1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  3. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  6. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  7. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  8. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  9. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

レスがつらいのに夫はウワキを見せつけてくるから気が狂いそうだった。そんな時に優しくしてくれた男との過ち。 そして被害者から加害者になってから10年後の結果は。。。

スポンサードリンク

399: 名無しさんといつまでも一緒 06/10(日) 00:39:56.01 0

10年以上前に、夫拒否によるレスがどうしてもつらくて、
当時、私に優しくしてくれた人と一晩の過ちを冒し、直後に、夫にバレた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

夫が近所の若い子と浮気?(体の関係があったかは不明)をして、
私の目の前で女を車に乗せて出掛けて行ったり、
友達数人の中に例の女も含めて、夫が自宅に招いて、私は飯炊き召使い状態。
夫は私の目の前で若い女とひそひそ話をしたり、頭を撫でたりイチャイチャ。


私の目の前で、我が夫に「可愛い可愛い」と言われて、私に勝ち誇った表情をした女の顔が10年以上経った今でも忘れられない。


気が狂いそうだった。
と言うか、完全に気が狂って心が壊れてしまった。

ストレスで血尿も出たし、顔面痙攣が半年以上も続いた。

それで、夫拒否によるレスもあり、上記の通り、優しくしてくれた人と一晩の過ちを冒してしまった。

この生活から逃げたい一心だった。
自分が本当に馬鹿だった。

私は被害者の筈だったのに、一晩の過ちを冒してしまったせいで、私が加害者になってしまった。それから、夫に許して貰えるように、色々努力して、殴られたりしても堪えた。
精神科にも通うようになってしまい、今も薬を飲んでいる。

この10年で許されたと思っていたけど、夫は許してくれていなかった。

今日また私が10年前に冒した過ちについて、夫に責められた。

年頃の子供の前でも、お前は浮気をしたからと夫に責められる。

子供は、何も言わないけど、きっと私を軽蔑していると思う。

もう私と別れて欲しいって夫に頼んだけど、逃がさないって笑われた。

夫が怖い。

 

401: 名無しさんといつまでも一緒 06/10(日) 01:27:42.11 0
>>399
自業自得です
ご愁傷様

 

404: 名無しさんといつまでも一緒 06/10(日) 06:37:45.37 0
>>399
作り話とは思わない。
話に無理がない。
ところで何故バレたんですか?

 

405: 名無しさんといつまでも一緒 06/10(日) 08:03:30.44 0

作り話じゃありません。実際に起きた事だけを書きました。

>>404
当時、この結婚生活がつら過ぎて夫と別れたいとすら思っていたのと、
結果的に一夜の過ちだけになってしまったけど

その相手の人からの嬉しい言葉(私に好意を持ってくれたような、私を褒めてくれる内容)等を置いておきたくて、
やり取りしたメールを携帯に全部残したままでした。

たまたま夫に、起き抜けに、天気予報を見させて欲しいと言われ、
何も考えずに携帯を渡したら

お天気メールの前後にあったメールの送信者名から不審に思われたようで、
そのままメールをいくつも見られてバレてしまいました。

 

406: 名無しさんといつまでも一緒 06/10(日) 08:10:39.94 0
で?

 

407: 名無しさんといつまでも一緒 06/10(日) 08:15:25.50 0
>>406
すみません。
とにかく吐き出したくて、起きた事だけを書きました。

 

411: 名無しさんといつまでも一緒 06/10(日) 16:58:30.34 0

>>399
有難う御座いました。
油断大敵ってやつですね。

別件ですが、ここで必要以上に叩く人がいます。
あなたの文章が変だとかではありません。

この人は全てに弱者で、現実に誰かに当たってもやられるだけだから、
絶対にやられない
こういう場所で、鬱憤を晴らしているのです。
不快な奴ですが大目に見てやって下さい。

 

413: 名無しさんといつまでも一緒 06/11(月) 01:29:05.69 0

>>411
こちらこそ、ありがとうございました。
あなたの親切な書き込みに、救われました。

過ちを冒す前の被害者だった時に、決着をつけるべきだったと後悔する日々です。
バレてからでは、もう遅すぎなんですよね。

長々とすみませんでした。

 

414: 名無しさんといつまでも一緒 06/11(月) 06:00:09.15 0
>>413
浮気は、される側にとっては許される事では無いですが、
裁判などでは1回の浮気は、浮気と認められない(複数回で浮気フラグ成立)と聞いた事があります。

あなたの場合、一度、弁護士に相談されてみてはいかがでしょうか。

 

416: 名無しさんといつまでも一緒 06/12(火) 06:41:55.79 0
>>414
嘘書いちゃダメですよ
1回でも10000回でも、浮気は浮気、不貞は不貞です
継続により悪質性の度合いが変わってくるんでしょ?

 

423: 名無しさんといつまでも一緒 06/13(水) 21:37:35.68 0

>>414
>裁判などでは1回の浮気は、浮気と認められない(複数回で浮気フラグ成立)と聞いた事があります。

いいえ。
弁護士視点で、勝訴するためには
「不貞行為」と第三者にも認識できるよう
複数回の証拠が「あった方がより良い」ということです。
ついでに言うと、たった一回だからこそ「浮」気と言えるんじゃないでしょうか。

 

421: 名無しさんといつまでも一緒 06/13(水) 14:57:43.68 0

>バレても謝れば夫は許すと根拠なく思っていました。

W雑談スレの鬼プリが夫にバレても許されると言ってるわ
あれも根拠ない思い込みだろ

 

412: 名無しさんといつまでも一緒 06/10(日) 17:28:57.45 0
不倫してりゃ叩かれるべ
不倫してるやつしか来ない板じゃないから

スポンサードリンク


  1. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  2. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  3. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  4. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  5. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  6. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  9. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  10. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  11. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  12. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  13. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    16件のフィードバック

    1. 名無し より:

      夫に拘るからだろう
      サッサと別れたら終わる話

    2. 名無し より:

      夫がやってたわけだから同じ位責めればいいでしょ?
      なんで一方的にやられっぱなしなわけ?

    3. 名無し より:

      惚れたら負けよ

    4. 名無し より:

      夫の不倫の証拠がないのが辛いところだな

    5. 名無し より:

      浮気はしたら負け確定なんだよ

    6. 名無し より:

      浮気はしたら負け確定
      理由も回数も関係ない

    7. 名無し より:

      旦那の浮気?はたぶん体関係はなかったんだろうな。
      あったら10年もそのままじゃ続かない。
      旦那から離婚申し出てるか女から離婚してくれと言って来てる。

    8. 名無し より:

      浮気は結果責任
      理由や回数なんか関係なくしたら負け以外に無いんだよ

    9. 名無し より:

      教訓
      「浮気不倫する外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている」
      お天道様はちゃんと見てる。

    10. 名無し より:

      その優しくしてくれた人って夫が差し向けた人じゃない?
      レスで他の女可愛がってるの見せつけて苦しめて楽しんでたのに、逃げようとしたから逃げられないようにしたんだよ
      自己肯定感が低くて頭も悪いからそういう歪んだ性癖の男に捕まっちゃったんだね

    11. 名無し より:

      自分はさんざん浮気しといて浮気されたら鬼の首取ったように暴力ふるって攻めたてるような男にすがりついて誤って許してほしいって・・・もう頭おかしくなってるね

    12. 名無し より:

      不倫する前に逃げろ離婚しろ
      筋道を違えるから叩かれる

    13. 名無し より:

      同じ穴のムジナ、以上!

    14. 名無し より:

      妻はバカだけど、夫はモラハラサイコだな。

    15. 名無し より:

      不倫は民法に違反してるんだよ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。