- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 仕事帰りにパチ屋に行った時、警察「ちょっといいかな(ニッコリ)」俺「?」→警察署に連れていかれ強盗事件の容疑者として尋問された。俺(そんな店知らねぇよw)→余裕綽々でいたら…
- 娘の背中にニキビが出来て、市販の薬を私が塗ってあげていた。でも翌日の夜、「背中痛い!」と娘が泣き出してしまい…
- 帰省した兄が料理していると、父がその周りをうろうろ。兄「親父うろうろしてんなら手伝え。醤油取って」父「おお」→ すると…
- 実両親が娘の為に買ってくれたピンクのランドセルがなくなった。途方にくれていると、ピンクのランドセルを背負ったコトメ子の姿が!!→コトメに買った場所を聞くと…
- 私の名前は漢字で「たまみ」なんだけど、2ちゃんの「『たまみ』なんて名前グワシの作品だし有名w子供はどっかで知るかいじめられるw」というスレを見て家族が動揺しだした。
嫁は妊娠中だった。美人な嫁妹「いろいろと大変じゃないですか?」俺「…え?」 → 嫁妹の美しさに惹かれてしまった結果……
妻は大卒、堅実な中堅企業OLであり、主婦業も完璧にこなすのに対し
義妹は短大卒、小さな運送会社の事務、結婚もまだ(当時26歳だけど)で妻に見下されてた。
義妹はとにかく実の姉(妻)が嫌いでお互いに悪口ばっか言ってた。

細身で色白の美人。
逆にそのことで妻もコンプレックス持ってた。
で、妻が妊娠中のことなんだけど、突然義妹から電話があって
何の前触れも無く「大変なんじゃないですか」って誘ってきて、ついその美しさだけに惹かれて、妻の出産までの数ヶ月はほぼ毎日会って行為した。
俺自身がどう考えても20代のイイ女を抱けるほどの魅力はとても無い脂ギッシュな親父だし
「人生最後の快楽に溺れてもバチは当たらん」
と、分けのわからん言い訳で義妹と会い続けた。
ほんと、姉妹喧嘩につけ込んで妻なら絶対いやがることも…
数ヶ月だけだけど、妻妊娠中の義妹との浮気は罪悪感でいっぱい。
アフォなことしたね・・・
義妹がなんで誘ったかわかってるでしょ?
義妹は切り札が欲しかったんだよ。
もっとも効果的にバラすに決まってんじゃん。
墓場まで持ってけないよ。
そして妻をこれでもか!これでもか!これでもかと大事にすれ
>>135
妻は問題じゃないよ、義妹が問題。
姉を打ちのめすためだけに
男と行為するくらいなんだよ。
そらーいまごろ舌なめずりしてるよ。
妻を大事にするより、遠くに引っ越して
義妹と離れるのが一番だよ。
でもバラすことはあり得ない。
義妹はとにかく妻に優越感を持ちたいだけだからね。
会ってた頃はいつも「ねえ、お姉ちゃんと私どっちが綺麗?」とか訊くんだけど
そんなの誰がどう見たって義妹のほうが美人でスタイルいいし若い。
だからそういうことを口に出して
「うちのオバサンとM香ちゃんは比較にならないよ」
「M香ちゃんと結婚すりゃ良かったよ~」
とか言ってればそれで満足なわけよ。
実際には俺のことを本気で好きなわけじゃ無いから割りきって付き合えたし。
墓場まで持ってくよ。
甘すぎるよ。絶対わかってない。
私がその妹なら絶対に一番効果があると確信できた時、
姉に向かって口にする。
134に対しては協力者として直接何もする気はなくても姉には言うよ。
妹に危機感を持つ必要は無くても、
ショックを受けた姉がどういう行動を取るか予測しておくべき。
子供が生まれた当日は一番目の危機と思った方がいい。
私が妹なら姉が幸せの絶頂にいるとき叩き落す。
既にお子さんは生まれている様子。
私はむしろ子供が思春期になって性に対して潔癖になっている時期を狙って
爆弾を落とすと思う。
女が誰かへの対抗心から好きでもない男と寝るってことは
その誰かへばらす為以外にありえないから。
>>148
あのさ・・・女ってもんを全然わかってないね。
そのネタは簡単に使わないよ。
一番効果的な時に使うんだよ。
出産祝いに駆けつけて爆破と思ったけど、
それは回避できたんだね。
でもね、奥さんが幸福な間は、いつ暴露されかわからないよ。
甘いこと言わないで奥さんをしっかり抑えるんだね。
奥さんが妹さんの逆鱗に触れたら、後先考えずに暴露するよ。
効果的にって目論んでても、頭に血が上ったら暴露する。
そんなもんだよ。
>「うちのオバサンとM香ちゃんは比較にならないよ」
>「M香ちゃんと結婚すりゃ良かったよ~」
こういう発言もあまりにアフォすぎ。
チクられるって考えつかないのかな?
忠告はありがたく頂いていおくが深く考え過ぎと思わんでもないな。
嫁姉妹は確かにライバル関係で仲が悪いがそれは義母の責任もある
いつも2人を比較して、お互いを意識させようとするところがある。
義母にしたら「早く結婚しなさいよ」ぐらいのことを言いたいだけなんだが。
妻も調子に乗って偉そうにしてるから義妹はストレス溜まってんだよ。
常に。
何も自分の姉の幸せをぶち壊すようなところまで憎んでないと思う
ガキじゃないんだから。
もっとお互い割りきって考えてる。
俺は男だから若くていい女が抱きたい。
義妹はただ精神的に不安定だから俺に頼る。
それだけ。
子供が生まれた後もなんだかんだでうちに来てたし
別に一緒にいても不自然じゃないし肉体関係も続いてたけど?
「義妹の方が美人」って俺が思ってることは妻だって解からないわけでもないし
義妹がその発言をチクったところで
「いや、俺は知らん」と言ってりゃ済む話。
義妹がライバル意識の延長で創作した作り話だって思うだろう。
俺が義妹だったら、姉には言わずに甥(姪?)に言うな。
「男だから若くていい女が抱きたい」のを理性で抑えるのが人間。
今は小さなレコーダーも多いから不適当な発言はいくらでも記録可能。
不倫ドラマの見過ぎ。
俺の不適当な発言は義妹が精神安定剤として求めているだけ。
まあ私が2時間ドラマ大好きな暇人ってことにしといても良いけど。
兄弟姉妹はね、同じ血が通ってるからこそ憎さも他人の比ではないのですよ。
家庭板を一度ご覧になると良い。
悪いけどそんな美人が垢抜けない脂ぎったおじさんに精神安定剤を求めるとは思えません。
あんたドラマ好きなんだね。はいはい。
だったら解かるだろ。
脂ギッシュなおじさん(っても30代半ば)が意外と若い子に付きまとわれて困ることもあるんだよ。
特にこっちが妻子ありってことで余計ちょっかい出したくなる子もいる。
義妹はもちろん俺のことを以前から本気で好きなわけじゃないけど、
一時はヤバイときもあった。
そもそも脂でできた義兄と寝ようという行動自体がまさに不倫ドラマそのものなわけで。
その妹が不倫ドラマと同じ行動を今後とらないと確信するのは、単なる希望的観測なわけで。
義妹に聞いてくださいな。
今は家庭は平穏で俺自身は妻子を愛してるし
これ以上波風立てる気は無いので反省して忘れるつもり。
俺は男として美人に求められたんだ、姉へのあてつけじゃない!って。
ここんとこの書き込みを見ると全然反省してないみたいだし。
姉へのあてつけだと思ってるよ。
でもそれだけの理由だったら家庭崩壊・一家離散まで追い込まないと辻褄合わないでしょ。
でももう過去のことになっちゃったけど?
本当に過去のことになるのは義妹が人並みの幸せを実感できる生活を恒久的に手に入れたときだね。
もしそれが難しくなる年齢まで一人身だったら、覚悟した方がいい。
ちょうど子供が理解できる歳になる頃が危険かな。
あと、義妹に聞けってなんだw
お前確信もって義妹の心理を解説してたんじゃないのかw
うん、義妹は姉へのあてつけで姉の旦那と寝た
義妹は優越感に浸って満足
いい思い出になった。
つーか小さい子供持ちの30代半ば社会人がこんな時間にネットしてて平気?
全く平気。いつもこんなもん
子持ちは嫁が構ってくれないから暇なんですわ
そりゃあもうよっぽどの酷さだろうし
素直にこつこつとお小遣いを貯めて、
サービスのいいその道のプロに何でもして頂けば良かったのにな。
わざわざこれから、その妹と妻が会うたびにビクビク
電話するごとにドキドキ、子供に言われやしないかと心臓バクバクな
これからの短くない生活で、寿命が縮むような爆弾を抱え込まなくてもよかったろうに。
要領悪過ぎ。
ま、おまえのようなハゲは身の程を知れってこった。
1・妹が姉に義兄とのことをばらす。
2・姉怒る、離婚、慰謝料ふんだくる。
3・その金で若い男を作る姉、妹にはやりきれない思い。
(くそっ、お姉ちゃんいい男捕まえて、ムカツク。)
4・姉の男にちょっかいをかける妹。
5・姉、その様子をつぶさに観察。
6・妹、寝取る事に成功。男「姉妹とやれてラッキー。」
7・優越感に浸る妹「お姉ちゃんより私のほうが魅力的なのよ、ふふん。」
8・自信満々の妹の耳元でそっと呟く、姉。
「ふふっ、あんたの男って、いつもあたしのお下がりね。」
9・妹、台所へ走り、果物ナイフで(ry
10・取調べには素直に応じている模様。
>>185
> 10・取調べには素直に応じている模様。
ワラタ
妹は幸せな私を憎んでいて(本人から聞いた)
いつ妹に刺されてもおかしくない状況まで悪化している。
この妹が姉の幸せをぶち壊そうと企んでいる事はたやすく想像できる・・・
実の妹に刺されてもおかしくないほど憎まれてるって、いったい何があったの?
つーかそれって異常でしょう?
普通の姉妹はライバル意識持っててもそこまで憎しみ合わないよね?
うちの妻と義妹は仲悪いけど2人でショッピング行ったこともあるし、結婚式のときも祝福してくれたんですけど。
血のつながった姉妹が相手の人生をぶっ壊すなんてどこにでもある話ではないね。
もう、イイじゃん
ひとつ、うらやましい。
ふたつ、うらやましくない。以上だ。
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- 【画像】 女子「花山薫いたw」パシャ
- 【朗報】 ネット界の大物「はっきり言うね。参政党を助ける」
- Q:しばき隊と社民党は何か繋がりがあるんですか? → 福島みずほ党首の返答が衝撃的だとネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 元SEALDsメンバーさんの現在wwwwwwwww
- 俳優の田中圭さん、ポーカーの世界的大会で3位入賞し賞金約1700万円獲得wwww
- 【画像】 JKの制服がどれくらい体型を隠すのかの比較画像が話題にwwwww
- 帰省した兄が料理していると、父がその周りをうろうろ。兄「親父うろうろしてんなら手伝え。醤油取って」父「おお」→ すると…
- 上司は1人で帰社してきて「Aさんは?」と聞いたら「事故にあった。目の前で車にはねられてた」と回答した
- 時折強烈な眠気に襲われることがあった。睡眠に関する病気も調べてみたが当てはまらず…
- 兄が爬虫類好き。特にカメ好きで、家の一室を水槽部屋にして色んな種類を飼ってるんだけど…
- 実両親が娘の為に買ってくれたピンクのランドセルがなくなった。途方にくれていると、ピンクのランドセルを背負ったコトメ子の姿が!!→コトメに買った場所を聞くと…
最近のコメント