- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 40~60代に聞く「お金のかからない趣味」圧倒的人気1位は『散歩・ウォーキング』 2位以下は?
- 妻の同僚が、俺の上の娘にそっくり。俺「娘の血液型が知りたい」嫁「上の子ならB型だよ」→妻のバッグを盗み見たら、失くしたと言っていた母子手帳があった。娘の血液型は・・・
- A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
- 私「明日私の誕生日(20歳)だね!」母「同窓会があるから無理」兄貴「デートがあるから無理」父親「仕事があるから無理」彼氏「倍とあるから無理」→一人寂しく誕生日だと思ったら…
- 義母が要介護になり、旦那が引きとり同居に持ちこんだ。そのうち義父まで要介護になって、旦那「退職して介護してくれ」→ 「あーそーか」と思って退職してしまったら…
「離婚して、彼とやりなおしたいです」そこには土下座した嫁と嫁の元彼氏がいた。 その夜、俺の感情は高ぶる。しかし横たわる嫁はまるで人形のようで.. → そして結末は19年の時を超えて、、
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202223278/
725: 名無しさん@お腹いっぱい。 02/09(土) 18:44:03
俺は元嫁だと気づかなかったけど、相手は気づいて元間と二人で人混みの中で土下座されそうになった。
慰謝料も10年以上前に完済してるし、元嫁の名前すらとっさには思い出せなかった
時間が解決してくれることもあるから、今が修羅場の奴は今を頑張ってくれ

俺も先日別れた彼女のこと忘れるのかな
もうすぐ気団になる予定だったんだがなあ
>>726
ああ、忘れる忘れるwww
すげーぞ。
別れた頃は鬱だ死のうなんて本気で思ってたけど、あれから十数年、もう顔もなんとなくしか覚えてない
時間が経てば辛い思い出は消え、楽しかった頃の思い出だけになり、さらに時間が経てばそれも思い出さなくなっていく
それまでに、元彼女以上ではないかもしれないが、一緒にいて楽しくさせてくれる相手が見つかって、癒してもらえたのかもしれないな
当時は女性だけではなく、人間不信になったけど
gdgdにならないように書き上げてから後で淡々と投下します
19年前の古い話だからね、面白くない事は保証しよう
勉強させていただく。
19年前(バブル末期)のスペック
俺:社会人学生24歳から25歳
元嫁:専業主婦22歳から23歳
元間:司法浪人24歳から25歳で元嫁の高校の先輩
出会い
当時俺がやっていたバンドのライブに客としてくる。
同じ大学だが、学部が違うとキャンパスも違うので会ったことは無かった。
元嫁の友人が俺のバンドの熱心なファン(俺のバンドの別メンバーと結婚した)で、ライブのたびに元嫁を連れてくるようになり親しくなった。
元間と元嫁は高校からプラトニックに付き合っていたが、元間は司法試験に受かったらプロポーズする気でいたが、それを元嫁には言っていなかった。
元嫁は大学卒業を機に元間に婚約を迫ったが、元間は司法試験に受かっていないので返事を保留。
そんな時に俺と出会い、ノリでラ〇ホに連れ込まれた。
俺は初めてショジョとやって、責任を取らなければ&結婚するなら真面目なタイプと思いこんだ。
俺が院を、元嫁が大学を卒業する3月にお互いの親に紹介&婚約。6月に結婚。
当時は景気が良かったので派手な結婚式を挙げ、二人暮らしには充分な広さの社宅に住み始めた。
帰宅するのは週に1~2回だが、元嫁に会社の近くまで来てもらって一緒に昼食を食べたりしていた。
間男登場
帰宅するのが少なくて夜も思うようにはできなかったが、ウブな元嫁とするのは楽しかった。
景気が良く、残業代や資格手当も充分にあり、生活は順調。
当時俺が関わっていたプロジェクトが終わる2年後に子供を作ろうとか、貯まった有給休暇で旅行に行こうとか、そんな会話が楽しかった。
ぐずぐずしている間に元嫁を俺に攫われた間男は司法試験を諦めて就職。
就職先の上司に気に入られて見合い、見合い相手にも気に入られた。
しかし、婚約という段階になって元嫁が諦めきれずに連絡。
元嫁は共通の友人を呼んで会う(元彼とは言わなかったが、先輩に友人と会うと俺には告げた)。
そこで間男が感極まって、泣きながら今でも好きだと元嫁に言った。
間男は見合いの相手に断りを入れ、会社も辞めた。
そして、元嫁は俺よりも元彼(間男)を選んだ。
間男来訪
そんな事を知らない俺はひたすら仕事に励んでいた。
正月の三が日も出勤していた俺は、正月の中頃に三日間の休みをもらった。
そして、おしゃれなホテルを取り優雅な休みを満喫する気でいた。
ホテルのティールームで紅茶を楽しみ、部屋に行くと知らない男がいた。
がばっと土下座した男。
そいつの隣で土下座する元嫁。
頭の中が???な俺。
無言で土下座を続ける間男に代わって元嫁が説明。
プラトニックだけど、6年間付き合っていたこと。
間男さんがどうしても元嫁を諦められないこと。
元嫁も俺と離婚して間男さんとやり直したいこと。
そんな事を言われ、俺は呆然としていた。
結局、間男さんに遠慮してもらい元嫁と話し合い。
感情が高ぶって元嫁を激しく抱いたけど、元嫁は人形のようだった。
元嫁の心が俺から離れた事を知った俺は家に帰らなくなった。
元嫁も社宅から出ていった。
社宅なのに無人になった事で俺の上司が登場、上司の手配した弁護士に白紙委任。
結婚生活が短かったので元嫁はわずかな共有財産(ほとんどが結婚式のご祝儀)を放棄。
元嫁と間男さんが共同して結婚式&新婚旅行の費用と相場より高めの慰謝料を支払うことで協議離婚成立。
離婚して半年後に元嫁と元間男さんが結婚したとの報告が来た。
俺は泣きながら手紙を燃やして社宅を出た。
翌年の正月に俺の実家宛に年賀状が来た。
俺は「もう苦しめないでくれ。どこか、俺の知らない所に行ってくれ」と返事を出した。
バブルが弾けて大変だったろうが、慰謝料etcはちゃんと毎月振り込まれていたらしい。
通帳もカードも親に預けていたので、俺は知らなかったが。
数年後に俺も現嫁と結婚した。懲りずに再び責任を取る貯めに。
再婚当初は元嫁を思い出してイライラしていた。
子供ができてから元嫁のことは思い出さなくなっていた。
そして今年の初詣で元嫁&元間さんと再会。
先方は夫婦二人きりだったが、こちらは子供連れ。
俺は自分の家族と離れ、短く立ち話をした。
くどくどと謝り続ける二人に
「もう忘れた。お幸せに、そして無関係に暮らして欲しい」
俺が言うと、間男さんは子供二人に恵まれて幸せだと言って頭を下げ、元嫁は
「一つだけ教えて、あなたも今幸せ?」
「ああ」
「良かった。本当に良かった」
俺は家族の元に戻り、子どもたちに聞こえないように嫁に耳打ちしてから初詣を済ませた。
帰宅してから嫁に神社で会ったのが元嫁だったことを正直に告げた。
くどいほど色々聞き、俺の実家にまで電話して確かめた嫁はなんとか納得してくれた。
元嫁に関しては「思い出したくもない!」しか言っていなかったからね。
と言う訳で、特に面白くもない経緯でした。
他の皆さんとは違って結婚生活も半年と短かったし、子供もいなかったので離婚に対する障害は事実上無かった。
現嫁は元嫁の方が乳がでかいと言ってむくれたりとか、でもウエストは自分の方が細いとか騒いでいるがw
725はある意味純愛に負けたんだな・・・
おまいが幸せで良かった ついでに元嫁も
飛びっ子、勝つまで落ち込んでる暇ないぞ
弱ったらここで愚痴吐け
あと吐き気来たら休めよ
こういっちゃ何だけど
ありがちな不倫バレから嫁と間が一緒になったわけじゃないのね
本当に運命の出会いだったかも試練ね・・・・
もちろんお前さんと今嫁もな
やりきれん話だわな。
でもまあ寄り道して最高のパートナー(現嫁)に会えたんだし、結果オーライだな。
現嫁さん大事にしろよ
大変だったな。これからも幸せになってくれ。
君の役は渡部篤郎に演じてもらっていいから
- 娘(18)がオフ会で出会ったおっさん(30)と付き合うために家を出て行ってたんだがww → 最悪の展開だった..
- リストラされて弱っている男から妻を略奪し再婚、そして子供も産まれて幸せいっぱいになった結果…
- 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果…
- ブライダルチェックで発覚してしまった俺の過去が原因で彼女との結婚が破綻しそうなんだが….
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 旦那が『DNA鑑定』って言葉を使っていて気が気じゃない。 気弱な人だからマジでやるとは思えないし、たぶん大丈夫だけど万が一の場合は取り違えってことにするしかないよね..?
- 彼女「このお店に入ろう!」俺「(…靴を脱ぐ店か)別の店にしようぜ」彼女「いきたい!」俺「…わかった」 → 入店して着席後、彼女「…あれ?」俺「??」彼女「..ちょっと立って」
- 保育園に妹を迎えに行くと妹が大泣していた。俺「どうした?」妹「妖精さん役になれなかった…」俺「しかたないよ、あきらめろ」妹「ジャンケン勝ったのに…?」俺「…どういう事ですか?」先生「妖精の役は衣装を作る必要があって、お母さんがいないとなると…」俺「俺が作ります」
- 友人が失踪… → 私「失踪した友人が居る所を占ってください」凄腕の占い師「ご友人は隣県にいる。女性と駆け落ちしたようだ。子も産まれてます」 私「よかった!」 しかしその当日、なんと友人が発見されて…
- 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
- 嫁のウワキを疑い興信所に調査を依頼した。しかし… 興信所「申し訳ありません。尾行バレました」俺「!?」 それを逆手に嫁は反撃に出た。そして7回にも渡る離婚調停の結末は…
- 『あなたの旦那さん、ウワキしてますよ』と電話がかかってきた。妻「…という事があった」周囲「ただのイタズラでしょ」しかし周囲の助言は妻には届かない → 結末は驚愕…
- 【超速報】 餃子の王将、『緊急発表』キタァアアアーーーーー!!!!!
- ホンダ幹部「日産は謝罪のできない会社なんです」
- 【画像】 1999年に東日本大震災の予知夢を見ていた漫画家「次の大災害の予知夢は2025年7月」 ← これ
- 【動画】 中国のファッションショー、ほとんど歩くSOXwwwwwwwwww
- 【画像】 「日本一分厚いカツ丼」がヤバすぎるwwwwwwwwwww
- 駐日ジョージア大使が文春砲を撃たれた件、ジョージア本国で大変な騒ぎになりつつあると判明
- 妻の同僚が、俺の上の娘にそっくり。俺「娘の血液型が知りたい」嫁「上の子ならB型だよ」→妻のバッグを盗み見たら、失くしたと言っていた母子手帳があった。娘の血液型は・・・
- 冷凍チャーハンはどれも味が濃過ぎ
- 義母が要介護になり、旦那が引きとり同居に持ちこんだ。そのうち義父まで要介護になって、旦那「退職して介護してくれ」→ 「あーそーか」と思って退職してしまったら…
- トメが脳梗塞を起こし左半身に軽い麻痺が残り、自活は厳しい状態。介護要員になることを断ると、トメ「使えない子…こんな子が仕事をやってるなんて」その瞬間、頭に血が上った私は…
- 2年前、親戚のNおじちゃんが亡くなった。Nおじちゃんは本当に優しい人だった。
最近のコメント