1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  4. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  7. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(息子、俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと。。

スポンサードリンク

894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:28:50 ID:h5bWhOB50.net

終わったので書き逃げ

俺42フツメン 嫁39超美人(過去形) 結婚20年

子供 男(18)女(17)男(15)
嫁とは仕事先で知り合った。女優みたいな超美人だった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

俺は好きで好きでどうしょうも無くてデートもプレゼントも何でも望み通りにして付き合ってもらい
一生幸せにする!と誓って結婚した。
当時から高飛車だし馬鹿にされるし、他の男ともデートに行くし…
でも子供が生まれれば
幸せな家族になれると思って身を粉にして働いてた。

おかしいなと思ったのは二人目の子が小学校に上がる頃。
どうも俺に全然似てない。

相変わらず男友達と遊んでる嫁だったけど、俺が死ぬほど好きになって付き合って結婚してもらった手前、 もしかしたら俺の種じゃない…?とか思ったけど考えないようにしてた。
子供は俺に懐いてたしね。


事態が転換したのが3年前、電車で高校に通うようになった長男が、学校帰りに友達と繁華街で遊んでたら
嫁が知らない男と歩いてるのを見掛けたっていう。
俺は表向き息子には「他人の空似だろ?」とか
言ったけど、男遊びは見て見ぬふりしてたんだよね…っていうか考えないようにしてた。

でも怪しい事に気付いた長男が友達と一緒に勝手に内偵?したらしく、宿泊施設まで行くのを

 

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:29:22 ID:h5bWhOB50.net

見届けたらしいし、元々母親を嫌っていたのもあって「親父!あのババアこらしめろよ!」と。

本当に情けないんだけど、俺は嫁の悪い点は長年考えないようにしていて、俺さえ我慢すれば上手く行く、
って呪縛に掛かっていたんだね。
長男の、清いお付き合い?をしていた彼女も一緒になって、

「~君のお父さん!不貞は家族の心を壊す最低の行為です!絶対なんとかしてください!」とか言うの。

俺もう泣けてきちゃってね。
高1〜高2の息子とその彼女に説得されてるなんて。

そうなると当然、下の娘も息子もいつの間にか事情を把握。
長男、俺に似ずに行動力あるのよ。

っていうか俺に似ないも何も、「DNA鑑定しないと!」って長男が言い出した結果俺の子じゃなかったんだけどね。

俺本当情けないオヤジだよ。
子供はみんな、小さい頃から派手で遊んでばっかりの母親と、
黙々と働いていつも疲れてるオヤジを見て、この母親はダメだって思ってたらしいのよね
俺もさ、給料は悪い方じゃないから40代になったら家を建てて…なんて思ったこともあったんだけど、今まで数回、嫁が作った借金(リボ払い)のしり拭いに消えていった。
500〜600万かなあ。

本当は俺が先頭に立って片をつけなきゃいけないのに、正義感に燃えた息子(とその彼女)が段取りして、家族全員(嫁除く)のDNA鑑定→一番下の息子だけが俺の子、後は種不明 これで長女が爆発。
長男と長男の彼女と長女がネットを調べて、最後の最後まで本人には知らせずに弁護士を雇って下準備して一気にやれ!って言われて、もうメチャクチャ恥ずかしいんだけど長男の彼女の親が司法書士さんで、その知り合いで「~君のお父さん、良い弁護士居るからね!」って。

なんか長男と長男の彼女は今高3なんだけど(受験は推薦でもう決定済み)、彼女の両親も知ってるらしく、
もう二人は将来結婚するとか言ってるみたい。
長男なんか、「あのババアを反面教師にして幸せな家庭を築く!」

とか思ってるみたいだし。
まあ、それならそれで俺もうれしい事だけどね

 

896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:31:22 ID:h5bWhOB50.net

で、夏に弁護士さんと会って、話をして、年末に決行したよ。
弁護士って凄いね。
嫁が
遊んでた相手を何人も把握してたし、なんと堕胎までしてたのも分かった…。
内容証明を発送とか色々あったけど、俺は「全部お任せします」っていうだけで、なんだか良く分からないうちに事態が進んでいった感じ。

弁護士同伴で嫁と対決したときは、最初はヒステリックにキーキー言ってたけど、弁護士さんとスタッフでついてきたお付きの人?が資料を見せて、DNAの結果も見せたら過呼吸起こしてぶっ倒れたよ。
俺も何かその光景と、長男長女次男が次々に嫁を罵るのを見て俺も倒れそうになったけど、、、
高校生の娘が、あの優しい子が「ヤ~マン!ビ~チ!~ね!」って言うんだよ、、、

でもその後、気が付いた嫁は全部を悟ったのか、子供たちに言われたことによっぽど答えたのか、
こっちが出した書類に言うがままにサインしてくれたよ。
不貞慰謝料、養育費、何やらかにやらで
8桁万円を分割払いってそんなに払えるの?って思ったけど、弁護士先生が公正書類を作って、後は俺は良く分かんないけど嫁と今後の支払いとかの話をしてくれたみたい。

というわけで年末に心機一転、マンションを引っ越して俺と子供たちの4人で住み始めました。
本当は家族全員でマイホーム・・・の夢はついえたけど、とりあえず条件のいい賃貸があったから、息子や娘は自分の荷物をまとめさせて、俺は自分の荷物(大した量じゃない)を持って移りました。
嫁が触った物は汚くて触りたくない!って言うのが子供たちの総意で、写真とかも全部おいてきました。

前のマンションの家賃とか光熱費は今月いっぱいまでで解約です。
嫁がどうなるのかは知りません。
結婚記念日だった明日、離婚届だしてきます。

さーて、明日も早いから寝ます。

 

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:33:11 ID:h5bWhOB50.net
長文って言われたから分割したので読みにくくてごめんなさい。
後この掲示板とかも見たことが無かったから、雰囲気とか流れに合わなかったらすいません。
批判とか叩きの内容とかが書かれるのを見るのが怖いから、多分見に来たりはしないと思います。ごめんなさい。

 

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 01:49:23 ID:QyEVa7qI0.net
フジモンとユッキーナみたいだな
こんな話よくある事なんだろうな

 

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 03:52:00 ID:Si4LRkdh0.net
誠実に生きて来たお父さんと、不貞の限りを尽くしてきた汚母。
子供たちはちゃんと見てるんだね。
生みの親より育ての親。子供たちとお幸せに。汚嫁は地獄行だねw

 

900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 07:28:43 ID:gKvX3i5aM.net
いやいや、子供にここまでさせたこいつも地獄行けよ=3

 

901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/21(火) 07:52:49 ID:7j+VSpfxM.net
子供達が正義感に凝り固まって何でも訴訟とか言い出すモラハラ・モンスターペアレンツにならない事を願うばかりだわ

スポンサードリンク


  1. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  2. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  3. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  4. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  5. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  6. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  7. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  8. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  9. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  10. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  11. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  12. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  13. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      一人だけ合格なのは何を血迷ったのだろう
      する事はしてたのなら当然なのかも

      • 匿名 より:

        おぞましい話ではあるけどたまたま彼氏がいない時期にムラムラしたから手近な旦那で済ましたのが当たったとかでしょどうせ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。