- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 電車で。妊娠8ヶ月の私と旦那は立って乗っていた。ある駅で1席空いてそこへ座ろうとした時、後ろからドンッ!って押しのけられて小太りの男性が座った…
- 田舎の小学校にハーフの同級生がいて、保護者たちは根拠もなく「何されるかわからない」と避けてた。その後、大きな市に出て外国人に席を譲られた時にある事に気付いて…
- 旦那の同期から自宅BBQに誘われた。同期夫婦「ぜひ奥さんも来てください!」私「楽しみです!」→ところが後日、参加費の話を聞いて驚いて…
- 浮気がバレて居直りさっさと緑の紙に署名した嫁。が、まさか本気で離婚されるとは思ってもいなかったらしいw 俺に離婚届を提出され、そこで初めて事の重大さを知ってももう遅いわw
- 同僚と2泊3日の旅行に行った時、夕食はそこの土地の名物を食べようって行く前から話してたんだけど、同僚Aが…
上司「体力が無い女はいらん。一ヶ月で体のサイクルにムラが出まくるなんて使い物にならんだろ。妊婦は邪魔。女は家庭におさまったほうが世の中がうまくまわる」 → この上司がガンになった結果・・・

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/
「体力のない女は俺についてこられないから要らない」
「一ヶ月で体のサイクルにムラが出まくる女は使い物にならない」
「妊婦は邪魔でしか無いからさっさと辞めてくれ、俺は面倒見られない」
「仕事に不向きな女は家庭におさまって家のことしてたほうが世の中がうまくまわるんだ」
と言っていた
毎日アイロンのかかった白いシャツを着て、ネクタイもピシッとしていて、愛妻弁当も毎日持ってきていたそれはそれでいいんだけど、問題はその価値観を家庭内を超えて職場にまで持ち込んだこと
私も生理痛が酷いときに痛み止めを飲みながら脂汗を浮かべて働いてたけど
「ほんと女の体は働くことに向いてないな」とネチネチネチネチ言われてしんどかった
妊婦さんはマタハラまがいのことをされて別の部署に逃げてそれから産休に入った仕事で必要な資格試験を受けることになったときに無理なスケジュールを渡され、
基本情報を3日で合格しろ、みたいな無理な予定だから、試験受ける全員が「これでは合格できません」と伝えたら
「毎日帰宅後の暇な時間何してるわけ?土日だってあるんだよ?遊んでるの?」と言われた
毎日家事やってるし、土日は平日できなかった家事と食材のまとめ買いもするし、遊べる時間などない
室長は家事という概念もなかったそれに加えて室長自身は自分の面倒まで奥さんに見てもらってたからか、自分の面倒を見られなかった
鼻かんだあとのティッシュをそのへんに転がす
コップは誰かが洗って片付けるまで何日でも異臭が出ても使い続ける
こんなのは序の口、とにかくデスク周りが不潔で、掃除のおばちゃんが愚痴愚痴言いながら掃除してた
仕事のあとデスクの上に物を置いとくと掃除のおばちゃんに捨てられても文句言えないことになってるんだけど
それを悪用してる感じ
室長はペンを使ったあとそのへんに転がすので、使いたいとき探すのが手間ですぐ新しいペンを出してくる
おばちゃんも最初は会社の備品だし、放置してたらペン立てに戻してたけど
ペン立てに入らなくなって溢れても室長が新しいペンを出してきたり古いペンを処理しないから
ある日おばちゃんがペン立ての中をごっそり捨てていた
それなのに室長はまた備品から新しいペンを出してきて使い、ごっそり溜まったらおばちゃんが捨てるの繰り返し
あと私は知らないけど、奥さんが妊娠したときはワイシャツの首元がまっ黄色になっても同じワイシャツを着続け
コンビニ飯を買うけど、食べ残しを引き出しに放置して天ぷらが真っ白になってたこともあったらしい
そんな室長が離婚された
ガンになって休職してたんだけど、その間に「働けない男に価値はない」と奥さんが子供二人連れて実家に帰って働き始めたんだって
戻ってきたら浮浪者みたいになってた
二週間ほど復職してたけど、奥さんの愚痴を言って他の人の仕事を阻害するし、
前のように働かないのに職場の女性に身の回りの面倒みせようとしたり、
あとバカにしてた女性より体力が無くなって半日も体力持たないなど
いろいろ問題山積みで復職は無理と会社が判断した
なんか保険?か何かが来れるまでは会社に籍をのこしておくけど、それが切れ次第クビになるみたい
室長はそれが受け入れられなくて会社で号泣してたけど、でもこれって室長が望んでたことではないの?
女に家事育児させて自分の面倒まで見させるなら、男はその環境を継続する資金を調達する義務がある
男が男の仕事をできなくなり、かわりに女が働いて男の役割を果たしながら女の仕事まで果たしたら、男は要らなくなるよね
室長はそれを求めてたわけじゃないのかな
それで奥さんを専業主婦にして室長が働いてたわけじゃないのかな
今では聞くことはできないけど、室長はなんであんなみっともなく泣いてたんだろう
体力ない人はいらないんだよね
一ヶ月で体調にムラがおこる人はいらないんだよね
面倒みられない人はいらないんだよね
仕事に不向きな人は家庭におさまるへきなんだよね
室長が女に対してそう思って接してたように、今度は会社が室長に同じように接してるだけだよね
自分が望んだ通りになってるだけなのに、号泣するなんて、もしかして嬉し涙だったのかな?
基本情報ってSE系か
デスマーチ(休日出勤・徹夜)が当たり前で出世した世代なんだろうね
なんにせよ職場のガンが居なくなって良かったね
>>676
そうそう、まさにそんな人!よくわかったね
だから仕事>私生活が当然で、人にも強いるんだよ
女性ってやっぱり私生活に力をかける割合が男性よりも多くなるじゃない?
それが許せない人だった
室長はデスマで3日泊まり込みで風呂入らないとか昔は当たり前だったなんて言ってたけど
女性がそんなことしたら顔が化物みたいになるし、もし生理中だったらと考えると体臭もヤバイことになりそう
私は平成生まれだからやったことないし、想像で物言ってるけどさ
室長は男には「早く結婚して身の回りのことしてもらう奥さんもらえ」って言ってたのに
私には「女は結婚なんかしたらますます役立たずだ」とか言ってきたりしてさ
私は入社時応用情報までしか取ってなくて、高度情報も在学中に取る予定だったけど
震災の影響で、受ける予定だった試験が受けられなくなって、仕事始めてから受けて取得したんだけど
室長から学生時代にろくに勉強してなかったのかってバカにされた
学生時代に勉強してたからスムーズに取得できたんだろ!と腹立って、
私もすぐ別部署に逃げて(と言っても上司は変われどフロアは同じだから顔は突き合わせてたけど)、
精神病む前にその室長からは逃れた
その後配属された後輩はうつ病になって休職してた
離婚した男は小汚くなるっていい見本だなと思った(ちなみに女は綺麗になるらしい)
ついでに私の話を投下
この間合コンに行った時に知り合った男が意味わからんかった
海外旅行でイギリスに行ったことがあるって話をしてきたから、イギリスいいですねーって相槌うったんだよね
私もイギリス好きだし
イギリスの居酒屋ってパブって言うんですっけ?
ご飯が美味しくないって有名ですけど、大丈夫でした?とか
そういえば、ロンドンの時計塔の名前ってビッグベンから名前変わったらしいですね!みたいな感じで
私なりに会話を広げる意味で色々と話題を投げかけたけど、「あーうん」とかあんまり反応が良くなかった
こりゃ相性が悪いわって判断して離れたけれど、一旦トイレで席を立った時にわざわざついてきて軽く注意されたわ
「人が話してる時に主導権を攫うな」だって
正直言って「何言ってるのこの人?」って思った
ただ黙ってうんうん頷いていろと?
会話ってキャッチボールであってボールを握って離さないのはマナー違反じゃないか
「流石ぁ知らなかった~すご~いセンスいいーそうなんだ~」ってサ行で煽ててやるべきだったんだろうか
なんか支配欲強そー…って引いちゃったよ
大体話の主導権を握りたいんなら、「イギリスに行ったことがある」で終わるなよって思う
しかも仕事で行っただけで、何か現地での思い出があるわけでもなし
話がつまらないからこっちから振ってあげたのに、主導権云々とか本当に訳がわからん
>>677
久々に見たとき誰かわからないレベルで小汚かった
病気の影響で顔色が悪いとかいう小汚さじゃないんだよね
カバンはホコリついてなんか白いし、フケもやばい
シャツ洗濯したあと干さずに放置したような感じ
ズボンもテロテロテカテカ
革靴も剥げてるのなおさないから汚かった
その男は多分サ行で攻めても会話は止まってると思う
会話がしたいんじゃなく、崇められて越に浸りたいだけなんだろう
と言うかその男の場合、イギリス旅行自体がホラじゃないかなぁ…
ボケてるならツッコむけど、
時計塔の名前は最初からビッグベンじゃないです
ビッグベンてのはその塔の中にあるでっかい鐘のことです
自分の放った言葉が返ってきてるわ。
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 【画像】 新宿、マンジャロだらけになるwww
- 【悲報】 大阪・鶴見区で『地獄の事件』が発生してしまう!!!!!!!
- 【朗報】 井桁弘恵さん、アタシコwwwwww????
- はま寿司洗剤男 回転寿司屋に行き煽り投稿
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」高市総理にブチギレ
- ピチカート・ファイヴ初代ボーカル佐々木麻美子の近影に反響(画像あり)
- 【1/2】 B「このままじゃ、この地域住めなくなるよ」A「もうすぐ引っ越しだし」B「マンション売るの?」A「賃貸だし」B「持ち家って言ってたじゃない」A「うそうそ」→その後…
- 普段から「嫁の家とは格が違う!」と公言していたウトメにDQ返し。義実家での日記を自費出版して…
- 妻に「家計は管理してあげる」と言われて信じてたけど結婚前の貯金約1000万以上全額使い込まれてた
- 現在妊娠中。昨日は悪阻が一段と酷くて、夫に「帰りにセブンでおにぎり買ってきてほしい」と頼んだんだけど、帰った夫がひどくイライラしてて…
- 【サッカー】 ロナウドって若い頃、ドリブルしてた頃はどうだったの?メッシと遜色ないくらいすごいプレーしてたの?
- 【画像】迷子の4歳を救ったのは小学4年生の女の子他
- 【画像】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん、晒される←これ流石に可哀想すぎるやろ…他
- 4号機世代のおっさんはガキの頃は毎日のように体罰受けてたよな他
- 親の扶養を抜けた女子(20)「年金も住民税も面倒だから払わずに生きるわ!」 → 8年後wwwww他
- 【画像】現場監督ぼくくん今月の給料がこちらw他
- 36歳独身おっちゃんの夏ボーナスwwwwwww他
- 【画像】女版のチー牛がパパ活で億稼いでてワロたwwwwwww他
- 休みなく毎日12時間以上働いてる人の健康診断の結果がヤバすぎるwwwwww他
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w他
- 【悲報】JKさん、痴漢対策にミニガンを携行してしまう・・・他












最近のコメント