- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 電車で。妊娠8ヶ月の私と旦那は立って乗っていた。ある駅で1席空いてそこへ座ろうとした時、後ろからドンッ!って押しのけられて小太りの男性が座った…
- 田舎の小学校にハーフの同級生がいて、保護者たちは根拠もなく「何されるかわからない」と避けてた。その後、大きな市に出て外国人に席を譲られた時にある事に気付いて…
- 旦那の同期から自宅BBQに誘われた。同期夫婦「ぜひ奥さんも来てください!」私「楽しみです!」→ところが後日、参加費の話を聞いて驚いて…
- 浮気がバレて居直りさっさと緑の紙に署名した嫁。が、まさか本気で離婚されるとは思ってもいなかったらしいw 俺に離婚届を提出され、そこで初めて事の重大さを知ってももう遅いわw
- 同僚と2泊3日の旅行に行った時、夕食はそこの土地の名物を食べようって行く前から話してたんだけど、同僚Aが…
私「婚活つかれたな…」幼なじみ「30年も彼氏がいない時点で婚活で勝てるわけないでしょ。てか処ジョだったの?ウケるw」私「!?」 何度考えても笑えない。だからダメなの?・・・
幼馴染の友達に婚活疲れの相談したら笑われた、タヒにたい
タヒにたいぐらい自分の魅力がないんだなって思うと辛い、これ以上何したらよくなるかわかんないって言った
付き合った人いないからどういうのがいいのかわかんない、雑誌でダイエットとか化粧頑張ってる、仕事も真面目にやってる一番最初にきて、残業も全部引き受けてる
笑顔も欠かしてないつもり
それに対して
「30年以上付き合った相手がいない時点で婚活で勝てるわけないじゃん、てか処*なの?ウケる」とかいわれた、原文ママだと思う
恥ずかしくなってそのまま帰った
あとでLINEで「笑い飛ばしてもらおうとおもった、ごめん。でもこういうとこで笑える人じゃないと相手みつかんないよ」ってきた
何度考えても笑えない
だからダメなのかな
タヒにたい
幼なじみ酷いね。
>>87>>91
でも笑えないと必要とされないと思って頑張って笑おうとしてるけど、心の底からでも表面でもどうわらって返していいのかわかんない
ずっと泣きながら描いてる
結婚できない人間は問題があるなんて言われてるみたいで辛い
人を好きになったことあるけど、みんな結婚してたり、急に退職決まって辞めたり
人を見る目がないとか言われるけど、人を見る目って何?
社会経験はしてるつもり、人のいいとこを見るようには意識してる
でもこのことだけはどうしてもショックがかくせなかった
あとネットとかでも、人と付き合ったことないって人が、欠陥があるからって前提で叩かれてるの見ると自分の欠陥ばかり考えてどうしていいかわかんなくなる
最近顔が悪いのかなって思うと顔をズタズタにしたくなってくるぐらい頭がおかしくなってきてる
>>86
どれだけの条件求めてるかによる。
結婚って、前提条件は「相手をどれだけ許せるか」だから。
どんなにプロフィールで良いこと言ってても、実際にデートをして良い人だった場合でも
一緒に生活するから、普段の何気ない一言でイラつく事の方が多い。
もし子供が出来たら、周りに「もう私さんもおばちゃんだね」って笑われるし
子供からも「おばちゃんはお友達居ないの?」とか無邪気に聞かれる
旦那になる男は「やっぱり綺麗な肌してるのは10代までだなー」とかテレビ見ながら何気なくいわれる
悪い事だとは思ってないよ、私も旦那見たら「メタボ化していよいよ加齢臭のオッサンになりそうだなー」って思うし
まぁそれは建前で幼馴染の言葉遣いは酷いね
婚活でメンタルやられてる時に言われたくない言葉なのは同意するわ
あと、婚活の目的や普段の行いから「都合のいい女」になってりゃ男が寄ってくると思ってないかな?って失礼ながら思ったんだけどどうだろう?
>>93
条件
えーと、収入は別に生活に困らなければいいかな、極端な借金とかなければ別に自分より低くていい
容姿は別に太ってても、汚いのが耐えられる!みたいな汚いの自慢するレベルじゃなきゃ問題ないし、不健康じゃなきゃいい
身長は別に自分より低くてもいい、というかかなり高い方だから自分より低い男性なんてごまんといる
年齢は自分の年プラマイ7とか8ぐらいで、子供作れるなら問題ない
正直許せないレベルで怒ったことはないと自分では思えるぐらい許容範囲は広いと思う
今回の件も凄く嫌だったけど、許せないレベルではないかな
あとは自分を好きでいて、浮気しないこと
都合のいい性格はしてるかも
人の面倒見たり、手伝ったりすることを苦痛に感じない性格してると思う
よく腹立つよねーって話題も、内心わたしはそうでもなかったかな?と思うことがあるので、フワフワしてる方かも
ネットとか見てると、結婚、恋愛できてないってことはどんなこと言ってても自分に問題があるってよく見られるから、きっと自分に問題があると思って自分のできること探してるけど、もう何していいかわかんない
条件、高望みかな?
よく高望みしてるんじゃないの?って言われたことがある
ネットでは似たような境遇の人が、30歳上のニートみたいなのならすぐ引っかかるよ、それがあなたの釣り合う相手!みたいに言われてたのを見たことがある
自分のしてるのが高望みだとしたら、どこまで頑張れば高望みじゃないのかわからない
長文ごめんなさい
>>94
おお!偉いじゃん
お返事くれないかと思ったありがとう
お友達のムカつく発言も泣きそうなだけで、許せるって、そりゃもう結婚出来そうだと思う
結婚恋愛出来ない事に問題があるってネットで言われてるのは、
二つ要因があって
一つは、年齢と年収に釣り合わない理想像が高い人を馬鹿にすること
二つは、自分に魅力がないと分かっているのにアタックしないこと
まぁつまり努力の事を言ってる訳だ
努力出来ないのに結婚出来るわけないだろ、と
この場合における努力は自分磨きじゃなくて、他人に自分を良く見せようとかじゃなくて
どれだけ自分が「人が好きだとアピール」出来るか、って話
世の中の付き合った付き合わないって人達は、実は総当りで数打ちゃ当たる方式使ってるか
積極的に趣味のサークルとかに参加して、目当ての人が居たら一緒に居られるように努力してる
もちろん、イコールであなたが努力していないという話じゃないよ
婚活サイト使うのは何か理由があってのこと?
何で結婚したいのかな
>>96
結果的にはだけど、大人になってから今まで3人好きになった人がいました
けど2人は既婚だったから、胸にしまいこんで忘れました
1人は気持ちを伝えなきゃと思った矢先に退職、メアド知らなかったので仲の良かった人にお願いしてメールアドレスを伝えてもらったけど返ってこなかった
もしかしたら彼女さんとかいたのかも
ひとつ、人を好きであるアピールはかなり臆病な方かも
自分に好きだと思われたら迷惑かな?という考えはあると思う
他人がみんな自分より魅力的にみえるので、常に自分なんかって思うところはあると思います
婚活する理由、結婚したい理由はほぼ同じで、幸せな家庭に憧れてるから
もちろん漫画みたいなテンプレ的な幸せを期待してるわけじゃなくて、旦那、子供、私で自分の家族のために生きるって人生を送りたい、とっても抽象的だけどこれが目標です
実際なってみないとわからないところもあるので、具体的にこれでなくてはならない!これに期待して!というのはあまりないです
>>97
あぁ…既婚者の人を好きになるのはしょうがないかな
安定志向なのは良い事だけど、かれらがそういう男性になったのはその人の奥さんや彼女の努力の賜
どんな糞相手でも自分が矯正してやる、
借金をしている男でもいい、この人が好きなんだ、この人をまともに変えてみせる、
もしくはこの人に生活力が無いのなら、私が稼いで来てあげる、病気の人でも支えてやるって気持ちがないと恋愛結婚は無理
幸せな結婚生活だけを憧れてるのなら、新垣結衣と星野源がやってたドラマみたいに演出に付き合ってくれる契約的な結婚しか出来ないよ
世の中、結婚してる人は、幸せになりたくて結婚してるんじゃなくて、不幸になってでも一緒に生きたい人と結婚してる
あなた素直で可愛いんだから、ちゃんと自分を好きになってから人を好きになった方がいいよ
普段から笑顔なんてどうでもいいんだよ
男は俺だけに向けられた女の笑顔の方が好きだから
そう考えると、その理想の結婚像だと
現段階でなってしまったら、自分に自信の無い気弱なお母さんになっちゃうよ
既婚者の男性ってイチローみたいに嫁がマメだと嫁が自分好みに服や髪型や髭を指定するから
自然と女ウケ良くなるからモテるんだよねぇ
>>99
既婚者だったから好き、というよりはいいなと思った人が既婚者だったに近いかもです
あと不健康と借金にかんしては
借金→お金を常に計画無く借りる人
不健康→自分の状態に気を遣わない
という意味合いでした、誤解させてごめんなさい
元が止む無い事情で(私が協力して返せる範囲で)借金してるとか、元々病弱とかは気になりません
糖尿病とかやばいのにタヒにに行くぐらい不摂生をするとか、ギャンブル依存症レベルだとって感じです
もちろん結果不幸でもいいと思います
幸せは私が家族のために生きるということで、その結果大変なのは別に問題ないです
いやそりゃまあひどいDVを我慢できるとか、どんなに不幸でも限度はありますが、労力的に大変!ってのは問題ないです
自分に自信ですか…ちょっとどうすればいいかは思いつきません
何かが誰よりも優れている!ってほどの特技もありませんし、中国史が趣味で好きですが出会いにつながったことはないです
容姿に関してはできる限り頑張っているつもりですが、結果的に誰かを引きつけられるほどの魅力は…という感じですし、皆さんはどうやって自信を持っているのでしょうか?
>>101
既婚者だからーってのは、既婚者の人って奥さんの影響強いから、既婚者って知らない人に良くモテるんだよ
多分あなたの好みには合わないかも知れないけど
借金する男って無駄に自信があるから、話を聞く分には面白いよ
結婚相手としては無いが、交友関係広いから繋がりを持つには便利な奴
逆に友達いない借金持ちはヤバいやつと見分けがつく
あなたがもし誰かより素晴らしく優れてる人なら、男性はそれを見て劣等感で付き合いたくないと思う人も出てくるよ
あの子は完璧なのに俺はダメなんだ、って女医さんとか弁護士の女性はどうしようもないところでモテない事が悩みだし
誰かを惹き付けるような容姿同士のカップルの方が少ない
と言うか芸能人ぐらいじゃないかな?
スーパー歩いてたら、すんごいデブで髪の毛ボサボサのおばさんが子供連れて歩いてるよ
私はすごく素敵だと思う、容姿とかどうでもいいぐらい家庭に構ってるんだなって
自分に自信を持つってのは努力じゃなくて気の持ちようだし
努力して得られるものじゃない
明日から私はモテるんだって思うのなら、モテる
モテない日は私に努力が足りなかったとかじゃなくて、私の魅力に気付ける優秀な遺伝子が居なかった、と馬鹿みたいなぐらい自意識過剰になれる事
他人に内面見せなきゃバレないし平気平気
何か容姿の話とか魅力の話が多いね
恋愛も結婚も、そんなの要らないって言ってくれる人との方が安心出来ると思うなぁ
>>102
気の持ちようですか…
自意識過剰に関しては考えていなかったので、少し頑張ってやってみます
逆にそういう一般的に容姿が優れていないとされるであろう人が子供を持っているのを見ると、自分は更に容姿や中身で劣ってるのか…と自信をなくしてました
数字がつくもの以外、常に自分が最下位だと思わないと努力するモチベーションにつながらないところがあって…
容姿の話が多いのは、この手の話をいろんなサイトで見てて、いい人なのになって思う人がコメントとかできっとブスなんだろうなと言われてるのを見てです
魅力に関しては、容姿に限らず何か結婚してこの人いいな!という光るものがなければ…と思っているからです
まずは過剰に自信を持つ、ここから始めてみようと思います
選んでもらうんじゃなくて自分が選ぶぐらい思えたらいいのにね
レスから卑屈な感じが伝わってくるから、人を惹きつけにくいのもあるよ
どんな自分でも私は私でOKって自分を好きになれたら、もっと雰囲気がキラキラしてくるはず
>>103
そうだね
明日からでも出来ることを、私はブスだから綺麗になったらやるって後回しにしてたら
一生何も出来ないよ
楽しく生きてね
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 【画像】 新宿、マンジャロだらけになるwww
- 【悲報】 大阪・鶴見区で『地獄の事件』が発生してしまう!!!!!!!
- 【朗報】 井桁弘恵さん、アタシコwwwwww????
- はま寿司洗剤男 回転寿司屋に行き煽り投稿
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」高市総理にブチギレ
- ピチカート・ファイヴ初代ボーカル佐々木麻美子の近影に反響(画像あり)
- 【1/2】 B「このままじゃ、この地域住めなくなるよ」A「もうすぐ引っ越しだし」B「マンション売るの?」A「賃貸だし」B「持ち家って言ってたじゃない」A「うそうそ」→その後…
- 普段から「嫁の家とは格が違う!」と公言していたウトメにDQ返し。義実家での日記を自費出版して…
- 妻に「家計は管理してあげる」と言われて信じてたけど結婚前の貯金約1000万以上全額使い込まれてた
- 現在妊娠中。昨日は悪阻が一段と酷くて、夫に「帰りにセブンでおにぎり買ってきてほしい」と頼んだんだけど、帰った夫がひどくイライラしてて…
- 【サッカー】 ロナウドって若い頃、ドリブルしてた頃はどうだったの?メッシと遜色ないくらいすごいプレーしてたの?
- 【悲報】日本人の海外旅行、30年前水準に逆戻り 韓国・台湾はほぼコロナ前に回復する中、日本だけ出遅れてしまう他
- 【愕然】「女性はキャリアより子供を3人生む方が社会的に価値がある」と言っただけの男さん、案の定大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w w w他
- イラン革命防衛隊、ホルムズ海峡を通過中の貨物船にドローン攻撃!他
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!他
- お前らシーチキンの油捨てるの?他
- バイク欲しいんやけど行動移せないんだが他
- 【動画あり】本物の巨乳、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- ※「バンダイコトブキヤ」にありがちなこと他
- 「研修旅行中の娘が絶望しながら送ってきた写真がコレ」→世の中を知ってしまったと話題にwww他
- なろう異世界←縫製技術だけやたら高い理由他













最近のコメント