- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【激寒】 会社で男性「俺は養育費を月2万払ってるんだ」男性陣「よく払うよな。お前はえらい!」自分『うわぁ..寒いわ..こいつらって..』→結果
- 旦那の友人嫁に「貧乏だから助けて欲しい、旦那同士仲良しなんだから!」と言われた。最初はうちの旦那も庇っていたけど…
- 母は私が成人する前に病気で他界した人なんだけど、今となっては死んでくれて良かったと思ってる。それは母が死んでなかったら今頃私は実家住まいのニートになっていたからで…
- 3か月付き合ってる彼女に行為を断られた。お互い30近いと言うのに凄く萎えた
- 【5/5】 私は結婚直前と新婚旅行直後に他の男性として、娘を妊娠しました。結婚後16歳の高校生としたこともあります。そんな私を夫は許してくれますか?
妊娠中に嫁がウワキ。 托卵なんて絶対に御免だからあの手この手で子供を諦めさてるけど、嫁は諦めない → そして子供が生まれたが、、
235: 05/10(金) 16:01:14.28 ID:Of/KN0htO
多分このスレが妥当だと思うので、書き込む事にする。
妊娠中、嫁が浮気してた。
託卵なんて御免だったから、あの手この手で子供を諦めさせようとしたんだが、嫁諦めず。
流産ヨッシャーと思ったら、持ち直すし。
毎日離婚だ離婚だと責め立てても、泣くばかりで諦めないし。
外出先で、体調悪いって言ってたけど、置き去りにしてやった。

それでも子供は無事だった。
意外と丈夫でびっくり。 案の定産まれたら嫁似で、自分には似てなかった。
>>235
初抱っこの時に、嫁が子供を抱っこしたら子供嫌がっていたんだよ。
俺が抱っこしたら、落ち着いてやんの。
だから言ってやったよ。「この子はお前の事が嫌いなんだな。」って。
嫁ショック受けてた。
子供は嫁より俺に懐いていたなー。
生後半年頃にも嫁に言ってやった。「この子は俺のほうばかり見てる。やっぱりお前の事が嫌いなんだよ。」って。
他にも寝てる嫁の顔に子供の尻を押し付けてやったり、子供にフォークを持たせて嫁の尻を刺させてやった。
235-236
嫁がアレルギー持ちだが、犬を飼った。
大切にして可愛がっていたんだが、嫁が犬を○しやがった。
風呂場で水遊びさせてたら、溺れていたんだと。
葬式代や供養代を払わせた後、「責任を取って氏ね」って言ったんだが、泣いて謝るばかりで氏ぬ気配なし。
そのうち不眠だとか抜かして家事をやらなくなった。
「てめぇのせいで犬がシんだんだ。この犬○し。」と罵って、子供諸共家から追い出した。
235-237
嫁有責で別れた。
情けで養育費三万払ってる。
今は元嫁、病院通いの薬漬けらしい。
鬱になったらしいがシラネ。
元嫁に子供の写真を送らせているが、笑った顔が俺そっくりだ。
血が繋がってなくても、育ての親に似るっていうしな。
子供が大きくなったら、「俺じゃなくて浮気した元嫁を恨め。」と言っておく。
元嫁は子供に恨まれながら、この世から消えるといい。
普通にお前の子供だろ。DNA調べればよかったのに。
GJ。
養育費止めればGJなんだがな
詰めが甘い
GJありがとう。
養育費払って恩を売っとけば、この先役に立つと思ってさ。
DNA鑑定は金の無駄だと思う。
元嫁は「浮気していない」「子供は貴方の子」とほざいていたが、信じられるか。
お前さんの心が心配だ。
幸せになれるよう呪っておくから先ずは自分の心地良い事を始めなよ。
> DNA鑑定は金の無駄だと思う。
確証を得たうえでやるなら問題ないが思い込みだけでそこまでやるとは…
頭おかしいんじゃない?
男としての器も小さいし
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 【R悲報】 立憲・蓮舫さんの公選法違反疑惑、そこそこヤバい事になりそう
- 【悲報】 転売ヤー、限度を超える
- 【画像】 令和の弁当、とんでもない価格破壊をしてしまうwwwww
- 【悲報】 agodaでホテルを予約した男性「行ったらホテルがなかった」
- 【画像】 あのちゃんのお胸に牡蠣wwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】 石破首相、リコールで自民党除名へ!!!!
- 今の世の中見てると息子に結婚して欲しいと思わない。パート程度で家事育児を平等って・・
- 外で夫婦の惚気を言うと他人のマウンティング魂に火をつけてしまうので曖昧に流すのが我が家の鉄の掟wどうしても自慢したくてたまらない時はwwwwwww
- 旦那の友人嫁に「貧乏だから助けて欲しい、旦那同士仲良しなんだから!」と言われた。最初はうちの旦那も庇っていたけど…
- 【残念だが当然】 ワイ将、ラーメン屋行ったら30秒で出禁になる。
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- ヒグマ(大人) vs ホームセンターで1万円分武器買ったお前他
- 【画像】コスプレイヤー「私、加工なしだとこんなんだょ…?」←14万いいね他
- 花火大会でフランクフルト800円。店主「原材料が高騰してる。ぶっちゃけ儲けはほとんどない」他
- 【悲報】世界「死刑廃止するわ」日本「うちは続けるけど?」他
- Xでバズってたマジックミラー号の女wwwwwwwww (※画像あり)他
- 【画像】Z世代(今の若者)に足りない思考って、マジでコレだよな他
- 夏祭りデートした女の子が「また来年も2人できたいね?」って言ってくれた他
- 【画像】令和のお弁当の値段、限界突破wwww他
- わたし27歳女、10年強片思いしてたネット友達と付き合うも1ヶ月で振られるwwwwwww他
- 独身主義貫き通して四十路まで来たんやが他
さすがにDNA鑑定してからやれよ
報告者もゴミくずだな
この報告者は証拠があって浮気だと思ってたんだろうか
DNA鑑定もせんと。