- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- コロナ禍になる少し前に、ある女に申し込まれて交際が始まったんだが あまりに束縛が酷くて一ヶ月もしないうちに無理だと思って別れ話をした。
- 俺(下の子、あまり俺に似てない気がする… DNA鑑定してみようかな) → した結果、想定外な展開に……
- 幼馴染がアポ無しで自宅に突撃してきてウザい。予定があると断ると「私のことが嫌いなんだ!」とキレられる
- Mママと食事をして別れた後、鞄に入れておいた障害者手帳がなくなっていた。旦那が帰宅してから、M宅にアポ無し凸をした結果→とんでもない事態に!!
- スーパーでパートしてるママが深夜にその店に泥に入って捕まったのに示談になった→私『常習みたいだし、勤務中にも何かやってるはずですよ』店長『お子さんが可哀そうでしょ?』
彼女がラ〇ホにいたとの情報。俺は彼女を問い詰めるが… 彼女「その通りです。ごめんなさい」納得できずに訣別 → 時は流れて彼女が入院しているとの知らせが届く。そして明かされた真実は、、
自分の思いをちょっとぶちまけようと思う。
昔付き合ってた彼女。
すごく人あたりが良くいつも笑顔で友達もたくさんいて。
明るくて俺にだけ少し我儘で、でも大好きだった。
順調に1年付き合い結婚の二文字もちらついてたある日友人から報告。
彼女がラ●ホにいたと。自分らの方を見てあって顔したんで間違いないと。
半信半擬だがこの友人は嘘でこんなこと言うやつではない。
悩んだが直接聞こうとメールした。
「話がある。時間ある?」
彼女からしばらくたってかえってきた。
「わかった。明日お休みだからいつでも大丈夫だよ。」

翌日彼女の部屋へ。
ドアを開けるとなんだか憔悴しきったような彼女が出てきた。
無理矢理な笑顔を作り俺を部屋へあげる。
しばらくとりとめのない話をし、俺が口火を切った。
「友人からラ●ホで見たって言われたんだけど。」
瞬時に固まる彼女。
反応からああ事実なのかと悟る。
正座に座り直し「…その通りです。ごめんなさい。」
まさか、だって浮気とか有り得ないて思ってたし、彼女からは「なにそれ、見間違いww」とか言われると思ってた。
でもうなだれる彼女が現実。
俺は切れた。
大人の対応なんて出来なかった。
思い付く限りの酷い言葉で罵った。彼女は何も言わずずっと俺の言葉を聞いてた。
顔を上げる事もしなかった。
それが余計に俺をいらつかせた。「何か言う事ないのかよ、ここまできてさ。」
怒気を含んだ言葉で聞くと
「全て事実です。本当にすみませんでした。」と土下座された。
「糞うぜえ。市ね槍万が。」彼女の部屋を出た。
号泣しながら家帰った。
許せないのと裏切られたのと、色々な感情でパニックになりつつ。
友人にも話し、慰められながら彼女の事を忘れると決意、全部着拒否した。しかしあの日以来彼女から連絡が来ることはなかった。
「あー俺そんだけな存在だったんだな」って泣けた。
友人何人かの飲み会があり参加した。
そこで彼女の近況を聞くことになる。
「あの女、入院してるらしいぜ。ざまぁww」彼女が体が弱いのは知ってた。
その頃裏切られたと思いつつまだ俺は彼女の事を気にしてたんだろうな。
入院の言葉が引っ掛かって、病院教えてもらってとりあえず様子見に行ってみた。
ものすごく気まずい。
あたりさわりのない挨拶をしたあと、彼は「姉ちゃんに…会いに来てくれたんですか?」と聞いてきた。
「いや、うんまあ」と曖昧に返事。弟はしばらく考え、少し話があると俺を連れて外へ出た。
人気のあまりない場所に来ると「この度はご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。」と深々と頭下げられた。
俺が戸惑ってると弟は色々話をしてくれた。
姉ちゃんは自分の為に身を削り働いていた。
自分の大学の学費も払ってくれて、高卒でそんな高給は無理だろうに仕事掛け持ちで働いていた。
そのせいで体を壊したと。俺には「自分のせいで二人を引き裂くような形になり本当に申し訳ない」と。
俺の頭の中で何か繋がった気がした。
派遣に珍しく仕事は一生懸命やってくれて、そこに俺が惚れたんだ。
彼女には両親のことは聞いてなかった。
「うち貧乏でさー」くらいしか言わなかったから。
病室に入ると痩せほそった彼女がいた。俺の姿を見て酷く動揺し、「え?なんで?」みたいなこと言ってた。
ベッドの横にある椅子に座り「…久しぶり。」と声懸けると無言でうつむいてしまった。
酷いとは思ったが聞いてみた。
「なんであんなことしてたんだよ。何か理由があんだろ。話してくれよ。」
しばらく無言だった。
でも何か決意したかのように一つ深呼吸をしてぽつぽつ話だした。
弟を育てるために掛け持ちで働いてたけど、自分の体が弱いためにそれも出来なくなった。
途方にくれてたが自分が働かなきゃ弟の未来が潰れてしまう。
背っ羽詰まった彼女は風●に行く事を決意。
それで何とか弟の学費捻出、高卒で何のスキルもない自分にはそれしか思い浮かばなかった。
俺と出会い、好きになる気持ちを止められず付き合ってしまった(俺は2度彼女に断られてる)
優しい俺に甘えて傷付けてしまった。
最後の方は泣きながらだった。
何度も何度も傷付けてごめんなさいと言われた。
目撃した友人も「信じられない」みたいな感じで悩みに悩んで俺に伝えたし。
彼女は自己犠牲精神が強いようには感じてたが、それが弟とかいろんなもの背負っての事なんだって俺は気付かなかった。ほんと馬鹿。一緒に泣いた。
分かってやれなくてごめん、あの時ちゃんと話しも聞かず突き放してごめんって。
いいの、違うよ、俺のせいじゃないからって優しく笑う彼女にまた泣けた。
涙でぐちゃぐちゃなのに彼女笑ってた。自分がタヒにそうなのに俺のこと責めたりしないで、しかも俺の幸せ願うって。
馬鹿かよ。ちくしょう。更に涙でるだろうが。
スレチだ。すまん。
でもここまで来たし最後まで書きたい。
修羅場wktkな人はスルーしてくれ。俺のIDあぼんしてくれ。
気にせず続けるんだ
「好きな人と付き合えたからそれだけで幸せだったけど、結果的に俺を苦しめただけだった」と繰り返す。
俺は言った。
「お前と付き合えた間、俺幸せだったから。すげえ幸せだったから。だから気にすんな。弟のこともまかせろ。」
ここで彼女号泣させてしまい看護師が飛んできた。
なんか知らんが騒ぎになってたらしく。
彼女泣いてるし俺も泣いてるし、その時きた弟も「俺大丈夫ですから。姉ちゃん頼むよ、もう俺のこと気にしなくていいんだよ」て号泣するし。
看護師は気遣いながらまた改めてって言われその日は帰った。
知らせてくれた友人にその日のうちに伝えた。ヤツは「あぁそうか…ごめんな、俺のせいでお前らを引き裂いた」と泣いた。
俺も泣いた。
毎日見舞いもした。
一度「結婚しよう」と言ったんだが「これからいなくなる人にプロポーズすんなw健康な嫁もらうんだよ」って涙目で言われた。
弟には「姉ちゃんの最後まで付き合ってくれてありがとう。俺さんのこと、姉ちゃん大好きだったから今頃天国で幸せだと思うんだ。」
俺が慰められてどうすんだ馬鹿。
亡くなったんだ…
(/_・、)
これから俺がばらすつもりもないし、これは俺が墓場まで持っていく。
弟は就職してるが今は俺の本当の弟みたく家にも来る仲になってる。
俺の両親も承諾済みだ。
弟は彼女の血を受け継ぎ人に優しい子だから俺の親にもすんなり受け入れられた。
彼女の変わりじゃないが、これから弟の成長を見守りたい。
俺はその手助けさえ出来なかった。
今でも後悔しまくってる。いっそ彼女がビ*チならここまで思わなかったが、彼女と弟を見ると彼女の生き方は胸をはって言える。
彼女はビ*チじゃない。
2ちゃんでは叩きの的になるかもだが、全うに育った弟とタヒぬまで自分を押し殺し他人を気遣う彼女はビ*チではない。
誰がなんといおうと。
と言うわけで俺の回顧録終了。
天国で彼女が幸せに過ごしていることを願う。
修羅場もないのに支援してくれた人ありがとう。
では。
おまいさんは彼女の為によくやったよ。
乙
風●しか道が無かった人を叩くなんて出来ないよ。
あなたも彼女も、お疲れさん。
彼女の分も幸せになれよう
泣いた。
彼女は自分にできる精一杯の手段としてその仕事をしていたんだよね。
友達にも誰にも言えなかっただろうし、とても辛かったはず。
最後に貴方と過ごせる時間があって本当に良かったね。
弟さんも貴方もどうか幸せになりますように。
彼女のご冥福をお祈りします。
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 社長「上うな重で」 部長「うな重で」 課長「ライスで」 ワイ「」
- 【朗報】 Excel365になってから覇権取ってしまった関数wwwwwwww
- 【朗報】 食いっぱぐれない資格がこちらwwww
- 【なんJ】 シンエヴァンゲリオンに出てくる最後の使徒ってこれだよなwwwwwww
- 日本「大地震発生!」ミャンマー「震源の深さ10km(M7.7」中国企業「初めての高層建築!」タイ「高層ビル崩壊!」崩壊した中国ビル「鉄骨が入って…
- M7.7地震で倒壊したバンコクの建設中ビル、「予想通りすぎる正体」が発覚して衝撃を受ける人が続出
- 私「仕事行くからリビングの片付けお願い」夫「了解」→仕事から帰ってきたら夫は家におらず…
- 夫は「女はヒステリーばっかりで話し合いにならない!」と言っていたけど、娘が中学生になった今、状況が一変して…
- ネットで知り合った友人「転生モノの何がいいのかわからん、転生させられたら即自サツするわw」→ なぜ?と不思議に思ってたんだけど、長く付き合ってその答えが見えるように…
- 【復讐】 専務は事務所の机の上に置いてあるお菓子は周囲に了承もとらずに勝手に食べる
- 私をイジメてた同級生に、「貴様らに抱きついてやろおかああ!」と叫んで突撃した。するとイジメっ子達が…
- 【悲報】サッカー日本代表(8大会連続でW杯出場)←こいつらがベスト8以上に残れない理由wwwwwwwwwwwwwwww他
- 【閲覧注意】バカップルさん、タクシーの中でしてしまう❤他
- 友達「アムウェイって知ってる?」 ←やんわり断る方法他
- 【疑問】お前ら、パチンコって打たないの?wwwwww他
- 彼女がイラついてたから「ヒスってんじゃねーよ」って小声でボヤいたら包丁向けてきたんだが他
- 【ウマ娘】02世代中心でアニメ化してほしいけどノーリーズンのビターエンド見ると心苦しい終わり方してしまうのでは?他
- 女「なんで男がデートの費用払わなくちゃいけないのって嘆いてる陰へ」他
- スーパーで婆さんが万引きしているのを発見した。俺「やめとき」婆「!!」 → 店員「さっきの万引きなんで止めたの?」俺「!?」店員「首を突っ込まないで。自己満足だからやめて」……他
- ホンダ、原付二種の電動二輪パーソナルコミューター「CUV e:」を発売他
- 役員になるワイ「これまでワイに舐めた態度取ってたカス達には処置していくw」とアホ女社員に言ったら→…他
いやクズ女じゃん
何処がいい話なのか理解不能
悲しいな、これを見た奴はみんな幸せになる呪いをかけてやる
何年前のスレよw
いくらなんでも創作臭が強すぎ
いや当時の対応は別に間違ってないだろ
んなとこで働く前に相談しなかったのが間違い