- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
祖父の四十九日だった。親戚「(俺)くん、うちの娘を貰ってくれw」親戚次女「えー私はイヤだ!お姉ちゃんとすれば?」別の親戚「たしかに長女と(俺)はお似合いね」親戚長女「私はいいけど、(俺)くんはいやでしょ?」俺「…」・・・
俺なんか生まれた当日に出会い、しかも家は隣、遠縁とはいえ親せきだだぞ
出会った日の記憶があるだけでもうらやましい
じぁ、一番古い記憶は?
2歳上の嫁が俺と嫁妹(誕生日が俺と1日違い)の手を引いて、俺たちが4月から通う幼稚園に行ったのが最初の記憶かな
遊んだ記憶とかは日付がはっきりしない
それで何故嫁妹ではなく嫁とデキたのかをもうちょっとkwsk
>>602
小さいころから冗談半分で将来結婚とか言われたけどね
だからこそ小学校高学年あたりから、お互いに意識しすぎて険悪になってしまった
いいから全部書け
全部って・・・
付き合い出したきっかけを甘酸っぱく
嫁父に娘をもらってくれと泣かれ、嫁妹が拒否して嫁が立候補
突き合い出したきっかけを甘酸っぱく大人く
新婚初夜だったから
うだうだ言わんと時系列に出来事を全部書けばいいんだよ。
お前にはその義務がある。
期待する。もげる予感。
もげろって言わないから、kwsk
mgr
登場人物(一族なので全員名字は同じ)
俺 俺男 本家の跡取り
俺弟 俺弟(8つ下)
嫁 長女子(2つ上) 分家の跡取り娘
嫁妹 次女子(同い年)
嫁妹 三女子(4つ下)
嫁妹 四女子(9つ下の早生まれ)
嫁父 嫁父(俺のはとこ)
嫁母 嫁母(宗教上の理由で一族から浮いている)
出会い
俺が午前1時に生まれる
嫁母が夕方に産気づき、俺が生まれた病院にやってくる
翌日の早朝に次女子誕生、付き添っていた嫁父がいったん帰宅して長女子を連れてくる
俺と次女子がいる新生児室に嫁父&長女子がやってきて初対面
幼少期
次女子と手を繋いで幼稚園へ通う
このころ三女子が生まれる
長女子と次女子とばかり遊び、三女子を可愛がる
毎日のように三人でお風呂に入り、キスをしていた
小学校
四女子が生まれる。速攻ファーストキスゲット、これで4姉妹のファーストキスをコンプw
長女子、次女子、三女子に囲まれてハーレム状態
三女子から告白された
高学年になり、周りがはやし立てるのと次女子がマセてきて関係悪化
周囲に対して次女子とは結婚しないことを宣言
中学校
入学早々に俺母が入院。
俺はクラブ活動には参加せずに家事をする
次女子とは罵り合う関係に
三女子はジャニタレに乗り換え、俺は好きな人から初恋の人に格下げw
俺父亡くなる
高校
俺は公立の男子校に進学、次女子は女子校に、嫁一家とは近所付き合いだけになる
俺母亡くなる
長女子は留学で高校を1年留年、短大に進む
俺初体験(相手は嫁一家とは無関係)
大学
俺は現役で大学へ、次女子は浪人した上に1留で2留の危機
長女子は短大を卒業して農協に就職
自宅から通える大学だったが、卒論と院試のためにアパートを借りた
大学4年の時に祖父が亡くなる
付き合いの始まり1
祖父の葬儀は俺が名目上の喪主、取り仕切ったのは嫁父
祖父の四十九日に親族会議開催、俺の家督相続が決まる
そして寺の広間で宴会
俺「嫁父さん、色々教えていただいてありがとうございました」
嫁父「うんうん、俺男くんも立派になった。まあ飲め」
俺「はい、頂きます」
嫁父「ところで、次女子がまた留年しそうなんだ。大学やめさせるから嫁にもらってくれないか?」
俺「えっとー、そのー」
次女子「私は嫌よ!」
長女子「なんで? 俺男くん、大学は一流だし、背も高いし、料理も上手じゃない」
次女子「だったらお姉ちゃんが俺男と結婚すればいいでしょ!」
長女子は赤くなって黙る。次女子は酔っているのに車で帰った
嫁父「俺男くん、すまん。代わりにと言う訳ではないが三女子はどうだ?」
俺「三女子ちゃんにはずいぶん前に振られてますw」
嫁父「うちは娘ばかり人だから、俺男くんに次女子をやって、俺弟くんを婿にもらいたかったんだよ」
嫁父泣きながら飲む。ひたすら飲む。そして潰れた
普段はジンを飲んでいる俺はビールではほろ酔い状態
長女子「俺男くん。悪いけどお父さんを運んでくれる? タクシー来たから」
俺「いいっすよ」
嫁父をタクシーに乗せ、運転手に引き渡す
跡取り娘として育てられた長女子は昔からしっかりしていたが、就職してから落ち着いてキレイになっていた
同じようにして酔いつぶれた親戚を数人タクシーに押し込み、宴会に戻った
付き合いの始まり2
宴会に戻り、俺は長女子と一緒に各テーブルを回って挨拶をしていた
酔っぱらった親族には長女子と次女子の区別は難しかった(背格好は似ている)
親族「おー、やっぱり俺男くんと結婚する気になったか、ぎゃはは」
長女子「私は姉の長女子です」
親族「お、そうか。長女子ちゃんもそろそろ婿を取らんとな」
親族「よく見るとお似合いじゃないか、俺男くんと長女子ちゃんが結婚したらどうだ」
親族「そりゃいい。結婚しろ」
長女子「私はいいですけど、俺男くんが嫌でしょう」
俺「え?」
親族「え?」
長女子「私は跡取り娘ですし、俺男くんは本家の跡取り。それさえなければ俺男くんと結婚したいんですよ」
親族「うぉぉぉ、これは目出度い!」
長女子は酔っ払い相手のジョークの積もりだったらしいが、終盤に差し掛かっていた宴会は再び盛り上がった
俺と長女子は悪のりして「お互いに跡取りで無ければ」と手を握って見つめ合ったりしていた
その時次女子が飲酒運転で捕まったと連絡
まだうるさくない頃だったので嫁母が迎えに行き、酒気帯びで済んだ
嫁母と俺は気が合わないと言うか、息が詰まる。
酔った上に嫁母がいないことで俺はリラックスしすぎたらしい
宴会を盛り上げ、嫁姉妹と俺兄弟は寺のワゴンで送ってもらった
宴会でけっこう飲んだ俺は昼近くまで寝ていた
そして俺弟に起こされると、俺と長女子は婚約したことになっていたw
俺「ちょっ!」
長女子「私じゃ嫌なの?」
俺「いえ、そういう訳では。でもまだ学生だし」
長女子「大丈夫よ。遺産で揉めることもないだろうし、揉めても私が学費を出すから」
詰め寄る長女子、たじろぐ俺
その間に嫁父は俺の家に鯛の尾頭付きや樽酒を運び込み、昨日集まったばかりの親族や近所の人を再び集めた
付き合いの始まり3
俺「ってゆーか、お姉ちゃんマジ?」
長女子「うん。何回かお見合いして、私が好きなのは俺男くんだってわかった」
俺「うーんと・・・少し考えさせて。あと、俺のどこかいいの?」
長女子「私はね、俺男くん以外とキスしたこと無いの。キスしたくないの」
俺「え、あ、その・・・キスしたのって子どもの頃でしょ」
長女子「今の私にはキスしたくない?」
俺「いや、お姉ちゃんキレイになったし」
長女子「・・・」
俺「・・・」
長女子「・・・ばか、キスしなさい」
俺「はい」
長女子との十数年ぶりのキスは、一瞬唇を触れ合わせただけだった
しかし、そんなキスで真っ赤になり、恥ずかしそうに俺の胸に顔を埋める長女子に惚れてしまった
という訳で交際開始&婚約しました
お互いに跡取りというのは、名字が同じなので新戸籍を作って有耶無耶にすることで解決
前日の寺では飲み食いだけの宴会だったが、嫁父がカラオケセットを持ち込んだので宴会は夜中まで続いた
次は大人ゲ風か・・・頑張ります
さらっと書いてるけど結構重い環境だったんだな。
キレイな嫁さんGETできて良かったな。
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- 【悲報】 日本の女性のお尻拭く回数wwwwwww
- 【旧統一教会】 「TM特別報告」に記載されていた朝日元記者らが関与否定 教団も「確認できず」 信憑性が文書であることが朝日新聞と教団の証言によ…
- 【速報】 大石晃子「高市早苗にタマを当てないと気がすまない!」安倍さんが銃撃された奈良市演説で言ってしまう・・・
- 【!?】 中道改革連合 公認サポーター「中道改革連合の街頭演説会、聴衆で埋まる」
- この画像が何階かわからない奴wwwwwwwww
- YouTuber「何が信頼できないんだよ…」運営「ポリシーです」→大粛清、第2波襲来wwww
- 【復讐】 私の分の夕食捨てたれたときは、トメの腹をグーでパンチ
- 昔のダイソーには100円のパソコンゲームソフトが売っていた
- 祖父母に「正月は帰るよ」と飛行機のチケット取ったら、嫁が泣き始めた。結婚してから一回も旅行に行ったことなくて…
- バレました。離婚です。失ってから気付く配偶者の大きさ…開き直ることにしたよ。頭も股も緩いと言われても仕方ありません。最悪のことをしたのですから。
- 私24歳、彼28歳。「妊娠したらDNA鑑定をしたい」という話をしたら振られました。













最近のコメント