1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  4. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

母は男から大金を受け取った。 母「わかっていると思うけど、汚れにはしないでね」男「よろしく^^」 そして私はその男と… →  母が亡くなり明らかになった驚愕の真実..

スポンサードリンク

http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1383401857/

629: 11/11(月) 13:48:51.65 ID:H0DnYiJj
赤ちゃん~中2まで母子家庭だったけど、
小3くらいまでは母の彼氏やら、援助男が数人家に出入りしていて
兄と私が密かにあだ名をつけた大関くん(40代くらいの太ったおじさん)が仲介者の紹介でやってきた。

通常おっさん達は母を目当てに来ているんだけど、大関くんだけは?私目当てにやってきた
(当時、幼稚園年長)

仲介者、母、大関くんは母の部屋で話をしていたけど、ふすまには誰がやったか忘れたけどメロンが通るくらいの穴があいているので私はそこから堂々と覗いて聞いていた。

20万くらい?かそれ以上のお金を母が受け取り
母は「わかっていると思うけど汚れにはしないでちょうだいね」
みたいな事を大関くんに言っていた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

仲介者と母は穴から覗いている私を見て手招きし、私は部屋に入って大関くんと挨拶させられ、よろしくねと言われた。

大関くんは土日に私を連れて、遠い動物園、遊園地、美術館、牧場、海、スケートなど色々な所へ連れて行ってくれてご飯も食べさせてくれた。
ただ、毎回行く先々で絵を描かれた。

手は繋がれたし、肩車もされたけどそれ以上変な事はされなかった。
1年半くらいそんなのが続いたけど、私の誕生日に遊園地に行った時
「今までありがとう、元気でね」
と言われ、それっきり家に来る事はなくなった。
大関くん来ないんだねとは思ったけど、特に母には何も聞かなかった。

それからしばらくして仲介者が母に、大関くんが亡くなったと話をしていたので、割り込んで、どうして?と聞いたら病気で亡くなったんだよとだけ言われた。

何が衝撃かと言うと、
大関くんだけじゃなくて色々なおっさんが数年間出入りしていて、
それが私達は外では話さないけどあまり重大な事だと受け止めていなくて、我が家では普通の光景で、高学年になってヤバイ家庭だと気が付いた時だと思う。

 

630: 11/11(月) 14:05:26.57 ID:S1utYg5X

「大関くん」と>>629の“擬似父娘?関係”が
ホノボノで終わって良かった

絵を描くことの目的がわからないけど、早世の『埋もれた天才画家』としていつか大関くんが世に出ることがあるのかな~とも

ヤバイ家庭のその後が気になるけど
>>629が今はヤバクないなら、良いと思う

 

631: 11/11(月) 14:06:37.73 ID:Of4ENSnR
>>629
なんだか映画みたいだな。
その絵はどうなったんだろ。

 

637: 629 11/11(月) 14:22:40.95 ID:H0DnYiJj
レスがついているので、少し書きます。

母は生まれつき足の障害がありました。
手帳は持っていましたが確か5級で、障害者の補助金みたいなものはもらっていなかったと思います。
でも小3までは生活保護をもらっていたはずです。

病院にかかる時、毎回市役所で母が書類を提出して私達の医療費が無料になっていて、子供ごころになんか肩身が狭かったです。

小3からは、足が悪く精神的にもあやしい母にも出来る仕事がみつかり生活保護は終了したと思いますが、それまでの間おっさんから金銭的援助を受けていたのはヤバイですよね…。

働くようになってからは、中2で再婚相手を連れてくるまで家におっさんが出入りする事はなくなりました。

母は5年前に他界。
大関くんの絵の行方はわかりませんが家にはなかったです。

大関くんはお父さんと呼ばせたがっていましたが、それはムリと言ったら、そうだよねと笑っていました。
あと、「私ちゃんは美人になるから変な男には気を付けてね」
と何度も言ってきました。

今思えば、お前が言うな!ですけどね…(笑)

 

636: 11/11(月) 14:22:30.76 ID:nICGzkQ5

>>629
もしかして実の父だった…?とか一瞬思った自分

予告無くいきなり現れたおじさんに連れられて、
時々遊園地や動物園に行ってたのを思い出したから。


幼稚園の頃から小5くらいになってやっと”離婚した父親”だと気付いた。

母親が『私が居ないときに勝手に連れて行かないで』と電話口で喧嘩してたわ。
(おじさんと思ってたけど思い返したら父は当時26才くらいw)

 

639: 11/11(月) 14:32:37.96 ID:H0DnYiJj

>>636
実の父も他界していますが大関くんとは別人です。

ちなみに仲介者は実の父の再婚相手の女性の弟です。
これはかなり後でわかりました。

実の父はこれを知りませんでした。

再婚相手の女性が何の目的でそんな事を弟にさせ、なぜそれに母が乗ったのかもわかりません。

 

640: 11/11(月) 14:36:31.49 ID:aWL6VQji
>>639
なんか深いドラマがありそうな話だな。

 

641: 11/11(月) 14:53:58.75 ID:mdPdUGj0
創作乙

 

643: 636 11/11(月) 15:04:15.97 ID:nICGzkQ5

>>639
別人でしたか…って仲介者との関係図が尼崎某事件みたいでちょっと怖いw

(うちも父は若くして亡くなってます)

 

644: 11/11(月) 15:27:35.13 ID:H0DnYiJj

>>643
またまたレスありがとうございます。
創作って私の事かな?とちょっと考えていました…。

尼崎事件、ワイドショーでちらっとしか見ていないので詳しくは知りませんが、仲介者と母と父の再婚相手が揉めているような所は見た事がないので、怖いとかは無いというか、本当に謎です。

私と兄だけ父の葬式に出ましたが、その時兄が、仲介者はあの人の弟だと教えてくれました。
父はおっさん達と仲介者の出入りを知らなかったと教えてくれたのも兄です。
でも田舎だし、近所の人がヒソヒソしていたので、だらしない母の噂話くらいは父の耳に入っていてもおかしくないですが。

兄は私より色々知っていそうですが、なんか黒歴史なので詳しくは聞いていません。

以上でレス終ります。何度もすみませんでした。

 

645: 11/11(月) 15:41:34.85 ID:nf8MCGON
>>644
子供の医療費は結構昔から無料の地域は多いんじゃないのか

 

650: 11/11(月) 16:46:24.07 ID:iN6Faj5T
>>645
他所の地域なら無料なのになんて当時の子供にわかるはずが

 

646: 11/11(月) 15:57:43.54 ID:qpq41zYA
>>644
創作厨は取り敢えず「創作乙」と言っておけば
気が晴れる、無害な馬鹿だから気にすんな。

スポンサードリンク


  1. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  2. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  3. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  4. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  5. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  6. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  7. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  8. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  9. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  10. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  11. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  12. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  13. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ネタでこんなグダグダな話を書くこたねーだろ
      しかし闇が深すぎませんかね、いろいろ

    2. 匿名 より:

      特に変なことされてもいないのに不審者扱いする思い込みの激しいヤバいやつやん

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。