1. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

近所の子供たちが我が家のシャッターにボールを投げて遊んでいた → 私「やめさせて下さい!」その親達「アンタみたいのがいるから子育がしにくくなるんだよ」 問題家と認定されたので、私は。。

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/
633: 名無しさん@おーぷん  03/27(日)07:26:20 ID:vdM
昔私の家の壁で近所の子供が壁あてをよくしてた。

最初のころは本人たちに注意をしてたんだけど、嫌がらせみたいにやめようとしないし、

学校に注意をしてくださいって言いに行ったり、近所の人に子供の家を聞いて
壁あてをさせないように頼みに行ったりしてたんだけど全然やめてくれなかった。
警察や役所に相談に行っても当人同士でよく話し合ってくれってことだった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 


うちの家のガレージは電動シャッターになってるんだけど、壁あてのボールが
そのシャッターにもガンガンあたって電動シャッターが故障してしまった。
(証明はできないけど、絶対に因果関係があると思う)
それであまり腹が立ったので、母親だけではらちが明かないと思って、早朝からその家の前に立ってご主人が家から出てくるのを待って、子供の壁あてを辞めさせてくれと頼みに行った。 

そしたらそこの家の父親たちにも子供のすることだから大目に見ろ、
お前みたいなのがいるから子供が育てにくくなるんだ、というようなことを遠まわしに言われた。

そのころからうちの家は、問題のある家認定され始めて
お子さんのいる家庭とはお付き合いがしにくくなった。
挨拶しても無視されたり、聞こえるように陰口をたたかれたり、本当につらかった。

そのころ少しおかしくなりかけてたんだと思う。
ぼーっとネットサーフィンをしてると私と同じような問題で困ってる人がいた。
その人も警察や役所が何もしてくれなくてスレでも、訴訟すればいいだけじゃんみたいな感じで、何もできないバカのくせにこんなところに愚痴を垂れ流すなみたいな感じでたたかれてた。

それを見てるとだんだん腹が立ってきた。
色々なところに相談しても、解決しない問題の解決がどれほど難しいのか知りもしないで、愚痴をいう事もばかにされなければいけないのかそう考えるだけで、頭がおかしくなってしまった。

たまたま壁あてをやりに来る子供のうちの何人かの父親の勤め先を知っていたこともあって、
その父親たちの会社にお願いすることにした。
子供たちが壁あてをしている写真とその子供たちの父親との会話を紙に写し会社に毎日送ることにした。

2週間ほど続けたが何の変化も見られなかった。
当然会社はわけのわからない手紙が送られてきたくらいの扱いだったんだろうと思う。

しかしそのころ私はかなりおかしくなっていたので、変化がないことに業を煮やし、

その人の会社の入口で、送った手紙と同じコピーを500枚ほど作って、人がその会社に入るたびに、
「お願いします、やめさせてください、皆さんからもお願いしてください。」
って言いながら、配りまくった。

次の日から私の家の壁での壁あてはなくなった。
その家はしばらくして引っ越した。
その後は平和だ。

たまに新しく引っ越してくる人がいると、そのころ子供が壁あてやっていた子供と同年代の子供がいる家の人が、我が家は怒らせると怖いので注意した方がいいといってるみたいだけどそれは別にどうでもいい。
とにかく壁あてをしなくなってすっきりした。

 

634: 633 03/27(日)07:38:39 ID:vdM
少し書き加えさせてもらうと
家の中にいると結構壁あての音が響いて夜寝るときなんかでも、
壁あての音がしてるような気がするようになって
(携帯のバイブが鳴ってないのになってるように感じるみたいな感じ)
眠れなくなって、耳鳴りがするようになってきた。

今考えれば軽いノイローゼですね。

ほんと、皆さん壁あてはあまりしないでくださいね、他人のおうちの壁や塀では。
では消えます。

 

635: 名無しさん@おーぷん 03/27(日)08:21:35 ID:zZU
ノイローゼわろた

 

636: 名無しさん@おーぷん 03/27(日)08:51:18 ID:y95
>>634
辛かったですね
今後もいろいろ陰で言うひとは居るかも知れないけれど、そこまでやらせた子どもの親が悪い
壁あてなど実子にさせない親のほうが多いのだから、不満気にアドバイスしてる親のほうが、遠巻きにされてると思う
まともな人間なら、自宅が被害にあったらと想像するもん

スポンサードリンク


  1. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  2. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  3. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  4. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  5. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  6. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  7. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  8. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  9. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  10. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  11. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  12. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    1件の返信

    1. 匿名 より:

      問題児の親が会社でどう見られてどう扱われるように
      なったか知りたいw
      引っ越したことで推して知るべし、ではあるがwww

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。