないような
警戒心が薄いだけでは
親御さんは大変でしょうが頑張ってとしか

 

736: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)16:42:05 ID:TTD.rp.i3
>>711
学生時代までは送り迎えしたりしてガチガチに固めてたんだが、さすがに20を超えたら干渉はできないと好きにやらせたらこのザマだよ!
ネットでの集まりとかいくみたいなんだが。
それも禁止せねばならないのかと目下のなやみである。

 

712: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)02:14:06 ID:yV2.mp.i3
生粋の箱入り娘なんて、今どきいないからなぁ

 

713: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)02:17:22 ID:0Uy.lz.lm
箱入り娘が底辺男にひっかかるなんてどこにでも転がってる定番の話だろ
箱入り過ぎがダメなのもよくある話
普段見慣れないから注目して驚いて印象深いのを恋心と勘違いしちゃうんじゃね

 

714: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)02:20:02 ID:0Uy.lz.lm
てか710読んでも箱入りって印象は無いなw
男と付き合ったことなかったんじゃね?

 

715: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)06:47:11 ID:G8t.cy.i3
どう見てもカスゴミなのにモテる謎の特性を持つ奴もいるからなぁ
そのタイプだったんだろう

 

716: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)07:06:21 ID:ydh.c9.fi
結局どこの出会ったのー

 

718: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)07:51:26 ID:ydh.c9.fi
本人に具体的に聞きたい
737: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)16:46:30 ID:TTD.rp.i3
他はしらないけど、俺の場合は俺の名前が出た時点で一介の20代の若い娘ではなく「俺さんちの娘」なるから同業者の若い男は尻込みするんやろな。
ヘラヘラ近く奴はよっぽど軽いか俺の事しらないのどっちかや。
740: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)17:10:20 ID:TTD.rp.i3

なんか文章消えたけど、俺は娘より俺に年齢近い男におさんどんさせる為に娘育てたわけじゃないんだわ。
変な男と結婚したり付き合うぐらいならずっと独り身でいいとすら考えてる。

目が痛いから安価しか見てないけどもうビール飲みたいからじゃあな!

 

741: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)19:01:38 ID:zxl.vv.fi
>>736
思春期から同世代の異性と交流を適切に持って
見る目養わないからだろーと
無垢なまま大人になってから放り出したら口先だけの変な虫にたかられるわ

スポンサードリンク


  1. 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
  2. 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」  その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
  3. 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
  4. 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
  5. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
  6. 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
  7. 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
  8. 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
  9. 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
  10. 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
  11. お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
  12. 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
  13. ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。