- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
ダメ元で美女にプロポーズしたら、まさかのOK。そして結婚生活も幸せだった。 しかし…. → 友人「嫁さん、ウワキしていたぞ」俺「!?」そして対決相手は若いイケメン。最後の言葉は「私の人生どうなるの!」、、
私の人生はどうなるのよぉ!
これが元妻の最後のセリフだったとさwww

「してはいけないことをした結果、安定した未来は無くなったねえ。
気の毒に」ぐらい言った?
そこは万感をこめて無言だろ。
何もいえなかったよ。
未練たらたらっていうか、惚れてたからね。
元妻とは見合いで結婚したわけだが、結婚生活は幸せだったよ。
オレは高校進学校⇒大学理系だったから正直女の子とは縁の無い青春だったし
卒業後はメーカーの設計部門で仕事ずけで30になろうと言う時の見合い。
DTではなかったけど、素人DTww
見合いのときにも、こんなキレイな娘がなんで見合い?って本気で考えてた。
で、ダメだろうなって思ってたらOKで有頂天。
で結婚へとまっしぐら。
今思えば周囲の声もいろいろとあったが、やっかみにしか聞こえなかった。
本音を言えば俺の経済力めあてかもという気もあったけど、
それでも時間をかけて愛情をはぐくめばいいとか思ってたwww
それでも結婚4年目までは幸せ一杯だったよ。
子供はできないけど、周囲にはなんでお前がって言われるほど美形の嫁だったし
それなりに家事はしてくれるし、そんな嫁を妻にできた自分を誇れていたしね。
まぁあとは先人と似たようなもんで、
家に帰っても居ないことがある・ひとりで遊びにいく・夜はレス。
でも仕事仕事でかまってやれない俺が悪いと思ってた自分www
気晴らしに遊びに行けば?なんてね、もうバカww
で、偶然嫁の不倫疑惑現場を目撃した友人から通報。
興信所に頼むまでも無く携帯みただけでまっくろ。
その後、携帯見て浮気現場のホテルで身柄拘束。
一人じゃ到底無理だったけど、なぜか責任を感じた友人とともに。
とてもツラかったけど、そんな嫁が生理的に無理だったので離婚請求。
相手には慰謝料請求できなかった。
オレより若くて明らかにオレよりイケメンだった男と戦うのは当時の俺には無理だったんだよね。
で、gdgdあったけど離婚成立。
そのときに嫁のせりふ聞いて、こんな人間も実際に居るんだと思い知った。
あれから5年以上たって冷静に振り返ると怒りよりも自分のバカ加減がはずかしいwww
もう思い出のはずが女をどうしても信用できず今だ独身のおれがいる。
kwskしてくれてありがとう。
5年もたつとツラすぎることも思い出になっていくんだなぁ・・・
そんなことをふと思いながら吐き出してみましたww
アンタには悪いけど、元妻相当遊んでたんだろうな。だから見合いしたんだろ。
感謝こそすれ怨むような話ではないんじゃないか
>オレより若くて明らかにオレよりイケメンだった男
間男勝利www
離婚してからは女性に誠実に向き合えなくなって、逆に素人と平気で遊べるようになったけどねww
女にとって、耳に心地よい言葉>>>誠実な言葉っていうのが判って女と遊ぶのが楽しくなったし、
結構簡単にくどけるし。
既婚者には手を出さないけど、彼氏持ちの娘を食うのには自虐的な快感がある。
どっか、壊れてるんだろうねww
女なんてどうでもいいって思えるようになってから
思っても無いことぺらぺら話せて、前より遊べるようになるよなw
>女にとって、耳に心地よい言葉>>>誠実な言葉っていうのが判って
こんなことで本当に素人と遊べると思ってんの?
出会い系の広告の見過ぎだってw
そういうお前の相当な数の出会い系広告を見てきたんだなw
実際問題、女関係で不自由はしてないなぁ。
まぁあんたの言うような素人遊びはできてないのかもしれんし
>女にとって、耳に心地よい言葉>>>誠実な言葉っていうのが判って
は全くの見当違いかもしれんけどね。
そんなこと言われたって、おまえが本当にモテるのかどうか
証明しようもないだろ?
そういうことをネットに書いちゃう時点で、ああ喪男なんだろうなぁと
思われてもしかたがない
女に不自由してないと言ってるだけ。そこが気にいらないならしょうがないww
でもオレの年齢考えてくれよ。
アラフォーで独身。
金銭的にも精神的にも余裕がある。
もてないとはいえ、女に不自由しないくらいは普通だろ。
世間のアラフォーだって家庭のために必死で働いてて金銭的・精神的に余裕がなくて
女と遊べないだけで、独身で平均レベルの年収が有って自分のことだけ考えてて良けりゃ
もてないまでも女に不自由しないと思うよ。
父親になっちゃって男を忘れてるだけでさ。
家庭をもって養っていくってことはそれだけ大変なんだなって周囲を見てて思う。
そういう意味ではオレはオチこぼれちゃってるんだよねww
でも気楽でいいけどね。
>>500
おまえには何を言ってもムダだと思うw
>アラフォーで独身。金銭的にも精神的にも余裕がある。
このくらいのことで本当に女に不自由しない生活が送れると思ってるんだな・・・。
そもそも精神的に余裕があるやつが何度も言い訳しに登場しないだろ。
余裕があるなら煽りは黙ってスルーしろよw
だから、合間に相手してもらうのがうれしいんだ。
ちなみにメインは3レースやって全部ハズレww
なんかウザイみたいだから消えるね。
遊んでもらってサンキュー。
みっともないのは確かだ。
でも、今の嫁さんと出会って次第に昔に戻ってきたと思う。
確かに好きな女に手酷い裏切りを受けたら、女なんてどうでもいいと価値観や倫理観が狂う人間が多いだろう。
でも、好きな相手と日々幸せな今、そんな心なき体の関係に嫌悪感すら覚える。
一度女性観がぶっこわされ何とか本来の自分に戻れた俺はそう願うよ。
「女を信じられない」とみっともない姿を晒した俺を支えてくれた今の嫁さんに出会い、
家庭を持つ事が出来なかったなら俺だって>>473と同じ状態のままだったろうから。
同年代としてエールを送るよ。
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 長女「お父さんがウワキしたのはお母さんに原因があるんだよ。お父さんがかわいそう!」私「!?」 そして10年、ショックから怒りに変わった。今はもう娘を愛せない。愛せないっていうか許せん
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺の許嫁(美人JD)「いま恋人いるんです」俺「そう…」許嫁の恋人「(俺)が30kg痩せたらあきらめてやるよ」 → そして猛烈にダイエットに取り組んだ結果…
- 嫁「無痛分娩で産みたい」俺「はぁ!?甘えんな。子ども産む時くらい本気で必タヒになれ!」 ブチギレた嫁は、なんと俺のケツ穴に…
- 俺の油断だった。「今後の私を見て」との涙の訴えで許した。しかしなんと8年後に再犯。もうすべてを捨ててブチまける → 嫁が発狂した
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- まだ新婚なのに嫁が仲人に離婚を直訴した。 仲人「離婚したい!?どうした?」嫁「旦那はあれがダメ過ぎて…」仲人「!?」
- 友人「成人式の記念に高級店でカツ丼を食べようぜ」俺(…量が少ねーな。でも絶品だ) → それから10数年後、社長とお祝い事で同じ店にいくと… 俺(これはまさか、、)
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 闇バイトZ「ヤクザの家に強盗入る方がコスパいい」→唐津市のヤクザの家から500万もゲットするwwwww
- 【米騒動】 小売店達、ガチで『パニック状態』になってしまう!!
- 【戦慄】 いとうあさこ、ガチで『恐ろしい事実』を暴露してしまう・・・・・
- 51歳マクドナルド店長の給与明細、流出してしまう
- 【悲報】 もちまる、ガチでヤバそう
- 【速報】 自民党、消費税0%でまとめる!!!!
- 兄家族が「母さんを月15万円の施設に入れる」と言い出した。その裏に透けて見えた“お金の話”が気になって…
- 浮気の尋問すると嫁が暴れた!窓ガラス割って自分の顔引っかけて… 嫁「いい事思いついた!DVをでっち上げればいいのよ」間男「ナイスアイディア!」隠しカメラで撮ってるわ!アホ
- Aママ「私子ちゃんが150万する指輪を盗んだ!今すぐ弁償しろ!」私旦那「とりあえずA旦那さんも交えて話し合いましょう」→するとAママが「私の話が信用できないのか」と騒ぎ出し…
- 結婚式当日、スピーチで新郎の元カノ登場(会場にはそれまでいなかった)。固まる新郎新婦。
- 【名言GJ】 トメ「孫タンが産まれたら私たちが抱っこして、皆でドライブに行けるわね」私「チャイルドシートつけないとダメですよ」トメ「あんなの反射神経があれば危なくないのにー」
- 【画像】本田望結ちゃんのダブルピースが可愛いwwwwwwwww他
- 高校生姉妹を嫁にもらった。その理由は……他
- 「駐車場管理室」←ここで働いてるが他
- トンデモ退職理由Z「飲み会が嫌だから退職します」「飲み会で肩触られて不快だから退職します」他
- 読書好きって何読んでるの?ジャンルや傾向が気になる他
- 【速報】「フリーレーン」化、本年度から本格実施他
- 2,3万くらいの買い物したいけどAmazon眺めてても欲しいものがない他
- 【画像】シトロエンのC4とかいう車、かっこいい しかもハイブリッド他
- 「スーツでは下のボタンは閉めない」←これなんで早く教えてくれなかったの?他
- 【画像】東工大さん、女子枠でまさかの定員割れ…全員合格でFラン化待ったなしwwwww他
間男に請求しなかった意味がわからない。間男メシうまw
書いてはいないが請求してたんちゃうの?
というか住人達がその確認を入れなかったのが分からん