- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 5歳3歳兄弟が仮面ライダー好きすぎて親の私がライダー嫌いになった。フルタイムで働いて、子供いる時間は全部仮面ライダーに持っていかれて頭いかれそうなくらいライダー地獄
- 部長「俺君はさぁ、人の心が無いよね。一連のやり取りがDV見てるみたい…」俺「!!?」
- 【後編】 猛暑の夏、会社を解雇された。その時持ってたものは時間と30万の貯金。そして車「キューブ」→「そうだ!北海道に行こう!!」…素晴らしい出会いの旅が始まった(つω`*)テヘ
- 夫に私の姓を名乗ってもらうことにしたら、周囲から「夫が可愛そう、貴方は我儘」と説教された。妻の姓にするのってそんな非常識かな?
- 数日前の結婚式、新郎が来なかった。新郎家族も欠席。親戚は来てたけど、オロオロするばかり。
兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に、、、
私も愚痴を投下。
私は保育士の資格を持っていて、妊娠するまで働いていた。
娘が2歳になった時に兄の所にも娘が生まれたんだが、兄のところはふたりとも正社員の共働きで兄嫁の実家は遠く、私たち兄妹の実家はといえば母が早くに亡くなっていて父が一人暮らし。
その父はあまり小さい子への気遣いが出来る人ではない、それよりは保育士だった私の方が安心、等々の理由から兄夫婦の代わりに姪を保育所に迎えに行って、そのまま預かることが何度かあった。

今は娘高1、姪中2だが姉妹のように仲良く育ってくれたし、双方の家族同士いい関係でいられていると思っていた。
ところが兄の馬鹿タレが浮気なんぞしやがって、離婚することになった。
困ったのが姪がうちに下宿したいと言い出したこと。
母親にも父親にも付きたくない、うちで暮らせないかって。
夫も私も兄夫婦がいいなら別に構わないと思っていた。
あくまで兄夫婦が良ければだけど。
が、どうしても娘と暮らしたい兄嫁がやってきて
「この際だからこれまで言えなかったことを言わせていただく」とか言われて
私のこと、ずっと大嫌いだったんだって。
娘を小さい頃に預かってもらった恩があるから我慢してきただけ、本当は今も娘がここに出入りしてることが嫌で嫌でたまらなかったって。
具体的になにがどう嫌いだったか、何に腹を立ててたのかは聞いても一切言わなかった。
ただただ大嫌いだったって。
多分、私を怒らせて姪を預かる気にさせないのが狙いなんじゃないかな。
けどもし本当の本音で大嫌いだったのならと思うと地球の裏側まで凹んでしまう。
仕事のできるカッコいいお姉さんだと尊敬し、大好きだったのに。
でもまぁ、あの人が母親なのだから、姪っ子がどうしてもここで暮らしたいと言ったところで私にはどうする権利もないわけで。
娘からも「姪ちゃんを守ってあげてー」なんて頼まれてるけど、お母ちゃんにはどうにもできんよ(´;ω;`)
兄ちゃんのドアホ。
中二の子だと、どちらと暮らすか選べるんじゃないのかな?
浮気したヤツが悪いに決まっているけれど、
そういう言動を目の当たりにすると、
こんな奴だから浮気されたんだろうなぁ、とか
姪も一緒に暮らしたくないんだろうなぁ、とか勘ぐってしまうよね。
娘さんに聞いてごらん、たぶん姪ちゃんから兄嫁さんの愚痴をかなりきいているんじゃないかな。
守ってあげてーって言われた時に聞いたんだけど言わないのよね
勝手にしゃべっちゃいけないと思ってるみたいで。
でも浮気した兄について行きたくないってのはまだしも、母親にもってのは何かあるのかなって邪推してしまうのも事実。
でもま、私がどうこう言うのは拙いと思って成り行きを見守ってる所なんだ。
多分娘が427の娘ちゃんはいいなとか427みたいなママいいなとか子供の頃言ってしまったんじゃないかな
春休み迄とか期限付きでいいから姪ちゃんが落ち着くまで居れたらいいけどね
でも旦那も出て行って娘も出ていくとか義姉は大変だな
例え本当に昔から大嫌いだったとしても、こんなこと言わなきゃ落ち着くまで都合よく預かってもらえたのにね。
あんたなんか大っ嫌いなんて言われたらしょうがないけど
毒親ではない限り、思春期の娘が母親がうっとおしいとかあるあるじゃないかな
なんだか予想外の展開だわ。
娘が言うには「浮気したのはおばちゃんが先」だそう。
私が知らなかったことを娘が知ってるのって複雑。
姪がまだ小学生だった頃に兄嫁の浮気から離婚するしないって話になってたみたいね。
もちろん、だからって兄が浮気したことの理由にはならないけど
でも印象がずいぶん変わってくる。
私がどうこうできる事ではないってのは変わらないけど、兄には離婚後の姪の生活のことならうちで預かるのもアリだって伝えようと思う。
申し訳ないけど、外野としては面白い展開だわw
やっぱりねぇ、世話になって人に暴言吐くような人なら
なんかあるだろうなとは思ったわw
さもありなんな嫁だったのね
娘さんが知ってるって事は、姪ちゃんが話したって事よね・・
兄経由で姪ちゃんと仲良くできるといいね
姪っ子はうちで預かることになりました。
兄の離婚話はもう届を出すだけの段階で、義姉も娘にこれだけ嫌われてるってことで引き取るのは諦めたみたい。
兄の方は、相手の方ともお互い魔が差したような関係で切れているようですが
それでも子供からすれば許しがたいもので(当然です)雪解けまでうちで預かると言うことに。
兄も思春期の娘の為にも、本人が一番落ち着く場所がいいんじゃないかと思ってるそうです。
娘と仲良くしてるのは嬉しいですが、無理してるように見えて胸が痛みます。
幸い、娘と姪の友人たちも事情を知ってて変わりなく遊んでくれてるみたいで、友達には恵まれてるんだなと言うのが救いです。
とにかく娘がふたりになったつもりで見守っていきたいと思います。
あーー良かったー!
姪ちゃん複雑だろうけど「居場所」って凄く大事だからね
無関係な人間ながら物凄く安心して涙出てきた…
ほんと良かった。>>543さんが仰る通り“居場所”があるって大事だよね。
姪御さんには、いい叔母夫婦と従姉とお友達がいて良かった。
- 長女「お父さんがウワキしたのはお母さんに原因があるんだよ。お父さんがかわいそう!」私「!?」 そして10年、ショックから怒りに変わった。今はもう娘を愛せない。愛せないっていうか許せん
- 俺の油断だった。「今後の私を見て」との涙の訴えで許した。しかしなんと8年後に再犯。もうすべてを捨ててブチまける → 嫁が発狂した
- 嫁「無痛分娩で産みたい」俺「はぁ!?甘えんな。子ども産む時くらい本気で必タヒになれ!」 ブチギレた嫁は、なんと俺のケツ穴に…
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 俺の許嫁(美人JD)「いま恋人いるんです」俺「そう…」許嫁の恋人「(俺)が30kg痩せたらあきらめてやるよ」 → そして猛烈にダイエットに取り組んだ結果…
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 友人「成人式の記念に高級店でカツ丼を食べようぜ」俺(…量が少ねーな。でも絶品だ) → それから10数年後、社長とお祝い事で同じ店にいくと… 俺(これはまさか、、)
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- まだ新婚なのに嫁が仲人に離婚を直訴した。 仲人「離婚したい!?どうした?」嫁「旦那はあれがダメ過ぎて…」仲人「!?」
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 【画像】 車についてるこのスイッチの使い道がわからんのやが・・・
- 【悲報】 万博の大屋根リング、ガチで『危険な状態』になってしまう・・・・
- 公明党、非課税世帯給付にこだわる切実すぎる理由がコチラ → wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 広末涼子さん、正気に戻ってしまい絶望。「アカン、キャリアがすべて終わった」
- 『警察』を自称する電話が「今日中にこっちに来い、捜査令状も発行する」と要求、「口座の資金をこちらに開示いただく必」と言った時点で……
- 【画像】 永平寺の修行僧の昼食ヤバすぎるwwwwwww
- 高校一年の夏、外国人の嫁に出会った。嫁「Tokyo Towerイキタイ。オシエテクダサイ」俺「あ~…トゥギャザー!ゴー!」→ 一緒に行動する事になり…
- 大学生の子が帰ってきた時、うちの敷地内に小学生の女の子が立っててずっとうちの子の方を見てきたらしい
- バイトで初給料が出たから夢を叶えることにした スーパーでブリの刺し身のサクを買ってきてそのままかぶりつく
- 3/3夏休みに子供だけ連れて田舎に帰った。従兄弟の嫁さんに預けたら子供を大怪我させてしまった。病院に連れてって従兄弟の手前、数泊して家に帰ったら…→嫁が家に入れてくれない!!
- 今の20~30代前半の子達が皆当たり前のように色んなところに投資してて驚いた。「投資ばっかりして貯金たまらないんじゃない?」って聞いたら…
- 岸田首相「保険料は増えるが、負担は増えない」 [971283288]他
- 【ウマ娘】トレーナーと飲みに行ってる時、彼がこっそり自分の財布の中身を確認しているのに気付いた時のライツ博士の顔他
- 車間詰めてくるやつに1番効果的な対処法なんだろう?他
- 「悲報】新入社員、昼休みにノンアルビールを持ち込む他
- 結婚式が始まったのに新婦が来ない! …まぁ私が仕組んだんだけどw 兄の屈辱は私が晴らす → その時、新婦が発狂していた場所は……他
- 【悲報】ワイ、古の出会い系で女と会うも衝撃的な宣言をされる他
- 原付って非常時のポータブル電源代わりになる?他
- 【朗報】アークザラッド2って面白いよなwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【画像あり】天空のエスカフローネの騎士(搭乗者)の動きをトレースしガイメレフの動きとして増幅する装置であるコクピットの設定画がこちらwwwww他
- シングルマザーに結婚迫られたから条件出したら泣かれた→…連れ子の改名要求しただけなのにひどくない?他
クズ女じゃないの。
夫の浮気は表に出しながら、最初にやらかした自分の浮気(それも娘10歳のとき)は隠しておいて、この際だから言わせてもらう、とか浮気女がどんだけ自分を特別視してんだよって思う。
兄の娘さんの選択は間違ってなさそうですね。
口が堅い娘さんだな、兄嫁の浮気が先だと知ってたんだろ?
今回の離婚話にならなきゃ言わなかっただろうからなあ