- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- うちの田舎の葬式は祝って送り出す風習だった。ばあちゃんが氏んだ時の葬式は1週間飲み続け騒ぎ続け、飲めや歌えやの地域のイベントになってて・・・
- 1/6嫁が職場のバンドの練習とかで帰りが遅い。いつの間にか帝王切開痕の修正テープを外してた。嫁のスマホに「この前はよかったね(ハート」のやり取りが。バレないと思ってるのか?
- トッモ「それ発達の特徴やで」ワイ「え」
- 義兄嫁「母親が入院した。病院に子供を連れて行けないからと子供2人を午後の2時間だけ預かって」私「(仕方ないか…)いいですよ」→ しかし…
- 私「◯◯買いたいんだけど」夫「じゃあ、途中であそこのローソン寄ろうか」私「お願い」→私「ローソン通り過ぎたよ?」夫「やっぱセブンに行く」←一言あるべきじゃないの?
私「新聞社のバイトって大変なんでしょ?」某新聞社のお偉いさんの娘「10時に会社行ってヒマ潰して16時に退社するだけだよw」私「女性記者とかバリバリだと思ってた」お嬢様「そんなの東大卒だけwお嬢様をバイトで集める目的は..」私「!?」……
夏に同窓会で会ったら就職しないでそこでバイトしていると言う
新聞社のバイトって大変じゃないの?って聞いたら
10時に出社して雑誌を読みながら時間を潰し4時に退社するお仕事だった
女性記者とかバリバリ働いているイメージだったわ、と呟いたら
そういうのは東大出た勉強の出来る人たちの仕事で、そのバイトしている子たちは皆何らかのコネ持ったお嬢様たち
仕事で忙しい記者たちと出会いさすための部署だって話だった
なんか権力に立ち向かうとか言ってても中はそんなもんなんだなと衝撃だった

大学のゼミの教授のツテでバイトしたけどそういうのはたまたま暇でのんびりさせてもらうとき限定だった
一番のお客さん待遇だったときでは取材の付き添い(楽しいもの)
選挙の開票取材とかで雑誌読みよりこっちの方がずっと良かった
美味しいものも食べれたりするしね
記者は学生時代からの付き合いの人の結婚率が異常に高かったよ
某県警にそう言う職員が居る(いた)
親御さんが元知事か県議の偉い人
やっぱり10時に出社して雑誌を読みながら時間を潰し4時に退社するお仕事だった。
静かにしてればいいって感じで腫物扱い
民間人と接触する部署でないため、一般警察官も無縁の部署
なので誰も手を出さず5年間の契約期限が切れるのを待っている状態
地方の警察、役所も同じ。
東京から配属されてきた、大手新聞社の若い新聞記者は大人気。
地方のマアマアのお偉いさんたちは、娘を東京のエリートと結婚させようと独身かどうか確認して、話を聞かせてやるからウチに来い、と何度も呼びつける。
記者も魂胆はわかっているが、話は聞きたいし、顔つなぎは必須と上から言われてるから断れない。
県庁、県警だのの幹部クラスの娘婿に新聞記者が多いのはそんな理由。
>>585
警察幹部の娘と新聞記者って聞いたことないけどなあ
新聞記者を個人的に家に呼んだら大問題になりそう
今はそこら辺ものすごく厳しい
>>586
当たり前。
一般人が聞いたことがない話を掘り出してくるのが、マスコミ、警察。
彼らが黙っていれば、一般人の耳には一生、届かないんだよ。
>>588
夢見すぎ、ドラマ見すぎ
週刊誌の記者が見つけたものを流用したりきちんとしたルートできた情報じゃないと採用しないよ
警察の家にわざわざい行って~なんて馬鹿なことやってたら時間が足りないし、
警察官が特定の記者とそんな付き合いしてたらやばいって
一時2ちゃんで流行った友達の弁護士(委任状すら書かずに依頼を受けすぐさま浮気現場に乗り込んで慰謝料7桁とる)並みのレア
>>594
みっともないから知ったかぶりとか止めなよ。
いまでも社会部の若手記者は警察官の個人宅に何もなくても日参して顔つなぎをしているし、大きな事件が起きたら警察発表前でもオフレコで情報をもらう。
今回のゴーン事件で、警察や検察の取調官しか知り得ない情報が逮捕後に小出しに報道されるのは、事前に綿密なマスコミとの打ち合わせでリークする日程、手順まで決めてとのこと。
もちろん、違法スレスレだけどね。
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 余命1ヶ月の父「もう以前の(嫁)さんとは違うぞ。気をつけろ」俺「!?」 父は超美人嫁の心中を見抜いていた → そして俺たちは離婚。しかし事態は逆転し…
- タヒんだ母の友人「(母)がビデオレターを残しています」 それを見た家族「!?」 母は最後に驚愕の暴露をした。 そして最大の修羅場は8年後…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果…
- 高2の彼女「結婚するまでは清い関係でいようね」俺「わかった!」 → 彼女を信じて8年が経った結果…
- 優しくて清楚で常識人な彼女の胸元に刺青があった。 俺「これは…?」彼女「彫った。昔はバカで…後悔してる」 少なくとも日本で普通に生きてる人は刺青いれないよな?
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 近所で有名なエリート夫婦の娘(中3)が妊娠…! しかし娘はその父親が誰なのかは「絶対に言わない」 → 私(これはすごく不思議だ…)
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着…!
- 【訃報】 女優・髙橋智子さん 交通事故で急逝 居眠り運転の車にはねられる 39歳 所属事務所発表 舞台中心に活躍 ドラマ出演も。(動画あり)
- 記者会見で藤田代表が公明党を思いっきり皮肉った模様、誰もが思っていたことをバッサリと……
- 公明党に献金した企業一覧がコチラ → ネット「がっかりだよ!創価学会企業!」「国交大臣利権!」「大手ゼネコンに不動産…」「政治と金ねぇ………」w…
- 大阪万博「すまん…本当は2300億円の赤字でした」
- 【速報】 議員定数削減巡る岩屋毅の発言、首相補佐官が苦言「先輩、今大事なところなんで、お静かに願います」
- 東京電力から「お宅の電気契約の契約者が変わるよ」と留守電、10分未満で折り返したら「契約はもう変えた。新規契約者は個人情報だから教えない」…
- 浮気サレデビューしちゃいました!旦那自身は震えながら謝り、やり直したいと切望してるけど離婚と再構築で迷ってる…。
- 浮気した嫁に言った。『正直に言ったらお前への慰謝料はなし、再構築検討、間男への慰謝料減額を考えても良い』するとベラベラ話す嫁w 騙されやがった!許すわけねーだろ!あほw
- 夫九州(北九州)だけど私は他県出身で新婚の頃から本家に集まる新年会が憂鬱だったわw
- 新人担当の社員から「仕事をなかなか覚えない新人を指導してくれ」と言われたので課長の俺が直接指導したら、新人に600万の慰謝料を請求されて人生詰んだ・・・
- 【前編】 嫁が急にメシマズになった原因がとんでもない毒だという義母かと思いきや俺の母親だった。一人息子の俺を取られたって感じで料理を教えがてらイビってるみたいで…
- このバイク買ってもええか?他
- 【画像あり】超時空要塞マクロスの某ムック本用に板野氏が描き下ろしたミサイルを一斉発射するアーマードバルキリーのイラストがこちら他
- 昨日、定食屋のオーナーと大喧嘩した→…オリジナルメニュー考えてあげて頼んだのに断られたが、ワイが悪いんか?他
- 今の子はカセットテープとか知らねえんだよな他
- 女さん「え?車検って車買ったら付いてくるんじゃないんですか?」→無車検で10年運転他
- ※「タミヤがスポンサーのガンダム」ならあるかもしれないこと。他
- モンスター娘、妖怪娘、人外娘、ロボット娘好きおる?他
- 親「お前さ、給食の時間おかわりのジャンケンに参加してるって本当?」ワイ「……」他
- 日本人「北海道の土地が、外国資本に飲み込まれていく」「北海道が外国人に狙われている」→堀江貴文さん「じゃあお前が◯◯しろよ笑」他
- 【画像】一泊7000円のビジホ飯、豪華過ぎるwwwwwwwwww他
最近のコメント