まあ忙しかったのもあるし、必要なかったのもあるんだけど。
この間のシルバーウィークに子供と有馬温泉に行ったら元夫夫婦に出くわしてしまった。
私がロビーでコーヒー飲んでたら昔のまんまで声をかけられた。
元夫と、不倫女に「あの時は本当に申し訳なかった。私と子供たちの幸せを陰ながら祈ってる。」
みたいなことを言われたんだけど、本当に別に今は恨んでるわけじゃなかったんだけど、なんでかわからないけど半笑で「陰ながら幸せ祈るって、こっちは死ぬまで恨んでると思うわ。」
って言ったら、2人でそそくさと立ち去って行った。
本当に思い出しもしないくらい忙しかったしもう恨んでるつもりはなかったんだけど、なんであんなこと言ったんだかなあと思って。
未練がましいことしてかっこ悪いなあ。
ちなみに子供は2人に遭わなかったので、この件は話してません。
>>94
そもそも不倫しておきながら「陰ながら幸せを祈る」なんて普通の神経してたら言えない。
そんな面の皮が厚い人間で無自覚な馬鹿2人に、ちょっとは罪を自覚しろという釘刺しみたいな感覚だったんじゃね。
子供の分も含めて死ぬほど大変な思いをして育てたからこその出たセリフじゃないかな。
未練がましいとは全く思わないよ。
いやよく言ったよ
相手は少しでもいい人ぶりたかっただけだと思う
うわぁ旅先でとんだ災難でしたね。
どの面下げて声を掛けてくるんだっつーの。
神経疑うわ。
目の前で馬鹿二人が旧知の仲みたいな態度で語ってくるんだもん。
貴女の最後の一言は、馬鹿二人にピッタリの返しでしょ。
私ならコーヒーぶっかけてるか、ふーんへーハナホジホジピーン!!ってしてるわ。
冷静でいられた貴女は、それだけのものをお子さん達と築いてきた証拠だと思う。
全然カッコ悪くないよ!
読んでてスカッとしたわ
これからも母ちゃん頑張って下さい
スカッとした!
一時は元妻を不幸のどん底に落としたんだから、それくらい言ってやって正解ですよ。
いやそれでもまだ優しいほうでしたよ。
昔の若さを保ってらっしゃるんなら、十分復讐は果たせてます。
しかもお子さん二人に遭わなかったのは不幸中の幸いでしたね。
それで逃げるんだから「恨まれると思ってなかった」「謝罪したら許されると思ってた」んだよ
未だに性根がクズなんだからそれでよかったよ