1. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

元上司とフリンした直後になんと彼からプロポーズされた。 私「もう異性として見れないし、そういうこともしたくない」彼「それでもいいから」 これはどうすればいいの?。

スポンサードリンク

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1530490412/

138: 名無しさんといつまでも一緒  08/14(火) 16:41:43
ご意見を頂きたいです。 

相手 40代後半既婚子持ち 

当方 20代後半婚約者あり 
昔勤めていた会社の元上司と関係を持ってしまいました。 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

在職中から公私ともにお世話になり、共通の趣味もあり、ずっと尊敬している相手でした。
直属の上司と部下だったこともあり、お互いに少し特別な存在というだけだったはずなのですが、気持ちに気付いてしまってからは早かったです。
一度は罪悪感から縁を断とうと思いましたが、そう簡単に今までの関係を切れるはずもなく現在に至ります。

相手の家庭は壊したくないし、離婚してほしいとも思っていません。

ですが、下世話な話で申し訳ありませんが、相手の夫婦関係は長年レスらしく、当方の婚約者ともセイ的関係が無くなっていたところで関係を持ってしまい、心身共に一気に傾いてしまっています。

このまま結婚してしまってよいのか、このまま関係を続けていくのか、悩んでいます。

誰にも相談出来ず書き込みさせて頂きました。

 

139: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 16:46:36

>>138
結婚前からそういう関係がなくなったなんて…
普通は盛り上がっていい時期じゃない?

既彼がどうこうとは切り離して、本当にその相手と結婚していいのかを考えるべきだよ。
籍を入れてしまってから別れる方が大変だよ。
今ならまだ踏みとどまれる。

結婚は必ずしなければならないものではないし
好きという気持ちは、必ずなくなる。
その気持ちが消えた後も、その婚約者の彼と添い遂げられる??

 

140: 138 08/14(火) 17:08:53
>>139
レスありがとうございます。

仰る通りで普通はそうだと思い、これでよいのかと既婚旧友に相談したり、ネットで調べたりしました。

恋人の時は普通にしていたものの元々淡白同士な上に同棲してからは回数も減り、セイ的魅力よりは安心感の方が大きくなってしまいました。
異性として見れなくても結婚はできるのか、世の中にはそういう夫婦もいるのだろうか、など検索しては悩む日々でした。

元々婚約者と結婚は考えていましたが、正式なプロポーズを受けたのは元上司と関係を持ってしまった数日後でした。

異性として見れない、そういうこともしたくないことを伝えた上で、それでもよいという返答でした。
人間としてクズでしかないと思っています。

挨拶の準備等進んでいく中で、もう止められる理由もなく、ここに来てしまいました。

引き返すべきだと思われますよね。

 

141: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 17:13:10
ネタだろうがマリッジリング映画みたら
どっちにも捨てられておわり

 

142: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 17:18:06
>>140
婚約は解消して上司と結婚

 

143: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 17:22:02
>>138
世間体気にして結婚して不倫続ければ?www
たぶん、あんたの婚約者もしてんじゃね?

 

144: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 17:26:12
ネタだろうが
結婚前でそんなだと続かないよ
婚約期は、不倫て言葉が思い浮かびもしない。
結納してから結婚まで無事に済むように慎重になるころ。

婚約者が大切だから、他の男の存在が知れるような軽率なことはできない。
しようともおもわないころだからね。

 

145: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 17:31:49
>>138
今日婚約者と寝ました。
結果妊娠しました。
瞬時に産みたいと思う?
それが答えです。

 

146: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 17:33:34

>>141
ネタ職人乙
妻とはレス藁 不倫オヤジの定型句

上司と再婚
慰謝料まみれの貧乏暮らし
数年後には加齢臭にボキ不全

不倫リピート(笑)

 

147: 138 08/14(火) 17:39:24
たくさんレスを頂き、ありがとうございます。
ネタと思われる程、世間的にはあり得ないことなのだと実感しました。

私自身は結婚して幸せを掴みたいというタイプでありませんが、流れでここまで来てしまった気もします。

子供もお互いそこまで欲しくないので、子無しでいいかという話もしていました。
>>144さんのレスにハッとさせられました。

婚約者と本気で一緒になろうとしていれば、他の男性と関係を持つということはなかったと思います。

婚約指輪は私の希望で不要と話していたので、結婚指輪や挙式の話が本格的になる前に話そうと思います。
ありがとうございます。

 

148: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 17:44:10
>>147
婚約者は、結婚しなければ世間体保てないタイプなんでしょ。
仕事柄などもあるかも。

そんな時にあなたがちょうど身近にいただけ。
でないと、相手までもが冷めていたりはしていないハズ。

 

150: 138 08/14(火) 17:54:18

>>148
古いかもしれませんが俗に言う3高でもなく、結婚に関しては婚約者の方が徐々に盛り上がって来た感じがあります。
相手の親御さんも凄くよい人で、優しく朗らかな親御さんから、至極まともな人が生まれてきたのだと思います。

 

149: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 17:48:03

>>140
今は元上司とはどういう理由で会ってたの?
簡単に切れない関係って凄いね

元婚約者とは今のうちに別れるべきだよ
あなたは結婚したら周りを不幸にするタイプでしょ

 

150: 138 08/14(火) 17:54:18

>>149
共通の趣味のことで連絡を取り合っていました。
休日出勤の元上司と、私用で会社近くに出かけていた私が久々に会ったのが始まりでした。

そうだと思います。

幸せになりたくて婚約者と一緒になった訳ではなく、嫌いじゃなかったから受け入れただけだったのだと思います。

ご意見を頂けて踏ん切りがつきました。
皆さまありがとうございます。
名無しに戻ります。

 

151: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 18:36:19
>>150
え?どこが々に盛り上がってんの?
あなたとセイ的関係が無くなっていたとこが明らかにテンションガタ落ちしてるでしょ。

 

153: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 19:08:37
なんの解決にもなってないとこがまたw

 

154: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 19:20:10
クズ話は手を出した上司が一番糞。
常習犯に未来摘まれて災難だな。
縁切り神社いってはやく絶ち切っておいで。

 

156: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 19:23:39
結婚前に既婚上司に盗られてやられたこと婚約者が知ったらどうなるんだか
身辺調査は済んだ後ならセーフだなw

 

158: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 20:29:02
時々聞くネタだね
結婚するのかしないのかどうしたらいいか
人に相談する事か?
結婚したいのなら、あんたが上司と関係を断てばいいだけ
上司も自分の家庭を守りつつ
あんたとしたいだけじゃん
まークソ同士でメルヘンチックに浸ってなさい

 

155: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 19:21:51
>>138
モテてるつもり自慢毒女?w

 

152: 名無しさんといつまでも一緒 08/14(火) 18:43:02
>>138
地雷メンヘラアラサー毒女

スポンサードリンク


  1. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  2. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  3. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  4. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  5. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  6. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  7. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  8. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  9. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  10. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  11. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  12. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  13. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 名無し より:

      もうオバちゃんなのにお花畑な人だ
      他人の夫に手を出しといて淡白とか、どの口が言うのか
      いっそ嫁バレして慰謝料請求された方が、汚物な自分を理解出来るかもね

    2. 名無し より:

      女さんハッとし過ぎ

    3. 名無し より:

      元上司うまいなー きっと切れずに続いていると思う そのテクが知りたい

    4. 名無し より:

      ただのクソビッチ

    5. 名無し より:

      公衆便所女か

    6. 名無し より:

      タヒねよ粗大ゴミ

    7. 名無し より:

      上司嫁にバレて火達磨になってしまえ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。