1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  4. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  5. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

経営する会社が不振で苦しんでいる最中、妻がとつぜん失踪した。 私「…あれ?いつのまにか離婚が成立している…」 金持ちの男に妻を取られた → それから8年後… 私「やりなおそう^^」元妻「ありがとう。。」

スポンサードリンク

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1486720509/
24: 名無しさんといつまでも一緒 04/06(木) 11:54:57.98 0

私も10年程前ですが金回りの良い男に妻を取られた事がありました。
私の経営する会社が経営不振にあえいでいる状況で本当に苦しい時期でした。

両親が残した自宅を売却し新製品の開発資金・事業資金にに充当し何とか繋いでいるのが現状でした。
幸い子供も無く工場の敷地内の物置を改造して住み始めた

直後、置手紙と署名墨の離婚届を置いて忽然と消えてしまいました。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

私には消えた妻を捜す余裕も無く(時間的・金銭的)妻の真意を確かめるまで離婚届の提出は保留しておりました。

約一年が経過して選挙がありました
妻の投票用紙が届かない事に気付き役所へ出向き
戸籍謄本を確認
何と八ヶ月前に離婚が成立しておりました。

私以外の誰かが届けを出したのでしょう。
その後妻の転出先に出向きましたがウィークリー
マンションでそこには妻は住んでいませんでした。

やがて新しい技術の開発に成功し工場は何とか息を吹き返し現在では世界のシェア65%を超える特殊部品を造っております。

 

25: 名無しさんといつまでも一緒 04/06(木) 12:09:42.90 0
さて、消えた妻のその後ですが、相手の男は高校時代の妻の同級生で当時居酒屋を11店舗経営していたそうですが、7年ほど前から業績が徐々に落ち、急速な店舗の拡張に伴う借り入れの返済が経営を圧迫
現在は収益率の高い三店舗を残し苦しい経営が続いているそうです。

 

26: 名無しさんといつまでも一緒 04/06(木) 15:32:27.54 0

苦しい経営は私も同じです。
常に技術を更新していかなければ後発メーカーに取って
変わられます。
利益の大半は設備投資と開発費に消えていきます。

二年ほど前になりますが元妻の相手の男を伴い私の所に訪ねて参りました。
元妻の経営する会社が危機的状況なのだそうです。

私に資金援助を申し出て参りました。
当然私は拒否しました。

すると保証人になって欲しいと懇願されましたがこれも拒否、逆に慰謝料の話しをして追い返しました。

 

27: 名無しさんといつまでも一緒 04/06(木) 15:41:11.69 0
元嫁の相手の会社は借金と買掛金の支払いで四苦八苦だそうです。
やがて倒産する事と思います。

 

28: 名無しさんといつまでも一緒 04/06(木) 15:45:29.32 0

私は元嫁を迎え入れる決意をしました。
但し入籍はししません。

家政婦代わりにおいて置くことにしました。
追々詳しい過去の事情を聞きだす積り
です。

私は妻に再構築をにおわせ今の相手と別れさせる算段をしました。

 

29: 名無しさんといつまでも一緒 04/07(金) 20:07:55.92 0

当初元嫁の所在を探したが調査会社に依頼する金銭的な余裕もなく元嫁の交友関係を当たったにすぎないのだが、元嫁の所在を知ったのは4年程前であった。

有印公文書偽造とかで攻めて慰謝料の請求でもしてやろうかとか考えたが、心の整理は付いているので止めたんだ。

元嫁は65キロ程離れた隣接県の県庁のある市に住んでいた。
財務状況を調査したが本店のみが自社物件であることが分かった。
完全な債務超過だ。
多店舗展開の時の開店費用と累積した赤字の埋め合わせの為の
借金による債務超過だ。

現在の三店舗は僅かではあるが経理上黒字経営だ。
店舗はリニューアルの時期を過ぎている。

株主という形で資金を投下し、次に全席個室とするリニューアルをさせて、債務超過が解消するまで借入金を返済させた後に乗っ取ってやるつもりだ。

リニューアル資金は株を担保に融資する。
債務超過が解消した時点で投資資金を引き揚げる
と脅す。
結局元妻夫婦は俺の奴隷だ。
シぬまで働いてもらうよ。

 

30: 名無しさんといつまでも一緒 04/08(土) 03:51:02.75 0
他人にとられるってことはお前らの妻は美人だってこと?

 

31: 名無しさんといつまでも一緒 04/08(土) 08:09:05.96 0

特に美人ではないが、顔立ちはいいと思う。
元妻の特徴はスリムにしてきょぬーだ
服の上からも
解る程の信じられないほどのきょぬーだ。

男心を擽るような体形をしている。
本人も自覚があるようで自分の体形を強調する様な
洋服を着ていた。

今でも正直もう一度抱きたいと思っている。
元妻にも見透かされているような気がするが、
俺は絶対に手を出さないと決めている。

 

32: 名無しさんといつまでも一緒 04/14(金) 12:00:30.14 0
凄い話だ
復讐の成功に向けて進捗があるように願っています

スポンサードリンク


  1. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  2. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  3. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  4. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  5. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  6. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  7. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  12. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  13. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    42件のフィードバック

    1. 名無し より:

      結果論

    2. 名無し より:

      ハイハイ敵に塩送って復讐してるつもりの自己陶酔

    3. 名無し より:

      妻がうわてで内縁の妻と周囲に見られるようになってるな
      気がつけば通帳空っぽね

      • 名無し より:

        家政婦として給料払ってればいいんじゃない?月にいくら払うかは知らないけど住み込みの家政婦で
        雇用形態もはっきりさせれば=内縁の妻とはならないと思うんだけど?

    4. 名無し より:

      バカだから今頃金を騙し取られてすかんぴんになってそうw

    5. 名無し より:

      ニートの妄想なんてこんなもんよw
      元嫁親族とか、絶対出てこないもんな所在の話になるとww
      あと其処までシェア持つ会社なら、顧問弁護士の一人や二人おるから止められるつしょww

    6. 名無し より:

      男性小説家もどきはこういうの好きだよね~ww
      美人で巨乳な女に裏切られた→奴隷にしてやる!
      バカみたい

    7. 名無し より:

      事実なら結構特定されそうな感じだけどまぁ

    8. 名無し より:

      コメント欄に必ず発生する創作認定厨。なお女に都合が悪いものしか創作認定しない模様

      • 名無し より:

        お前みたいな創作や嘘松に過剰に反応してファビョッてるやつが一番意味わからんし哀れだわ
        お前は誰と戦ってて何に発狂してんだよw

    9. 名無し より:

      途中で書いている人が変わってるね
      文体全然違う

    10. 名無し より:

      チョロ過ぎて草

    11. 名無し より:

      人と会話が出来ない奴の文章

    12. 名無し より:

      いや、物置に住め、言われたらそら逃げるわ。

    13. 名無し より:

      まぁ逃げられるのは仕方ないけど、だったらモウクンナヨって話でしょ。
      業績が回復したからまた来ました~とか言ったらそりゃ恨まれるよ。

    14. 名無し より:

      また元嫁にいつの間にか婚姻届出されてんじゃねーの?

    15. 名無し より:

      いやー相手にしないほうがいいでしょう
      裏切ったくせに平気で顔を出してきて助けろとか言い出すキチガイだぞ

    16. 名無し より:

      同意
      絶対に触らないほうがいいと思う
      復讐とかいって結局いいように転がされる気がするわ

    17. 名無し より:

      抱きたいのに抱けず悶々とさせ続ける間男の復讐は成功したようだ

    18. 名無し より:

      婚姻の不受理届けだしておかないと知らない内に復縁されてしまいそうだな
      前に勝手に離婚届出されていたし

    19. 名無し より:

      なんだろう?このポンコツ感www誤字脱字も酷いしwww

    20. 名無し より:

      前半と後半で人格入れ替わったか?w
      しかも前半の文はNTR系でよくいる作家さんだし

    21. 名無し より:

      いつのまとめなの?
      還暦の爺さんが書いたような文章だな。

    22. 名無し より:

      たぶんダメだこの人、策に溺れるタイプだわ。
      何が「手を出さないと決めているだよ」、イチコロじゃんこんなの。

      • 名無し より:

        迎え入れて三日後、金庫と預金がなくなりました
        彼女の姿も見えません
        ってなりそう

    23. 名無し より:

      私文書偽造罪の時効は5年
      10年前のことでは罪に問えない

    24. 名無し より:

      下手糞な創作
      世界シェア65%とかアホか
      途中で文体変わるのも気持ち悪いし小学生の文章みたい

      • 名無し より:

        言うたるなやww 嫁が寝取られて工場潰れて が本当の所で、あとは妄想なんてキッズでも解るってw

    25. 名無し より:

      みみっちい奴
      そもそも復讐終わってから書き込めよ

    26. 名無し より:

      捕らぬ、タヌキ!!

    27. 名無し より:

      何がしたいんだ?

    28. 名無し より:

      ニートの作文はリアリティゼロ

    29. 名無し より:

      元嫁ってサゲマンなのでは?

    30. 名無し より:

      他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
      妄想じゃなく間男と汚嫁が現実にマジでやってた行為なんだぞ!
      その描写頭の中で浮かべてみ。それでよく再構築って考えになるな!バカじゃね!
      それは好きという感情をムリヤリ自分に言い気聞かせてる異常心や。

    31. 名無し より:

      疫病神を招き入れるなよ

    32. 名無し より:

      いつの間にか離婚していたように今度は勝手に婚姻届出されていそうだよな
      1回騙されているからその辺の対策はしているかな

    33. 名無し より:

      下げまん食って今頃こいつも終わってそう

    34. 名無し より:

      時間の無駄
      馬鹿に関わる必要もない

    35. 匿名 より:

      裏切りの代償は必要だからな

    36. 匿名 より:

      その程度の会社の株が公開されてんの?逆にとんでもなく凄い経営者なのでは??

    37. 匿名 より:

      続きはよ!創作つくって何が面白れぇんだ?
      閉じこもりが‼

    38. 匿名 より:

      今でも抱きたいってことは、投稿者は結婚相手を体で選んだってことだろ
      そんな相手に心を求めるなよw
      嫌いな男に奴隷扱いされてでも不倫相手(現夫)を守りたい、心は現夫なんだから高笑いしててもオマエ負けてるよw

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。