1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  6. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  7. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  8. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  9. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

苛烈なイジメを受けていた姉が学校から飛び降りた。しかし命は助かり無事に回復。そして社会人となった姉はTVに出演。するとそれを見た当時の主犯格の男が謝罪に来て… → 結果は想定外。。。

スポンサードリンク

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1535569794/

553: 名無しさん@HOME 12/09(日) 03:35:02.28 0

えっと書き込み初めてなんですけどここでいいのかな?

今からかなり前の私ではなく姉の修羅場
姉は小中とかなり酷いいじめにあってたんだけど、必シに隠してたみたいで両親もまだ小さかった私も全然気づかなかったんです。

ある日突然姉が学校の窓から飛び降りたって連絡が両親に来ていじめが発覚
幸い姉は木と植え込みがクッションになり命は助かったんだけど、左手と左足を骨折の重症を負った。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

当然両親は学校に抗議したけど、いじめがあったなんて気付かなかったとかお決まりの台詞だし、加害者達もその親達もヘラヘラしてちょっとからかっただけでシのうとして、とか謝りすらしなかった。
そこでダメだと思って両親は家族揃って祖父の家へ引っ越し転校してそこで学校に通うことになった。

学校は幸い良い子達でいじめられる事もなく、姉は徐々に立ち直り高校に入学する頃には明るい元の姉に戻って行き、大学そして普通の会社に就職して社会人生活を初めて、いじめの事なんて誰も思い出さなくなってた。

長いので切り

 

555: 名無しさん@HOME 12/09(日) 04:25:07.96 0

0553です続き

ある日姉の会社が頑張る中小企業的なニュースで紹介され、そのなかで姉が軽くインタビューを受けた。
そのあと少しして小中の間いじめてた主犯格の男が姉はいらっしゃいませんか?と訪ねてきた。

(私はまだ学生で姉も会社が近くて通勤が楽だからって祖父家から通ってた)

母が対応したんだけど母は成長してた男を1発で姉をいじめてヘラヘラ笑ってたガキだって気付いたらしい。

母が父を連れてきて男に「今更何しにきた!お前には絶対に会わせない!」って大声で怒鳴ったもんだから、姉が2階から何事かと降りて来てしまい慌てて母に止められてた。

男は姉の姿を見た瞬間土下座して何度も謝りながら頭を打ち付けて血が出てもずっと打ち付けて、それを見た姉は母と父を説得して話を聞こう?って家にあげた。

男は高校在学中に彼女を妊娠させて責任取って卒業してすぐに結婚、高卒で働きながら奥さんと娘と幸せに暮らしていたらしい。

しかし娘が2歳の時に嫁が事故で亡くなり、それから一人で娘を育てていたらしいけど娘が小学校で酷いいじめにあってたけど仕事が忙しくて気づけなく、最後には姉と同じ様にシのうとしたみたい。

そして家と同じ様に逃げてこの近くに越して来てたらしく、ある時テレビに姉が出ててその時娘と重ねて自分のした事の大きさと酷さを後悔して謝ろうと、姉の昔の知り合い通じて探し家にきたらしい。

男はずっと泣きながら「許してもらえないのも分かってる!自己満足なのも分かってる!でも…謝らないと娘に何て言って父親をしたらいいか分からないんだ…本当に…本当に…ごめんなさい…」ってまた土下座して頭を打ち付けた。

そんな男を見て姉は泣きながらもういいよ?って男を抱きしめて二人でずっと泣いてた。
その後かなり色々あって男が義兄になった。
なんか会社で昔いじめられてた的な話になって思い出したのでカキコ

 

554: 名無しさん@HOME 12/09(日) 03:52:43.35 0
>>553
>>1
> あなたの「最大の修羅場」を報告してください。
> ローカルルール
> ★「他人の修羅場」の報告は禁止です。

 

556: 名無しさん@HOME 12/09(日) 04:27:40.45 0
>>554
ごめんなさい!自分のじゃないとダメだったんですね…
気付かなくてすみませんROMに戻ります…

 

557: 名無しさん@HOME 12/09(日) 04:47:36.54 0
>>556
ルールはあれなんだけどお姉さんが結婚までいった色々が聞きたい…

 

558: 名無しさん@HOME 12/09(日) 06:38:35.69 0
いじめの主犯と結婚するとか頭おかしいんか?

 

560: 名無しさん@HOME 12/09(日) 10:22:44.63 0
好きだったからいじめてた、とか
562: 名無しさん@HOME 12/09(日) 10:26:12.33 0

0553です
姉に関してなんか言われてるみたいなのでそれだけ書いたら消えます。

姉はそのあと義兄の家に娘ちゃんの話し相手をするためにちょくちょく行っていたそうです。
色んな事を話したり服とか小物を一緒に買いにいったりしてる家に娘ちゃんも新しい友達も出来て少し元気になってきました。

娘ちゃんが高学年になったころ娘ちゃんが姉にお姉ちゃんがママになってくれたらいいのに…ってボソッと言ったらしいんです。
娘ちゃんの為に必シで頑張ってる義兄を見て好きにはなっていたものの、昔の事が怖くて踏ん切りがつかなかったそうなんですが、娘ちゃんのその言葉で腹が決まったそうです。

義兄はもちろん反対しました「俺なんかと一緒になったら不幸になるからやめよう?」って、でも姉は「好きか嫌いかで判断しろ!」と詰めよって押しきったそうです。

姉をバカだと思う方もいるでしょう
私も正直義兄は嫌いですし姉の選択も理解出来ません

最初に謝りにきて土下座してる義兄を良いきみだと内心笑ってましたから
でも次女も生まれて家族四人で幸せそうにしてる姉を見ると、人生何があるか分からないなんて思ったりします。

ルール違反なのでこれ以上は本当にもう書き込みしません
あまり姉を悪く言わないで頂けたら幸いです。

ルール違反申し訳ありませんでした

 

563: 名無しさん@HOME 12/09(日) 10:34:06.57 0
わたしは妹さん側だわいじめっ子の子供が自分と同じ目に合うなんて楽しくて仕方ないwww

 

564: 名無しさん@HOME 12/09(日) 10:39:10.35 0
いじめに気がつかない親もどうかと思うけど

 

566: 名無しさん@HOME 12/09(日) 10:43:29.82 0
>>564
結構気付かないもんらしいよ?
この前自サツした子供の親もシんでから気づいたらみたいだし

 

568: 名無しさん@HOME 12/09(日) 10:56:58.28 0
片親で忙しいとかなら仕方ないけど
子どもの顔色や表情を見てるのが親の最大の仕事じゃね?
自分なら学校より自己嫌悪だわ

 

572: 名無しさん@HOME 12/09(日) 11:46:51.43 0
分からなかったって相当親が鈍いか子供が演技派なんだと思う
嘘ついて誤魔化しても身体に不調は出るしどこか不自然になるよ。自分語りだけど

 

565: 名無しさん@HOME 12/09(日) 10:41:06.25 0
シにたいくらい辛いめにあったから同情したのかなぁ?
まあお姉さんが幸せそうなら本人の自由だけど…

 

567: 名無しさん@HOME 12/09(日) 10:51:27.90 0
両親も複雑だろうな

 

569: 名無しさん@HOME 12/09(日) 11:02:45.94 0
俺なら土下座してる頭を踏みつけてぼこぼこにしてやるのに

 

570: 名無しさん@HOME 12/09(日) 11:15:17.47 0
いじめっこって自分が同じ目に合わないとやったこと理解出来ないのかね

 

573: 名無しさん@HOME 12/09(日) 13:50:29.71 0
私はいじめられていたけど親には言えなかったなぁ

 

575: 名無しさん@HOME 12/09(日) 17:58:38.98 0
いじめに気付かない親なんていくらでもいると思うよ
親子の相性もあるし
だいたい自*しようって場合は学校だけじゃなくて家にも居場所がないケースがほとんどだからね

 

577: 名無しさん@HOME 12/09(日) 20:19:01.72 0
親もただの人間だからしゃーない
鈍感だったり他のことに無関心な人間はいるからな
子は可哀想だけど

 

578: 名無しさん@HOME 12/09(日) 21:31:27.58 0
親自身がいじめと無関係で生きてきてるタイプだと気付かないんじゃない
あとは自信満々タイプの親ね
子どもが相談できない

スポンサードリンク


  1. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  2. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  3. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  4. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  5. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  6. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  7. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  8. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  9. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  10. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  11. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  12. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  13. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    1件の返信

    1. 匿名 より:

      義兄は妻子を生涯この上なく幸せにし続けることが償いだ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。