1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  7. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  8. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  9. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

友人「何かあったのか?…話し聞くぞ」私「旦那と義両親にはもう限界かも…」友人「…大変だったな」→ そしてフリンへ発展してしまった結果。。

スポンサードリンク

307: 名無しさん@HOME 08/12(月)  
叩かれる覚悟で書き捨て

 

308: 307 08/12(月)  

操作ミスったすまそ。叩かれ覚悟。

義実家同居。
自分の常識とはかけ離れた衛生観念。

まだ赤子だった子供が夜泣きすると「ウルセェボケ!」と怒鳴られまくってた。
子供が病気で旦那も同行で病院に行く→結果が気に入らないと医者は看護士に怒鳴る。
(これでこいつとは何処へも同行すまいと決意。 幼稚園のイベントとかは一切来てないしそもそも興味もないらしい)

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 


自分が気に入らないと凄む、怒鳴る、物を壊す、殴るのは辛うじてしない。

あげくの果てに騒ぎ聞きつけたトメ参戦。
二人で私を責める責める。


その後実親に電話されて私の悪口延々と。

家に十数万のお金を入れてても「こんなんじゃ足りない!」と発狂するトメ。
親戚は膿家でそこのウトの縁者もクソ。

その他色々あるけど書ききれん。

もっときつい事あるけど、身バレしない程度に書くとこんなもん。

 

310: 307 08/12(月)  

幸い手に職はあるから仕事は復帰出来た。
子供がかわいそうだと責められ続けたけど、押し通した。
お金無かったし。

復帰したらしたで休憩中に鬼電掛かってきたりメール頻繁にあったり、ちょっとでも返事が遅れると浮気してるんだろ!と発狂したり色々。
帰ってからもずっと責められる毎日。

上記理由でかなり鬱っぽくなって暫く激ヤセしてた。
あまりにもやつれてたらしく、久しぶりにあった友人に根気よく問い詰められて漸くぽつぽつと事情を話す。
そのうち浮気になった。
私何やってんだろうと思った。

近いうち離婚します。
盆休みに入ったし今日から住む所探すつもり。

浮気はバレてないし一切他言してないけど、万が一ばれたら既婚者だと知らなかったと言って欲しいと言い含めてある。
仮に慰謝料発生しても私が全額負担するつもり。
払うと言われてるけど断ってる。これは私の自業自得。

義実家には一切の未練は無いけど、こんな事になってしまって子供に申し訳ない。
ひたすら申し訳ない。

こんな関係にしてしまった浮気相手にも申し訳なく思う。
恐らく離婚しても再婚はしないし、する気もない。
そんな資格もない。


浮気相手には絶対に他にいい子が居るから、いつでも私を捨ててくれと伝えてある。

廃人同様だった私と出会って離婚に意識を向かわせてくれただけで感謝してる。
だから私よりも他の人と幸せになるべきだとも思う。

批判は全く構わないけど、レス出来るかどうかは怪しい。
よって書き捨て御免

 

312: 名無しさん@HOME 08/12(月)  
浮気した時点で一番のクズは307

 

309: 名無しさん@HOME 08/12(月)  
そんな男と子をもうけたのは誰ぞ

 

311: 307 08/12(月)  
>>309
ホントだよね。しかし結婚して解る事ってやっぱりあるわ。

 

315: 名無しさん@HOME 08/12(月)  
結婚して分かることはあるけど
ここまで屑なのはシグナルがそこかしこにあったはず。
一般的に言う「結婚しなきゃ分からないこと」とはやっぱり違うよ。

 

316: 名無しさん@HOME 08/12(月)  
DV被害者でも結婚しないと分からないことがあるってのも分かるけど
浮気しちゃってて口止めまでしてる時点で同情が半減ね

 

317: 名無しさん@HOME 08/12(月)
何年結婚してて子供がいくつなのか判らないけど、子供が一番かわいそうだね
酷い環境で育った上に、引き取る母親は引き続き不倫続行かぁ…

 

318: 名無しさん@HOME 08/12(月)
悲劇のヒロインみたく書いてるけど、不倫した時点でもう悲劇のヒロインではない。
全てにおいて責任がとれない最低のクズ女だね

 

319: 名無しさん@HOME 08/12(月)
で、ここで決意表明?
愚痴スレじゃないんだよね、ここ

 

320: 名無しさん@HOME 08/12(月)
いつでも捨ててくれじゃなくて、自分から離れろよ
相手のせいにすんな

 

323: 名無しさん@HOME 08/12(月)  
やっぱり浮気した時点で全く同情できないわー。
浮気を疑って鬼電してくるって、実際浮気した人がそこを責めちゃダメだわ。
股が緩いって分かってただけじゃん。
それで反省して再婚しないって別れてもいないのに失笑
でき婚しそうだw

 

326: 307 08/12(月)  

結婚前に見抜けなかったのかと書かれてるけど、どうだろう。
もう少し詳しく言うと、旦那と二人暮らしの時は特におかしく無かった。
結構有名な会社勤めしてて、挨拶の時も違和感も無かった。
どこで感じ取れば防げたかなとは思う。
同居は長男嫁だし覚悟してたんだけど。

結婚の時も旦那は旦那の友人からも人気あって、いい旦那さんねって羨ましがられたくらいだった。

子供産んで同居から旦那までおかしくなったように思う。
同居して5年、友人への相談は去年からだけど、元々子育ても仕事もあったからまばらにしか会わなかったし。
関係が発展したのは極最近。
その前に奴隷意識から脱却して離婚できてたら良かったのにね。

不倫続行…は意味が良く解らない、ごめん。
離婚した後なら独身同士になるから不倫じゃなくなるような。
そもそも先に書いてる通り、離婚した後再婚する気もない?
1子連れって
一緒に居てもメリットが無いし、時間を浪費させる訳にはいかない。
相手には上記の事は伝えてある。
だから感謝と謝罪しつつ別れる事になるとは思うけど、とりあえず離婚最優先。

 

327: 307 08/12(月)  

子供が一番可哀想なのは全く同意。
本当に申し訳無い事だと思う。

今後も再婚する気がないのはこれ以上環境を変化させたくないのが大きい。
同情は特に要らない。
見ず知らずの人に同情されるよりは叩いてくれるほうがまだ良い。

私もクズだけど、あの義実家一族よりは私の方がまだマシじゃないかと思う。
親権取った後は子供と二人で生きていくよ。
幸い母子二人だけならどうにか暮らせていけるだけの稼ぎはある。

住処見つかりそう。
明日ももう一度不動産屋行って決定する。

ちなみに鬼女板で似たような人が居る?みたいだけど
普段はもっと過疎状態の別板住人だから違うと思う。
時間取って長い文章読んでレスくれて有難う。
スレ違い?の指摘も受けてるし、この板に書き込むのはこれでお終いにする。

 

332: 名無しさん@HOME 08/12(月)  
>>327
間違ってるよ
お前の方がクズ

 

329: 名無しさん@HOME 08/12(月)
不倫する人の言い訳はほんと…

 

330: 名無しさん@HOME 08/12(月)

別れるつもりならバレてない今のうちに別れた方がいい。

あと自分に酔ってるみたいに見えるよ?w

 

331: 名無しさん@HOME 08/12(月)
子供には同情するけど、別に307に同情なんてしてないけどなぁ
それに人に訊きたい事があるわけでもないなら、ここに来る必要はない気がするけど…

 

336: 名無しさん@HOME 08/12(月)  
状況に耐えられなくなり理解してくれる男と不倫。
そんな事もあるのかなーと思えるが、敢えてなぜここに書くのか。
書き捨てと言いながら同調してもらいたい気持ちが透けて見える。
どうしたって罪悪感は消えないよ。
どんな言い訳したって、結果的には浮気した方が決定的に悪いんだから。

 

337: 名無しさん@HOME 08/12(月)  
男もしょーもないやつだと思うよ。

 

343: 名無しさん@HOME 08/13(火)  
有責側からは離婚請求は出来ないからね。
相手が離婚したくないなら離婚できないね。

相手が別れたいなら、慰謝料付きで離婚になるけど。
それに慰謝料は別れなくても浮気に対しては要求できるんだっけ。旦那と相手の妻と
双方から要求されたらまとまった金額になっちゃうだろうな。

 

344: 名無しさん@HOME 08/13(火)
相手は独身らしいので、離婚も出来ず相手が旦那に慰謝料払って子供に不倫を知られておしまいじゃない?

 

345: 名無しさん@HOME 08/13(火)  

>離婚も出来ず相手が旦那に慰謝料払って

相手と自分がじゃないの?
離婚にならなくても慰謝料取って再構築も可能だったはず。

 

346: 名無しさん@HOME 08/13(火)  

奥さんが夫が嫌で出てくのは良いけど、、
なんで子供まで自分の物って事になってんだ??

子供の気持ちは?

 

347: 名無しさん@HOME 08/13(火)  

整理すると307は旦那に飽きたので浮気
子どもを連れて離婚したい

客観的に見ると
慰謝料を支払い身一つで家を出るケース
子どもは旦那の親が面倒を見られるのでよし

共感して欲しくて書いてみたが
どうも風向きが怪しいので書き捨て御免

こんなところかしら

 

348: 名無しさん@HOME 08/13(火)  
>>347
赤ちゃんの夜泣きに怒鳴るような奴に育児は無理w
稼ぎもあるんなら、この人が引き取った方がいいね。
浮気は最悪だけど

 

349: 名無しさん@HOME 08/13(火)
浮気してるとなるとそれだけで完全に何もかも信用出来なくなるんだよなぁ。
結局んとこそこがちゃんとしてない人間ってしか見られない。

 

350: 名無しさん@HOME 08/13(火)  
自分は決心を固める覚悟で書いたんだと思った。
なんで浮気しちゃったかなーと思うど、それだけ疲れて判断が鈍っていたんだろう。
旦那ももう307に愛情は無いんだろうし、浮気された事を知ったってプライドが傷付くだけだろうし。
馬鹿な男にちょっかい出された307もまた馬鹿だとは思うけど
それによって現実に引き戻されて離婚を決意できたんだし。

 

313: 名無しさん@HOME 08/12(月)  
流されて結婚して流されて浮気して流されて離婚するんだろうな
まずその性格をなんとかしないと他人にクズ呼ばわりされる人生を過ごすことになりそう
その場を楽なほうへ楽なほうへ生きていくのではなく苦しくても将来に理想を掲げてそれに向かって生きてほしい

スポンサードリンク


  1. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  2. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  3. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  4. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  5. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  6. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  7. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  10. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  11. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  12. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  13. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    17件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ネット民はどっちかが悪いとならないと気が済まないのは今も前も同じだな

      あきらかにどっちも悪いのに浮気したからこいつがクズは頭おかしい、被害者が悪いことしたからって、加害者のやったことが消えるわけねぇだろ

    2. 名無し より:

      もう離婚しよう
      子供のためを思うならそんな家にいてはいけない
      浮気したってもそんな状況で誰かに寄りかかりたくなるのは仕方ないし
      でも何やるにしても離婚してからなんだよなぁ

    3. 名無し より:

      浮気相手もクソ、そんなこともわからないからダメなんだよ

    4. 名無し より:

      離婚してから次を作れよ
      順番守れないやつは何をやってもダメ

    5. 名無し より:

      まあそうだよな
      ここまでペチャンコにするまで叩くのはどうかと思うけど、離婚理由が不倫に変わってしまうのは下策だったよな
      自身の為にもだけど、子どもの為にもね
      バレるバレないではなく、今後の人生の心の柱として不倫が不要だったとは思う

    6. 名無し より:

      基本不倫する奴なんてバカかクズしかいないからな
      こいつはクズというよりもバカのようだが

    7. 名無し より:

      クズばばあの言い訳www

    8. 名無し より:

      不倫する外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。

    9. 名無し より:

      自意識過剰もいいとこ
      子供に同情する事はあってもこんなアホに同情する訳ねーだろがナメてんのか

    10. 名無し より:

      不倫しなければ相手が100悪かったのに
      もったいない

    11. 名無し より:

      既婚の自分と寝た浮気相手を悪いと思えないんだから
      旦那のことも見抜けなかったんだろうな
      好きになったら相手の事全部よく見えちゃうのか、何でも自分のせいにする癖があるのか、相手が悪ければ何やってもいいと思うのか、自分も出来そこないだから相手の駄目さ加減も許しがちなのか
      何故それがいけないか、世間が駄目というほかに詳しく説明されなければ分からないのか
      報告者に取っちゃ、辛いときに優しくしてくれた人なのかもしれないし、
      あるいは巻き込んじゃった人なのかもしれないけど、
      客観的に見れば単につけ込んだだけのやつよ
      あるいはその場の情に流されやすく後先考えられん奴
      仮にその浮気相手と再婚して、同じこと外でやられたら困るし、やる確率高いやろうよ
      自分の感情と自分に利するかで相手の評価捻じ曲げる癖直さんと一生幸せになれんよ

    12. 名無し より:

      他人からの評価は知らんが、子供からしたら両親は等しくクズだわ、本当にキメェなこいつ

    13. 名無し より:

      夫は間違いなくクズだけど、不倫したらそのクズと同等になるからなあ。
      レスにもあるけど不倫前に覚醒して離婚できたら良かったんだが、きっと不倫しないと覚醒できなかったんだろうしな。
      モラハラは人格壊すよな。

    14. 名無し より:

      バレれば面白いのにw

    15. 名無し より:

      不倫する前に離婚しないのは筋を通せてないクズだから何の言い訳も立たんよ

    16. 名無し より:

      恋愛脳から母親脳に切り替わってようやく自分が見つけた男がクソだったって気づくパターン

    17. 名無し より:

      不倫するクズの言う自己保身の言い訳なんかまったく信用できない

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。