1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  8. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  9. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

嫁「恋愛感情は…少しあった 」その相手は俺の友人で嫁の恩人。酔った勢いで2人は関係を持つに至った。本当に一回限りなのか…? → そして夫の決断は。。

スポンサードリンク

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416201632/

142: 名無しさん@お腹いっぱい。  05/13(水) 15:20:18.82 .net
違う所でも少し相談させて頂いたのですがこちらでもよろしいでしょうか?

 

143: 名無しさん@お腹いっぱい。  05/13(水) 15:20:40.60 .net
どうぞ

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

144: 名無しさん@お腹いっぱい。  05/13(水) 15:46:41.58 .net
ありがとうございます。
他の所でもう少し聞きたい事があったのですがスレ違いになってしまう気がしたので…
こちらでももしスレ違いならご指摘下さい。 


少しぼかしを入れますがご容赦下さい。 

先月のある日を境に嫁の態度が少し変だなと思っていたのですが、思い切って昨日問い詰めた所浮気が発覚しました。
相手は自分の友人です。 

軽く自分達の事を説明します。 

自分 25才 会社勤め
嫁 23才 パート
子供2人 3才と2才
結婚は四年目です。

事の発端はやはり態度が変わった気がした前日の日で、この時は四人でカラオケに行くという事でした。
しかしほぼ昼前に帰って来たことに疑問をもち、聞いてみると実際は友人と2人で行っていたことを自白し、このときは注意程度で終わらせました。
本来なら2人で密室に行かせてこの程度で終わらせるのがおかしいですよね…

成り行きを聞くと2人は記憶をなくすほど泥酔してしまいそのまま事に至ったとのことです。
関係を持ったのはこの時の一回だそうですが、半信半疑ではあります。

この話は全て嫁から聞いたもので、友人にはまだ話しておりません。
嫁経由ですがこの事に対し「申し訳ない」とか「自分に会わせる顔がない」などと話しているそうです。

 

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(水) 15:54:01.62 .net
おいおい・・・

 

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(水) 16:04:39.72 .net
勝手に区切って申し訳ありません。
もう少し前提を話させて下さい。


書き忘れましたが友人は自分と同年代です。
嫁との関係は、まずあちらから連絡をしてきてメンタル的に弱い事が発覚したヤツの話しを聞いているというものでした。

嫁もまた病気を患っており、精神的に弱い所がありました。
初めは意外だったのですが2人は意気投合しお互いにかなりの事を話し合える仲に発展しました。
長い時は数時間も電話していたりしました。


この時は嫁の理解者が少しでもほしいと思ってた自分は、嫁の精神安定に繋がるならとこの関係に甘えていました。
そう考えるとやはり自分にも原因があったと思います。

ちなみに嫁はやましい事はないからと何を話していたかなどは事細かに報告をしてきました。
あくまで友達だと主張し、男としては見ていないと言っていました。

 

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(水) 16:29:56.28 .net

小さい子供がいるのに泥酔?昼帰宅?嫁は親としての自覚がないだろ。
それに意気投合してから少し気があったから事に及んだのじゃないか?
友人は気があっただろうし。

まあ嫁経由で「申し訳ない」とか「自分に会わせる顔がない」などと言っているのなら認めているようなものだし
慰謝料と接触禁止で念書でいいんじゃない。

あと嫁の携帯は確保したか?。
裏ですり合わせされたらどうしようもないぞ。

 

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(水) 16:48:31.43 .net
>>142
二人でカラオケ?ホテルだろ。
最初からその気で会ったんだろ?。
嫁はなんていってるんだ?。場合によっては離婚だぞ。

 

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(水) 16:56:32.29 .net
すみません書いてなかったですかね。
嫁の言い分はカラオケで泥酔した後、眠くて仕方なくてホテルに行ったそうです。

 

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(水) 17:02:26.16 .net

まあ、自白とる以外なさそうだけど
うまく行っても大した制裁は出来ないね
さっさと離婚した方がイイ
制裁とかうだうだ悩むより、縁切ってスッキリしろ

てか、何人もゴチャゴチャで読みにくくて仕方ないわw

 

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(水) 17:02:38.67 .net
142です。レスありがとうございます。
相談者様が多数いる中で長文すみません。


お察しの通り嫁は途中から恋愛感情は少しあったと昨日自白していました。
嫁が言うには2人で会ったのは今回含め二回だけで、全て相手から誘われていたとのことで、一回目にあったあたりからそう思っていたようです。

相手も気があるかもしれないという事は度々指摘していたのですが嫁は否定しています。
それでも自分は多少なりあったのではと思います。


嫁の親としての自覚についてですが、無気力な時が多く家事や育児が全くできない事にすごく悩んでいました。
なのでほとんどの家事や育児は自分がしました。

この事は医者にも話していて、出来る範囲でフォローをし、今では保育園の送迎以外は自分がやるという状況でした。
パートにも出れるようになったし今はこのままでいいかと思っていたのですが嫁には重荷だったようです。


嫁が相手に相談する事もこの事が多かったみたいです。
じぶんもギリギリだった時もあったので尚更今回の事はこたえています。
大変だったけどそれでも楽しかった日常はもう戻らないんだとふと悲観してしまいます。

 

164: 142 05/13(水) 17:18:31.16 .net
すみませんこれで少し自重します。もう少し吐き出させて下さい。

携帯に関しては嫁いわく相手がもう関わりたくない旨を話していたらしく、
それが原因でおかしくなる→宥める→浮気発覚という流れです。
嫁は今回の事を全面的に認めやり直したいと言っています。
相手もブロックしているので連絡は取れないです。


やはりやり取りは153さんのおっしゃるようになりそうですね。
制裁自体はする事に意味があると思いますので大小関わらず自分が納得出来るよう頑張ってみます。

離婚かどうかはいろいろありまだ一概に決めかねています。
へたれですみません…

とにかく今週中には話をしたいと思います。

きたない長文を読んでレスをくれた方本当にありがとうございます。
誰にも言う事も出来なかったので読んで話を聞いていただけた事だけでも感謝の気持ちでいっぱいです。
また吐き出せた事で大分落ち着けた気がします。

スレをゴチャゴチャにしてしまい大変申し訳ありませんでした。
本当に本当にありがとうございました!

 

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(水) 18:04:33.30 .net
>>147
他スレで相談してたよね
向こうは締めてきたか?
友人と話しをしたいって言ってたと思うけど話しを聞いてどうするつもり?
嫁の話は録音したか

 

193: 142 ◆ODNsLmh7d6 05/13(水) 20:27:29.93 .net
少し失礼します。
>>167さんはあちらのスレにいた方ですか?
中途半端に書いてマルチみたいになってしまって申し訳ないです。

あの後も書こうとしたのですがどこまで書いていいかわからずこちらに移動しました。

嫁の件は録音しました。
ありがとうございます。

話をして今回の件を認めさせる事がまずやる事かなと思っています。
でないと何も始まらないような気がしまして…

鳥も付けてみました。
またお世話になる事があると思いますがなるべく邪魔にならないよう気をつけます。

ですので少しの間どうかよろしくお願いします。

今はここに書き込む時が頭がシャキッとする感じがします。
それ以外はなんか身体に力が入らないんですよね…

 

238: 142 ◆ODNsLmh7d6 05/14(木) 08:27:06.18 .net
すみません質問させてください。
嫁の反応から浮気は今回の一回だけだと考えているのですが、
一回でもこういう事があっても離婚を考えるのは普通なんでしょうか?

正直自分自身もかなり精神ダメージを受けたみたいでいろんな事がどうでもよく思ったりしています。
それでもふとした時にこんな事でこんなに悩んだりする自分は醜くてバカなヤツなんじゃないかと思ったりもします。
客観的に見てやはり自分が考えすぎなんでしょうか?

 

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(木) 08:36:25.01 .net
>>238
そんなのは人による
浮気の疑いがあっただけで別れる奴もいれば、10回されても別れん奴もいる
あんたがどうしたいのかが大事だ

 

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(木) 08:38:54.79 .net
>>238
一回だけの浮気って根拠あるのかな?
家庭を守るために汗水流して働いてるのに、嫁の裏切りは私には耐えられなかった。

携帯にメールやら電話とかあったら間との連絡とかと思うとストレスで切れそうになる。
自分が壊れていくのがわかる。
私には耐えれないから別れたけど。

236がやり直せるなら、再構築めざすのもいいのでは?

 

243: 142 ◆ODNsLmh7d6 05/14(木) 09:47:40.06 .net
回答をくださった方々ありがとうございます。
とても参考になりました。たしかに一回も十回も感じ方は人それぞれですよね。


自分はどうやら一回でも許せないタイプのようです。

浮気は心の殺人ですか…
何回かこの言葉は見た事ありますけど本当にその通りですね。
信じていた人に裏切られる事はしぬほど辛いです。

いずれは嫁の有無は別にして今まで通りの生活に戻らないといけないとは分かっているのですが、今はとても戻れる気がしないです。
子供達にとても申し訳なく思います。

 

245: 142 ◆ODNsLmh7d6 05/14(木) 10:20:41.14 .net
相談者さんがいらっしゃらないようですのでもう少しおじゃまします。

嫁とはまだどうしたいかは決めかねています。
別れる、別れたくないという気持ち的な部分もあるのですが、
現実的な問題で嫁がいなくなると生活が結構厳しくなります。

保育園の送迎も嫁がやっているんですが自分は迎えに行けても送る事が時間的に厳しいので仕事もどうするかとなってしまいます。
その他様々な問題が出てくると思うので嫁がいない中での生活環境を早急に作るというのはとても厳しいといのが現状です…
もし離婚となってもしばらくは同居したりするかもです。

それともう一つお聞きしたいのですが、話し合いの段取りについてです。

こちらとしては自白→念書→慰謝料という流れにしたいのですが、一般的には話す順番とかあったりしますか?
やはり慰謝料の前に自白を迫るのは卑怯ですか?

ちなみに慰謝料は100万くらいを考えています。
今回の件で考えると高額で交渉が成立するとは思ってないですが最低50は取りたいと思います。

一夜でこれだけの損失を被ればダメージはそれなりにあるのではと考えました。
まあ金額なんてどうでもよくて、前にも話しましたが前のような生活を返して欲しいというのが切実な思いですね…

 

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(木) 10:55:48.52 .net

両親、義両親には報告してないのかな。
必ず報告はしておきましょう。

両親は近くに居ないのかな。
居れば送迎はなんとかなるのだけども。

実家に戻り転職も一つの方法ですが。
今の嫁の状態なら親権も確保できるかもしれません。

これはあくまで再構築の一つの方法ですけど
ケジメをつけるため妻からも少額でもいいので慰謝料を請求。
それから一度離婚という形をとる。
それで嫁を家政婦として住まわせる。
その後再構築するにあたって
このままで大丈夫だと思えるなら再婚したらいいし
やっぱり駄目だと思うならすぐに切る。
やり方は人それぞれで自分にどのやり方があってるのかはわからないと思う。
離婚せずにやり直せる人もいますし。
一度弁護士に相談してみてはどうだろう。

話し合いは 自白→念書→慰謝料 しかないのでは。
弁護士使わないなら慰謝料は142が自由に設定すればいいし。

 

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(木) 11:04:20.68 .net
142の嫁は142が忠告していたのに裏切ったんだ。
離婚する、再構築、どうするかは142次第だ。

 

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(木) 12:32:44.36 .net
子どものDNA鑑定しとけ

 

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(木) 13:40:39.90 .net
そうな。DNA鑑定はしといた方が良いね。
いつか必ず疑問に思うときがくるから、それを払拭するために。
でも、もし種違いだったら……ま、頑張れw

 

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(木) 14:19:03.01 .net
再構築なら50万程度がいいとこだね
離婚でも不貞2回以上の証拠が無ければ取れて200万ぐらいか

 

261: 142 ◆ODNsLmh7d6 05/14(木) 18:00:20.11 .net
様々な意見ありがとうございます。
嫁の話し合った結構今夜話し合う事になりました。
皆様の意見を参考に悔いの残らぬよう戦いたいと思います。

 

262: 142 ◆ODNsLmh7d6 05/14(木) 18:08:23.36 .net
すみません誤字が多すぎましたね…
正しくは嫁と話し合った結果です。申し訳ありませんでした。
少し補足しますと話し合う日程を今夜にしたほうがいいという結果になり、相手に電話したらそれに応じたという感じです。
連投失礼いたしました。

 

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(木) 18:34:24.93 .net
>>262
当然弁護士同伴だよな?

 

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(木) 19:09:00.35 .net
>>262
甘い考えだすなよ。あと丸め込められるなよ。
不倫カスは謝罪、反省の仮面を被ってくるからな。
腹のなかでは舌だしてるからな。

制裁内容告げて後はそれぞれ考えろと期限は一週間だとしておっぱなせ。
しっかり納得いくように後で後悔しないように全力で頭つかえ。
そんで弁護士や両親の知恵もフルに活用しな。

 

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(木) 19:21:43.09 .net
>>262
第三者入れてないならせめて録音と念書だけはしっかりな

 

273: 142 ◆ODNsLmh7d6 05/15(金) 10:06:23.89 .net
おはようございます。決着はとりあえず着きました。

結果だけ報告しますと相手は言い訳等は一切なく今回の事を認め、
念書も記入する事も合意し、慰謝料は50万という形で落ち着きました。
仕事の都合があるため来週には用意するとの事です。


嫁とはあまいと思われるかと思いますが、再構築という形を取りました。
以前にも書いた事ですがやはり現実的にもすぐに離婚は厳しいということもあり、

考えた結果嫁ともう一度やり直したいという気持ちが強かったためです。
ただし離婚届には記入をしてもらい自分がいつでも出せる状態にはなっています。

届は今日取りに行きます。

皆様には大変お世話になりました。
ここで吐き出してレスを読んでいただいて、
叱咤激励やアドバイス、体験談を自分に教えてくださったおかげで、
冷静に話が進められたのではと思います。

見方によっては自分の選択はいわゆるヘタレだと思います。
しかしこうしようと決めた以上精一杯頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/15(金) 10:23:14.74 .net
まぁいいんじゃないか人間誰でも間違いは起こす。
繰り返さない事が重要だ。
ただ相手が本体に友人なら一発殴っとけ。
一発殴らせろと前置きしてな。
金だけで済ますと心のモヤっとした物が残るぞ。
そんで一発殴ったら全部忘れろ。

 

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/15(金) 10:27:26.54 .net
>>273
ご苦労様です。決着ついて良かったね。
フラバはきついと思いますが頑張ってください。

ただ、再発する可能性があるので
「うかつな行動はするな」と
「今度やるとそれなりの慰謝料は請求する」とは

話してた方が良いですね。

再構築頑張ってください。

スポンサードリンク


  1. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  2. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  3. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  4. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  5. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  6. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  7. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  10. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  11. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  12. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  13. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    18件のフィードバック

    1. 名無し より:

      再構築はバカのすること。
      毎日楽しいだろ。

    2. 名無し より:

      とりあえず嫁のパート代からも50万貰って個人で持てば良いのに
      理解ある旦那なのに家庭外へのベクトルだと元気が出るのね
      都合の良い病気ですね

    3. 名無し より:

      次やったら慰謝料支払いで財産分与なし、親権放棄で離婚の念書を書かせなきゃダメ。
      バカは念書を書いてもやるから。

    4. 名無し より:

      凄いなぁ…全部読んだのか…
      無理だわ、こういう余計な事ばかり書いてる馬鹿の文章読むのは…

    5. 名無し より:

      子供が独り立ちしたら離婚したらいいよ
      股ゆる売女との付き合いはそれで終了

    6. 名無し より:

      よくもまあこんな他人の子種の入った便器女に自分のベロ入れられるな

    7. 名無し より:

      甘々

    8. 名無し より:

      仕事でき無さそうな無能臭プンプンw
      自分の嫁さんに手を出すクズを友達とは呼ばないよまともな人間ならw

    9. 名無し より:

      残念ながら浮気するやつは生まれつき倫理観が無いから繰り返すんだよなー
      再構築?
      ご愁傷さまです

    10. 名無し より:

      どうせまたやる

    11. 名無し より:

      嫁からも慰謝料もらった方がいいと思うよ

    12. 名無し より:

      他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
      妄想じゃなく間男と汚嫁が現実にやった行為なんだぞ!
      それ想像してみ。それでよく再構築って考えになるな!バカじゃね!
      それは好きという感情をムリヤリ自分に言い気聞かせてる異常心や。

    13. 名無し より:

      いちおう酒のせいにしたわけだ
      でも 事実は消えないよ
      子供が巣立って二人になるまでに時が癒してくれるといいね(ムリムリ)

    14. 名無し より:

      やってはいけない、許されない間違いってのがあるんだけどな

    15. 名無し より:

      どうせまたやるから、その時も50万取り上げろよ、女衒wwww

    16. 名無し より:

      一回も百回も関係ない
      浮気ができるクズなのかどうかが重要なんだよ
      そもそも知り合いのを受け入れた気持ち悪い体は触れないしその汚らしい心は愛せないよ
      心底気持ち悪い

    17. 匿名 より:

      間違ってもいい事と間違っては駄目なことがあるんだけどね。
      ちなみに浮気は間違ってもやらかしては駄目なことだからな。
      普通は間違えないからやらかしたらそいつには悪意しか無い。
      悪意無しでやったならそいつは精神異常者確定だよ。

    18. 匿名 より:

      一発アウトです

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。