1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  3. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  4. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  8. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

美人妻の不審な行動。俺(ウワキか!)ヤケになって自分もウワキしちまった。 しかし結局妻は無実。逆に俺のウワキがばれてしまい。。

スポンサードリンク

http://love3.5ch.net/test/read.cgi/furin/1143391774/
627: 名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 21:54:44 0
俺が勝手に妻が浮気してると思って、やけになってその場の勢いで浮気しちまった。
しかも結局妻は浮気なんてしてなかったよ。
俺の浮気の事は隠していたつもりだったんだが、ばれちまった。
妻はわぁっと泣いて、次の瞬間離婚を言い渡された・・・
悪いのは俺が、俺は絶対に離婚なんてしたくない!
どうしたらいいのか解らない・・・どうしたら許してもらえるだろうか?

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

628: 名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 21:56:36 0

>>627
なんで奥さんが浮気してると思ったの?
なんでバレたの?

 

629名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 21:57:21 0
>>627
ひたすら土下座。
ケータイ渡す。
飲み会参加しない。
家事等なるべくやる。
を10年ぐらいやってみたら?

 

630名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:14:28 0

浮気がばれた詳しい理由はちょっと言えないが、ホテルに行った証拠を発見された。

俺が妻が浮気してると思ったのは、妻の何気ない言葉や行動で。
俺の事を金を稼いで来れば良いといったニュアンスで言ったり(俺はそう捉えた)、パソで何かしてる様子が見受けられたり、何となく隠し事をしてる雰囲気があった。

妻は俺が言うのも何だが、美人で可愛い。

俺と付き合ってる時も、結婚した後も、男にナンパされたり、モーションかけられたりしていた。

 

632名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:20:09 0
妻が不倫してないってのは何で確信できたの

 

633名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:20:56 0
>>630
もともと自信がなくて
いつか捨てられてしまうって思ってたんじゃないの?
自分にはもったいないとかさ。
奥さんがそういう風な旦那をみれば
悲しいし淋しいよ。

 

634名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:22:21 0

>>627
不貞行為といっても継続的なセイ的関係が無いと、離婚は認められないよ。
一回きりの浮気なら。

>>629のアドバイスのよう、嫁が好きなら嫁のフラバを絶えず意識しながら土下座して、謝り続けるしかないだろうね。

嫁が好きなら、不倫を責められても絶対逆切れ起こさない事だね。
自分が一方的に悪いと自分で絶えず意識しておかないと駄目だね。
修復が上手くいっても他人に陰茎を突っ込んだ汚らしい物として、突然フラバに襲われ夫を責めるそうだから。
悪くすると嫁の精神がおかしくなるかもしれないし。

自分のしでかした最低の事なんだから、いざという時の覚悟をして慰謝料、養育費は誠意を持って支払う腹積もりはしておかないと。

不倫相手の女も気の毒に。

 

637名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:54:35 0

妻は浮気とか、そう言った男女の●らな関係が嫌いで、結婚する時も「浮気したら離婚する」と言われていました。

俺は自分に自信が無く、付き合っている時も、結婚した後も、妻に愛されていると心から実感した事が無かったのです。
妻は「俺の事好き?」と聞いても、殆どはっきりとは答えてくれない。
俺は逆に好きだとか愛してるだとか言う方なんで、聞いても答えてくれないと言う事は、やっぱり好きではないんだと思いました。

妻の浮気が間違いだったと解った理由は、妻が泣きながら「違う!」とはっきり言った事と、俺の浮気で憔悴している妻の姿を見て俺の勘違いだったんだと思いました。

>>634それと、フラバとは何ですか?すみません、意味が解らなくて。

 

638名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 22:56:33 0
>>637
フラッシュバックの略
もともと消防士さんが火事の現場で恐怖を味わったのが何度も思い出されて
っていうのが最初だったっけ?

 

644名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:16:45 0
>>637
浮気を疑った理由は良くわかった。
そういう理由があったのか。
それならそれで心の整理というか、
諦めがつくと思うのだけれど。

 

645名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:24:27 0
結婚前から浮気したら離婚すると言われてたなら仕方ないね
奥さんに確認もせず勝手に解釈して浮気したんじゃね
そんなんじゃこれからも何か不安なことがあれば
またすぐ浮気に走るんじゃないかと思われそう

 

647名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:28:17 0

妻には酷い事をしました。
怒るとは思っていましたが、正直こんなに妻が憔悴するとは思っていませんでした。

妻は今情緒不安定で(俺もですが)浮気相手に会って話を付けるとか、俺に離婚する慰謝料払えとか

激怒したり、ふっと冷静になったり、泣いたりしています。

こんな状態の妻をそっとしておいた方が良いのでしょうか?
それとも、優しく(ちょと違うか?)接した方が良いのでしょうか?

今はお互いに冷静になれないから、少し時間を置いた方がいいのでは?と周りの人には言われましたが、
妻はさっさと終わらせたいと言う感じで、時間を置くのは嫌だと言います。
謝るのはもちろんですが、接し方をどうしたらいいのか解らなくて。

すいません、俺も何書いてるんだか良く解んなくなって・・・頭ゴチャゴチャだ。

 

648名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:33:55 0
>>647
離婚がいやなら謝り続けろ
話しはそれからだ・・・

 

651名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:39:14 0

>>648
ただ謝るだけだと、相手によけいストレスを感じさせるだけだと思うぞ。
もちろん開き直るよりは全然ましだけどな。

てか、こんなに頭の弱い男だと、嫁もよけいに冷めちゃうんじゃないかなぁ。

 

652名無しさんといつまでも一緒 04/02(日) 23:40:50 0

>>647
奥さん何かしらトラウマ持っていたのかもしれない。
幼児期に愛情飢えていたから、いっぱいにならないと好きッて素直にいえなかったかもしれない。

>妻は浮気とか、そう言った男女の●らな関係が嫌いで、
>結婚する時も「浮気したら離婚する」と言われていました。

潔癖症なら再構築しようって気にもならないかもね。
他の女抱いたらゴキブリより穢れた存在だから。
そういう男と夜の行為する気も、生活する気もおきないかもしれない。

 

656名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:06:20 0

俺は妻を愛しています。
他の男に取られたくありません。
離婚は絶対にしたくありません。

ですが、相手が離婚を望んでいるのに、俺が嫌だといい続けて良い物なのか?と少し思ってしまいます。

俺を憎んでいるような目つきで見たり、そうかと思うと、食事を用意してくれたりと優しく?してくれたりもします。

妻はここ2~3日あまり食事を取っていないようで、痩せてきている感じがします。
妻の母親が過去に(今もなのかもしれませんが)不倫をしていたそうで、それが原因で男女の正しくない関係が嫌いなのだそうです。

妻と付き合っている時、俺の知り合いが「彼女に浮気してんのばれちゃいましたよ~」と俺の所にに相談?に来た時に、そばに居て話が聞こえた妻がその場をすっと離れ泣いている事がありました。
「何で浮気なんてするの…?」と。

飲み会等で、付き合っても居ない男女がベタベタ?したりすると、機嫌が悪くなり帰ってしまう事もありました。

 

660名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:13:09 0
奥さんもあなたをまだ愛してるんじゃ?
でも許せない・・愛よりも許せない方が強くなるんだよ
本当につらいけど、別れたら解決できるか?って言うのも違う気もする。
でも1度裏切ったあなたとは奥さん見たい人は無理だと思う。

 

688名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:46:39 0
奥がそういうトラウマ持ちだと知ってて簡単に浮気に走った>>656に疑問を感じる
そんなんじゃこれからも簡単に浮気に走るんじゃないの?
と奥も思っているはず

 

690名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:49:53 0
>>656の奥さんはもう生理的なレベルで浮気が許せない人なんでしょう
いくら>>656が謝ったところで再構築は無理なんでないか
やり直そうとしたってフラバで無理だと思う

 

691名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:49:54 0
本当に俺は馬鹿でした。
妻に一生かけて償います。
今まで付き合ってきた女性の中で一番愛しているし、離したくない人です。

俺の思い上がりなのかも知れませんが、本当に俺と離婚したいと思っているような気がしません。

今回の事を相談した人が(離婚経験者の女性)
「本当に嫌いなら顔も見たくないし、同じ空気を吸うのも嫌になる」と言っていたので。
「離婚は大変、出来るなら子供の為にもしない方が良い、しっかりと誠意を見せなさいよ」と言われました。

 

694名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:52:10 0
>>691
奥はあなたの顔も見たくないし同じ空気を吸うのも嫌だと思ってるから、時間を置くのはやめてすぐ離婚したいって言ってるんでないの?
そりゃ奥さんだってほんとは離婚したくないでしょ
あなたのこと愛して結婚したんだからさ
だからこそ辛いんだし再構築は難しいと思うよ

 

697名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:57:52 0
>>691
奥さんは普通の人より浮気に対して嫌悪感がある人なのだから
その分人よりフラバも大きくなると思う
もしかしたら何年たっても忘れられないかもよ?
一生奥さんに責められ続けても土下座して謝る覚悟があんの?

 

699名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 00:59:36 0
やはり、俺の思い上がりでしょうか・・・
今も同じベットで寝ていたりするので、少し期待をしている自分が居るのです。
もう二度と浮気はしません!こんなに後悔した事は生まれて初めてでした。
妻は男と付き合うのが俺が初めてなのです。
妻の最初で最後の男になりたいです。

 

702名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:01:06 0

>怒るとは思っていましたが、正直こんなに妻が憔悴するとは思っていませんでした。

奥がトラウマ持ちだって知っててそう思ってたなら相当馬鹿じゃない?

 

704名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:02:17 0
>>699
トラウマ持ちで潔癖、経験人数0、それだけ合わさって
なんで浮気疑惑を持ったのが疑問

 

708名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:05:35 0
不倫男とやり直せたとしても奥さん病気になっちゃう気がするな

 

709名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:05:47 0
>>699
同じベッドか、、
その前に私なら悲しすぎて寝れないよ、睡眠薬ない限り。
でも期待してる場合じゃないよ。
奥の傷をあなたが請け負うのは相当大変だよ。
今後、今以上に何も怪しいことしてなくても疑いの目で見られることになる。
そんな自分に奥自身が嫌になっちゃう。
信頼はなかなか取り戻せないけどでも絶対取り戻せないとは思わないから
今は時間かかるけど離婚の話は自分からは絶対にしないこと。

 

710名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:06:07 0

>>699
思い上がりかどうかをこんな便所の落書きで聞いてどうする。

俺も思い上がりだとは思えないよ。

奥さんに直接聞け!

「俺はバカで鈍感だから分かる様に説明してくれないと理解出来ない」

本当に離婚したいの?と聞けよ。

もちろん↓を付け加えてな
>もう二度と浮気はしません!こんなに後悔した事は生まれて初めてでした。
>妻の最初で最後の男になりたいです

 

714名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:08:38 0
>>710
今は本当に離婚したいの?と聞かないほうが絶対にいいよ。
今の返事は何を言われてもあなたとは無理!って言われるだけ。
だから奥の出方を待つの。
奥が決めればいいんだから。。
この旦那は誠意を尽くすだけ。

 

732名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:21:23 0
>>714
すでに「本当に離婚したい?俺の事もう嫌い?」と聞いてしまいました。
妻はうつむいて黙ったままでしたが。
聞いてはいけない事だったのでしょうか?
俺も自分でおこした騒ぎの癖に、頭が混乱してて情緒不安定気味で・・・

 

735名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:24:31 0
>>732
時にはすべてを受け入れる潔さが必要な場面もある
失いたくないと思ってても嫁次第だろ?
まずは真剣に嫁のことを考えろ
お前さんと一緒にいることが幸せかどうかも考えてな
とにかく自分自身が成長せんことにゃ
たぶんどうにもならんだろ

 

742名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:29:15 0
>>732
奥は葛藤しているのかもしれないな。
奥が心の整理がつくまで別居してみたら?
離婚か修復かを奥に決めてもらえばいいじゃないか?

 

751699 04/03(月) 01:37:01 0
そうですね、すみません。
俺は結局自分の事しか考えてないんですね。
自分が妻を好きな気持ちを押し付けているだけですね。

 

753名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:38:13 0
>>751
とりあえず
変わる努力を見てもらうしかないだろ
ガンバレ

 

760699 04/03(月) 01:44:32 0
長々とすみません。
できれば離婚はしたくないので、頑張ります。
カスな俺に付き合ってくれてありがとうございました。

 

763名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 01:45:24 0
>>760
神ガンガレ!
応援してるぞ
やれるだけやれ
でも嫁に負担にならないようにな

 

796名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 11:35:06 0
>>699って女の腐った奴みたいだな。
男でもこんな弱い奴いんのか。
不安で浮気する馬鹿って女だけかと思ってた。

 

797名無しさんといつまでも一緒 04/03(月) 12:16:25 O

不安な気持ちをちゃんと嫁、旦那に言わなきゃいかんだろ。
自分の気持ちだけで暴走したら良くないわな。
基本がなってないよ>>699

スポンサードリンク


  1. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  2. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  3. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  4. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  5. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  9. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  10. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  11. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 名無し より:

      『妻の最初で最後の男になりたい』
      浮気しておいて、マジで気持ち悪いな、こいつ

    2. 名無し より:

      勘違いとか以前に自分がやられて嫌だったから同じことやり返してやろうっていう子供じみたメンタルがもうダメ

    3. 名無し より:

      何が ガンバレ だよ
      地獄に落ちろ

    4. 名無し より:

      そんな育ちの奥さんが、不倫なんてできる筈がないじゃん。
      万一、無理やりとか酩酊してとかって事があったら、その奥さんは自分が許せなくて自杀殳するよ。
      それをなんて無神経で図々しい男なんだ。
      どうせ浮気したくなって奥さんが怪しいって事にしてハメただけだろ。
      ドクズ。

    5. 名無し より:

      自分から「愛してる」って伝えるのが日常ならわかるけど、恐らく日常的に嫁さんに対して
      「俺の事好き?」って聞いてるんだろうね、自分のちっさいプライド満たすために。
      一方的な思い込みでやらかした分際で嫁に「別れたいか?」とか試すその態度が嫁さんを
      追い詰めてるのも、嫁さんの心の距離ぶっ壊して離してるのもわかってなさそう。

      無事に元がついてるといいよね。

    6. 名無し より:

      めんどくさいな
      こういうヤツはまた情緒不安定になったらやらかすぞ
      自分の事が可愛いだけじゃん

    7. 名無し より:

      妻は容姿が良くて、自分とは不相応で自信がなかった
      妻は美人で結婚しててもモテていた

      それのどこに不倫していい理由があるんだろうか?
      それでも投稿者の事を選んで結婚して、しかも不倫したと二重に裏切ってたんだよね。それで許して欲しい、とかアホか。

    8. 名無し より:

      卑屈が煮詰まって浮気する最低人間に成り下がっただけ

    9. 名無し より:

      なーにが最初で最後の男だよ
      人類最後の男になったって選ばれんわ
      チャンスがあれば浮気する最低な人間じゃろ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。