- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 子供が通販の支払いを2回すっぽかしてて今日「3回目の督促です」って手紙がきた。督促状には…
- 子供が勝手にフィルターを解除し、携帯のまとめて支払いを勝手に使って膨大な請求金額が来た人いる?…帰宅して問い詰めるのが…もう修羅場になるの分かってて…泣きそう
- 子供が3人いて職場でも有名なマイホームパパだったのに→旦那『離婚してくれ、、、』私『!!!』旦那『フリンが妊娠したんだ』
- 両家顔合わせの食事会で私の父の両親が教師だと知ったウトが「教師の子どもは不良になるってよく言いますよね~」と言い出し、父は軽くその場を流したが・・・
- 義実家総出で私をいびってくれた元夫からメール「幸せの青い鳥戻っておいで」若い子はらませたっていって私をポイしてくれたけど、生まれた子黒かったんだってね!→そして…
婚約者「言わないでおこうと思ったけど言っておきたい」私「..なにを?」 → 婚約者とエリートな私姉とのトンデモナイ関係が発覚した……
父と旦那が酒飲み過ぎて、急きょ実家に一泊した。
旦那はコミュ能力高い人で、初対面の両親や姉とも楽しそうにドンドン会話してくれて、みんな笑顔絶えず、いい顔合わせが出来たなーと思ってた。

でも実家から戻った数日後、「言わないでおこうかなと思ったけど、やっぱり何かあった時のために一応君に言った方がいいと思って」と切り出されたのが、
両親が寝ちゃってから私が一番最後の風呂入ってる時、姉から
「あなたが好きになった。妹より私を選んでほしい。今ならまだ間に合う」みたいなことを言われて、突然姉が脱ぎだしたと。
旦那は「そんなつもりはない、どうか妹さんとの結婚を応援してほしい」と説得して、近所のコンビニに逃げたとのこと。
その日私が風呂あがった時は、姉はもう部屋に戻ってたし、旦那は「酔い覚ましにコーラ買ってきた」と
ずぶ濡れ(その日は小雨だった)でコーラ飲んでて、「風呂入り直したら?」と笑って言った覚えがあった。
その話を聞いた後姉に電話して問い詰めたら、「良い人だと思った。運命だと思った。あんたは若いしまた次が見つかるかもしれないし、私はあの人がいいので譲ってほしい。私の方が似合うはず」と言われ、結局実家で家族会議となった。
両親も初めは信じなかったが、姉がサラサラ自供するので驚いてた。
家族の知る姉は、いい学校出て国家公務員になりバリキャリの自慢の姉で、色基地ではなかった。
今までもそんなことはなかった。
でも本人曰く何度か初対面の男性や既婚者と寝たり、セイ的に野放図なことはたまにやってたとのことだった。
両親の前で私は姉に縁切りを言い渡して、両親も実家から出て行くよう姉に言い渡しその後実家を出て行った。
夫には親と一緒に馬鹿な姉のことを詫び倒し、婚約を白紙にするかという申し出を夫が断ってくれて結婚した。
今でも夫婦間では姉の話題は一切出ない。
少なくとも私は出せない。
昔から姉は私よりずっと賢くて、たくさん塾行って、いい学校出て、地元でも有名な自慢の姉だった。
私なりに姉が好きだった。
姉は話し合いの中で、「散々私を勉強漬けにして、青春時代楽しいことなんて何にもなかった。いつも誰かに勝てって言われて。女の楽しみなんて捨てなきゃいけなかった。誰も私のことを女と見ないし優しくもしてくれない。私の人生なんだったの」と泣いてた。
でも記憶にある姉はいつも自分で進んで塾選びして行きたがって、両親は仕事詰めまくって学費捻出してた。
私は実家で部活しないで家事してた。
何が本当なのかわからないが、姉に同情すべきなのかわからないが、何にせよクソであることだけは燦然とした事実なのでもう思い出さないことにしてる。
姉のことをキッカケに父はうつ病になり、母から帰省してもアレだからと言われ、幼児2人いるのにあまり実家には帰ってない。
第三者から見てもそれはなかなかの衝撃
当事者だと精神的に大変だったろうね
大変でした・・・普段は姉のこと思い出すと苦しいので思い出さないのですが、姉に似てる某タレントさんを見たりふとした時に泡が浮かんでくるように姉を思い出します。
あれ以来会ってませんが、会ったらきっと頃すと思うので会わないのがいいと思ってます。
大変だったね。我が家の状況とそっくり。
旦那クレクレは流石になかったけど
うちの姉もバリバリのキャリアウーマンで出会いはさっぱりないそうで
ご両親がまともで良かった
うちの姉は今、私の子供を養子にクレクレしてるよorz
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 【朗報】 えちえちシンママ、フィギュアになるwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 『千鳥かまいたちゴールデンアワー』に異変が起こってしまう・・・・
- 【動画】 アメリカの配達員はいつも危険と隣り合わせ
- 堀井雄二「スライムのイメージはこんな感じで」鳥山明「おかのした」
- 【画像】 JSとJCのお尻の差はこんなにも違うという事実
- 永野芽郁さん、絶対に芸能界で干されない衝撃の理由がコチラ → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 夫に不倫を疑われて興信所を使われてたことがわかったんだけど、どうしてくれようかと考えてる。
- 長兄嫁が「海外なんて聞いてない、私を仲間外れにした」って電話してくるんだけど、私に言われても困るわ
- 旦那の転職に伴い10年数ぶりに地元に戻ってきた。地元にいたころに仲が良かったA子に久し振りに会ったら…「縁の賞味期限」だったorz
- 子供が勝手にフィルターを解除し、携帯のまとめて支払いを勝手に使って膨大な請求金額が来た人いる?…帰宅して問い詰めるのが…もう修羅場になるの分かってて…泣きそう
- 両家顔合わせの食事会で私の父の両親が教師だと知ったウトが「教師の子どもは不良になるってよく言いますよね~」と言い出し、父は軽くその場を流したが・・・
- 俺がフリン女に産ませた子供を嫁にまかせていた。しかしフリン女がいきなり「子供を引き取りたい」とか言い出した。もうどうしたらいいかわからん……他
- 無差別殺人事件を起こす人の特徴がコチラwwwwwww他
- バイク乗ったことないやつって人生損してるよな他
- 【画像あり】グレートマジンガーの鉄也「両親は物心ついた頃には死んでいて7歳の頃に剣造博士に引き取られグレートの操縦者として厳しい戦闘訓練を受けて育ちました」←こいつ他
- 昭和の社会人、過酷すぎるwww→…Z世代さんどうする?他
- 【悲報】夫婦別姓にすると戸籍制度が壊れる!←マイナンバーの意味ないwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【闇深】三上悠亜の暗号資産が発売翌日に大暴落「売り抜け」などの声も他
- カップルで打ってる←問題ない 女を見学椅子に座らせて打ってる←帰れ 男が女に講釈垂れながら(しかも浅い)打ってる←ウザwwwww他
- なんか車に詳しそうな人「ロードスターは遅い」←これ他
- 【画像】日本人「これこそが本当の日本食!力が沸いてきます!」他
最近のコメント