- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
旅先の田舎でカフェに入ると、彼女の機嫌がなぜだかすごく悪い。俺「どうした?」彼女「さっきの、なにも思わなかったの?」俺「さっき?」 → 彼女の一貫した主張の結果は……
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514195372/
ちょうど今頃の時期に、当時付き合ってた彼女とドライブで旅行に出かけた。
その時に通りがかった田舎町で、喫茶店に立ち寄った。
家族で営んでいる感じの、こじんまりとした店だった。
どうしたのかと聞くと、さっき何も思わなかったのかと。
「家族でやってるみたいで、温かい雰囲気だったね」と答えると、そうじゃないと怒り出した。
彼女曰く、明らかに妊婦と分かる女性(恐らくお嫁さん)を働かせているなんてありえない。
きっと嫁いびりをされているに違いない。
そんな事にも気が付かないなんて、鈍感、観察力が足りない、最低と散々な言われよう。
顔色悪い妊婦さんをこき使ってるとかならわかるけど、そうじゃなかったのに何言いがかりつけてるんだこいつとしか思えなかった。
慣れない道を走っているのもあって、余計イライラして車内の雰囲気は最悪。
旅行に行くぐらいだから結婚も考えていたんだけど、驚くぐらいにその気持ちが冷めた。
結局、旅行後に別れた。
先日、ドライブでその店にまた立ち寄ったら、相変わらず温かい雰囲気で皆ニコニコしていた。
元彼女が声高に嫁いびりの被害者だと言っていたお嫁さんももちろん働いていた。
そして、店の奥から時々小さな子が顔を覗かせて、こっちに手を振ってきて可愛かった。
何となく分かる気はするけど怒る事でもないよな。
「店の奥から時々小さな子が顔を覗かせて、こっちに手を振ってきて可愛かった。」
「小さな子」は未だひとではない。
妖精だよ。
これだけの字面をたよりに想像が働いて、俺のなかにちょっと不思議で温かい空気が起ち籠る。
行ってみたいな、見てみたい。
元カノの発想はレースクイーンの仕事を奪った人達を連想する
さすがに強盗が来るかも知れない金融でそれは無しだなと思った。
なんかペナルティーみたいであまり良い気分じゃないし
その元カノと同じ職場で働いている友人が、自分の書き込みを読んだらしく連絡をくれ、思わぬ後日談が出来てしまった。
元カノ、妊娠中の同僚にマタハラをして処分を受け、だいぶ前に退職したらしい。
元カノの主張は、体調が悪くて仕事に穴を空けるようなら、さっさと退職するべき。
出勤してきたのなら、途中で具合が悪くなったなどと言わずにきちんと働いて当然。
働けないなら帰れ、仕事やめろって言い続けたのは、無理して働かせないようにするため。
などと弁明したらしい。
周囲の人が諌めても毎日の様に言い続けたことが悪質と判断されて、かなり重い処分を受けたそうだ。
それに納得がいかず退職という流れになったらしい。
元カノには婚約者が居たらしいんだが、その騒動で愛想を尽かされてしまい婚約破棄にもなってしまったらしい。
元々自分と元カノの別れた経緯を知っていた友人曰く、妊婦さんに無理をさせるなっていうのは一貫してる。
でも、妊婦さんに対する言い方が悪いし、ストレス源になってちゃ意味が無いと。
最後の最後まで、私は妊婦さんの体調を気遣っていたのにと主張を続けていたらしいが、当然誰からも相手にされなかったらしい。
罵るように帰れ辞めろって言われて、私を気遣ってくれているんだって思える人がどこにいるんだよ。
別れて本当によかったとつくづく思った。
元カノの主張は一貫してるんだね
何か妊婦というものに異常な執着を感じる
元カノ自身が妊婦になったらやっぱり妊婦様になるのかな
別れて良かったね
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- 共同通信さん、高市内閣の「支持率さげる写真」最新作を発表しネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 このめちゃくちゃ可愛い女子中学生の正体wwwww
- 田原総一朗さんの長女、敦子さん(テレ朝社員)、BS朝日の内情を大暴露「父は「死んでしまえ」発言のカット依頼したが、番組Pが笑いながら無視して…
- 【速報】 トヨタ、ようやく気づいた模様wwwwwwwww
- 【画像】 バジリスクの朧様、パチスロの新作で時代設定に合わないマイクロビキニを着せられてしまうw
- 有名監督が「自己資産177億円」を投じて製作した超大作、世界興行収入が大爆死を遂げてしまった結果……
- 大学の時の友達は社宅育ちで上昇思考強め。他はいい子なんだけどお金にはちょっと細かいっていうか厚かましい?とこがあって・・・
- 子連れ未亡人宅に夫が定期的に通っている事が判明し問い詰めると昔の知人で精神的に不安定だから様子見に顔を出している、と。不愉快だから止めてと言ったが私が変ですか?
- 娘に譲るつもりだった実家を、夫が「売れ」と言い出した。その理由を聞いて、思わず絶句した…
- 突然、嫁さんが俺の首見て「キスマークがある!」って言い出した。俺も付けられた覚えがなくて…
- 「えっ離婚したの!? いつの間に!?」と驚いて詳しく聞いてみたら離婚した元旦那=現旦那だった。
- 【衝撃】実家正月25時、姉「そういえば息子どこ?最後に遊んであげてたのワイでしょ?」→…絶望の事件が起きてしまう他
- 【悲報動画】ルビィちゃん、たらい回しされ過ぎて目が死ぬ他
- 親戚のおじさん「山でキノコ採ってきたからお裾分け!」マッマ「ありがとうございます」他
- 暇つぶしでもガチでもええ、本当に面白かった本教えてwww他
- 【画像】東京賃貸、一線を越えるwwww他
- 高校からバイクに乗り始め17年分かったことがある他
- 【画像】真木よう子さん(43)「見て、お胸がこんなにパンパンでHカップのブラからハミ出る」他
- 部下「会社辞めたいです」 上司ワイ「どうして?」 部下「いや、ちょっと・・・」→…最悪の理由を語りだすwwww他
- ホール関係者さん「パチ屋スタッフに応募してくる人の履歴書で笑顔かつ歯がない証明写真の人たまにいて怖い」他
- バイクのタイヤ新車で買って5000キロ弱乗って1年半放置してたんだがタイヤ交換したほうがいいか?他



最近のコメント