1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

女「…ここドコ?あなた誰?..まさか私が意識ない間にひどい事してないよね?」 俺「してねぇよ」 女「それならなんでズボン穿いてないの?」 俺「お前のゲロで汚れたからだ!」

スポンサードリンク

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(木) 23:38:51

正確ではないと思うがこんな感じだった。

嫁「ぅうー」
俺「あ、起きた?大丈夫か?」

寝ていたベッドの上で飛び上がらんばかりに驚いて、
嫁「え、ここ何処?」「貴方誰?」「私の洋服は?」
俺「××のラ*ホ」「最初に自己紹介したでしょ?」「あ、ゲロで汚れたんで洗った」
嫁「友子達は?」「今、何時?」「どうして貴方が居るの?」
俺「さぁ、帰ったんじゃね?」「12時位だ」「介抱してたんだろ!」
嫁「どうしよう、帰らなきゃ怒られちゃう」
俺「もう終電ないんじゃない?」

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

警戒心を隠そうとせず、
嫁「…まさか、意識がない間に酷い事して、、ないよね?」
俺「してねえよ」
嫁「ならなんでズボン穿いてないのよ?」
俺「お前のゲロで汚れたからだろ!」嫁は今もそうだが全くお酒飲めない人。
大学入って最初の合コンで少ししか飲んでなかったそうだが酔い潰れる。
嫁とは合コンの最中は全く話さなかったと思う。
双方記憶なし。


狙ってた女の子がイケメンに取られてあぶれたので2次会に行かずに
帰ろうした俺は、潰れてお荷物になった嫁をどうするかと相談された。
送り狼のチャンスだと思い、同じ路線って事で引き受けたんだが、目も開かないし、意識が朦朧としている嫁がいきなり路上でゲロ。
仕方なしにラ*ホに入った。布団にくるまり俺を怯えるような目で見る嫁に
俺「…いいから、口ゆすげよ、匂うぞ」
嫁「…キスしたの?」
俺「…(あまりの発想に思わず唖然)」
嫁「…したんだ」
俺「す、するわけないだろ」
嫁「酷い、最低、ファーストキスだったのにぃ」嫁の記憶では友子に介抱されて居た時に吐いた。
その前に誰かにキスされた気がする、あんたでしょ!
って、事のようだった。この後直ぐに嫁が親に電話を入れたら、その男(=俺)と代われと言われて強制自己紹介&説教。
朝まで一緒に居たがとてもHな方向に意識が向かなかった。

 

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(木) 23:57:55
そんな場で電話越しに説教された日には、女送ったついでに馬鹿親四つん這いにしてやりたいところだな。

 

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 00:03:07
ゲロきっかけって、何気に多いよな
やはり、体調が悪い時に優しくされると、コロっといってしまうのか

 

775: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 00:12:44
やっぱりゲロ吐くと彼氏彼女ができるんだな

 

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(木) 23:50:18

散々でしたなぁ。

でも、そこから結婚にまで至ったんだから世の中不思議というか
縁なんだなぁというか

 

776: 770 05/14(金) 00:18:32

>>771
縁って言うのかな?
順番を言えば、まず嫁親が俺を気に入り、俺が嫁を気に入り、
最後に嫁がまぁコイツで良いか、って感じ。

俺は年も学年も嫁より2つ上だったんで嫁母に電話で詰問された時、本名と正確な身分を名乗り、未成年の嫁に酒を飲ませた事を誠実に謝罪したんだ。
パニクってた嫁も朝には、どうも迷惑を掛けたらしい気付いたようだった。
どうも嫁家族では俺は良い奴ってイメージが出来たようだった。

で、俺の事を娘の彼氏と勘違いした嫁親に煽られた嫁から連絡があって、最初は友達から、ということで付き合い始めた。

そうこうしてると女子大の家政学部系で食物関連学科だった嫁をおだてて、俺の下宿に来てもらって昼食を何度か作らせた。
メシの味というよりは、エプロンや割烹着を着た姿に悩殺されたwww

で、告白したんだが、暫くはシブって「あくまでも友達!」だった。
でも、半年位後で嫁の二十歳の誕生日を二人で祝っていると、「前の話ってまだ有効かなぁ?」って事で晴れて彼氏・彼女の関係になった。

イベントらしいイベントはない、かな?
そんな夫婦ですよ。

 

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 00:36:02
>>776
>メシの味というよりは、エプロンや割烹着を着た姿に悩殺されたwww
ここはパンツを脱ぐところか?

 

779: 770 05/14(金) 06:26:46
>>777
>ここはパンツを脱ぐところか?
うん、我が家の嫁からの<合図>はエプロンか割烹着をつけるだ。

俺が告白した時は正月、、

就職関連で地元に帰らなかった俺の為にお雑煮を作りに来てくれた。
渋めの訪問着の上から割烹着の後姿!

日本女性はやっぱり和服だと思ったね。

付き合うようになった後、自分で帯を締められなかった嫁を着付け方教室へ行かせたww
一万円位の安い着物を嫁は沢山持っているww

 

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 03:10:55
>>776
かわいらしいいい話だ。
ファーストキスの誤解は解けたのか。

 

779: 770 05/14(金) 06:26:46

>>778
>ファーストキスの誤解は解けたのか。
さぁ、なんだったんだろうね?
嫁は俺にキスされたと今でも主張してる。
そして俺がホテル入った後の二度目のゲロの際に便器とキスしてたぞ、と言うとそんな事してないと怒る!
たぶん酔いつぶれた嫁にどさくさでキスした男がいたんだと思うけれど、、
嫁が気にするといけないから口に出した事はない。

俺と嫁が最初にキスしたのは嫁の二十歳の誕生日。
その約2週間後、ちゃんとした所でという嫁のリクエストに従い、なけなしの貯金を叩いてスウィートルームを予約してお泊りww
酒を入れてない嫁はやけに冷静で一々細かく文句を言うので朝までかかった。
こっちの方は確実にファーストだったから、キスの件はウヤムヤのままでいいや、と思う。

 

783: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 11:40:13
>>770
酔い潰れた隙になんかされたって関係ないだろ。
おまえとのが間違いなくファーストキスだ。

 

785: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 12:57:02

>>783

だよなぁ。
そうじゃなきゃ、俺のファーストキスは産まれて間もない時に婆ちゃんに奪われた事になる

 

791: 770 05/14(金) 19:54:51

>>783
>おまえとのが間違いなくファーストキスだ。

いや、そうとも言えるが嫁は、、ていうか女は打算的だからね、
知っているがとぼけているだけかも、、

実際、嫁が告白の後の半年後に話をぶりかえしたのは、俺の(ちょっと良い)就職先が決まったからだと結婚後教えてくれた。
普通、就職先が決まって自信がついたら再度アタックするのに、して来ないから自分から言い出したそうだ。
つまり、俺は就職先込みでOKになったらしいww

なんかなぁ~って思うのは、俺が大人になりきれてないだけなのかな?

 

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 22:35:33
お互いの欲しいものが一致したんだからいいじゃないか。

スポンサードリンク


  1. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  4. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  5. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  6. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  7. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  8. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  9. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  10. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  11. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  12. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  13. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      ラノベで言うところのゲロインかw

    2. 匿名 より:

      クソオスの妄想丸出しきんも

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。