1. 会社を退職後、元同僚から連絡がきた。『私子さ、変なこと訊くけど、モデルで自費出版の予定とかないよね?』私「ないよ?」『あのね・・』 → 裏でとんでもない動きになってた・・
  2. 私「元彼は元気かな」とつぶやいたら同僚の顔がこわばった。同僚『実は・・・』 → 私「(言葉がでない)」想 像 を 遥 か に 超 え る こ と を 聞 か さ れ た
  3. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  4. 旦那から電話がきて『理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!』私「え?わ、わかった!」『絶対に電車を使うな。車で行け』 → 実家に着いて理由を聞いて戦慄した
  5. 氏にたい衝動のまま山中湖へ行ったら女の子がいた。私「1人なの?一緒にご飯行かない?」女の子『オッケー^^』 → 帰り際、衝撃的なものを見てしまった・・・
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. 妹「お父さんの後にお風呂入りたくない」母『お父さんは家族のために毎日働いてる』父「そんなの年頃にならよくあること」 → し か し 、 後 日 ・ ・ ・ ・ ・
  8. 私「身内の手術のため数日休みをいただきたい」そこに噛みついたAさん『その日は全員出社の日だから駄目』泣く泣く撤回 → 当日、A さ ん お 休 み。悲惨な事になってたwww
  9. 嫁が大好きな俺『離婚してください』嫁「はぁ?何それ!いいよ持ってきなよ離婚届け!」持ってきてサイン。嫁「しばらく実家に帰る!」 → 次の日サクッと役所に提出した結果www
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

弟の披露宴に行くと私の席がなかった。 弟嫁の親「あなたの席は無いのでお帰り下さい。あ、(夫)さんは残ってくださいね」私「!?」 その理由は私の黒歴史にあった…

スポンサードリンク

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1382416671/

91: 名無しさん@HOME  10/27(日) 18:02:57.49
弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった。 
弟嫁の親から「席がないから帰ってください」と言われ夫と一緒に帰ってきた。 
「おにいさん(夫)は残って!!!!」と喚いていたけど無視。 
披露宴終了後、弟も嫁さん置いて実家に戻ったらしい。
元ミス○○(超ローカル)だったのが気に入らないって言われても、20年も前の話だから誰も覚えてないってば。
今じゃごく普通の小太りのおばさんだよ。
つーか黒歴史なんだから思い出させないでw

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

92: 名無しさん@HOME 10/27(日) 18:29:25.70
>>91
実姉の席は無くて、その夫の席だけあるってなんじゃそりゃwありえん
弟嫁の実家も頭沸いてるね

 

93: 名無しさん@HOME 10/27(日) 18:55:05.92
91の両親も激怒したんじゃない?

 

94: 名無しさん@HOME 10/27(日) 18:55:25.89
>>91
てゆか実弟なら披露宴じゃなくて式から普通は参列じゃないの?
そっちはあったの?なんかヘン

 

96: 91 10/27(日) 21:07:26.06

弟夫婦は去年の春にできちゃった入籍。
披露宴は弟嫁の産後の体調が整ってからということで今月になりました。
挙式は入籍の時に近所の神社で済ましています。

披露宴の準備は弟嫁と嫁親主導で行われ、こちらの実家へはほとんどが口頭伝達でした。

弟曰く、友人は数名しか招待してないので席次等は嫁さんに任せていたとのこと。
私たち夫婦が帰る時に実母も帰ると言ったのですが、 父と兄が止めて出席していました。
兄嫁は入院中ですので最初から出席の予定がありませんでした。

後から考えると披露宴の連絡は弟嫁から夫の携帯に入ってたし、私へは一切の情報を流してくれなかったので、最初から私を招待する気持ちはなかったと思われます。
夫はローカルの有名人()なので出席してもらいたかったらしい。

おかしな話だよね。
自分でも変だと思うもん。

 

97: 名無しさん@HOME 10/27(日) 21:09:37.19
>>96
弟は離婚するの?

 

98: 91 10/27(日) 21:14:45.04
>>97
どうだろう?
事が起きてからまだ1ヶ月たってないので現在は冷戦期間中のようです。
いまだに実家から職場に通ってるらしい。
子供がいるので早まったことはしてほしくない気持ちもあるけど、帰ってくださいと言った時の嫁母の顔を思い出すと早く縁を切ってほしいと思っちゃう。

 

99: 名無しさん@HOME 10/27(日) 21:15:19.77
旦那の姉の旦那のメアドなんて知らねえw
連絡取る事なんてないと思うんだが、弟嫁はよっぽど91が嫌いなんだな

 

100: 名無しさん@HOME 10/27(日) 21:24:11.83

>>99
メアドじゃなくて電話なんだ。
弟が夫の携帯番号を知ってるので聞いたみたい。
(教える弟もバカだ)

>弟嫁はよっぽど91が嫌いなんだな
経歴が気に入らないんだってさ。
そんなこといわれてもねえ・・・・

 

101: 名無しさん@HOME 10/27(日) 21:25:33.32
旦那さん、狙われているんじゃないの?

 

102: 名無しさん@HOME 10/27(日) 21:25:42.70
それにしても弟嫁も嫁母も弟の面子つぶしてるな。
91夫婦は子供ことが気にかかるかもしれないけど、これからのことは弟自身と嫁&嫁母の問題だし口出しはしない方がいい。
嫁が91が弟に何か言ったと思われても嫌だろうし、 何も関わらない方針で。

 

107: 名無しさん@HOME 10/27(日) 22:30:23.29
>>100
弟嫁の容姿はどうなの?
どういう経緯で出来婚に至ったんだろう…

 

108: 名無しさん@HOME 10/27(日) 23:13:45.20
>>91さんは普通のおばちゃんなのに(失礼)「元ミスなんたら」が気に食わないってことは 弟嫁、自分の方が美人だと思ってるに違いない

 

119: 名無しさん@HOME 10/28(月) 11:30:41.98
>>108
で、91旦那はナイスミドルなイケメンなんだろう

 

120: 91 10/28(月) 12:09:16.93

>>91です。>>100も私です。

旦那はナイスミドルではありません。
小太りのおっさんですw

仕事の関係で地域では顔を知られる存在になってます。

ご祝儀は入籍の時にもらっているので辞退すると言われていました。
本人たちと両家の親がお金を出したようです。
でも手ぶらというわけにもいかなかったので2人で5万円を包んで持っていきましたが渡しそびれました。
弟に渡そうと思いましたがもらえないと・・・・。

私が昔ミスになったのは、
応募者が少ないために商工会に加盟してる会社から一人ずつ応募するノルマが課せられ、
その中で一番大きな会社の社員だった私がミス、
準ミスは農協と商店街からというような、誰が見てもわかる出来レースだったので
嫌われる要素がひとつもなく、どちらかというとpgrされるものなんですけどね。
おまけに平成の大合併により、私がなったミス○○は消滅してますw

弟夫婦は私と同業他社での職場結婚です。
弟嫁は目鼻立ちくっきりで栗山千明さんっぽい美人さんなので、お情け元ミスのおばちゃんを目の敵にしなくても…と思います。

 

122: 名無しさん@HOME 10/28(月) 14:20:13.43
なるほど
私の方が美人なのに、あんなBBAが元ミスだなんて許せない!ってことか
世の中にはいろんな拗らせ方があるもんだねぇ

 

125: 名無しさん@HOME 10/28(月) 16:03:06.83
なぜミスが黒歴史なのかと思ったが>>120読んで理解した。
そりゃ立派な黒歴史だw
美人だけど客観的な評価がない弟嫁にしてみれば腹立つんだろうなあ。
>>91激しく乙!

 

127: 名無しさん@HOME 10/28(月) 23:59:48.87
弟嫁は91は昔は映えある美人()だったのに今は太ったオバハンなことを恐れてるんじゃない
今はウツクシイ弟嫁も将来は醜いオバハンに!なんてプライドが許さないとか
…美人じゃないから妄想してみたけどわからないや

802: 91 11/24(日) 10:37:34.92

弟の披露宴の出席を拒否された元ミス○○(黒歴史)の>>91です。

事が起こってからしばらくの間別居してた弟夫婦は昨日和解して元に戻りました。
私へは弟嫁から謝罪があったので受け入れました。
母はまだ怒りが収まってないようですが、子供もいますからこれ以上別居生活が長くなったらマズいと思いましたので。

弟から聞いた話ですが、 披露宴後弟夫婦は双方の実家に戻ってましたが、弟嫁はその後すぐ自宅に戻って弟を待っていたようです。
兄に相談して事態の解決を模索していたようで、弟嫁が私に謝罪することを条件に和解することになったと言っていました。
(兄にも意固地になるなと言われたけど、私は何もしてない!と抗議しました)

披露宴に私たち夫婦が欠席(しかも空席)したことで職場でもいろんな噂がたって、2人とも立場が悪くなることも考えたのでしょう。
嫁親からは私には何のアクションもないですが、夫の事務所には弟嫁母の名前で講演会の要請がありました。
しかも親戚(格安)価格でw
そういうことはやめてほしいと弟嫁には頼みました。

弟夫婦の離婚は望んでませんが、 私自身はあまり関わらないようにしていこうと思っています。
その節にはレスをもらってありがとうございました。

 

805: 名無しさん@HOME 11/24(日) 10:57:58.89
弟夫婦はこの先も地雷になりそうなので
全力で疎遠のままでw
しかし弟嫁実家の方がわけわからん。こんな失礼なことして講演会なんぞ受けるわけないのに

 

807: 名無しさん@HOME 11/24(日) 11:12:40.85
>>802
兄は世間体が大事なタイプなんだね~
そして弟嫁母は、やっぱりキチなんだなw
疎遠に出来るなら、ダッシュで疎遠になるべきだね

 

808: 91 11/24(日) 11:21:22.62

レスありがとう

>兄は世間体が大事なタイプなんだね~
全くその通りw
といっても商売してる人だからそれも仕方ないかなと。
このままの状況で二人が会社にいづらくなって退社なんてことになっても困るし、 年末年始や兄嫁の出産で親戚が顔を合わせる機会も増えるし、 ここらへんがいいタイミングだと思ったんじゃないかと思います。

弟嫁母に関しては、想定の範囲を超えててコメントしづらいw
講演の依頼はありがたいけど格安はねえと夫が言っていました。
彼女をどうするかは弟嫁(弟もかな)の腕の見せ所でしょう。

スポンサードリンク


  1. 寝ている彼氏をフライパンで殴り続けた。そして倒れている彼氏に声をかけたが返事が無い。私(警察に捕まる前に実家にでも寄るか…) → そして2日後、自首する前に自宅に一度帰ってみたら、なんと…
  2. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  3. 幼馴染と結婚することにした。俺「娘さんを俺に下さい!」嫁父「これで血の繋がらない娘を育てるのも終わりだ。私は関係ないのでご自由に。(嫁母)とは離婚だ」周囲「!?」 → そして発覚したのは托卵に托卵を重ねた強烈な真実で…
  4. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて
  5. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  6. 社の重要ファイルを何度も消してしまう女先輩。先輩「なぜ消えるのか私にも分からない。私は消していない…」俺「…という事があったんですよ」システム屋「調べられますよ」 → 調査の結果、まさかの真相が…
  7. 元カレ「結婚して3年たっても子供ができないのは、お前が種なしだからだ。(私)ちゃんは子供を欲しがってる。だから別れて俺にくれ」旦那「!?」 これで旦那が頭を丸めてしまったんだが…?
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  10. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  11. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  12. なぜかその日は激しく求めてきた妻。そして妻はすぐに妊娠した。そして7年後…. 娘「あの人ウワキしてるよ。お父さんをバカにしているあの人たちが許せない(泣)」
  13. 私「うちの子の体重が増えないんです。離乳食はたっぷり食べさせているのに…」医者「うーん…」 そんなある日、深夜に目覚めると私の隣に寝てたはずの赤子がいない → トンデモナイ光景を目撃した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    14件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      くっさ
      なんやこれ

    2. 匿名 より:

      厄介なのと縁続きになってしまったね

    3. 匿名 より:

      元凶はあっちのババアか

    4. 匿名 より:

      その弟嫁の子は本当に弟の子か?

    5. 匿名 より:

      この話無理がありすぎる
      元ローカルの地元コンテストでさえ無い、元ミスなんとかだと、嫁さんに何の都合が悪いのかさっぱり分からん。

    6. 匿名 より:

      じゃあ報告者が悪いってことで

    7. 匿名 より:

      本当の話だったとしても、作り話だったとしてもどっちも馬鹿馬鹿しい話。
      でも田舎だと十分あり得るからなあこういう事。
      だからNEWSで偶にあるじゃない、親戚同士で諍いがあって〇人事件なんてのがさ。
      本当にチンケなプライドや差別意識で揉めたりすんのよ。

    8. 匿名 より:

      年月捏造サイト

    9. 匿名 より:

      文章がキモイんだよ

    10. 匿名 より:

      好きで結婚しようとしている相手の家族と、初っ端からイザコザ起こそうとするわけねえじゃんww

    11. 匿名 より:

      youtubeのサムネによくあるやつじゃん
      席がなかったりワイン掛けられたり、騒いだのが新婦じゃなくて義母だったりさ
      「はいそうですか」で帰ると必ず鬼電というね

    12. 匿名 より:

      これ、まだ続きあるだろ。この人の旦那さんは地元局のアナウンサーで有名人だとか、弟嫁が仲直り会したいとか持ちかけてきたとかの話があったはず。

    13. 匿名 より:

      兄がつくづく能無しだね
      弟嫁が報告者を都合よく悪者にしてマヤったのを鵜呑みにしたんじゃねーの

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。