1. 嫁が大好きな俺『離婚してください』嫁「はぁ?何それ!いいよ持ってきなよ離婚届け!」持ってきてサイン。嫁「しばらく実家に帰る!」 → 次の日サクッと役所に提出した結果www
  2. 妹「お父さんの後にお風呂入りたくない」母『お父さんは家族のために毎日働いてる』父「そんなの年頃にならよくあること」 → し か し 、 後 日 ・ ・ ・ ・ ・
  3. 会社を退職後、元同僚から連絡がきた。『私子さ、変なこと訊くけど、モデルで自費出版の予定とかないよね?』私「ないよ?」『あのね・・』 → 裏でとんでもない動きになってた・・
  4. 氏にたい衝動のまま山中湖へ行ったら女の子がいた。私「1人なの?一緒にご飯行かない?」女の子『オッケー^^』 → 帰り際、衝撃的なものを見てしまった・・・
  5. 旦那から電話がきて『理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!』私「え?わ、わかった!」『絶対に電車を使うな。車で行け』 → 実家に着いて理由を聞いて戦慄した
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. 私「元彼は元気かな」とつぶやいたら同僚の顔がこわばった。同僚『実は・・・』 → 私「(言葉がでない)」想 像 を 遥 か に 超 え る こ と を 聞 か さ れ た
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. 私「身内の手術のため数日休みをいただきたい」そこに噛みついたAさん『その日は全員出社の日だから駄目』泣く泣く撤回 → 当日、A さ ん お 休 み。悲惨な事になってたwww
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

私が男と2人でホテルに入る写真を突き付けられた。夫「ウワキだな。離婚だ」私「友達の旦那さんだよ!」しかし捏造日記の提出と共に離婚調停に… → 数年後、とんでもない真相を知る。。

スポンサードリンク

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1516599948/
618: 2018/04/11(水) 22:22:26 ID:3ZX0aBLW

3人目妊娠中に中距離の大学からの友人から妊娠結婚報告と「会いたい」と連絡が来る。
旦那さんという人と3人で会うが、途中で彼女が体調を崩し宿泊先へ。
つわりでアイスが食べたいとなり私と彼女の夫で近所へ買いに行く。

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

そんなことが3回くらいあった。

3か月後、私の夫から男性(友人の夫と紹介された人)とホテル(友人が宿泊していた)に出入りする私の写真を突きつけられる。

更にとても細かく書かれた嘘の日記(自宅で寝ていたのに夜中に出掛けた、妊娠するような行為をした覚えがない、妊娠後夫から子供を気遣って行為なしでと言われていたのにレスだ、など)と共に弁護士から離婚申請が。

反論するも調停に。
その間に勝手に私の筆跡を真似て離婚届が出されていた。

離婚届は私の筆跡でないと証明できなかった。
私は結局共働きでマイホームのために貯めていた預金4,000万の内3,500万(財産分与と慰謝料)を取られ、そのうち1,000万を養育費として一括で貰うことで離婚届撤回をしなかった。

その間友人とは連絡がとれなくなっていた。
数年後友人と元夫が結婚していて比較的大きな夫にそっくりな子供がいることを知った。

嵌められたと気がついた。

私は友人と元夫家族の場所を把握している。
勤め先も学校も。

その事を元夫達は知らない。
絶対に許さない。

 

620: 2018/04/11(水) 23:40:42 ID:5dTxasGO
>>618
ネタ臭くて草。
元友達誘いの連絡の履歴とかあるし、浮気の証拠にならないと思う
宿泊先に三回もって…既婚者だし、行くのおかしいし。
なんかつっこみどこれがたくさんあるね

 

619: 2018/04/11(水) 23:23:39 ID:y8MNHzpy

(3人目妊娠中に)
元旦那の言い分 → 妊娠するような行為をした覚えがない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生まれた子供のDNA鑑定すれば、必勝パターン。
何故、弁護士と相談しなかったのか? 
何故 探偵を雇って別れ屋の下劣な策を粉砕しなかったか?

復讐するのに遅い事はない。
徒手空拳では又負ける。今度は弁護士と相談して、
詐欺罪で相手を地獄の底へ叩きこもう。

 

621: 2018/04/11(水) 23:43:12 ID:y8MNHzpy

618さんは、離婚調停成立後、公正証書を作成したと思われる。
で、「公正証書作成後、相手の詐欺行為が分かった」とググったら
618さんに該当する説明が一杯出てきた。

漏れも、遺産相続で遺留分しかなかった。
公正証書もできていた。

元々、相続放棄するつもりだったが、「全てが終わった」と何回も叔父から言われて頭へきた。

「なめるなよ、全てが終わったかどうか、弁護士を雇って調べてやる)と啖呵をきる。
で、調停段階で相手は音を上げた。漏れの弁護士は非情で老獪だった。
漏れの要望より多く取った。

良い弁護士に巡り合えるように祈っています。

https://www.kakekomu.com/media/13832/

 

622: 618 2018/04/12(木) 07:41:15 ID:uXMf/Aa4
連絡の記録はあるけれど元友人が私の住んでいた県まで泊まりで遊びにいくね、という連絡のみ。
当時ラインなんかもそんなに普及していなかったから頻繁なメールもない。

偽物の夫がついてくるというような記載も一切無いものだった。
私が送った「今回も旦那さんが来るの?」というメールに対しても、「また一人でいくよ」という返信のものだった。

そしてなにより一緒にいた男性は元友人の夫なんかではなかったし、今も誰かはわからない。

私が、「その写真の人は友人の夫だ、関係がない」とどれだけ言ってもホテルにはいる写真(体調を崩したという友人に頼まれたものを一緒に買ってくる、一人で行くと伝えても着いてきた)がある。
友人とは連絡が取れなくなる。
何ヵ月にも及ぶ夫の日記がある。
悪魔の証明を負わされている状態でした。

DNA鑑定も産まれなければできなくて、調停は妊娠中に起こされたためそれさえも証明することはできませんでした。

調停が不成立に終わってすぐに私が出産しました。
産まれてからは夫は自分の子供だと認めていました。
とにかく調停を有利に進める詭弁だったのだと思います。


出生届を提出するときに私が既に離婚していることに気がつき、離婚無効の調停を起こしました。

しかしその場でも元夫は嘘の日記を提出し私は離婚に応じたとなり調停は不成立。
今後訴訟で長い時間とお金をかけてももう元には戻れないのであれば、養育費をもらって別れに応じた方がいいとなりました。
預貯金半々、養育費1,000万で応じましたがその後先方から離婚に応じたということは浮気を認めたのだからと慰謝料や弁護士費用などを請求され結局お金もとられました。
その時は元夫と元友人には全くの接点がないと思っており、また、離婚を申し込まれてから夫に探偵をつけましたがその期間は女の影もなく私は勘違いからここまできてしまったのだと考えていました。

少し前に何気なく元夫の名前を検索したらSNSがヒットして子供の存在と元友人の存在を知りました。
子供は我が家の3番目と同じ歳です。

向こうの不貞の証明はその子供がしてくれるでしょう。
下の子が小学生になったのでお家を建てたそうです。
元友人の地元で注文住宅にしたそうです。
本当に楽しみです。
これからの方が修羅場かもしれませんね。

 

623: 2018/04/12(木) 07:56:05 ID:bY+PQphl
それだけ用意周到に罠に落とし入れた相手とこれから戦うという幕開け記念に
手持ちのカードを匿名掲示板で全世界に大公開かー
全部終わってからの設定だったら、もうちょっとおもしろく読めたかも

 

625: 2018/04/12(木) 08:23:43 ID:5bc+m7Cu
たぶんむこうはプロの別れさせ屋とか利用したんだろうね
フェイク入れてるだろうと思うけどほんとにあまり書かないほうがいいよ
無事反撃できますよう応援する
昨日寝る前に読んで人事ながら腹立ったわ
あなたとあなたのお子さんに幸運がありますように!

 

627: 2018/04/12(木) 09:41:15 ID:kyerh590
警察沙汰じゃない??
公文書偽造されたって警察に被害届け出せないものなの?
自分が書いてない離婚届受理されるなんてありえないじゃん

 

628: 2018/04/12(木) 09:52:41 ID:OF5GzyAt
>>627
>>618によると筆跡真似られて自分のものではないと証明できなかったとあるな

 

629: 2018/04/12(木) 10:13:56 ID:ZUhN4SyL
まーさすがにこれはネタな気はするけど…別れさせ屋自体は本当に存在するからねぇ

 

632: 2018/04/12(木) 11:02:19 ID:gNHjCNV3
警察も本気で動いてないね
これがサツ人事件なら、その受理された離婚届の指紋採取までやるはずだと思う
貴女の指紋が無く、元夫や役場の人以外(友人?)の指紋が出たらおかしいからね

 

633: 2018/04/12(木) 12:21:42 ID:KiqT+5eT
指紋もだけど、インクとかいろいろ調べようはあるはず。筆圧もそうだし、判子自身はもちろん、朱肉とか。

 

635: 2018/04/12(木) 15:23:53 ID:/QEO0WtA
他人事なのに凄い腹立つわw

スポンサードリンク


  1. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  2. 私「うちの子の体重が増えないんです。離乳食はたっぷり食べさせているのに…」医者「うーん…」 そんなある日、深夜に目覚めると私の隣に寝てたはずの赤子がいない → トンデモナイ光景を目撃した
  3. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  4. なぜかその日は激しく求めてきた妻。そして妻はすぐに妊娠した。そして7年後…. 娘「あの人ウワキしてるよ。お父さんをバカにしているあの人たちが許せない(泣)」
  5. 社の重要ファイルを何度も消してしまう女先輩。先輩「なぜ消えるのか私にも分からない。私は消していない…」俺「…という事があったんですよ」システム屋「調べられますよ」 → 調査の結果、まさかの真相が…
  6. 元カレ「結婚して3年たっても子供ができないのは、お前が種なしだからだ。(私)ちゃんは子供を欲しがってる。だから別れて俺にくれ」旦那「!?」 これで旦那が頭を丸めてしまったんだが…?
  7. 幼馴染と結婚することにした。俺「娘さんを俺に下さい!」嫁父「これで血の繋がらない娘を育てるのも終わりだ。私は関係ないのでご自由に。(嫁母)とは離婚だ」周囲「!?」 → そして発覚したのは托卵に托卵を重ねた強烈な真実で…
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  10. 寝ている彼氏をフライパンで殴り続けた。そして倒れている彼氏に声をかけたが返事が無い。私(警察に捕まる前に実家にでも寄るか…) → そして2日後、自首する前に自宅に一度帰ってみたら、なんと…
  11. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  12. 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて
  13. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 名無し より:

      貴方も復讐のプロを雇った方がいい

    2. 名無し より:

      まあ、なにも出来なかったんだろうけどな

    3. 名無し より:

      復讐を終わってから書き込んでください

    4. 名無し より:

      如何なる理由があろうとも旦那と違う他人と軽はずみに宿泊施設に行くからこうなる!
      例え同性でも。
      罠でも旦那に報告しとけば防ぎようがあったのに。

    5. 名無し より:

      まとめなんだからちゃんと話が終わってるのまとめろよ

    6. 名無し より:

      弁護士を入れなかったのが唯一の落ち度。
      離婚届の書類偽造や向こうの子供と元旦那のDNA鑑定、子供の年齢と旦那が訴えてきたときの年月日がだぶってないかなど、刑事民事で向こうを有責に出来たのに。

    7. 名無し より:

      証明できないってことは真実であるってことだろ
      なんでこいつの言うことが正しいと思ってんのこいつら
      頭狂ってんな

    8. 名無し より:

      でどうなったの?

    9. 匿名 より:

      創作もほどほどに
      突っ込みどころ満載や

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。